ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 シチュー2 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 つけ麺1 もんじゃ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 花巻1 クレープ1 ランチ1 くら寿司1 さかい1 ひょうたん1 ふるさと1 らんご1 今なら1 佐久間1 吉野家1 Sakai1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/26 00:42現在

2024年4月14日 2:12 ヒツジ@表参道の税理士
@3000cpa他1人新宿に美味しい牛タン屋があるという噂を聞いたことがあります。
2024年4月14日 2:02 ヒダコのひとりごと
美味しい牛タン食べさせてもらえたかな? ああ〜美味しい肉が食べたい…あたしゃ高いのじゃなくて普通のお値段でいいので🙏笑
2024年4月14日 1:09 坂井ナオ
もんじゃのお店に行きました☺️ えのきバター 牛タン 今日は混ぜ焼きも😆 ここサイドメニューも全部美味しい❣️
2024年4月13日 22:22 ささきかほ
@Hugh_FFXIV牛タンはいつ食べても美味しいですからね💕︎
2024年4月13日 19:32 あとり??
お土産は結局ままどおるのチョコ味だけという いや、萩の月は割と関東よく来るし、牛タンは店舗で食べた方が美味しいし、なんなら利久とかなら関東にもあるし…(小声)
2024年4月13日 17:52 もってぃ
@skyhope13いやほんとそれwww 牛タン美味しいからしょうがないね笑
2024年4月13日 17:42 A.I(あい)
ほんと、仙台の牛タンは分厚くて(1センチは確実にある)おいしい。 総じてどこで食べてもいいお値段もするんだけど、まあ、この厚さじゃそうなりますよねーって納得しちゃう。 2年に1回くらいしかこれないし、こういう贅沢はok って兄者も言ってるw
2024年4月13日 12:12 はやっしー
@daisuke_osaka_p昔より高くなってしまいましたが牛タンも美味しいですよね🤤
2024年4月13日 11:42 しょうゆごはん
@ikeda__masashiおはようございます☕︎︎センダイ国いってらっしゃい(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻牛タンも美味しいけど、ひょうたん揚げもおすすめ🍥
2024年4月13日 11:02 ぽんみ*通販オタク
ふるさと納税で絶対頼むのがこの花巻市の厚切り牛タンなんだけど、分厚くてめーっちゃ美味しいよ! ほかほかご飯と食べても、お酒のつまみにしても幸せすぎてたまらんごとなる🤤
2024年4月13日 8:52 むぎ
@kfg_water他1人素敵なコラボですねෆ ̖́- 美味しい牛タンと美味しいお水、キャンプでいただけたら最高ですね😆✨ ご縁がありますように🌿
2024年4月12日 17:32 みぃ
明日美味しい牛タン食べたいな夜
2024年4月12日 17:22 にゃんこ?‍⬛れぐるす?
さーて今日は友だちのお誕生日で牛タン料理が美味しいお店に行くのダ🎂 プレゼントに綺麗なグラスも準備万端🎁喜んでくれるかなー おにくいっぱい食べるのダ( ´ω` )デブゥ
2024年4月12日 5:12 Aya
@ikeda__masashi匡志くんお仕事お疲れ様です👋✨ 美味しい物食べると元気出ますよね😃 センダイ国では何を食べるのかなぁ🤫 やっぱり牛タンかな❔
2024年4月12日 4:42 ゆっこ
@kfg_water他1人ゴクゴクタンっと! リズミカルで楽しい響き🎶 牛タンと島根のお水の、美味しそう…いや絶対美味しい組み合わせ、家族で楽しくいただきたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2024年4月11日 23:02 織山なおになりたい佐藤
ぴかぴか最高✨ 宮城の牛タンは美味しい!!
2024年4月11日 12:32 青信号期(あお)
やっっっっっばいねほんと まじで嬉しすぎる まだバスは来ないみたいです 牛タンも食べるぞ、この前行った美味しいお店にも行きたい
2024年4月11日 6:32 よもぎ
あと... 85日! 私あんなに分厚い牛タン食べたことない〜 今日も深夜の飯テロなんとか耐え抜いた...😂笑 佐久間くんが大好きな人たちと美味しいもの食べて楽しく過ごせているのが何より☺️ 生配信楽しみにしています🙌🩷
2024年4月11日 2:02 ♥ こたもも ♥
牛タンうめー!って言っちゃうくらいこたくんが 美味しい牛タンと巡り合ってて美味しいものを口にしていて私も幸せ〰️✋🏻🥺こたくんが美味しいものは こたくんがたべてるだけでも 幸せになれるよっ🥺💘 ( こたくん、私も牛タン食べたい )
2024年4月11日 0:22 Beethoven
今日はごく厚く です! いつ来てもここのタンシチューはやばいです。 大きい!柔らかい!美味しい! 昔、レース関係で仙台に行くまで牛タン嫌いだったんですよね
2024年4月11日 0:12 えすかる ご
これはうまいでしょ〜〜!!😂✨ う〜ん美味しい牛タン食べたいな〜 🥩 チェーン店の焼肉屋さんの薄い牛タンじゃなくてちゃんと厚みのある食べ応えのあるやつ〜〜!!!焼いて塩で食べたい… 久しぶりに東上野行くかな…🤤 >RP
#焼肉  
2024年4月10日 22:12 ?????
@e83_sn49完全甘党なので小幡のクレープずっと気になってて🥺!他の人も仰ってたので、やっぱ美味しいんですね🫨! 牛タンは美味しいに決まってるのでお金出す勇気さえあれば食べてみます!!!🥶笑
2024年4月10日 22:02 Aki
@SAK_SAK_SAKUMAお疲れ様です。 すごく厚い牛タンだ! おいしいそう〜いいなぁ〜
2024年4月10日 13:02 *ジャヌム✨✨?✨✨
牛タンのみの定食にしようと思ったさ…… でも牛タンシチューの文字を見たら女子力が勝っちゃった😍 めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でもとてつもなくボリュームが…… これはずんだ餅食べれないなぁ…と思ってたら店員さんが 「ご飯のおかわり無料です」と…… いや、普通に無理😅💦
2024年4月10日 9:32 はいぢんさん?おにくおいしい?
牛タン先だけの詰め合わせがキロ2k弱とか 一般人が普通にリーチできる所でこの値段ならかなり美味しい部類じゃねぇのか 1kgとか調理1回で消滅すっけど 今度食ってみよ
2024年4月10日 5:11 まりな⛳️ゴルフ女子
@kP5Cs9Mt2h30牛タンおいしいです🤍
2024年4月10日 0:52 M_erba(めるば)
@ce543fハナマサの牛タン味のポテトチップも美味しいですよ✨✨✨✨✨✨
2024年4月9日 23:32 kamu@お散歩㌠
@neko_prskくるみさんありがとうございます🙌 併せも楽しみにしてます! おいしい牛タン食べてきます🍖
2024年4月9日 19:22 みっちゃん。???
@hirasawayuki25たくさん出して美味しい牛タン食べちゃおう
2024年4月9日 12:22 ? ? ??ㄑ ᶜʰᵃⁿ ჳ
@mkrn_yuyuええなぁ〜美味しい牛タン食べたりしたん🤤? 今なら松本まで✈️でひとっ飛びやしぜひ一度🥳
2024年4月9日 8:12 ひつじ️??´-
@yorozuya_kotoraおはようございます^^そうなんです〜!牛タンとずんだが美味しい県です.*・゚一緒に花粉かけご飯食べてめ〜ちゃんの症状軽くしましょw٩(๑'ڡ'๑)۶イタダキマス
2024年4月9日 8:12 栄井玲那(さかいれいな)
おはようSakai🐷 今日は警報級の大雨らしいねぇ… みんな気をつけてね?さかいみたいに脂肪ない人は特に転ばないように気をつけてね?それか、たくさんご飯食べてね?🥺 牛タンは分厚い方が美味しいよ???
2024年4月9日 6:02 ひでふみん
@0NA1w8hZYWY8Fh830年くらい前は青森市内でも牛タンの美味しいお店がいくつかありましたけどね(名前は失念😅)。 一度、目の前で巨大な牛の舌(モロ)をさばくシーンを見せられて食欲が失せた経験があります😁
2024年4月9日 0:32
この間、牛タン食べたんだけどやっぱり美味かったー。最近、なぞに言葉遣いに気を使い始めて、美味いじゃなくて、美味しいって言うようにしてる。けどいつも、初めに美味いって言ってから、"あ、美味しかったー。"って、全く身になってない。
2024年4月8日 22:02 わたわた
@mi_pink_diamond今晩は😃🌃 正直牛タンはどこでも食べれるし 美味しい店も有るし、、、と 思っていたんですが、やっぱり 違いました😂 美味しかったです😂 仙台に行く機会が有れば良いですね😄 今日も1日お疲れ様でした🙆
2024年4月8日 21:42 モミネ∞
@mac78914227牛タンの壺に入ってるのめちゃくちゃ美味しいよ〜!
2024年4月8日 15:12 帝月かなう
@aishe_jb最高です🥰🥰🥰赤ワインと牛タンのビーフシチュー美味しい😋💕
2024年4月8日 11:02 蒼空
おいしい牛タン(少し分厚め)がすごく食べたい。 でも今から食べるのは 吉野家の朝定 おはよう、 夕食はくら寿司だよ🍣 なんでかは聞くな、 ちなむと近隣店舗にクリアポスターはもうない(´-`)
2024年4月8日 4:02 ヒダコのひとりごと
私もおかげで上半期は遠征しまくりです笑 兵庫→横浜→大阪→福岡→東京→石川🎊 大昇くんはお泊まりだから自分の家やベッドが恋しくなりますね?🤭 地方でも美味しもんたくさん食べて楽しく乗り切ってください💪🏻 ツボ牛タン食べてみたーい!とにかく今は美味しいお肉をガツンと食べたいです🍖笑
2024年4月8日 1:22 ヒョプ
友達と日本の牛タン始めて食べた。高いだったけど美味しいかった。
2024年4月8日 0:02 Hiro。⊿
今夜は、仙台のお友達に教えてもらった「閣」で牛タン定食。 お通しは角煮と玉こんにゃく。 メインはC定食に「とろろ」「南蛮漬け」をトッピング。 生と梅酒ロックは撮り忘れ(汗)   前日、全国チェーン利久で食べたらしい人は閣のが肉厚で美味しいと言っていたから正解だったけれど、接客に難アリか?
#定食  
2024年4月7日 22:12 すなち?‎?
@negiko_duffyずっとなんかやることあったからすっごい楽しかったなぁ🎶(*´艸`)フフフッ♡ 牛タンしゃぶしゃぶ!!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ めっちゃ美味しいよねぇ♡ おっ!じゃぁみみねさん腕伸ばしといてねwww
2024年4月7日 20:52 あーたむ???推しと妄想で生きてる
@umeko_818wwww 牛タンはいつ食べても美味しいよね、仕事終わったら買いに行こかな…wwww
2024年4月7日 19:12 のーど❂Ultima
@Hassaku_ff14牛タン美味しいよね美味しい 昨日発作的に食べたぐらいには美味しい
2024年4月7日 19:02 マサ?㋚㋒㋤ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
桜見してからの 外気浴をしてても寒くならない時期になりましたね🥳 は厚切り牛タン!美味しいかったー😀
2024年4月7日 19:02 ビビ
また更新出来なくてすみませんでしたあ( ; ; ) この間お友達と仙台に弾丸で行ってきました~!! 美味しいランチ食べて、夜は牛タン!! タンしゃぶっていうのもあったからまた今度食べに行きたいなああ!! 古着屋さんめぐるのもハマってきたのでまた行きたい所存…!!!
2024年4月7日 18:02 やまんば弟
【限定】牛タン煮込みカレーつけ麺 牛タン&鶏チャー&バラチャーのお肉祭り🍖 牛タンが鬼のように美味しい😋 辣油(!?)でちょいピリ辛なので 金曜カレーとは別仕様ですかね! 勿論、チーズご飯案件でした🧀🍚 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2024年4月7日 16:12 ふくた✨
冷凍庫にステーキ肉と牛タンを発見!! 焼く面白くないから… 玉ねぎと一緒に軽くバターで炒めて鍋に入れて鶏ガラ、コンソメで煮込んで… さぁ〜なにが出来るでしょう? 今日はカツ丼作るので明日か明後日かなw 煮込めば煮込むほど美味しいですからね👍
2024年4月7日 5:52 ごまのじ
新米はおいしい〜たしかに!あと本当に最近牛タンめっちゃうまいことに気づきを得た あと萩の月はやはり外せぬ
2024年4月6日 23:02 pon
今日はタンシチューでした。 余った牛タンブロックを大きめに切って、自家製デミグラスソースらしきもので煮込んで、15時間炊飯器保温で柔く仕上げました。バターと小麦は入ってません。 芽キャベツのソテーも美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ