みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ねぎし3 カレー2 唐揚げ2 しゃぶ葉2 寿司1 もつ鍋1 丼1 とんかつ1 味噌ラーメン1 スープ1 ジンギスカン1 カルビ1 パン1 トースト1 ひたち1 ひょうたん1 まあや1 ポーズ1 ラーメン屋1 伊達の牛たん本舗1 松屋1 阿寒モルト牛1 ILL1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
加齢に伴いカルビの脂で胃もたれするので美味しいお肉ちょっともしくは永遠に牛タンでいいよってなるんですけどジンギスカンだとヘルシーすぎて無限に食べれちゃうんですよね
@izutaataru1牛タンも美味しいし 海鮮も美味しいし 悩んじゃいますね😋💓💓
牛タン ラー油はおいしいです! amzn.to/4ecH3n8 Amazonタイムセールも要注目!
メンバーがツアー開催地のTVに出てるのね! ということは...仙台....来る??笑🫛 絶対来るよね!?笑 美味しい牛タン屋さん教えるで✨👍 楽しみに待ってます♪ 予想↓ ミヤギテレビ 『OH!バンデス』 地元すぎるな笑 pic.x.com/A3L7Pk8UWC
実家から貰った、べこ正宗の牛タンを食べてる☺おいしい
牛タンペッパーライスですって(^q^)めちゃくちゃ美味しいんですケド! pic.x.com/iPtwGGPZ7n
@Ux___xU000ii塩牛タンまた美味しいの食べてるね🍖🍖
仙台ってあれやろ、あの…青森より少し下くらいにあります。 牛タンが美味しい…盛岡…………?
と言う事で、こんな時間ですが寝れないので… 7月16日は駅弁記念日! 駅弁色々美味しいけど、子供の頃に食べた牛タン弁当は衝撃的でしたね~! 暖かい状態で食べれる!!って え~、諸事情により暫く、ないしはコレからは解説まではしないかもしれません…
追加。牛タンねぎ塩焼き。ちょい焼きすぎてしまったけどこれはこれでコリコリ美味しい💕 タンに味塩コショー振って焼いて、皿上で胡麻油とねぎかけただけ。次はもう少し焼き抑えめにしよ。 pic.x.com/MA1ubkVPr8
本当に牛タン美味しい
@nukanukanuいいね!!牛タン美味しいよね🤤
@dormat0761仙台に来たら連れてくー!牛タンも美味しいですよー
牛タンが一番美味しいもん pic.x.com/NTOvhtOtGP
僕は日本に帰ったらおいしい牛タンを食べるんだァァァァァァァ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ x.com/eaupuro_/statu…
凪ちゃん な「ポーズは🐂!」 は「牛タン食べたよー」 な「食べた⁉️」 は「仙台楽しい!」 「でも、ずんだ飲めないんだよ」 な「美味しかったよ!」 は「豆乳苦手😅」 な「ずんだって豆乳なの⁉️」 は「ずんだも豆でしょ💦」 凪ちゃんが美味しいって言うから飲んでみようか⁉️ pic.x.com/1IbKbxi5SM
26.唐揚げ、牛タンにレモン厳禁‼️ レモンを〜〜かけるな〜〜〜‼️😭やだやだ〜‼️でもとんかつに塩とワサビとレモン🧂🍋は美味しいぞ🥳ツマミになる。 会社でレモンかけてきた上司にあ"ぁ"⁈何かけとんねん💢聞いて‼️💢と言ったことがあります。(こわ 上司は年下で仲良しさんです。
美味しいもの、たーくさん食べて! もつ鍋、牛タン、唐揚げ、酢もつ、明太子、ビール! 絶対行こうと思ってたポケモンセンターフクオカ行って! 大好きなピカチュウグッズ買って! コンサート後のクールダウンのために福岡の街を散歩して! 山笠見せ?も見れた! 最高だった! 幹二さんに感謝っ! pic.x.com/XhKySkD301
仙台の地元の人に「やっぱり牛タンは美味しいですよ。でも牛タンラーメンはダメです。牛タンを食べて下さい」と言われたので久々にかの牛タン駅弁を食べている。東北新幹線に乗ってるとき、仙台駅を出た後に車内で加熱剤のプシュ…って音がして牛タンの香りが漂い始めるのが好きだったりする。 pic.x.com/bps1WSZ8bn
おはよーございます。 仙台の牛タンってこんなに美味しいんですね…(笑) 牛タンのたたきも初めて食べました! 初めての東北、最高!! pic.x.com/7DvqNDct8t
@miruku398壺🏺牛タン😋 美味しいよね 月末にキスマイのライブの合間に行こうかと計画中… 推し壺🏺楽しそう
@mptw921お!わたしもレバー苦手😂 牛タンホルモンハラミあたりが美味しい店なら知ってる!!!
牛タンおいしいのいただきました🤤🐂 pic.x.com/6xnXANiziw
食べる野菜屑 ご飯には業スーのタンとして時雨をかけてみました 正しくは牛タンしぐれですが。 山椒の実が入っててかなり美味しいです pic.x.com/E0FVwKhkcL
@mame_0912hkit16牛タン🐮美味しいよ🤤🩷
こんにちは🍧 どーも肉将軍の将軍です!☺️ 本日のオススメ! 【牛タン盛り合わせ】!シンプルだからこそ、素材の味がダイレクトに伝わってしまいます!鮮度の良い牛タンは甘くて、柔らかくて本当に美味しいですよ!✌️ ご来店お待ちします。 pic.x.com/kTe9VkrZxk
@SatoshiIkutaお疲れ様です🎵 ねぎし、美味しいですよね😊 何食べても🎵 何なら、牛タン無くて、麦トロと漬物とスープだけでも無限に行けますね👍😊
六行会ホールの後は美味しい牛タンを食べるのは最早定番である 今日は人数少なめ&周りの席が五月蝿くないだったので皆さんの価値観 嬉しいこと悲しいこと そうでもないことの話が聞けてとても良かった 男女の違いも感じる(ヲタクと演者の違いの方が大きい) 皆さん愛されてるなあ pic.x.com/snSmpOySIF
ショウジキ牛タンのビリヤニおいしいですかね
月さんファンのみんなのおかげで今日のタイムラインは宮城ツイート多め。良いなぁ…ずんだシェイク、ひょうたん揚げ…牛タンなんてどこの店で食べても美味しいんだから…
@______PDSおはよよよよ☀️ あと1日頑張ろ🥹 牛タン美味しいよね、貰ったらめっちゃ嬉しいやつ🥩✨
@urutoramiyasan遠征の時とかに食べたいから参考にさせてもらお! ちなみに我は宮城なんだけど宮城だとやっぱり牛タンのイメージなんかな?牛タンも美味しいけど個人的好きなのははらこ飯かな!ばりうまい
リンちゃん牛タン美味しい?よかった☺️ pic.x.com/CY33eHRwNh
牛タンカレーってあるの!? 「過去一美味しい」の声も。【松屋】の新メニューは濃厚で贅沢感あり! | TRILL【トリル】 share.google/gMDszJQeli52gn…
@ryuichi213牛タンちょっと硬めで顎鍛えられた🤣 子どもは噛みきれんくて残してたわ💦笑 味は美味しい😋
『阿寒モルト牛 昭和店』で食事中✨ また「ネギ盛り」頼んじゃいました🤣ご飯と合わせると美味しいです😍 赤身サガリと牛タンを食べてます✨ この赤身サガリは希少部位だそうです😄 このお店のお肉は 阿寒モルト牛のみ提供してるそうですね✨ (北海道釧路市) pic.x.com/zCeUdgyYph
@odoriko_om09ひたち… ということは、車内販売があった!ってことですね! (車内販売の牛タンジャーキー、めっちゃ美味しいんよ…)
@yossy__777牛タン美味しいですよね〜🤤☺️✨
今日はるみと牛タン食べ放題! まあや(結婚)相談所の相談料+継続手数料+カップル成立料として美味しいお肉をご馳走になりました🍖 今までまあや相談所で成婚した方、数多くいらっしゃいますが、今からでも謝礼は肉でいいですよ 今回の成婚退会料はだいちにとんでもなくいい肉をご馳走になります pic.x.com/ObRWYKWDui
@UyLpHbDTD686207気仙沼も海鮮系はどれも美味しいですよ✨ 全国的に有名なのは、仙台の牛タンや萩の月、白松がモナカ、気仙沼のフカヒレなどです😚 あとは、亘理町のはらこ飯、金華山の近くでとれる金華さば🐟️ 定義山の三角油揚げも地元では結構人気です✨ 仙台味噌ラーメンはカップラーメンにもなってます🤤🍜