みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 ふるさと3 スープ2 やよい軒2 もつ鍋1 すき焼き1 定食1 鉄板焼き1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 花巻1 チョレギ1 ケーキ1 ランチ1 おしん1 きのとや1 ごはん1 ご飯屋1 アタック1 カフェ1 コチュ1 サンドイッチマン1 ジャン1 ファイン1 リッチマン1 叙々苑1 和牛焼肉1 FINE1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 03:10現在
@N4n_04牛タン美味しいですよね🤤
仙台一番町の蔵の庄って居酒屋、せり鍋とか牛タン焼きとか仙台名物が美味しいし、日本酒もいろいろあるからオススメ。 pic.x.com/0LnW5jcPbw
@Chawoo330牛タン♡♡美味しいものに推しの曲〜👍 お店の人も感じが良くて私もまた行きたいなぁ✨
@animekami114牛タン美味しいよね!!!✨ わたしが仲良しさんからもらったニックネーム塩タンw
大人気、焼肉キング プレミアムコースは、 和牛焼肉、牛タン食べ放題‼️ 美味しい牛タンをいただきます。 凍っているビールジョッキ🍺🍻❗️ pic.x.com/i8BfPUQiIJ
※「仙台の牛タンもおいしいよ」と仙台グルメも紹介してくれてます youtube.com/live/5_bNhfO66…
おひる 新豚亭 スペシャルランチ 海老フライ・牛タンコロッケ・チキンニラメンチ、サラダ、ごはん、味噌汁、おしんこ付きで1,000円。美味しいのに何このお値段。 pic.x.com/IjD0v2v9vk
美味しいと教えてもらった一仙で牛タン食べた。テールスープにもごろごろお肉が入っててびっくり。ボリュームあって大満足🤤 pic.x.com/XwsWiaxchW
\🌈フォロワーさんの 情報🌈/ 株式会社ファイン(@FINE_Co)様と牛タン専門店 陣中(@jinchu_gyutan)様のコラボCP! 牛タンラー油も0カロリー! ウマーベラス、ウマーベラス! サンドイッチマンさんの歌が自然に脳内再生されました…… 美味しい嬉しいプレゼントの締切は今日まで! x.com/FINE_Co/status…
@jinchu_gyutanむーーーっちゃ美味しかったし、仔牛と成牛の食べ比べで違いもしれて良かったです😻❤️ こちらこそこんな美味しい牛タンをありがとうございました😍🩷🩷🩷🩷 また買いますーー🛒😆🌈🌈🌈
牛タンおいしいよね😋 食べたいなあ。
@nyantaro_7363牛タンのイメージが変わりましたよ☺️こんなに美味しいとは思ってなかったので(すみません😅) 今回は時間がなくて遊覧船乗れなかったので、次は乗りたいな😆 松島海岸から眺めて終わりでした💦
本日も熱い応援ありがとうございました🌞 仙台地方の方、遠征された方もありがとうございました🙇♀️✨ 美味しい牛タン食べて、帰ります! 仙台の夜はパラパラとみぞれが降ってきました❄️ pic.x.com/xvg9zuPuYk
@konoe_0202美味しい牛タンーーーッッ😍 麦ご飯&とろろ、おかわりしよう!!!
なんとなくだけど、東北地方がすごく似合う男じゃない?(?)海鮮とか牛タンとかおいしいものたくさん食べて欲し〜 毎回え〜組グループに「これ食った うまかった」とかって写真送ってくれてみんなニコニコ…
牛タンおいしい… pic.x.com/tlzrTC3iQ5
入場特典がステキすぎる😍 ムビチケを購入済だけど、県内での上映はなく🥲東北は仙台だけ😣 そろそろ美味しい牛タンが恋しくなったので、遠征するしかないですね🚗💨 x.com/cherimahoanime…
先輩に牛タン美味しいお店紹介してもらうんだー!
牛タンサイダー、鼻呼吸しないで飲めば美味しい
蟹ポーションは旨味薄くて微妙だし、牛タンは美味しいけどアイルランド産の肉だったし、今年のふるさと納税は博多もつ鍋以外おおよそ失敗だったと評して構わないでしょう
昨日の美味しいもの🍖🍚🥤🍎 ここ数日ずっと食べたくなってた牛タン食べて、 来年のお話しもしてきました!楽しみ╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/Y71RcwPADU
@aya24_caratay牛タン!!美味しいよね!!お口にあって何よりだよ!!🥹🩷(自分作ってないのに)
旦那さんのお誕生日だったので、美味しいものをたくさん食べました…!牛タンもドーナツも美味しかったです。 あとラウンドワンで旦那さんにkenさんゲットしてもらいました!ラルヲタの責務は果たしました。噂通り、hydeさんのみ狩尽くされてました…。 pic.x.com/oUnPYsYhZX
@takapon_jp他1人"美味しい牛タン食べたい!次は勝負クエでGETだね!🎲" bet-channel.com/matches?ct=102…
やよい軒のチゲ鍋。すき焼きよりかは良いかな。一口目、タラタラしてんじゃねーよの味がした。コチュジャンスープなんやわ。 個人的には豚肉減らしてエビとか入れて豆腐増やしてスンドゥブに振って欲しい。 牛タンが気になる。鉄板焼き系は美味しいからねー
@kagemuchan宮城じゃないけど牛タン美味しいよね🥹🫶 赤色ってやっぱ綺麗😍😍
4月に東京行くんだけどさ、美味しくて安い牛タンのお店ってあるかな? それか普通に美味しいご飯屋さんも探してる〜! とりまスカイツリーと東京駅は行くからその辺りか秋葉ら辺でないかな〜?
@sinigami227牛タン美味しいですやね😋
こんばんはー🍋🟩 金曜日終わったぞおおおお💡✨ みんなは飲み?美味しいご飯とか食べてたりする? 僕は牛タン食べてちょっと満足!🐮👅 僕の焼肉は牛タンとハラミとエリンギで完結します( pic.x.com/oez2qCVN12
牛タン美味しいですよね 焼肉食べ放題なのに 牛タン食べ放題になってしまう (もちろん過去の写真ですよ) pic.x.com/FVzf9Q4iyo
ほしいもで誕生日プレゼントいただいてます🎁🎂 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大事に使わせていただきますね! お茶とお水助かる🙏 牛タンめちゃおいしい!!! Switchのケースはお出かけに使います🚗³₃ pic.x.com/DKpwS2NFHJ
あーーーほっこり☺️ 仲のいいご夫婦を見ると 私のかなり歪んだ家族関係感が補正される気がする かっこいいめちゃくちゃ尊敬できる夫もiPhoneがカメラになってる所も 結婚記念日においしい牛タンもデザートも すべてがよきだなぁ
@hachi888pontaハチさんおはよ〜🥳 牛タン食べたことないけど美味しいんだろうなぁ🤤 好きなキャラで唯一ドラクエが被ってたりして🎮️
仙台でおすすめの美味しいお店(牛タンとかカフェとかなんでも)やおすすめスポット、買うべき物を教えてほしいです❣️🥺 ちなみに、 女子2人 電車移動です 飲めます🍺 pic.x.com/Bhg8Se6KdQ
リキや…そんなに牛タンが好きなら仙台来なよ…美味しい店連れてくからさ…(地元)
やよい軒で貝汁とかだけのヘルシーな感じで終わらすつもりが、つい肉2倍の牛タン定食を 深夜にリッチマンな食事をしてしまった😎 ただ、美味しいけど、タレはちょっと塩からすぎるな 正直レモンと柚子胡椒だけで十分かな 幸いタレ粘性があるのでつまんでちょっとつけるぐらいでちょうどいい pic.x.com/ak7gw4Vvhk
牛タン薄切り派なんやけど、厚切りの美味しいタンを食べてみたい。
@2222Rusty他1人もしかして…… 駅弁好きなの覚えてくれてたの? 美味しいよね……!牛タンとか!
@MOMO__kakaka牛タン美味しいよね😋
フォロワさんが来てくれるんなら飯テロをする所存 マジで美味しいので………宮城に来て極厚の牛タンを食べてください!!!!!! pic.x.com/8fkmGnOZkb
どうしても牛タンが食べたくて、仙台に帰る新幹線で牛タン食べてる🥹笑 食べきれないと思ってご飯付いてないやつ買ったら青唐辛子味噌にダイレクトアタック受けて死にかけている😇 口の中のどっか1ヶ所めっちゃしみる、油断すると辛くてむせる😇美味しいけどやっぱりご飯とセットで食べるべき…
牛タン久しぶりだ~✨(* ´ ▽ ` *) 美味しい! pic.x.com/GhuBTPa0rL
満を持して、花巻市のふるさと納税の牛タン焼いてる。おいしい。チョレギサラダとキムチもあるよ。 pic.x.com/wRlrtfJvCj
@MOMO__kakaka牛タン美味しいですよね🤤
きのとやのケーキ🍰 kinotoya.com/shop/ouchi/det… あっさり生クリームでホント美味しい 札幌遠征あったら食べて欲しい 山水縁 虎ノ門本店の厚切り牛タンネギ包焼き これまマジで美味かったなぁ sansuien.tokyo pic.x.com/aRuNNaccXH x.com/AIRA__HBD/stat…
牛タンおいしいよねえ😌 食べたいなあ〜
・お昼は牛タン弁当やった ・忍者めしのグミが美味しい ・推しの配信見れた
@mizyukurifyう゛ォ…利久の牛タンウメェ奴~~~~~~~~~~~~ これ最高においしいんですよ…