みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 刺身1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 串焼き1 冷やし中華1 カルビ1 朝ごはん1 昼ごはん1 いとう1 しゃぶ葉1 たん兵衛1 つくね1 ねぎし1 まるみや1 みやぎ1 味の牛たん喜助1 業務スーパー1 麺王道 勝1 HACHI1 maimai1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:36現在
牛タンとずんだ以外に美味しい仙台のものって何‼️仙台駅から行ける観光地どこ‼️バス少ない‼️車ない徒歩のみ‼️😭
@gucchi__3いつも冷めてても美味しいお刺身系の駅弁を買ってたのですが、駅弁フェアで仙台の加熱式牛タン弁当食べたら感動でした😋 紐を引っ張ると温かくなるってシンプルだけど、それこそ駅弁くらいでしか見かけない構造で何かいいですよね😊
友達におすすめされた牛タン屋!とろろとカレー付きで、無料おかわりできるとも美味しい牛タンセット"૮₍ •⤙•˶₊˚ෆ ご飯の話ばっかが、牛タンもスーパーヤミーです ♡ ༘*.゚ 𐂐 pic.x.com/XvHCMxWwgP
牛タン食べようかと思ってたんだけど、限定となると美味しい推し事せねばとなる😂 pic.x.com/Wcv6FXdZCb
@MEWM_miori実は超美味しい牛タンのお店見つけたんですよねぇ…
@harukaze_esolaおはぽよ~ ハラミ美味しいですよね 牛タンがすきです 筋トレ頑張ってください
@uratasamaうらたさんおはよー!! ワンマンライブ仙台公演!牛タンにずんだシェイクに…!!美味しい食べ物沢山でいい所ですね〜💭♡ うらたぬきふぃーばー!覚えておきます👊🏻✨ おはす🐾💚
@uratasamaうらたさんおはようございます!☀️ 仙台ー!たぬわん初日!ルールとマナーを守って参加させて頂きます🎡♩しあわせ期間楽しみすぎます😭😭 美味しいものたくさん食べてくださいね( 'ч' )牛タンもずんだシェイクもぜったい飲みます😻仙台満喫するぞー!😻 魔法の言葉!ばっちり覚えておきますね★ ⬇️
@uratasamaおはようございます☀️ 今年もたぬわんの日が訪れましたね!初日仙台公演、とっても楽しみにしてます🎶 牛タン、ずんだシェイク、たくさん美味しい物食べてくださいな〜! うらたぬき ふぃーばー、覚えときます!早くうらたさんに会いたい💭💚 うらたさんにとって幸せな1日になりますように🕊
@uratasamaうらたさんおはよーございます! たぬわん初日、仙台公演楽しんできてください!応援してます!!💚 皆さんが楽しめる最高のライブになりますように!📣 牛タンもずんだシェイクも食べましょ! ご当地の美味しいもの沢山食べてくださいな🤤 うらたぬき ふぃーばー! おはす🐾
@uratasamaおはようございますー!! 今日はたぬわん仙台公演〜!!💚初日!めちゃくちゃに楽しみすぎてずっとドキドキ止まらないです😭 ルールも今一度しっかり読み込みます!! 牛タンもずんだシェイクも食べちゃいましょ〜!美味しいものいっぱい食べてください! 魔法の言葉覚えておきます😽💚 おはす🐾
@uratasamaうらたさんおはよ!メンテ中におはぽすをしてしまうとはなんとも天才効率的、!ありがとう😭うらたぬき、ふぃーばー!😍💚いつか動画になるのたのしみ!ずんだシェイクも牛タンも、そこの美味しいもの沢山食べてきて!そして今日1日誰よりも幸せになってきて!初デート!💖応援してます!おはす🐾
🍖仙台駅周辺の仙台牛グルメ情報🐂 仙台に来たらやっぱり、牛タン🥩 せっかくなら美味しい【仙台牛】が食べたい❣️ そんな方に朗報‼️ かたい信用!やわらかい肉! 『肉のいとう』 にぜひお立ち寄りください🐷✨ x.com/kome_nik/statu…
@macoujiドン引きされるくらいプッシュしつつ、なぜ牛タンが食べたいのか牛タンはなぜ美味しいのか牛タン万歳!すれば、そんなに食べたいのかと買ってもらえます。 アピールとプレゼンは大事✨️ 牛タンスタンプ結構ありました(笑)
結局ISMに全然間に合わずNYノートレ。 今日はコースの高級焼肉を食べに行ったんだが業務スーパーで買った牛タンの方が美味しい気がするぞ🥹 自分って馬鹿舌なのかもw もう少し色んなとこ通ったら自分が好きなお店見つかるのかなー🥹
@FIRE60028219牛タンはしゃぶしゃぶしたことないけど、美味しいの? 次はしゃぶ葉公式からのコメント狙ってますね? 野菜もっと食べなよ。
@Memeko_Sea_Bassあっちの牛タンは分厚くてめちゃ美味しいよ
利久の牛タン、めっちゃ美味しいからみんな食べてみてね 私は今週中に新盆で福島に帰るからそのついでに食べてくる🎶
仙台に来たので 牛タンを食べようと思っていたけど 朝ごはんをたくさん食べて おなかが空いていないので ずんだシェイクをʘ‿ʘ 初めてなので小さいのにしたけど めっちゃおいしい! pic.x.com/6eYdVLfedp
ちなみに俺、豚タンも下ごしらえしっかりして臭み抜けば、歯応えあって好きよ。 ぶっちゃけ高い輸入牛タンより安い国産豚タンの方が美味しいし。
@gimiastudioいいですね! 仙台は有名どころだけでも、牛タン、ずんだ、萩の月、笹かま・・・美味しい食べ物ばかりですね😋
@0710_829nagi全然謝らないで!私も遅い時あるから笑 牛タン美味しいよね💖💖💖
@Nene156_そこ!たん助! 牛タンまじで美味しいってオススメされた
@dgfactory39ありがとうございます😊 美味しい牛タン食べてくださいね!
@wanko_notcat牛タン美味しいですよね🐮🫶🏻 仙台ごと買うんですかwww
@wanko_notcat牛タン美味しいですもんね(*´༥`*)♡ 仙台を!?でもたしかに仙台買ったらあにきがとても喜びますね🤭
嘉門達夫の「マーフィーの法則」風に 仙台で仲間と食べる牛タンはものすごく美味しい。 祭りの屋台で食べる牛タン(?)はものすごく虚しい。 pic.x.com/VjaPrEz8qZ x.com/Rokukyu_Expres…
@ExtremeMGG3star美味しいですよね!喜助以外にも色んな牛タン屋さんあるけどどこも美味しいです。
美味しい牛タン食べたい!
祭り屋台の牛タンが騒がれてる 中学の時に買いもしないのに屋台の人に『人気No1』『一番美味しい!』とか色々書いてたから「なんでこっちの串は味が一番なのに人気No1じゃないの?」って聞くぐらいにはクソガキだった 『気にしたらあかん』って返された
豚タンが話題になっているので美味しい豚タン情報を 岐阜県可児市にある「まるみや」という豚串焼きのお店がオススメです タンが2種類あって「極上タン」というメニューが歯応えも味も最高の一品となっております そこらの牛タンが食べられなく(食べれる)なるほど美味しいので一度ご賞味ください 20禁
牛タンおいしいお店教えてください😋 待ってます✨✨✨
@XpqKz牛タン美味しいよね - ‼️ 因みに宮城限定かな ❔ HACHI っていうパスタとかの お店めちゃおいしいから 次きたら行ってみて ❕ 笑
看板には「◯◯牛」って客呼びしてるけど 販売メニューは「タン串」って書いてあるんだわ。(牛タンとは言っていない) これクソだなww 美味しいからもうなんでもいいけど 勘違いするぐらいなんだから、景品表示法違反やろ
仙台、牛タンもずんだも美味しいしmaimaiもメンテが良くてウェイティングシートがあって台数もあるゲーセンがあって良かったんだけど、あのめちゃくちゃな晴れと雨だけはNG(雨は台風のせいだろうが)
@black_fukuyamaあちこち引っ張りだこ✨ さすが大人気声優👏😊💕 美味しい牛タン食べましょう〜🎵
@yuta_show_waつっつん🧡みやぎ元気まつり お疲れ様😊 すごい人数だね!横までびっしり!! 東北の方、すごく楽しみに待ってたのでしょうね😊写真からも熱気が伝わるよ🔥また来年も呼ばれたいね🤤 男気ジャンケン勝利良かったね😆 萩の月、美味しいもんね〜😋 牛タンも食べた?日帰りだから時間が足りなかったかな🥲
後2枚状態で入店。クリアファイルが前の人と俺で多分完売 味の牛たん喜助 エスパル店さん親切だ 「同じ料金で大盛りできますよ」とか「刻んだネギ塩牛タンを、牛タンの上にのせても美味しいですよ」とかちゃんと説明しくれる! まぁ南町通店さんが外国人の店員さんだったからしょうがないのだろうけど pic.x.com/iYyLYC5axZ
仙台行ったら何食べよう 牛タン牛タン牛タンおはぎ牛タン牛タン牛タン 海鮮も美味しいよね
乃木坂ちゃん達が宮城公演中。 Instagramに牛タンの写真ばかりが、、、 牛タンって、そんなに美味しいのかな😋
ずんだシェイクも冷やし萩の月も牛タンも美味しいよ桜🤗 pic.x.com/EJoM6JqIoD
今日のお昼ごはん🍚 毎度の泉区 麺王道 勝さん たまには違うメニュー 冷やし中華🍜 牛タンほぐし丼🍚 んー美味しい😋 ご馳走様でした〜😁 pic.x.com/1h5Nn22InG
@chanmiki_sp牛タン⁉️😳 あるのですか??🤔 肉野菜炒めは、美味しいですよね! (*•̀ᴗ•́*)و🌟