ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 ふるさと3 スープ2 やよい軒2 もつ鍋1 すき焼き1 定食1 鉄板焼き1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 花巻1 チョレギ1 ケーキ1 ランチ1 おしん1 きのとや1 ごはん1 ご飯屋1 アタック1 カフェ1 コチュ1 サンドイッチマン1 ジャン1 ファイン1 リッチマン1 叙々苑1 和牛焼肉1 FINE1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:10現在

2024年12月10日 11:22 ゆっちゃん?
@N4n_04牛タン美味しいですよね🤤
2024年12月10日 11:12 鬼檸檬
仙台一番町の蔵の庄って居酒屋、せり鍋とか牛タン焼きとか仙台名物が美味しいし、日本酒もいろいろあるからオススメ。 pic.x.com/0LnW5jcPbw
2024年12月10日 6:52 ?ohana?
@Chawoo330牛タン♡♡美味しいものに推しの曲〜👍 お店の人も感じが良くて私もまた行きたいなぁ✨
2024年12月10日 2:51 宮水のあ?
@animekami114牛タン美味しいよね!!!✨ わたしが仲良しさんからもらったニックネーム塩タンw
2024年12月9日 21:52 稲川 雅彦
大人気、焼肉キング プレミアムコースは、 和牛焼肉、牛タン食べ放題‼️ 美味しい牛タンをいただきます。 凍っているビールジョッキ🍺🍻❗️ pic.x.com/i8BfPUQiIJ
2024年12月9日 20:12 小籠@Taiwan
※「仙台の牛タンもおいしいよ」と仙台グルメも紹介してくれてます youtube.com/live/5_bNhfO66…
2024年12月9日 16:02 マインクラフト冒険中の波多野憲子
おひる 新豚亭 スペシャルランチ 海老フライ・牛タンコロッケ・チキンニラメンチ、サラダ、ごはん、味噌汁、おしんこ付きで1,000円。美味しいのに何このお値段。 pic.x.com/IjD0v2v9vk
2024年12月9日 15:12 ピグ
美味しいと教えてもらった一仙で牛タン食べた。テールスープにもごろごろお肉が入っててびっくり。ボリュームあって大満足🤤 pic.x.com/XwsWiaxchW
2024年12月9日 12:02 株式会社愛和 【公式】
\🌈フォロワーさんの 情報🌈/ 株式会社ファイン(@FINE_Co)様と牛タン専門店 陣中(@jinchu_gyutan)様のコラボCP! 牛タンラー油も0カロリー! ウマーベラス、ウマーベラス! サンドイッチマンさんの歌が自然に脳内再生されました…… 美味しい嬉しいプレゼントの締切は今日まで! x.com/FINE_Co/status…
2024年12月9日 9:02 まなこ
@jinchu_gyutanむーーーっちゃ美味しかったし、仔牛と成牛の食べ比べで違いもしれて良かったです😻❤️ こちらこそこんな美味しい牛タンをありがとうございました😍🩷🩷🩷🩷 また買いますーー🛒😆🌈🌈🌈
2024年12月9日 3:00 とまと?
牛タンおいしいよね😋 食べたいなあ。
2024年12月9日 1:32 うさまる
@nyantaro_7363牛タンのイメージが変わりましたよ☺️こんなに美味しいとは思ってなかったので(すみません😅) 今回は時間がなくて遊覧船乗れなかったので、次は乗りたいな😆 松島海岸から眺めて終わりでした💦
2024年12月8日 19:32 Sareee Sister's
本日も熱い応援ありがとうございました🌞 仙台地方の方、遠征された方もありがとうございました🙇‍♀️✨ 美味しい牛タン食べて、帰ります! 仙台の夜はパラパラとみぞれが降ってきました❄️ pic.x.com/xvg9zuPuYk
2024年12月8日 18:52 まきろん
@konoe_0202美味しい牛タンーーーッッ😍 麦ご飯&とろろ、おかわりしよう!!!
2024年12月8日 18:32 海凪
なんとなくだけど、東北地方がすごく似合う男じゃない?(?)海鮮とか牛タンとかおいしいものたくさん食べて欲し〜 毎回え〜組グループに「これ食った うまかった」とかって写真送ってくれてみんなニコニコ…
2024年12月8日 13:02 なぴょ
ふるさと納税でGETしたねぎ塩牛タンでスタミナ弁当作ったんやけど(焼いてご飯のせただけ)めっちゃ美味しい幸福度MAX𓀠
2024年12月8日 11:52 さあちゃん?と、ママ(あど。)?
牛タンおいしい… pic.x.com/tlzrTC3iQ5
2024年12月8日 10:22 まーも
入場特典がステキすぎる😍 ムビチケを購入済だけど、県内での上映はなく🥲東北は仙台だけ😣 そろそろ美味しい牛タンが恋しくなったので、遠征するしかないですね🚗💨 x.com/cherimahoanime…
2024年12月8日 7:02 ひよこ
先輩に牛タン美味しいお店紹介してもらうんだー!
2024年12月8日 3:02 ごみかすもぐぱっち
牛タンサイダー、鼻呼吸しないで飲めば美味しい
2024年12月8日 0:02 ksakahieki
蟹ポーションは旨味薄くて微妙だし、牛タンは美味しいけどアイルランド産の肉だったし、今年のふるさと納税は博多もつ鍋以外おおよそ失敗だったと評して構わないでしょう
2024年12月8日 0:02 麻歩
昨日の美味しいもの🍖🍚🥤🍎 ここ数日ずっと食べたくなってた牛タン食べて、 来年のお話しもしてきました!楽しみ╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/Y71RcwPADU
2024年12月7日 23:52 こん
@aya24_caratay牛タン!!美味しいよね!!お口にあって何よりだよ!!🥹🩷(自分作ってないのに)
2024年12月7日 21:22 みぞれ
旦那さんのお誕生日だったので、美味しいものをたくさん食べました…!牛タンもドーナツも美味しかったです。 あとラウンドワンで旦那さんにkenさんゲットしてもらいました!ラルヲタの責務は果たしました。噂通り、hydeさんのみ狩尽くされてました…。 pic.x.com/oUnPYsYhZX
2024年12月7日 20:52 坂平?スポーツベッド
@takapon_jp他1人"美味しい牛タン食べたい!次は勝負クエでGETだね!🎲" bet-channel.com/matches?ct=102…
2024年12月7日 14:42 ひつじ12345678
やよい軒のチゲ鍋。すき焼きよりかは良いかな。一口目、タラタラしてんじゃねーよの味がした。コチュジャンスープなんやわ。 個人的には豚肉減らしてエビとか入れて豆腐増やしてスンドゥブに振って欲しい。 牛タンが気になる。鉄板焼き系は美味しいからねー
2024年12月7日 2:22 sapi
残りの牛タンをごま油と叙々苑のたれで漬け込んでるの絶対おいしい。
2024年12月7日 2:01 あや?˚ ༘
@kagemuchan宮城じゃないけど牛タン美味しいよね🥹🫶 赤色ってやっぱ綺麗😍😍
2024年12月6日 22:52 リカ
4月に東京行くんだけどさ、美味しくて安い牛タンのお店ってあるかな? それか普通に美味しいご飯屋さんも探してる〜! とりまスカイツリーと東京駅は行くからその辺りか秋葉ら辺でないかな〜?
2024年12月6日 22:22 オバケ
@sinigami227牛タン美味しいですやね😋
2024年12月6日 22:02 緑乃ライム
こんばんはー🍋‍🟩 金曜日終わったぞおおおお💡✨ みんなは飲み?美味しいご飯とか食べてたりする? 僕は牛タン食べてちょっと満足!🐮👅 僕の焼肉は牛タンとハラミとエリンギで完結します( pic.x.com/oez2qCVN12
#焼肉  
2024年12月6日 17:42 おかゆ???ᵏᵐᵏ
牛タン美味しいですよね 焼肉食べ放題なのに 牛タン食べ放題になってしまう (もちろん過去の写真ですよ) pic.x.com/FVzf9Q4iyo
#焼肉  
2024年12月6日 10:02 天兎きちこ?⛩@会いに行けるVtuber
ほしいもで誕生日プレゼントいただいてます🎁🎂 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大事に使わせていただきますね! お茶とお水助かる🙏 牛タンめちゃおいしい!!! Switchのケースはお出かけに使います🚗³₃ pic.x.com/DKpwS2NFHJ
2024年12月6日 8:02 みみっく
あーーーほっこり☺️ 仲のいいご夫婦を見ると 私のかなり歪んだ家族関係感が補正される気がする かっこいいめちゃくちゃ尊敬できる夫もiPhoneがカメラになってる所も 結婚記念日においしい牛タンもデザートも すべてがよきだなぁ
2024年12月6日 5:42 さくら 柚里
@hachi888pontaハチさんおはよ〜🥳 牛タン食べたことないけど美味しいんだろうなぁ🤤 好きなキャラで唯一ドラクエが被ってたりして🎮️
2024年12月6日 5:22 honaemon
仙台でおすすめの美味しいお店(牛タンとかカフェとかなんでも)やおすすめスポット、買うべき物を教えてほしいです❣️🥺 ちなみに、 女子2人 電車移動です 飲めます🍺 pic.x.com/Bhg8Se6KdQ
2024年12月6日 5:01 ??? ?‍⬛
リキや…そんなに牛タンが好きなら仙台来なよ…美味しい店連れてくからさ…(地元)
2024年12月6日 3:11 ヴぁるご
やよい軒で貝汁とかだけのヘルシーな感じで終わらすつもりが、つい肉2倍の牛タン定食を 深夜にリッチマンな食事をしてしまった😎 ただ、美味しいけど、タレはちょっと塩からすぎるな 正直レモンと柚子胡椒だけで十分かな 幸いタレ粘性があるのでつまんでちょっとつけるぐらいでちょうどいい pic.x.com/ak7gw4Vvhk
2024年12月6日 0:22 n(ねこパイセン)
牛タン薄切り派なんやけど、厚切りの美味しいタンを食べてみたい。
2024年12月5日 22:52 かのちゃん
@2222Rusty他1人もしかして…… 駅弁好きなの覚えてくれてたの? 美味しいよね……!牛タンとか!
2024年12月5日 21:42 ハト王子
@MOMO__kakaka牛タン美味しいよね😋
2024年12月5日 20:42 ?
フォロワさんが来てくれるんなら飯テロをする所存 マジで美味しいので………宮城に来て極厚の牛タンを食べてください!!!!!! pic.x.com/8fkmGnOZkb
2024年12月5日 20:12 ゆー ꒰@。・ェ・。@꒱メェー ?
どうしても牛タンが食べたくて、仙台に帰る新幹線で牛タン食べてる🥹笑 食べきれないと思ってご飯付いてないやつ買ったら青唐辛子味噌にダイレクトアタック受けて死にかけている😇 口の中のどっか1ヶ所めっちゃしみる、油断すると辛くてむせる😇美味しいけどやっぱりご飯とセットで食べるべき…
2024年12月5日 19:22 だんうぇい
牛タン久しぶりだ~✨(* ´ ▽ ` *) 美味しい! pic.x.com/GhuBTPa0rL
2024年12月5日 18:02 お湯
満を持して、花巻市のふるさと納税の牛タン焼いてる。おいしい。チョレギサラダとキムチもあるよ。 pic.x.com/wRlrtfJvCj
2024年12月5日 15:02 じょに~☆げっぷ
@MOMO__kakaka牛タン美味しいですよね🤤
2024年12月5日 10:02 まこ姉ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)???‍❄️??☔⚡
きのとやのケーキ🍰 kinotoya.com/shop/ouchi/det… あっさり生クリームでホント美味しい 札幌遠征あったら食べて欲しい 山水縁 虎ノ門本店の厚切り牛タンネギ包焼き これまマジで美味かったなぁ sansuien.tokyo pic.x.com/aRuNNaccXH x.com/AIRA__HBD/stat…
2024年12月5日 4:00 とまと?
牛タンおいしいよねえ😌 食べたいなあ〜
2024年12月5日 0:02 ひろぼっち@滅頭るう
・お昼は牛タン弁当やった ・忍者めしのグミが美味しい ・推しの配信見れた
2024年12月4日 19:52 やまりゅさん@次は春例大祭
@mizyukurifyう゛ォ…利久の牛タンウメェ奴~~~~~~~~~~~~ これ最高においしいんですよ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ