ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーガー3 パン粉2 ラーメン1 カレー1 スープ1 洋食1 焼肉1 食パン1 ホットドッグ1 コーヒー1 ランチ1 なるとや1 やわら1 ガスト1 バーン1 ブッチャー1 ブロンコビリー1 ベジタリアン1 モスバーガー1 業務スーパー1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 11:19現在

2023年4月2日 21:12 陽。 関東30代
@ruriri_noroke この見た目のハンバーグが不味いわけがない🫠
2023年4月1日 22:09 299 日本
ハンバーグって肉‼️って感じのより卵パン粉牛乳多めのふわふわのやつの方が美味しくない?
2023年4月1日 19:08 ぱぴえる??‍♀️??
魚が美味しい遠めのスーパーに置いてある、ハンバーグのタネ?を買って焼いたらこちらも美味しかったので、自分で作るハンバーグは美味しくないからわざわざ時間かけて作るのやめました😑 しかも作るより安いし1個売りあるから急に食べたくなった時焼くだけで助かる
2023年4月1日 18:18 ぽっちゃりんく@元店長の個人アカウント 広島 福山市
病院食のハンバーグ。デミグラスソースがなんか薬っぽい味なんだよな。正直不味い。でもあえて、全部食べ終えてからソースだけを舐めてみた。すると薬っぽさが消えて美味かった。なんじゃこりゃ!もしかして不味いのはソースじゃなくてハンバーグ本体なのか?訳わからんハンバーグである。
2023年3月31日 23:42 爆音(ばくね)ルリ
相当阿呆。あの糞まずいハンバーグを他県の観光客が喜ぶと思うか?舌を磨け
2023年3月30日 22:59 - ̗̀ ここち? ̖́- フォロリクご自由にどうぞ○
なんか美味しくないコンビニのハンバーグ食べてる時、1番幸福度数というものがこの世から消えるよね
2023年3月30日 22:51 レンレン 富士山の見えるところ
Nashのハンバーグと温野菜のデミ、副菜一つ不味いけど、ハンバーグが圧倒的に旨い。
2023年3月30日 20:28 もんぶらん xp3000
@aimasu_otk まずいハンバーグなんて存在しないから生焼け
2023年3月30日 15:49 rei@少額投資の優待&懸賞好き? 関東
@maxwell0830 どんだけ不味いのかちょっと気になりますよね🥹 頼みたくはないですけど🙄 ハンバーグで不味いのって、滅多に有りませんからね🙄
2023年3月30日 15:48 マクスウェル?お地蔵戦略? 日本
@rei54847197 なんだ良かった🥺🥺🥺 ハンバーグは不味いって評判ですからね🤷
2023年3月30日 14:21 100円のバナナ?
なんで私が作るハンバーグはこんなに不味いのか
2023年3月30日 13:00 神威(カムイ)
最近この煮込みハンバーグとやらが気になってて、なんとなく作ってみた🙂 作りながら思った…これ、美味しくない理由が見つからないなぁ🤣 は〜い、美味しい😋
2023年3月29日 21:38 雨照ねこ?? ルサールカより愛を込めて
ハンバーグ、膨らんだやつの方が美味しくない???
2023年3月29日 20:21 ? 東京
業務スーパーのハンバーグクソ不味いんだよ 冷凍野菜も中国産ばっかり
2023年3月29日 18:59 お迎え待ち ほぼ 自宅
冷凍ハンバーグを2個、レンジで温めている やわらか過ぎて美味しくないと思ったら、やわらかハンバーグと書いてあった 残り6個
2023年3月29日 18:58 三└(┐卍^o^)卍トゥルルル
本当に不味いやん豆腐ハンバーグ
2023年3月29日 15:42  小金井市
@shibiren ハンバーグってあんま美味しくないすよね 子供好きなので作りますけど
2023年3月29日 2:12 オニぎりたろう(くるしい)??☮ とうきょう
今日の夕飯もハンバーグでした、最近当家の夕飯適当でまずいですよこれは。
2023年3月28日 20:32 たまねぎ?メイプル垢 身長 187cm 体重 118kg
@una2n ブロンコビリーはマイナスだから5億倍にしたら… マヨソースね、ありがとう イカもハンバーグも食べるとなるとやはり2人で行かなまずいな
2023年3月28日 19:32 幻覚催眠(3D)
外で食うハンバーグが不味いことまずないからな
2023年3月28日 18:20 一般人
ゲロまずいハンバーグ食ってた時に地震きたからゲロマズハンバーグを口から巻き戻したわくそが
2023年3月28日 14:30 すももも?GW決行!
@sariwakach 例え話になりますが、レストランでハンバーグを注文して食べたら、自分の口には合わなかった。と言う場合の返金ケースが難しいのです。 他店で食べたあのハンバーグと同じ味が出てこなかった!と品質に不備は無い場合と、提供してはまずい品質のものが提供された場合を分けて考える必要がありそうです
2023年3月28日 12:40 日の丸銀輪部隊??
本日のランチは  肉肉しいハンバーグにビターなソースが合う この辺の洋食屋はどこもハズレがない いや、一軒だけあるわ米の不味い ○ォーングス○ 僕は好みじゃない
2023年3月28日 12:30 あさをみ
食べ終わった後に「インゲン入れんな、不味い」って言われて、そっか〜って返事するんだけど翌々日ぐらいには畑でたくさんインゲンが取れたから和物にして彩りでハンバーグの横に入れるしほよんは食べてくれる
2023年3月28日 12:20 みく/??? /=͟͟͞͞◓/?‍⬛❔
@yukinomitai_1 ハンバーグなりますわ!(」゚д゚)」ハンバーーーグ!! 多分不味いけど ォィチクナィ…(´≡ω≡。)
2023年3月28日 11:42 A.K.V ?Hi, George Lucas, pls eat ? with me. 日本 東京
モスバーガーのハンバーガー 不味くない? チキンとか、ご飯の焼肉とかはばりくそうまいけど バーガーは不味い… 牛100%じゃないでしょう… 繋ぎと他の肉使い過ぎで 不味い バーガーではない ハンバーグを挟んだだけの何かしらの食べ物
2023年3月27日 21:08 ハコダテQ太
@Brachy_mh は?コーティングされてるのは不味いだろ?さてはおめー、ハンバーグにパイン乗っける派か?
2023年3月27日 18:29 ysm
ハンバーグがパサつくとか、美味しくないとか、微塵も感じたこと無かったけど、この前ヒルナンデスでやってたハンバーグを焼くコツを実践して焼いてみてる。 とりあえず洗いもんも所要時間も3倍ぐらいになるので、いくら美味しくても多分うせん。
2023年3月27日 17:22 Mary cloud nine
子供なんてそんなもんだ 添加物気にするのはわかるけど、焼き立てじゃない手作りしたハンバーグより、自然解凍でもおいしく食べられるようにできている冷食のハンバーグの方がおいしかったりするしね
2023年3月27日 15:52 たむたむ 日本 熊本
@bGO9EKdFlQh9T1w ハンバーグつけて、ライス大盛、スープ、サラダついて2000円ですヽ(´Д`;)ノ 肉でまずいはぶちきれますw
2023年3月27日 13:29 ? yurixxx ? Ahch-To
@riprevita 割高だけどベジタリアンブッチャーが日本上陸してます!あと実は無印にソイミートボールやハンバーグあります…あんま美味しくないけどw
2023年3月27日 11:42  黄色い日本
( ̄(工) ̄)会社のメシめっちゃ旨い、と言いたいとこやけどこのお湯に浸かってたハンバーグだけは全然美味しくない
2023年3月27日 1:42 にわ 日本
この前食べたハンバーグの肉がげろ不味かった なにあれ?肉よな?? 初めて🍔が不味いと思って残した 吐きそうだった
2023年3月26日 21:51 山海河緒 秋田県北部の田舎に生息
@VayEruzard 煮込みハンバーグカレー! まあ美味いものと美味いものを合体させたら美味いよねっていう方程式ですねw ハンバーグは安い肉しか使ったことないからあんまりおいしく作れた記憶がない…
2023年3月26日 19:00 じん@機械設計士 × 情報発信ビジネス 『副業への第1歩を応援する』
今日は妻の誕生日。 豪華なことをしてあげられる甲斐性無いのは申し訳ない😥 せめて掃除やご飯ぐらい労いたい。 長男、次男、俺の不器用三人衆で作るハンバーグは市販より不味いかもしれないが… 毎年、当たり前のように歳をとり、 当たり前のような日常に感謝して、 大切に歳を重ねたいと思う😊
2023年3月26日 13:08 きぐるみ 孤独で居心地のいい部屋
大豆肉使ったハンバーガーが美味しかったのでレトルトの大豆ハンバーグも美味しいんだろうと思って食べたんすよ。 つなぎの主張が激しい肉の味がしないハンバーグだこれ!!しかも旨味感じないのに厚みあって柔らかくてネチョネチョしてる!! 大豆ミート関係なく美味しくないよこれ!!
2023年3月26日 11:59 百世不磨
@Siira_vio それ不味いなら他のチェーンのハンバーグも不味く感じるだろ
2023年3月25日 18:30 ねむい? インスタ
ガストのハンバーグまじでまずい
2023年3月25日 14:32 村川 ぺんぎん本丸執務室
みっただの弟子として認めてもらうためにまずは今夜の煮込みハンバーグを完璧に作ってみせます パン粉買うの忘れたと言われたので食パンでどうにかしようとしてる時点で結構まずいけど(料理応用スキルゼロ)
2023年3月25日 9:21 天谷@1y8m
最近子供用のご飯考えるのがしんど過ぎるから朝から作り置きで魚ハンバーグと胡麻和えと何にでも使えるように小松菜茹でて冷凍しとこうと作ってたらクソ忙しいし結局作り置きも作るのしんどいし適当にいれてたコーヒーがクソまずい
2023年3月25日 0:48 Ryota 海辺の町の山の麓
腕利きの冒険者ですら尻込みするワイバーンもフェルとスイなら瞬殺だな(もう驚かない) そして今回の料理はハンバーグとメンチカツ、相変わらずご飯の描写がすごすぎて腹が減ってしょうがない! Cパートでは1話以来の勇者一行、飯が不味いのはつらいよなあ 来週は遂に最終回だが、次回も楽しみだ👍
2023年3月25日 0:11 ここーらぁ
昨日のここ半生で最もまずいと思ったもの食った反動で今日1日ラーメンとハンバーグ
2023年3月24日 21:09 プリン ザ ワールド ルミナ 夢の中( ⊃=﹏=C) .。O○
@reina14161 ビールまずい!ハンバーグ美味い!風呂入って寝る!
2023年3月24日 20:09 しぃー 日本
まずい、ハンバーグが食べたくなってきた…どうしよ…
2023年3月24日 19:01 れーた??わんこ系VTuber コラボのお誘い・イラスト御依頼はDMまで
あと久しぶりにソースだけ欲しいなと思って作ったハンバーグソースが何か上手く出来なくて美味しくないのにたくさん作っちゃったから消費するの悲しい(´;ω;`)
2023年3月24日 18:49 匿⃠?⃞魔法少?⃞໒꒱ こ ん な 世 界 ぶ ち 壊 し ち ゃ え っ ♡
おばあちゃんが作ったハンバーグまずい
2023年3月24日 17:40 銀行振込家賃とクレカ
世界一まずいハンバーグ、サイゼのハンバーグ
2023年3月24日 9:32 桝谷インフェルノ??新人Vtuber 愛知県 名古屋市
@FutabaHana0428 花残月双葉さん、おはようございます。 ホットドッグって良いソーセージを使うとむしろバランス崩れたりして難しいですよね、イメージ的にはハンバーガーに松阪牛100%ハンバーグを挟んでケチャップかけても美味しくないような。 はい、今日も良い日にしましょうね😀🍀🙌
2023年3月24日 4:02 びーさん? ⬇️こっそりYouTube。見てくれたら嬉しいでござる?
@sayurin_08122 最近まともに食事、睡眠取れていないのでガッツリとハンバーグ乗せていただきました笑笑 とりあえず昼前には帰れるかなぁ。。。 夜も出てこないとまずいかなぁ。。。 とモヤモヤしてますが頑張りまーす😊
2023年3月24日 0:00 もんー
ハンバーグっていつも物足りなくて「肉は?」って気持ちになるし(肉なのに) 焼き肉は大抵他人にペース仕切られて全然肉を楽しめず美味しくない野菜も全員平等なノルマのように処理をさせられるので 僕は肉が好きだけど焼き肉は嫌いです。 同じ理由で鍋も嫌い。好きに食えないのは不便だ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×