ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ3 カレー3 牛丼2 ラーメン2 プリン2 さわや2 フライパン2 松屋2 すき焼き1 カツ丼1 シチュー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 トースト1 パン粉1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 お弁当1 とことん1 ふるさと1 スタバ1 ステーキガスト1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 18:33現在

2023年7月15日 19:12 嫌われ者
不味いハンバーグできた
2023年7月15日 7:12 関係者に告ぐ
多くの日本人にとっては、宗教とは法事で… 「お前の〇〇だよ。」と… 「誰?それ。」な… 寺で座り続けて、知らないおじさんが変な服着てて… 謎の呪文を唱えて… ハンバーグとかじゃない、美味しくないご飯を食べて… 足が、痺れることだ。
2023年7月14日 21:51 kiyoko
@54mJ7TgEi51VB9Cハンバーグは、焦げ目が無いと美味しくないですよね😉🙌✌️✨肉味噌をレタス巻きに👍🙌✌️😉✨最高ですね👏👏そう、レタスがあるからカロリーゼロは常識です🤭🤣皆んな、野菜が食べられるから健康的ですね😉🙋👏👏
2023年7月14日 21:02 モンた٩(?▽?)۶
@ayamenumaいゃいゃまずいですよ 100%牛肉ハンバーグ(´∀`*)
2023年7月14日 20:31 ぴちょーーん
COCO'Sやばい…くっそ不味い… ハンバーグに玉ねぎ乗せ忘れてるのと客がうるさいのでげんなりしてる_( :⁍ 」 )_もう帰りたい
2023年7月14日 0:40 焼きレタス@土曜東6-ネ47b
@Mauritz_Stille2>時間ない 仰る通り! しかしひとくち食べて判断してるのでえらい! 私はまだ……そうだな……玉ねぎが嫌いだから食べたことのない玉ねぎ入りのハンバーグまで嫌いだと言ってるようなもんですからね! 食べたらおいしく感じるかもしれない……でもおいしくないかもしれない……。食べてみなきゃ損!
2023年7月12日 23:00 ook(グルメとサウナ?️?)
試み:ソイプロテインの導入 ウェイトトレーニング後も寝る前もホエイ(動物性タンパク質)だったけど、就寝前に良いとされるソイ(植物性)を初めて買ってみた感想 ま、、まずい、飲みにくい😱 でも身体と筋肉は喜んでるはず、、! (ラーメンやハンバーグ日々摂取してるので、筋トレも頑張ってます😊)
2023年7月12日 22:32 へなちょこ 日本
@Winry_Emma うち嫁製ハンバーグ(おいしくない😭)
2023年7月12日 15:31 おーき&にほんご ゴンドワナ大陸
それぞれスプーンとフォークとナイフを使って食べる物が一堂に会している。ほとんどのものが箸だけで食べれる日本食ってすごいなぁ え、味??こんなお子様ランチみたいな素敵すぎる食べ物、美味しくない訳ないじゃない。 めっちゃうまい。ハンバーグのデミソースがちょっと甘めなのいいよね。
2023年7月12日 8:59 NEVADA SMITH
@RTh9FTFUzU4s7Ou 豚肉とはんぺんを混ぜてハンバーグを造られたんやな、豚と魚の脂を良いとこ取りしたんや、それにチーズを添えて焼いたんやね、まずい訳ないわい。脂が中に溜まっていてな、焼の香ばしさで、白ご飯が進むんじゃ。いつも独立した美味しいおかずを揃えてくれてありがとう。旨い!旨い!
2023年7月11日 23:22 きのこ嫌いの魔法使い
まずい、ふるさと納税の冷凍ハンバーグが来ちゃう 冷凍庫いっぱいだ、どうしよう
2023年7月11日 15:10 . ⬇欲しリス更新しました⋆⸜???⸝⋆ 7/11 ⬇
やっぱ冷凍ハンバーグ不味いから大人しくパスタ頼めばよかった
2023年7月10日 21:31 omochi
くそじじいが何でも食わせろって言うからハンバーグ(食べられない)を食べさせたら見事に吐きました!私の手はゲロを受け止める為にあるのではない!!!! 病院食はまずいから入院したくないっていうくそじじいが口出しすんじゃねぇ!!!!!!!
2023年7月10日 14:41 BOSS@グリグリメガネ本館 板橋区
コンビニ弁当のハンバーグの下のパスタ、余分な脂を吸ったり容器が溶けるのを防ぐ役割らしいけどむしろあの脂を吸ったパスタが昔から好きなのであれだけ山盛りで食べてみたいです。山盛りあったらあんま美味しくないかもですがw
2023年7月10日 14:29 yoshi_miya 沖縄
@e90a_6 @takigare3 @NwxKsJPHOzJ0vPW そうですよね 俺も幼い頃からウナギ不味いって思ってたら、親にサンマの蒲焼き食わされてて敗北感味わったりしましたし それで羨み続けるか、どうにかしてハンバーグ食おうとなるかは本人が決めるべき事であって、生まれる以前に親が判断するものなのかとは思います
2023年7月10日 10:30 こてんげいん
近所のスーパーで売ってた300円くらいのハンバーグ、お肉自体の味はマジでおいしいんだけど一緒についてきてるデミグラスソースが美味しくなくてむしろソースつけたら不味いという代物になってた
2023年7月10日 9:28 いちのせはる 日本
@masa00634 とりあえずさわやかで苺パフェとげんこつハンバーグ食べるのだ🤤✨ 後名産とかのお茶は基本不味い
2023年7月9日 21:08 kuro
なんか生焼けハンバーグあたりから変だよね 生焼けハンバーグとか美味しい美味しくないでは無く怖いだろ
2023年7月9日 21:02 虎之助
@marinaresca0928 ファミレスのハンバーグはハズレの店はとことん不味いから…
2023年7月9日 20:42 燐火? 自PCは相互様限定でフリー素材です
流石に食べないとまずいな~って思ったんですけど今日ハンバーグってマジ?胃が
2023年7月9日 19:21 あすは
@ZsUOWVE1u9Ff0gS 不味いハンバーグとか存在してたら是非食べてみたい
2023年7月9日 18:21 みなっち(#)
@NekokanOIC あえ…なんでるーちゃん包丁取り出してるの?僕を食べてもおいしくないよ? 僕が代わりにるーちゃんをハンバーグにしてたべてやるぅ!
2023年7月9日 15:20 ゆー!(元yuota) 日本 北海道
フライパンで焼き色を付けてから皿又は電子レンジの付属のプレートに入れて、時間は電子レンジに従って下さい。 この機能ない電子レンジでハンバーグを焼かないでください。肉汁が全て出てボソボソで不味いです。
2023年7月9日 14:42 ゆー!(元yuota) 日本 北海道
ハンバーグをフライパンで焼き色を付けてから皿又は電子レンジに付属してるプレートに乗せて約12〜15分加熱、機種により加熱時間が変わるので電子レンジに従って下さい。 普通の加熱のみの電子レンジでハンバーグを焼かないでください。 肉汁が全て出てボソボソで不味いです。続く
2023年7月9日 14:12 BQB×Aptly×ZeR Tomo ≦。 PR1000代のenjoy勢 2桁×16 100代×24
@Raigon_FN ちょっとこれまずいわ。リフレ必要リフレ必要。あのハンバーグスキン弱そうじゃね?俺あいつリフレしに行く。ボックス殺った殺った。 資材めっちゃあるついてきてついてきて進行してる進行してる。
2023年7月9日 14:11 りもてぃあ
ハンバーグチェーン店のコーヒーは美味しくないからスタバと一諸にハンバーガー食べたいというのはある
2023年7月9日 6:42 くまくま??
@_Chicken_Boy これハンバーグです 🤣🤣でも松屋カレー美味くなりましたよね 昔の不味いカレーも癖になって好きでした🤣🤣
2023年7月8日 22:08 ぼっちざザック
牛豚ひき肉とパン粉と卵黄だけでハンバーグって美味しい?まずい? 玉ねぎないんだよね、消費期限今日までやし肉
2023年7月8日 17:19 むら
Uberで買ったガ◯トのハンバーグと唐揚げの弁当が変な味がしたけど、普段から食べてる訳じゃないから私の味覚がおかしいのか純粋に不味いハンバーグだったのかの見分けがつかなかった。 夫氏「どんな味なの?」 私「なんか分からないけど鉄みたいな味…これがグールの世界か〜」
2023年7月8日 15:51 D.デルソル❄️ 京都(日本)
すき焼きのタレをつけた後に卵にくぐらせたハンバーグを白ご飯と一緒に食べるとか不味いわけがない🥹
2023年7月7日 19:42 げんまい 栃木 アイコンは縞野さんから
ご飯炊きつつ美味しくない冷凍ハンバーグからキーマカレー錬成する遊びした
2023年7月7日 19:19 メーにゃ?子育て支援拡充と所得制限撤廃??元ケアマネ兼リハビリ[理学療法/作業療法/言語聴覚
@nikiuo11 ハンバーグの横の🥕 てなんであんなにおいしくて人気なの? あれ、残す人見た事ない
2023年7月7日 19:12 A3ダディ
ハンバーグ作ったら息子達が「普通にまずい」だって😂 結構ダメージ。 やばすぎる。
2023年7月7日 18:41 超時空要塞ゆうや ⊿⁴⁶♨️  SDF-1の中にある富山県
入院食…不味いの… 全体的にグニャグニャ🤮 ラーメン、カツカレー、牛丼、カツ丼、テンドン、ハンバーグ、焼き鳥等々食べたくなる😅
2023年7月7日 12:39 月こ
パフェ美味しくないしハンバーグも美味しくない
2023年7月7日 8:11 松前えれぽん 三茶、二子玉川、武蔵溝ノ口
ハンバーグ美味しいでしょ?味噌汁美味しいでしょ?冷奴美味しいでしょ?白米美味しいでしょ?牛丼言わずもがな。 えぇ?まずいもんあるの?松屋
2023年7月6日 20:11 1044
豆腐と鶏肉のハンバーグにキャベツまで入れたらもう一ミリもハンバーグじゃないし不味い
2023年7月6日 20:11 牛乳寒天☺︎1y3m?悲しみの途中入園組 さいのくに北部
お弁当に入れるもの候補リスト 1パンケーキ 2豆腐ハンバーグ 3アンパンマンポテト 4ブロッコリー 5バナナ こんなもんでどうでしょうか、娘様👶🏻 でも、お弁当って自家製冷凍品入れたら不味いんだっけ? 朝から豆腐ハンバーグ作る感じ?😱
2023年7月6日 19:52 ?
@Taya_chan_ll わかる!まだシチューとかカレーの人参はどうにかなるとして、ハンバーグのやつ人参の味しかしない!まずい
2023年7月6日 19:30 らら*3y♀
ハンバーグに塩コショウ入れるの忘れたー!!煮込みだからタレの味でなんとかなると思ったけど食べてみたらおいしくないわ…。塩コショウ大事…。 冷凍用に大量に作ってしまった…😇
2023年7月6日 18:41 シラスチャン✿ bio参照 kanagawa_jpn
@KIWI_JAPAN なんか知らんけど、本当に死ぬほどハマったパスタだった!!!パスタ食べいきたい!言って連れてってもらってた😂🖐️ 出来合わせのプリンがまずいは奇跡だけど、レンチンしてるだけのハンバーグまずいはやばくない?????どんな失敗…?
2023年7月6日 18:38 ?ひろてぃやん-紐 紐の国
新メニューの売り文句考えて店舗のLINEで共有してって言われたけど、食べた感じ普通なんよね なんなら美味しくないと思うし まぁそこは腕の見せ所やな そもそもハンバーグ嫌いやのにハンバーグ屋で働かされてるのも意味分からんしな
2023年7月6日 18:08 教祖
@kanameG4_ @sakamoto961 どうも!おいしくないハンバーグです。 早速ですが聴いてください『鼻水』
2023年7月6日 12:28 えり
これなら並んでてもさわやか行けば良かったなーと思いながらあんまり美味しくないハンバーグをもきゅもきゅ食べてる
2023年7月6日 10:03 もふり人 日本
@19192929ha そう!味もレトルトのせいで美味しくない レトルトハンバーグにいたっては食感も不味い
2023年7月6日 6:08 確定拠出年金は詐欺
そもそも朝食に出てくるもの全部まずいじゃん 朝からカレーとかハンバーグとか出てくるなら食いますがなんで目玉焼きやらトーストなんて食わないといけないの?
2023年7月5日 22:01 お嬢 元ギャルネキ
@f_bby__shota 料理が得意じゃないお母さんが子供の時から作ってくれた、パサパサのハンバーグ。 ✖️美味しいけど不味い ○不味いけど美味しい
2023年7月5日 19:00 ジャンク好きPAPA@YouTube 西日本
例えば自分がハンバーグを作って10人の人に食べてもらったとしようか、そのうち9人が美味い!と答え1人が不味い!と答えた。 そういう時はやはりその1人の答えが1番気になるよね
2023年7月5日 12:52 たまご納豆
久しぶりにステーキガスト行ったらメニュー変わってた。 ワンコインハンバーグとかいうの食べたらクソまずかった。昔からの冷凍ハンバーグって言われて想像する味。 以前の普通のハンバーグの方が良かった。
2023年7月5日 10:48 宇宙コアラ 日常・物欲・健康・クソツイ
👤、休みの日に早起きして運動したり自炊は煮込みハンバーグとか筑前煮など作ったり勉強はシャローシのテキスト持ち歩いてたりして立派なんだよな。暑いからという理由で頻繁に散歩をサボったり美味しくないプリンを作ったりbye以外の英会話が上達しないアタシと大違いだよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ