ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 ねぎし3 カレー2 唐揚げ2 しゃぶ葉2 寿司1 もつ鍋1 1 とんかつ1 味噌ラーメン1 スープ1 ジンギスカン1 カルビ1 パン1 トースト1 ひたち1 ひょうたん1 まあや1 ポーズ1 ラーメン屋1 伊達の牛たん本舗1 松屋1 阿寒モルト牛1 ILL1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/22 14:16現在

2025年7月17日 22:52
加齢に伴いカルビの脂で胃もたれするので美味しいお肉ちょっともしくは永遠に牛タンでいいよってなるんですけどジンギスカンだとヘルシーすぎて無限に食べれちゃうんですよね
2025年7月17日 19:52 ゆいの あすか??
@izutaataru1牛タンも美味しいし 海鮮も美味しいし 悩んじゃいますね😋💓💓
2025年7月17日 13:02 よろず情報紹介
牛タン ラー油はおいしいです! amzn.to/4ecH3n8 Amazonタイムセールも要注目!
2025年7月17日 7:52 Noël ノエル
メンバーがツアー開催地のTVに出てるのね! ということは...仙台....来る??笑🫛 絶対来るよね!?笑 美味しい牛タン屋さん教えるで✨👍 楽しみに待ってます♪ 予想↓ ミヤギテレビ 『OH!バンデス』 地元すぎるな笑 pic.x.com/A3L7Pk8UWC
2025年7月16日 20:32 えいと?
仙台くっそ美味しいラーメン屋が多いので牛タンも最高ですが、ラーメンも最高ですぞ!!
2025年7月16日 19:02 ✩*.゚Miー☾︎.*
実家から貰った、べこ正宗の牛タンを食べてる☺おいしい
2025年7月16日 17:52 いたもんちゃん
牛タンペッパーライスですって(^q^)めちゃくちゃ美味しいんですケド! pic.x.com/iPtwGGPZ7n
2025年7月16日 17:12 みけ?????
@Ux___xU000ii塩牛タンまた美味しいの食べてるね🍖🍖
2025年7月16日 13:02 輝三毛??Razz
仙台ってあれやろ、あの…青森より少し下くらいにあります。 牛タンが美味しい…盛岡…………?
2025年7月16日 4:22 久留樹 霧玖 / KuruKi Kiriku @VTuber
と言う事で、こんな時間ですが寝れないので… 7月16日は駅弁記念日! 駅弁色々美味しいけど、子供の頃に食べた牛タン弁当は衝撃的でしたね~! 暖かい状態で食べれる!!って え~、諸事情により暫く、ないしはコレからは解説まではしないかもしれません…
2025年7月16日 3:32 kurosaga
追加。牛タンねぎ塩焼き。ちょい焼きすぎてしまったけどこれはこれでコリコリ美味しい💕 タンに味塩コショー振って焼いて、皿上で胡麻油とねぎかけただけ。次はもう少し焼き抑えめにしよ。 pic.x.com/MA1ubkVPr8
2025年7月16日 3:30 ☀✨
本当に牛タン美味しい
2025年7月15日 23:12 志杏? 6/4サウシー仙台?
@nukanukanuいいね!!牛タン美味しいよね🤤
2025年7月15日 22:42 しょうたろうzzz
@dormat0761仙台に来たら連れてくー!牛タンも美味しいですよー
2025年7月15日 1:40 ざみざみとしたかなえ?
牛タンが一番美味しいもん pic.x.com/NTOvhtOtGP
2025年7月15日 0:22 そう、豆ですね!
辻ちゃんネルのしゃぶ葉観たら食べたくなった〜〜〜 牛タンとみすじ美味しいって言ってた〜
2025年7月14日 21:12 ぷりん
結局のところ!どのお店の牛タンがおいしいか教えてください🙂善治郎と伊達の牛たん本舗は食べたことある!
2025年7月14日 10:02 いすみみみ
僕は日本に帰ったらおいしい牛タンを食べるんだァァァァァァァ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ x.com/eaupuro_/statu…
2025年7月14日 7:52 FUKADA, H.
牛タンやお寿司やいろいろと食べましたが、一番、美味しいなと思ったのはこの2品かもしれません。ホッとしました。
#寿司  
2025年7月14日 4:42 はぎけん39
凪ちゃん な「ポーズは🐂!」 は「牛タン食べたよー」 な「食べた⁉️」 は「仙台楽しい!」  「でも、ずんだ飲めないんだよ」 な「美味しかったよ!」 は「豆乳苦手😅」 な「ずんだって豆乳なの⁉️」 は「ずんだも豆でしょ💦」 凪ちゃんが美味しいって言うから飲んでみようか⁉️ pic.x.com/1IbKbxi5SM
2025年7月13日 22:52 ぴっぴ?
26.唐揚げ、牛タンにレモン厳禁‼️ レモンを〜〜かけるな〜〜〜‼️😭やだやだ〜‼️でもとんかつに塩とワサビとレモン🧂🍋は美味しいぞ🥳ツマミになる。 会社でレモンかけてきた上司にあ"ぁ"⁈何かけとんねん💢聞いて‼️💢と言ったことがあります。(こわ 上司は年下で仲良しさんです。
2025年7月13日 22:52 あやね
美味しいもの、たーくさん食べて! もつ鍋、牛タン、唐揚げ、酢もつ、明太子、ビール! 絶対行こうと思ってたポケモンセンターフクオカ行って! 大好きなピカチュウグッズ買って! コンサート後のクールダウンのために福岡の街を散歩して! 山笠見せ?も見れた! 最高だった! 幹二さんに感謝っ! pic.x.com/XhKySkD301
2025年7月13日 19:42 ちゃんま???
でも今日トーストの上に置いた目玉焼き熱々のまま口に入れて口の上部火傷したから牛タン噛むたび痛い、でも美味しい
2025年7月13日 19:02 道民の人@7/13 みちのくCOMITIA14【I1】|『侘び旅寂び宿』(二見書房)全国書店発売中!
仙台の地元の人に「やっぱり牛タンは美味しいですよ。でも牛タンラーメンはダメです。牛タンを食べて下さい」と言われたので久々にかの牛タン駅弁を食べている。東北新幹線に乗ってるとき、仙台駅を出た後に車内で加熱剤のプシュ…って音がして牛タンの香りが漂い始めるのが好きだったりする。 pic.x.com/bps1WSZ8bn
2025年7月13日 6:21 ごくりんと旅するトレーナー
おはよーございます。 仙台の牛タンってこんなに美味しいんですね…(笑) 牛タンのたたきも初めて食べました! 初めての東北、最高!! pic.x.com/7DvqNDct8t
2025年7月13日 5:42 カニちゃん?
@miruku398壺🏺牛タン😋 美味しいよね 月末にキスマイのライブの合間に行こうかと計画中… 推し壺🏺楽しそう
2025年7月12日 23:52 のは?☄️
@mptw921お!わたしもレバー苦手😂 牛タンホルモンハラミあたりが美味しい店なら知ってる!!!
2025年7月12日 19:42 子鹿
牛タンおいしいのいただきました🤤🐂 pic.x.com/6xnXANiziw
2025年7月12日 18:12 RINO
食べる野菜屑 ご飯には業スーのタンとして時雨をかけてみました 正しくは牛タンしぐれですが。 山椒の実が入っててかなり美味しいです pic.x.com/E0FVwKhkcL
2025年7月12日 16:52 MIHO??️
@mame_0912hkit16牛タン🐮美味しいよ🤤🩷
2025年7月12日 12:22 ゆうき
牛タンカレー! うん、美味しい pic.x.com/K41aynT1iW
2025年7月12日 12:22 焼肉わらびホルモン 肉将軍
こんにちは🍧 どーも肉将軍の将軍です!☺️ 本日のオススメ! 【牛タン盛り合わせ】!シンプルだからこそ、素材の味がダイレクトに伝わってしまいます!鮮度の良い牛タンは甘くて、柔らかくて本当に美味しいですよ!✌️ ご来店お待ちします。   pic.x.com/kTe9VkrZxk
2025年7月12日 5:01 こにこたろう
@SatoshiIkutaお疲れ様です🎵 ねぎし、美味しいですよね😊 何食べても🎵 何なら、牛タン無くて、麦トロと漬物とスープだけでも無限に行けますね👍😊
2025年7月12日 0:22 すずたか
六行会ホールの後は美味しい牛タンを食べるのは最早定番である 今日は人数少なめ&周りの席が五月蝿くないだったので皆さんの価値観 嬉しいこと悲しいこと そうでもないことの話が聞けてとても良かった 男女の違いも感じる(ヲタクと演者の違いの方が大きい) 皆さん愛されてるなあ pic.x.com/snSmpOySIF
2025年7月11日 23:52 மூப்பு?
ショウジキ牛タンのビリヤニおいしいですかね
2025年7月11日 16:42 mo
肉松さんの ふわふわチーズ牛タン丼 こちらも美味しい😋 pic.x.com/bGSSj3hoPt
#丼  
2025年7月11日 15:02 皇噛将??
しゃぶ葉で牛タンコース頼んで腹パン😗✨ タレつけてその後にとろろつけて食べるのがめちゃ美味しい! あとキクラゲが美味しい💕
2025年7月11日 12:02 fc-dc2
今日の昼は久しぶりのねぎし たまに食べると美味しいです牛タン😋 昔に比べてかなり高くなったけど… pic.x.com/5vzlFdW0DT
2025年7月11日 9:42 雨華(うか)?☕️
月さんファンのみんなのおかげで今日のタイムラインは宮城ツイート多め。良いなぁ…ずんだシェイク、ひょうたん揚げ…牛タンなんてどこの店で食べても美味しいんだから…
2025年7月11日 8:42 アミィ
@______PDSおはよよよよ☀️ あと1日頑張ろ🥹 牛タン美味しいよね、貰ったらめっちゃ嬉しいやつ🥩✨
2025年7月11日 3:49 こっとんねこ
@urutoramiyasan遠征の時とかに食べたいから参考にさせてもらお! ちなみに我は宮城なんだけど宮城だとやっぱり牛タンのイメージなんかな?牛タンも美味しいけど個人的好きなのははらこ飯かな!ばりうまい
2025年7月10日 23:32 でーた5
@mochino_nakamiラーメン以外には牛タンねぎしとかいいんじゃない? 1500円くらいするけど美味しいよ
2025年7月10日 12:12 ぱむ❄@にゃーぷ
リンちゃん牛タン美味しい?よかった☺️ pic.x.com/CY33eHRwNh
2025年7月10日 10:32 Fɇ (ふぃ~) 伊藤家三女
牛タンカレーってあるの!? 「過去一美味しい」の声も。【松屋】の新メニューは濃厚で贅沢感あり! | TRILL【トリル】 share.google/gMDszJQeli52gn…
#カレー  #松屋  #ILL  
2025年7月10日 9:02 ありす?
@ryuichi213牛タンちょっと硬めで顎鍛えられた🤣 子どもは噛みきれんくて残してたわ💦笑 味は美味しい😋
2025年7月9日 18:42 旅⭐EVERYDAY
『阿寒モルト牛 昭和店』で食事中✨ また「ネギ盛り」頼んじゃいました🤣ご飯と合わせると美味しいです😍 赤身サガリと牛タンを食べてます✨ この赤身サガリは希少部位だそうです😄 このお店のお肉は 阿寒モルト牛のみ提供してるそうですね✨ (北海道釧路市) pic.x.com/zCeUdgyYph
2025年7月9日 9:02 ペパロニ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?リンリン。☃️
@odoriko_om09ひたち… ということは、車内販売があった!ってことですね! (車内販売の牛タンジャーキー、めっちゃ美味しいんよ…)
2025年7月9日 8:42 ゆりな
@yossy__777牛タン美味しいですよね〜🤤☺️✨
2025年7月8日 23:02 maaya♡サマフェス学園~学宴祭0823~
今日はるみと牛タン食べ放題! まあや(結婚)相談所の相談料+継続手数料+カップル成立料として美味しいお肉をご馳走になりました🍖 今までまあや相談所で成婚した方、数多くいらっしゃいますが、今からでも謝礼は肉でいいですよ 今回の成婚退会料はだいちにとんでもなくいい肉をご馳走になります pic.x.com/ObRWYKWDui
2025年7月8日 22:32 釣りキチ★ぷーちゃん
@UyLpHbDTD686207気仙沼も海鮮系はどれも美味しいですよ✨ 全国的に有名なのは、仙台の牛タンや萩の月、白松がモナカ、気仙沼のフカヒレなどです😚 あとは、亘理町のはらこ飯、金華山の近くでとれる金華さば🐟️ 定義山の三角油揚げも地元では結構人気です✨ 仙台味噌ラーメンはカップラーメンにもなってます🤤🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ