みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ3 さわや3 ジョイフル2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 北京ダック1 パン粉1 あじな1 お弁当1 くら寿司1 こんなとこ1 びっくりドンキー1 ガスト1 ジャンボ1 スシロー1 バーミヤン1 フライングガーデン1 マック1 WEST1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
店長曰く…今日はチーズハンバーグなんとかぁ~🍖🍛
チーズとカレーとハンバーグのハーモニー……不味いわけがないんだぜいっ( *˙ω˙*)و ウマイ!!
正式名称:チーズハンバーグカレー焼飯?
@80cafe2022
@nal00xsst 1話からAEDはまずい🤣
唐揚げと続くはありきたりだけどハンバーグ?肉じゃが?どっち極めよう🥺
おめめきゅるきゅるこーちはなんぼあってもいいですからね💛💛💛
@hy_mei09 まずいとか言っちゃいけないんだそ?🤣
罰ゲームか?🤣ハンバーグ300ご飯大盛り余裕だもんね?めいちゃん🤣
4/8日この後21時からは全席予約満席完売です!せっかく最高なプロレス見て
試合後のご飯が美味しくないって…
金目鯛唐揚げ春野菜熱々あんかけ
帆立と春アスパラ炊き込みご飯
まるごとさば缶天ぷらタルタル
ぷりぷりカキバターチャーハン
たかところステーキセット
お好み焼きハンバーグ
このハンバーグ何度も作ってるんだけど
息子がいろんなメーカーやスーパーのチルドハンバーグをほぼ「美味しくない…お母さんの手作りのやつがいい😠お弁当にも手作りのやつ🥺」って言うようになってしまった
ほんとありがとうございます🥹
@wasedamental 自分の中でどんなに美味しいハンバーグ作ったって、肉を使ってたらヴィーガンには嫌われるし、味の好みも人それぞれだしね。当然、作ったものを美味しくないって言う人もいるでしょ。
姑が家に居る😥マジ帰りたくない😥ハンバーグと小松菜の炒め物作りますって昼過ぎにライン来たけど食べたくない😰また美味しいでしょ?って聞かれまくるし一人で居ても寂しい、ご飯美味しくないアピールされるの決定的😥もーほんとストレスしかない😥
いつも行くお肉屋さんで買ったひき肉じゃないからなのか、玉ねぎを入れ忘れたからなのか、ハンバーグが美味しくない……
次男のおかげですっかり二度寝で今、起きた。
まずいハンバーグ作ってソースで誤魔化そうと思って色んなもん入れてセメントみたいな色のクソまずいソース作ってる夢見た。
誰か夢占いオネシャス
昨日のお昼がハンバーグ、今日の朝が豆腐ハンバーグ!ここの病院の食事ハンバーグ率が高いしまずい!私も10年病院給食やってきたけどここまでまずいのと、同じものがこんなに続くとこは初めて見たし、ご飯のおかずにならないものが多くていつもご飯が残っちゃう😅まーそのおかげで痩せたけどね😅
(б∀б)優しいね 素材のうま味がほわ〜っと出てくる感じ
(^ワ^=)ハンバーグの下にあるパスタあるやんか あの味のないパスタ
(θヮθ)ハンバーグと一緒に食べたいね
(ノノ_☆) 濃いものとね!
(^ワ^=)無人島にこれしかなかったらご褒美
あれこれ言っても絶対に不味いとは言わないWEST大好き
普段普通に作ってるおかず系をチルドとかで買うと やっぱそんな美味しくないな ってなるの悲しい。ハンバーグ食べたくて買ったの美味しくない。玉ねぎ刻んで冷たすぎて痛い思いして手脂まみれにして捏ねて洗い物もって考えると、値段と味に我慢しちゃう。
フライングガーデンの爆弾ハンバーグは3回中2回がパッサパサでクソ不味かった。
店舗によって?造り手によって?味の違いが大きいのは信用できないよね…。
しかも不味い確率の方が高いとか。
資格者じゃないと焼けないとか言ってたけど信じられないよ。
@soba_0815 日曜日行ってみようかと思うんですが、美味しくないドリンク900円より絶対美味しいハンバーグ1500円の方がいいなって揺れてますwwww←獄寺隼人、、、微妙な味だなって字面でわかるこの、、、
ハンバーグ頼んでご飯小を付けてもらったんだけど、いつも米が絶妙に余るのなんで
配分難しい。あと水がすんごい不味い
次絶対ハンバーグ作る
手作りハンバーグってバカ美味しくない?
呑気に和風ハンバーグ作って食べてたらこんな時間になってた
まずい!!!!
@sweet_chan999 完全手作りじゃなくても、焼くだけハンバーグとかでも美味しいですよね!!
私はまだ糖尿病の本すら買ってないです。
ワタミの宅食すら、最近お疲れ…食への意識が減ってきてる!!不味いです!!頑張らないとなのに…悩み中ですよ💧😕💭
ハンバーグ美味しくないとかやべーよな。
買ったハンバーグが豆腐ハンバーグの味がする、おいしくない
@navetan いくらハンバーグが美味しくても、ご飯が美味しくないとダメですもんね!
私の母の作るハンバーグは、私の知ってる限り40以上、激まずいのだ。
今日。久しぶりに『くら寿司』に行った!めっちゃ『不味い』びっくりした。『卵焼き』冷たい『ハンバーグ』も冷たいし、、、、⁉️
以前行ってた時と、全然美味しくない💦どうしたの
柏ってこんなところなんだー
不味いハンバーグ屋さんのイメージしかなかったわ
無印ハンバーグおいしくない
本日の社食、シマホッケの塩焼き276円🐟
ハンバーグは調理中だし、ここのレバニラ炒めは美味しくないし、久しぶりに魚😋
オレの身長なら56キロ無きゃダメらしいけど、51キロ台でストップだな😓またプロテイン始めてみるか💪
スーパーで買った88円のガーリックハンバーグが
普通においしくてびっくりしてる
もう毎食これでいいんじゃないか?
さわやかのハンバーグ、言うほど美味しくないって人がいるのはまあ好みの問題とかあるしわかるが普通のハンバーグやんって人は生涯で普通ハンバーグを食ったこと無いの!?って感じで正気を疑う
@100manbggr ハンバーグのまずい店なんて存在価値なし👺
市販の偽ハンバーグがあまりにも不味いので、重い腰を上げて?自作。玉葱ハンバーグに、きのこと、打ち豆を煮たものを足しただけ。豆入れるのは手間だけど、とっても美味しい。
実はこのハンバーグ…
写真ではあまり伝わらないけど😅
めちゃ大きいサイズでした💦
口コミでは「ジャンボハンバーグ」なるものが話題だったのですが、これより大きいかと思うと…😳
"顔ほど大きいハンバーグ"、食べてみたかったなぁ😂
※ 運転訓練中に🤑ってなったらまずいので、泣く泣く諦めた🤣
ハンバーグって500円ぐらいすると思ってたのに100円ぐらいで売ってた
食べたら無味肉、マックもそうだけどこの無味肉ってなんなんだろうなぁ調味料好きだから肉自体味しなくても問題ないんだけど調味料がまずい
マグロも安いやつだと無味だけどなんで安いと無味になるんだろ
こんな糞不味いハンバーグより、ユミッキーのグラタンが食べたい人生だった←
バーミヤンもサイゼも美味いしスシローも美味いしびっくりドンキーは不味いよ
これは家で寿司も北京ダックもポップコーンシュリンプも作らないけどハンバーグは普通に作るから
なあ味噌汁飲んでも虚無汁になって試しに今日まっまの作り置きしてあったハンバーグ食べた(クッソのどいたい)ら1割味して食べ終わったあと2割ぐらいの味がして鼻つまってないのにこれなんやけどまずい?
100円食堂のハンバーグほんとまずいふざけんな
ハンバーグ作ったけど、なんかいまいち美味しくないし、下味つけすぎてしょっぱい。
@naoking8anda ハンバーグまずいって肉が傷んでるとしか思えないけど大丈夫?💦
@GSX_COPEN 不味いハンバーグは聞いたことありませんが
お味のほうはいかがだったでしょうか
@BLACKIRIS_tky 過去にどんだけまずい人参を食べてしまったのか…笑
ピーマンも魚も何でも、嫌いな人は嫌いのままだと思うのよ😅
にんじんの"グラッセ"ってわかる??
ハンバーグとかの付け合せの!
あれ甘くて柔らかくて多分小さい子でも食べやすいし美味しいと思うよ😌
今日もぃぃね、ありがとう!
おはよ︎🫶🏻
夜ご飯がお高いハンバーグだったんですけど、くっっっっっそまずくて、てかハンバーグでまずいとかある?ってかんじで不完全燃焼だったので今ラーメンを食べてしまいました
@okakkydx なるほど(´・ω・`)
基本ハンバーグを食べて
美味しくない!っていう
お店あんまないと思うw
つわおわかもって、夜ご飯は旦那作のハンバーグとご飯、納豆食べたけど、間違いだった🫠寄るだけ何食べても消化されず🐸💦ついでに口の中まずいのも継続しててキツすぎる

















































