ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ3 さわや3 ジョイフル2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 北京ダック1 パン粉1 あじな1 お弁当1 くら寿司1 こんなとこ1 びっくりドンキー1 ガスト1 ジャンボ1 スシロー1 バーミヤン1 フライングガーデン1 マック1 WEST1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 09:45現在

2023年4月9日 14:41 jonny 長野県
店長曰く…今日はチーズハンバーグなんとかぁ~🍖🍛 チーズとカレーとハンバーグのハーモニー……不味いわけがないんだぜいっ( *˙ω˙*)و ウマイ!! 正式名称:チーズハンバーグカレー焼飯? @80cafe2022
2023年4月8日 23:08 うり 関東
@nal00xsst 1話からAEDはまずい🤣 唐揚げと続くはありきたりだけどハンバーグ?肉じゃが?どっち極めよう🥺 おめめきゅるきゅるこーちはなんぼあってもいいですからね💛💛💛
2023年4月8日 22:31 うのちゃん
@hy_mei09 まずいとか言っちゃいけないんだそ?🤣 罰ゲームか?🤣ハンバーグ300ご飯大盛り余裕だもんね?めいちゃん🤣
2023年4月8日 20:51 たかところ水道橋ネオプロレスBAR 東京 千代田区
4/8日この後21時からは全席予約満席完売です!せっかく最高なプロレス見て 試合後のご飯が美味しくないって… 金目鯛唐揚げ春野菜熱々あんかけ 帆立と春アスパラ炊き込みご飯 まるごとさば缶天ぷらタルタル ぷりぷりカキバターチャーハン たかところステーキセット お好み焼きハンバーグ
2023年4月8日 19:11 いくらや プラチナのジェット
このハンバーグ何度も作ってるんだけど 息子がいろんなメーカーやスーパーのチルドハンバーグをほぼ「美味しくない…お母さんの手作りのやつがいい😠お弁当にも手作りのやつ🥺」って言うようになってしまった ほんとありがとうございます🥹
2023年4月8日 17:11 ᙏ̤̫͚
@wasedamental 自分の中でどんなに美味しいハンバーグ作ったって、肉を使ってたらヴィーガンには嫌われるし、味の好みも人それぞれだしね。当然、作ったものを美味しくないって言う人もいるでしょ。
2023年4月8日 17:08 綾奈
姑が家に居る😥マジ帰りたくない😥ハンバーグと小松菜の炒め物作りますって昼過ぎにライン来たけど食べたくない😰また美味しいでしょ?って聞かれまくるし一人で居ても寂しい、ご飯美味しくないアピールされるの決定的😥もーほんとストレスしかない😥
2023年4月8日 16:50 shoukaku
おいしくてデカくて、パン粉がすくないタイプのハンバーグをたらふくたべたい。もうしょうがないから旨包でも買って帰ろうかなあ。
2023年4月8日 13:11 ari. Aichi
いつも行くお肉屋さんで買ったひき肉じゃないからなのか、玉ねぎを入れ忘れたからなのか、ハンバーグが美味しくない……
2023年4月8日 8:00 みなみ
次男のおかげですっかり二度寝で今、起きた。 まずいハンバーグ作ってソースで誤魔化そうと思って色んなもん入れてセメントみたいな色のクソまずいソース作ってる夢見た。 誰か夢占いオネシャス
2023年4月8日 7:50 さっこ AKITA⇆IBARAKI
昨日のお昼がハンバーグ、今日の朝が豆腐ハンバーグ!ここの病院の食事ハンバーグ率が高いしまずい!私も10年病院給食やってきたけどここまでまずいのと、同じものがこんなに続くとこは初めて見たし、ご飯のおかずにならないものが多くていつもご飯が残っちゃう😅まーそのおかげで痩せたけどね😅
2023年4月8日 0:21 ゆー ?❤️Ⅰ❤️?Ⅰ?❤️
(б∀б)優しいね 素材のうま味がほわ〜っと出てくる感じ (^ワ^=)ハンバーグの下にあるパスタあるやんか あの味のないパスタ (θヮθ)ハンバーグと一緒に食べたいね (ノノ_☆) 濃いものとね! (^ワ^=)無人島にこれしかなかったらご褒美 あれこれ言っても絶対に不味いとは言わないWEST大好き
#パスタ  #WEST  
2023年4月7日 22:20 み ゆ 絵は配ってません。
普段普通に作ってるおかず系をチルドとかで買うと やっぱそんな美味しくないな ってなるの悲しい。ハンバーグ食べたくて買ったの美味しくない。玉ねぎ刻んで冷たすぎて痛い思いして手脂まみれにして捏ねて洗い物もって考えると、値段と味に我慢しちゃう。
2023年4月7日 21:31 しばいぬU・x・U 彩の国
フライングガーデンの爆弾ハンバーグは3回中2回がパッサパサでクソ不味かった。 店舗によって?造り手によって?味の違いが大きいのは信用できないよね…。 しかも不味い確率の方が高いとか。 資格者じゃないと焼けないとか言ってたけど信じられないよ。
2023年4月7日 21:12 G派村 並盛
@soba_0815 日曜日行ってみようかと思うんですが、美味しくないドリンク900円より絶対美味しいハンバーグ1500円の方がいいなって揺れてますwwww←獄寺隼人、、、微妙な味だなって字面でわかるこの、、、
2023年4月7日 13:11 An???
ハンバーグ頼んでご飯小を付けてもらったんだけど、いつも米が絶妙に余るのなんで 配分難しい。あと水がすんごい不味い
2023年4月7日 12:48 かずみ 愛知 名古屋市
次絶対ハンバーグ作る 手作りハンバーグってバカ美味しくない?
2023年4月7日 12:00 しんちゅー
まあよく考えたらコラボ開始から2年間ジョイフルに居座り続けているハンバーグが不味いわけない、当たり前、冗談じゃない
2023年4月7日 11:18 月山
ジョイフルのハンバーグ不味いと言われがちだけど俺別に普通にあれ美味いと思うんだよな 食べたらおなか壊すだけで
2023年4月7日 10:59
呑気に和風ハンバーグ作って食べてたらこんな時間になってた まずい!!!!
2023年4月6日 21:02 いちか?2型糖尿病と精神疾患 日本
@sweet_chan999 完全手作りじゃなくても、焼くだけハンバーグとかでも美味しいですよね!! 私はまだ糖尿病の本すら買ってないです。 ワタミの宅食すら、最近お疲れ…食への意識が減ってきてる!!不味いです!!頑張らないとなのに…悩み中ですよ💧😕💭
2023年4月6日 20:20 アース@幻影老師
ハンバーグ美味しくないとかやべーよな。
2023年4月6日 19:40 *あいくの けちゃ♭
買ったハンバーグが豆腐ハンバーグの味がする、おいしくない
2023年4月6日 19:02 なげなわぐも 福島
@navetan いくらハンバーグが美味しくても、ご飯が美味しくないとダメですもんね!
2023年4月6日 18:51 ぱたぱたママ
私の母の作るハンバーグは、私の知ってる限り40以上、激まずいのだ。
2023年4月6日 18:19 そら豆ちゃん
今日。久しぶりに『くら寿司』に行った!めっちゃ『不味い』びっくりした。『卵焼き』冷たい『ハンバーグ』も冷たいし、、、、⁉️ 以前行ってた時と、全然美味しくない💦どうしたの
2023年4月6日 15:52 CherryBoy(無所属)
柏ってこんなところなんだー 不味いハンバーグ屋さんのイメージしかなかったわ
2023年4月6日 0:10 船田PRESENTS 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2F
無印ハンバーグおいしくない
2023年4月5日 23:22 ポポロ 静岡 静岡市
@bozu_108 さわやかのハンバーグマジ不味い! 高校生までの食べ物だよ笑 ひき肉ほぼ生なんてありえない
2023年4月5日 13:00 ふー
本日の社食、シマホッケの塩焼き276円🐟 ハンバーグは調理中だし、ここのレバニラ炒めは美味しくないし、久しぶりに魚😋 オレの身長なら56キロ無きゃダメらしいけど、51キロ台でストップだな😓またプロテイン始めてみるか💪
2023年4月5日 12:10 天の川の人@ミルキングウェイ 第1世界
スーパーで買った88円のガーリックハンバーグが 普通においしくてびっくりしてる もう毎食これでいいんじゃないか?
2023年4月5日 8:29 ろー
さわやかのハンバーグ、言うほど美味しくないって人がいるのはまあ好みの問題とかあるしわかるが普通のハンバーグやんって人は生涯で普通ハンバーグを食ったこと無いの!?って感じで正気を疑う
2023年4月4日 23:39 y ryo 大阪市
@100manbggr ハンバーグのまずい店なんて存在価値なし👺
2023年4月4日 22:22 ぺ ん ぎ ん 日本 大阪
ガストはポテトと唐揚げは美味しいけどハンバーグはめっちゃ不味い。あとコスパ悪い。
2023年4月4日 19:52 アワポン(note更新中!) 重さのある世界で重さがないところ
市販の偽ハンバーグがあまりにも不味いので、重い腰を上げて?自作。玉葱ハンバーグに、きのこと、打ち豆を煮たものを足しただけ。豆入れるのは手間だけど、とっても美味しい。
2023年4月4日 19:11 PADアンチのぶっころりー 天国
ナッシュの焼き鳥の柚子胡椒美味しくない あじない デミハンバーグはうまかった
2023年4月4日 17:09 けにぃたん 埼玉 川越市
実はこのハンバーグ… 写真ではあまり伝わらないけど😅 めちゃ大きいサイズでした💦 口コミでは「ジャンボハンバーグ」なるものが話題だったのですが、これより大きいかと思うと…😳 "顔ほど大きいハンバーグ"、食べてみたかったなぁ😂 ※ 運転訓練中に🤑ってなったらまずいので、泣く泣く諦めた🤣
2023年4月4日 15:20 すろぷー CR狙撃ちゃん
ハンバーグって500円ぐらいすると思ってたのに100円ぐらいで売ってた 食べたら無味肉、マックもそうだけどこの無味肉ってなんなんだろうなぁ調味料好きだから肉自体味しなくても問題ないんだけど調味料がまずい マグロも安いやつだと無味だけどなんで安いと無味になるんだろ
2023年4月4日 13:12 めたぼ男子
こんな糞不味いハンバーグより、ユミッキーのグラタンが食べたい人生だった←
2023年4月4日 1:51 留年大好き
バーミヤンもサイゼも美味いしスシローも美味いしびっくりドンキーは不味いよ これは家で寿司も北京ダックもポップコーンシュリンプも作らないけどハンバーグは普通に作るから
2023年4月3日 23:20 炊き込みご飯38
なあ味噌汁飲んでも虚無汁になって試しに今日まっまの作り置きしてあったハンバーグ食べた(クッソのどいたい)ら1割味して食べ終わったあと2割ぐらいの味がして鼻つまってないのにこれなんやけどまずい?
2023年4月3日 20:31 まこつ塾〆おき@過去の栄光
100円食堂のハンバーグほんとまずいふざけんな
2023年4月3日 19:59 りー@タケピグッズもっと欲しい 熊本城本丸
ハンバーグ作ったけど、なんかいまいち美味しくないし、下味つけすぎてしょっぱい。
2023年4月3日 16:52 とおる@おじいちゃん(ृ ु ´灬`)ु 東京都国立市
@naoking8anda ハンバーグまずいって肉が傷んでるとしか思えないけど大丈夫?💦
2023年4月3日 14:33 川@YZF-R6
@GSX_COPEN 不味いハンバーグは聞いたことありませんが お味のほうはいかがだったでしょうか
2023年4月3日 12:10 Kёy??@BI専アカ Eyes
@BLACKIRIS_tky 過去にどんだけまずい人参を食べてしまったのか…笑 ピーマンも魚も何でも、嫌いな人は嫌いのままだと思うのよ😅 にんじんの"グラッセ"ってわかる?? ハンバーグとかの付け合せの! あれ甘くて柔らかくて多分小さい子でも食べやすいし美味しいと思うよ😌 今日もぃぃね、ありがとう! おはよ︎🫶🏻
2023年4月3日 9:13 たいよう ? 愛知のすみっコぐらし
@rei_tyoumin 食べれなくは無いけど特別さわやかの飴がまずい ハンバーグで味覚やられてんな
2023年4月3日 1:29 りっぷ?? パルデア地方
夜ご飯がお高いハンバーグだったんですけど、くっっっっっそまずくて、てかハンバーグでまずいとかある?ってかんじで不完全燃焼だったので今ラーメンを食べてしまいました
2023年4月2日 21:42 ♨️氷山 雫桜(ひやま なお)? 九州
@okakkydx なるほど(´・ω・`) 基本ハンバーグを食べて 美味しくない!っていう お店あんまないと思うw
2023年4月2日 21:19 pon☺︎︎︎︎初マタ?11w
つわおわかもって、夜ご飯は旦那作のハンバーグとご飯、納豆食べたけど、間違いだった🫠寄るだけ何食べても消化されず🐸💦ついでに口の中まずいのも継続しててキツすぎる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ