みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー2 カレー2 吉野家2 和食1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 油麩丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 ナン1 コーヒー1 ランチ1 くまの1 しゃぶ葉1 つくね1 ともちゃん1 ひのき1 もりちゃん1 わっしょい1 カフェ1 スタジアム1 ニューデイズ1 ハッピー1 ヒカリ1 ファミマ1 牛たん炭焼 利久1 鉄板焼1 長さん1 THE KINTAN STEAK1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:48現在
もりちゃんの食欲が朝から止まらないんですが、買ってもらっちゃった🫶 牛タンつくね串美味しい ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/YvHZFtdEdA
夕飯は、和食ファミレス に来ました🥢🍚🍱 1位 牛タン鉄板焼 2位 桜ユッケ 3位 ソース串カツ 画角内に...全て入らないけど📸 蕎麦も、うどんも、 いつもかなり美味しいです✨ そして、また飲みました...🍻😭w pic.x.com/bSIv7Y22sB
@AzamixFinあら! そちらの牛タン屋さんの牛タン煮 注文されてて思わず嬉しくなっちゃいました 美味しいですよね〜☺️
しゃぶ葉でお肉とお野菜を沢山食べてきました😊 牛タンをネギ塩ダレと合わせるの、相変わらず美味しい。 あと新発見なんだけど、玉ねぎをしゃぶしゃぶするの超おすすめ。甘くてホクホク。今度から絶対入れよ! pic.x.com/GUOpAFvb4F
今日は急遽チーズナンでなければならなくなったんですけど、予約済みの牛タンへ @杜の都 やっぱり美味しい😋 チーズナンは明日必ずいただきます❗️ @AMENIWA_YAE pic.x.com/MYFTPWeO6E
@roketdan4牛タンの方が美味しいよね
ランチで関東にもある 宮城名物の牛タン利久に来ましたぁ(・∀・) 柔らか〜い!!他の牛タン逸品料理も 美味しいです😋 pic.x.com/gzrInONsZO
今日久々整番ガチャだけど、今の私はあまりにも初心に帰ってるので、お休みをいただけて、仙台まで運んでいただき、美味しい牛タンを食べさせていただけて、挙句大好きなバンドのライブに参戦させていただけるということの有難みをギュチギュチに噛み締めてるのでもう逆最前でもなんでもいいです
塩で肉食べるのおいしいよね。 仙台牛の牛タン食べたくなってきた笑 この手札でも奇跡的に大富豪になれた🤣 諦めちゃダメだね笑 pic.x.com/x02vANuaXo
来月仙台行くんだけど、牛タン美味しいところ教えて欲しい!あと、オススメの観光スポット!!
@sui_0421_777牛タンにとろろ、そりゃ美味しいよねd=(^o^)=b
@ha_____re_73私も宮城ですっ🙋♀️ 牛タン美味しいですよね〜!
@hiro_tw_200最近吉野家に行って無いけど牛タンなんてあるんだ😯牛を扱うお店だから、タンも美味しいんだろうね🤤 そうそう、連休中は普段車を運転しない人達が運転するから、もし車で移動ならいつも以上に周りを注意しないとね😅
@mich_31112225わーーー早速!!えらい!!! そこも美味しいってきいてたからいいなあ💭きになってめいたまで行った牛タン屋さん見返したら喜助だった🤣🤣🤣 pic.x.com/GWgUx0gr3f
冬辺りに頑張って広島か仙台か行こうかな 美味しいものが食べたい 牡蠣か牛タン食べたい
えみるから既読がつく世界があるなんて幸せすぎる… とりあえずえみるが好きな牛タン載せとく🐮笑 昨日お友達が車で東京から仙台連れてってくれて!めちゃくちゃ美味しい牛タンだったのにアクスタと撮るの忘れたの!不出来! pic.x.com/b07cvJnzEZ
@3u_r_u3暑い日に一日ありがとう そして会って早々牛タン屋さんの前で 涙ぐむ私たち💦今思うと笑える😂 牛タン美味しいから定期的に行きたくなる!!😍 カフェも🍑美味しかった ともちゃんトレカはお気に入りで よく持ち歩いてるけどこの日は本当に偶然 お話聞いてびっくり ソンフンおでまし嬉しかったね
@Iwillsupport_Nbえ?😳じゃぁ、、、遠慮なく行っちゃおうかな(˶ᵔᵕᵔ˶)💞 牛タン何処で食べても美味しいからいいと思う🤣
@saba_vid牛タンは少ければ少ないほど美味しいけど、多いとだんだんと美味しく無くなっていく不思議 私だけでしょうか
@micco_23323山形駅弁フェア美味しそうなものばかりですね😋 フェアじゃなくても牛タンも美味しいですよね❣️駅弁大好きです!
牛タンもとってもとっても美味しいんだけど、牛てーるすーぷがうますぎたんだな!
牛タンって美味しいですよね pic.x.com/NwKzLFMcgR
きみ、ぎゅうたん…? ぼく、しろたん!!!🦭✨️ 仙台到着しました〜👏 牛タン美味しいのはもちろんなんですが なんだこの梅酒!?旨すぎるぞ?? pic.x.com/KFBMJSIoZF
牛タンはいつ食べてもおいしい🐮 pic.x.com/rJ9zSrwsTR
@DAY58557704ホントにそうですね ここの牛タンおいしいよねーとか 油麩丼が知れ渡ってきてて嬉しいとか そんな平和なやりとりとかないかなー...
おはようございます☀️ こないだ高校のお友達と めっっっちゃ美味しい牛タンを 食べました❕💗⸝⸝ᵔ⤚ᵔ⸝⸝ ྀི 牛タン大好きだからまた食べたい💭 📍渋谷ヒカリエ 牛たん炭焼 利久 pic.x.com/PBH0KuwGqZ
そして念願の牛タン🐂 美味しい、牛タンってこんなに美味しいんだね、、 仙台来て本当に良かった いのり町長さん仙台へ行かせてくれてありがとうございます。 pic.x.com/4huI21Y2Mf
日産スタジアムに来たらスタグルはこれ! 「ぐぅとらKitchen」さんの牛タンシチューオムライス🐮 色んなところのスタグル食べてるけど、ここが一番美味しいと思う!🙌 相棒も「お店クオリティですね!」と絶賛!👍🏻 今日もとっても美味しゅうございました!☺️ ご馳走様でした!🙏 pic.x.com/Do2TgVSxH9
@kouyouer123暑い中お疲れ様でした!お気をつけて東京へお帰りください。仙台の牛タンや美味しい物は食べれましたか😋?
今週頑張れば来週には美味しい牛タンとかっこいい二階堂くんが待っている………
これは友達が買ってきてくれた、大事に冷凍庫で数ヶ月保管していた牛タン。おいしい! おはよう。今日もいい一日に。 pic.x.com/jN7dM7HfGv
🐻美味しい牛タン 🐻くまのコーヒー 🐻前夜祭へ 仙台2日目😉予約してもらった牛タン店は長蛇の列😳予約に感謝🙇昨日のビール屋さんオススメの牛タンカレーと牛タン、和牛たたきと心ゆくまで牛タンを🤤休憩がてら今日みつけたくまのコーヒーで一息☕練習後は前夜祭🍻酒豪伝説モロタ pic.x.com/hAWO9swNax
仙台でよく買う牛タン弁当🍱 紐を引っ張ると温めるから、 暖かくて美味しい♫ コレを電子レンジで温める人おるんかwww って、ニューデイズに張り紙があって ワロタwww pic.x.com/ULyOIj0HLa
@Nashio130326428牛タンが美味しいと聞いて来たからそれが楽しみ
@Himeko_Kitagawa姫おはよう〜 仙台で食べる牛タンは最高に美味しいね👍
@KTG_wo_kaよほど美味しい牛タンだったのでしょう😊 食べたい!
@nmnm411nmn高いから頻繁に買えないけど 牛タンラー油美味しいです🤤 ねむたんにもいつか食べて貰いたいからその時持参しまふうん( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💕
美味しい牛タン。羨ましい、食べたい。 x.com/zawa2027/statu…
@RiIa_REALITY_94牛タンも食えるなんて爆アドだ…冷や汁好きだよ!!美味しい!!
@zawa2027ついに食べましたか⁉️仙台で有名牛タンのお店で食べた事がありますが、美味しかったです❗会社の旅行だったので、ご馳走になりました😊わっしょいさんも牛タンにはまりましたね(笑)‼️美味しいですよね‼️
焼肉『新進気鋭』 牛タンと牛丼、好き おいしい キャビアのスプーンの素材が貝殻で、最初出会ったときは『美味しんぼでやってたやつ…!』となりました🤞 飲み放題メニューが豊富で、なぜかカレーも入ってるところも好きポイント やはりカレーは飲みものだったか…🍛 pic.x.com/MCMiYCth9o