ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉5 スープ3 定食2 味噌汁2 ねぎし2 寿司1 刺身1 担々麺1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 トースト1 和菓子1 クレープ1 かこちゃん1 かねた1 すし通り1 そうま1 たきた1 とんでん1 ふるさと1 やわら1 アワビ1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/26 01:56現在

2024年4月6日 21:52 ♡さやか♡ちょろおた三姉妹
神宮でケバブと牛タン以外で 本当に美味しいご飯知りたい🤤  間違いのないのが この2パターンしかない笑
2024年4月6日 19:22 しおん@そまくんの子
❥❥ そまくんストーリー更新ありがとうございます!仙台到着お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”すごい美味しそうな牛タン꒰ᐢ˵•﹃•˵ᐢ꒱炭水化物はダメなんですね🙅‍♀️その分美味しい牛タン沢山食べてください!(*´˘`*)♡
2024年4月6日 13:02 るみ
もの受け取れるときを楽しみに待ってるねー!美味しい牛タン食べてきてねー🥩❕
2024年4月6日 11:12 ????︎︎☺︎1y(10/5)
@Jan11_ay・シュリンプカクテル ・ほたてのお刺身 ・RICOおしりふき ・アワビオイスターソース ・牛タンスライス ・スルメスティック ・トリプルチーズタルト ・ディナーロールよりマスカルポーネロールのがおいしい 何系をお探し!?
2024年4月6日 6:12 ショック
@pansracdoc4444牛タン仙台ラー油っていう食べるラー油がかなり美味しいよー
2024年4月6日 2:22 てんか?グレイセス
長いコース取ってくれて 牛タン連れてってくれた🥹🧡 来てくれるだけで嬉しいのに 美味しいの食べさせてくれてありがとう❣️
2024年4月5日 23:42 ☆*:.。. 推しのある生活.。.:*☆
新宿の「牛タンねぎし」で観戦前の腹ごしらえ🐃めちゃくちゃ美味しいしご飯おかわり自由よ🍚🍚🍚✨ オープンしたばかりでお店もキレイだしまた絶対行く🫶 デザートはねぎしの前にあったクレープね💕 食べ過ぎは通常運転✌️ あ。相方がやんず家の研修中です。 神野パイセンに恋してました❤️
2024年4月5日 21:52 あお
また週の始めの月曜日から元気と癒しがもらえるのとっても嬉しいです。 "らしさ"全開なお写真もありがとう ツボ牛タンも、全国各地で美味しいものいっぱい食べられますように! web.familyclub.jp/s/jwb/diary/77…
2024年4月5日 15:02 むっちゃん
メンバーやそうまくんが上げてくれたお写真見ると、そうまくんも美味しいもの沢山食べたんだね😊美味しいものは幸せだよね! 次は仙台。こちらは夜行バスで行くので牛タン食べたいです笑 まだお家にはつかないけど充電が!また📮するね。またね((ヾ(・д・。)フリフリ
2024年4月5日 10:42 仙堂 要
ガタケット行くかすげー迷ってる😧💦 あっちに行くなら何泊かして東北も行きたい 現地でフルーツ買って牛タンも食べたいしかまぼこも食べたい 美味しいもの旅行したい
2024年4月5日 6:31 TAKUYA暗月の大剣
稲葉さんのソロLIVEで1年振り人生2度目の宮城仙台に行くんだけど牛タンは絶対食べるけど仙台駅近くで美味しいラーメンとか食べたいな
2024年4月5日 5:42 ほたて✨?✨
@SIROyoutuberシロちゃんおはよう! シロちゃんたちが楽しい時間を過ごせたようで何よりです! 楽しそうな人を見ると嬉しくなります。 心地よくておいしいを堪能したかな? 僕も牛タンたまには食べたいです!
2024年4月4日 21:12 まあくん☆
@yukino__vegaわわわ、いいもの食べてるやん🤤牛タンおいしいよねぇ︎🤍 ここ何年も食べてないかも😝
2024年4月4日 20:32 mito craft / 木と金属のロボットチャーム
仙台にて! 4月27日(土) のみ参加です! X-8,9の入口壁側でした! 一点ものメインで色々お持ちしますのでぜひ遊に来てくださいね! 牛タンとずんだシェイク美味しいですよ。 お土産は萩の月と笹蒲鉾がオススメです!
2024年4月4日 11:12 bananaworker
スライド先へ赴任する前の束の間家族時間@日本。スライドとか言いながら一時帰国しちゃってるパターンなんですが、やはり日本のモノは美味しいし、家族と暫く離れるのは寂しいし、で色々と複雑です。 何はともあれ日本の焼肉は美味しいです。 (牛タン2人前で2000円切る田舎の焼肉は最高)
#焼肉  
2024年4月4日 5:12 ねぎ@P
ねぎ塩ダレ完成✨ あとはご飯が炊けたら牛タン焼くだけやーーー!!!! 早朝からテンション上がる⤴︎⤴⤴︎⤴︎ 美味しい食べ方熟読。
2024年4月4日 0:12 ?ティム?
@yochiyochi_0505美味しいですよね^ ^ 最近岡大の近くにある牛タン専門店が美味しそうで気になってます!🤤笑
2024年4月3日 22:32 桃和(とうわ)おにぎり
@mimm1104京都の金閣寺周辺は田舎だから住みやすいと思う観光客多いけど笑笑 ずんだ今度飲もうと思う✨ 牛タンも仙台駅の中で美味しいとこ知ってるし食べるよー✨
2024年4月3日 18:52 ロミロミ
@torotoro3536牛タン美味しいから食べて〜🤤
2024年4月3日 18:12 Nico_777
@gyutankisuke ①希望です! プロの方の焼いた美味しい牛タンが食べたい🤤 ご縁がありますように🌸
2024年4月3日 16:32 sakisan
@yasu830516駅ナカとか駅近くの商店街みたいなところで美味しい牛タン屋さんがたくさんあったはず!(数年前の記憶…) どこで食べても美味しいよ😋
2024年4月3日 14:02 やみい?✝️あっとほぉーむカフェ
@licht_0714この選手権は美味しいご飯が写っていれば なんでもOKなので大歓迎です🎶 ねぎし行ったことない‼️みんな行ってる‼️ 牛タンでしたっけ … ?やみい牛タン マジでだーいすきなので 本当に羨ましい‼️ ねぎしコレチェキあるってことは ねぎしヘビーユーザーですか‼️
2024年4月3日 11:52 のりさん ❤️ネコちゃん大好き❤️
こしあんちゃんからプレゼント🎁第二弾頂きましたヽ(^ω^)ノ 美味しい牛タン食べたかったんだ😁 めっちゃ楽しみ〜(*^^*) こしあんちゃんいつもありがとう♡
2024年4月2日 23:32 くらっしゅ
美味しい牛タン待ってます!🐮
2024年4月2日 16:12 ゴミ垢の垢(ただのゴミ)
@Dr___U牛タンは宮城行く前に散々焼肉食った後であっても特別おいしいと感じましや。
#焼肉  
2024年4月2日 14:12 のりすけ?
会社のチームの人と打ち上げするのですが、お肉が美味しいお店知りませんか?? 前は厚切り牛タンを食べに一心たん助へ行きました💭
2024年4月2日 13:12 アエラホーム仙台北店
新年度ということで自分の機嫌を取る為に 美味しい牛タンをいただきました🥩 極うま🥰
2024年4月2日 11:12 てぃ?♡?
@en_7_luvかこちゃん♡ 牛タン屋さん行けたんだね😋 私も前に行ったきたよ☺️ めちゃ美味しいよね🤤 ヒスンのコーラ! 知らなかったーw 美味しいから普通に嬉しい🥰お友達も喜んでくれてよかったね💓
2024年4月2日 4:21 死屍累々
@Butasou3ね、初めて牛タン食べて美味しいと思った
2024年4月1日 15:52 ラン
昨日は茨城の太助さんで 美味しい牛タン定食を食べたー😆 牛タンの厚みや火入れ加減が絶妙で ものすごく!美味しかったー❤️ セットに付いている テールスープも絶品! 美味しい物でお腹いっぱい! 満足まんぞく🤤
2024年4月1日 13:02 みん
@inari_akaneさすが茜さんのオタク様!!!ありがとうございます!!和菓子好きなので気になります、絶対美味しい、手に入れたい....ちなみにいなさんおすすめの牛タンやさんってありますか???
2024年4月1日 9:32 おもちもち
@kakkoetaroushimanuki.co.jp ↑こちら、仙台や東北の工芸品などを取り扱うお店です☺️アーケード内にあるのでアクセスもしやすいかと! 牛タンもいいですがお寿司も美味しいので仙台駅3階『すし通り』に寄ってみて欲しいです。 仙台沢山楽しんでくださいまし💪
2024年4月1日 9:32 ねじゅこ Nejuko
3月31日(日) ⚫︎朝 牛乳 ⚫︎昼 チーズトースト ほぼ具の脂肪燃焼スープ 目玉焼き 枝豆 味噌汁 ⚫︎夕晩 肉屋の生チョリソー(とんでんファームの手作りソーセージ思い出す) マグロ刺 牛タン焼肉 美味しいものいっぱい飲み食いして盛り上がった勢いで近所の居酒屋で更に飲み食い٩( ᐛ )و
2024年4月1日 5:31 かがやき
@06impulseあっ牛タン弁当。美味しいですよね♪
2024年3月31日 23:22 riri
@mi_990404niさゆちゃん仙台旅行!? 楽しそうで何よりー🌟🥰 喜久福も牛タンも美味しいよね😋
2024年3月31日 17:12 ゆみみ@Where It All Began →
牛タンカレーおいしい! ちょっとホームシック!
2024年3月31日 14:22 ROMman FGO全サーヴァントいるよ
かねたさんで、牛タンねぎ塩丼1000円が790円に! 牛タンはペラいけど、十分においしい! 出汁醤油かけるとさらにうまし! 見た目よりもボリュームあって満足 味噌汁ないのが残念だと思ったけど、味噌汁はこの味には合わないな やっぱテールスープかな?でも、お茶が良い感じ
2024年3月31日 12:42 Gaku Mitsuhashi
@os_an__牛タン自体が美味しいからたまりませんなぁ〜❤️
2024年3月31日 9:32 豆柴R
@zunda_mochi_ex他1人喜久福でしたっけ? 美味しいですよね (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" そして、仙台民が意外と牛タンを食べに行かないという事実!
2024年3月31日 5:01 酒楽亭空庵
@EmiQuごめんなさい🙏昨日開店即完売でした。ちなみに今日は煮込み牛タン担々つけ麺やります。なかなか美味しいのでしばらくレギュラー入りかもですがココナッツ風味からの担々麺へ味変です。
2024年3月31日 0:12 Julian
@Yoshii_tan美味しいですよ!ぜひ食べてください。 私はよくジャカルタで牛タンを食べてますw
2024年3月30日 21:52 よっしー
@ishinoueni89nenインスタで料理系や店紹介をよく見るんで ふと、インスタ見たら美味しいそうな牛タンが映ったんでつい(´>∀<`)ゝ
2024年3月30日 8:22 ブンカッキー
@hb_aya_彩ちゃんおはよう♪(*´∀`*)♪ 美味しい牛タン食べてね!(←そっち?笑)
2024年3月29日 21:22 takapon
@osizu_fishingお疲れ様です🙋 駅前のクリスロードに美味しい牛タン屋さんがあるよ 国分町へ行ったら飲み歩きだね~ 気を付けて行ってらっしゃい
2024年3月29日 17:22 あっす
パートの子にここらの牛タン美味しいお店聞かれたんだけどたけ~焼肉屋しか知らなくてあっちが知ってるお店がめっちゃ良さそうだったから今度行ってみよ~ってボソッたら今度連れてってくださいよって言われてドキィツなった
#焼肉  
2024年3月29日 15:22 あすか☆
私は謙信くんの回復を願って美味しい牛タンを食べますよ。
2024年3月29日 12:52 ztq_y??????????????
藤沢駅ビル内の牛タン屋さん、 定食食べたけど、 次からは 単品で牛タンの割合を多くしようと誓った 牛タンだけは美味しい店
#定食  
2024年3月29日 10:32 まぁたん?
@Taiga08270217他1人ブログ更新ありがとう☺️この前はインターネットサイン会参加出来てとっても嬉しかったよ🤗順番来るまでドキドキで、メッセージに書いた最近食べて美味しかったの教えてくれてありがとう☺️ 牛タン美味しいよね🤗食べたい😋 サイン届くの楽しみにしてるね🥰
2024年3月29日 10:02 売れ筋商品紹介マン#PR
ふるさと納税なら実質2000円でゲットできます! 【ふるさと納税】 三陸 宮古 の塩を使用した 熟成 牛タン スライス 味付け 1.2kg (200g×6)_ 牛肉 肉 お肉 牛たん タン たん 焼肉 人気 美味しい 【配送不可地域:離島】【1278101】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u2xp9.a…
2024年3月29日 3:02 ばば
@Bijou_violet14厚切り牛タン!やわらかジューシーさが伝わります🤤🤤 アスパラの茎の太いほうめちゃくちゃ美味しそう…🤤 デザートまでぜんぶ美味しい速報だらけですな!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×