ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉5 シチュー2 きんぐ2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 八宝菜1 唐揚げ1 かんてき1 セブン1 トラジ1 ハヤシ1 フライヤ1 ルピシア1 塩胡椒1 明月苑1 焼肉物語1 肉バル1 TORA1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:28現在

2024年12月4日 16:02 カナリア@アクシズ教徒
牛タンは美味しいし好きだけど焼肉でそこまで食わんのだ
#焼肉  
2024年12月4日 13:42 じぃ
@noa_noa_1417ヤバたん。 ヤバいくらい美味しい牛タン🤔
2024年12月4日 10:12 ツッタカター
昔から行ってる大宮の明月苑 本当に美味しい🤤 牛タンとハラミ最高😍😍 pic.x.com/WpXcwC4WXv
2024年12月4日 5:51 ジョージ
@ggpl_ruyuご飯のお供も良し、まぁメインは牛タンの為だがwww キャベチャー美味しいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) いや普通じゃない??俺が捌く側の人間だっただけ(笑) 鶏の軟骨とかは??そもそも刺しで出す店ってあるん? インターンか!?頑張ってね!緊張せず楽しみましょう!
2024年12月4日 0:12 鈴木無法痴態(直匙志万也)?12/7
忘年会、場所が美味しい肉バルに変わったのは良かったけど何故か朝の9時から飲んでたバカがいるせいで(しかも酒癖悪い)ひたすら店員さんと店に申し訳ないしうるせーし恥ずかしいし話がグダグダ長くて料理冷めるしで牛タンが美味かったことしかもう覚えてねぇ
2024年12月3日 12:12 佐藤 雪奈
午前中の仕事を終えて、友達と美味しい牛タン料理を食べます。 pic.x.com/nfVBnxglTR
2024年12月3日 6:12 ?LOVE4493?
@Seiko09431879厚焼き卵はこの店のオリジナルでほどよい甘さで出汁の効いたお口にホロリ(˙👄˙)で最高👍。 私は握りが足らない🤣 あと4貫は行けるかなꉂꉂ😁 牛タン焼きがとても美味しいお店でもあります🙌🙌🐮♥️ その内Uberで送りましょ🚖ꉂ🤭
2024年12月2日 18:22 わん吉?@禁酒中❣️
美味しい牛タンが食べたい美味しい牛タンが食べたい美味しい牛タンが食べたい
2024年12月2日 18:02 ちーずくりーむ?@坂田家
昨日の新幹線で食べ損ねた牛タン弁当が今日の夜ご飯😋♡ ツアー中色んな場所の美味しいもの沢山食べれるから幸せ ˘͈ᵕ˘͈
2024年12月2日 12:22 ❀やきじゃけ❀
ハヤシなかったから牛タンデミグラスにしてみたよ すごくおいしいです pic.x.com/61WSkrqcGy
2024年12月2日 3:00 とまと?
牛タン美味しいよね😌 食べたいなあ〜
2024年12月2日 0:52 ちらいむ
新疆のヤク肉、実食…!! レトルトなのでシンプルな味付けではないものの、肉自体の味は今まで食べた肉の中では水牛に近い感じ。 歯応えは牛タンのようにしっかりしていて脂肪は少なめ、野生味のある赤身といった風情でした。独特のクセも含めてすごく美味しい。 pic.x.com/NczR6Tpvek
2024年12月1日 23:12 あるむ
@mmmmeiy899牛タンは美味しいので、仕方がないです( ˇωˇ ) 本歌いいですね本歌👏
2024年12月1日 21:02 ジャグリー?100匹
かどおわ🍖 牛タンはめちゃくちゃ美味しいのに……色々ちょっと残念だった(´・ω・`) pic.x.com/Kx0rX4b6uU
2024年12月1日 18:22 りんどう
@O7o26MrT6Ht79i1たまり醤油は美味しいですよね。 地元で他県の味が楽しめるのは嬉しい事ですね☺️ 昨日のブルーさんの牛タンも美味しそうでした☺️
2024年11月30日 19:42 ?
この間の仙台公演の時に食べた牛タン💖しゃぶしゃぶ美味しかったよ〜🐮美味しい牛タンいっぱい食べてね🥺💖  pic.x.com/CMsHFiUSFQ
2024年11月30日 9:12 ?ななみ?
宮城なら牛タン美味しいし!本場だし!
2024年11月30日 7:32 みしゃこ@MH片手剣、ポケモン
@ikeike_nakayann中やんさん、おはようございます✨ 牛タン、美味しいですよね! 食べたかった〜🤣
2024年11月29日 15:02 温泉くん♨︎
@NyantakoGG牛タン司おいしいです!!!
2024年11月29日 15:02 浅木晴嵐
誕生日に焼肉行ったけど、いい肉の日なので厚切り牛タンを食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 塩で食べる牛タンもいいけど、辛味噌も美味しいよねΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/o05GEv1FN7
#焼肉  
2024年11月29日 13:02 嵐会 陸(アラシエ リク)
@fukuchi_tsubasa仙台観光を楽しまれてたようで良かったです! 伊達政宗像もトンビもかっこよくて良いですね。 仙台でしたら牛タンも美味しいですし、他に『萩の月』やルピシアの『伊達いちご』も楽しめますね。
2024年11月29日 13:02 雪乃音 紫苑??
@Shinomiya_yuraおはゆら〜 いい肉の日じゃん!一昨日ステーキ食べちったなぁ💦 牛タン良いよねぇ〜美味しい牛タンは是非、利久(りきゅう)とか専門店で食べてみて✨ めっちゃ散財してるぅwまぁでもそれだけいい物があったと言う事かな笑? では良き1日を✨
2024年11月29日 12:22 のるん@さぶ
みんなおはよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 焼肉食べたくなっちゃったな 牛タンが人気だね!美味しい焼肉食べたいなぁ
#焼肉  
2024年11月29日 10:02 ニラ太郎
@geraurgosずんだ藩で実はあまり食べられていない名物 萩の月、ずんだ餅、牛タン どれも美味しいんだけど😅
2024年11月29日 9:52 ロンボ
@munou_acフォロワーさんが多いとそうなるのが当然かと思いました。基本は、無料で楽しむものの認識でした。リアルな周りも然りです✨ バズってみたい🤣 牛タン大好きです〜。焼肉でそれだけ食べたいくらい。おいしいですよね!! あ〜、食べたくなってきました🤣
#焼肉  
2024年11月29日 9:02 株式会社プロパト 広報担当の下西です
@FIK_PR_SESゆなさん、おはようございます! 写真のお肉が美味しそうでお腹空きそうです🥹 牛タンも唐揚げもどっちも美味しいですよね!✨ 今日も素敵な1日を!
2024年11月29日 2:22 しましまお
ここ数日無性に美味しいホルモンか牛タンが食べたいのなん?🙄1129の日だから?
2024年11月28日 19:22 カナタさん
牛タン初めて食べるkurちゃん、美味しいのかな...ってドキドキしてたら牛タンは牛の舌だと誰かに教えられて「えっ...!?(泣)」って食べれなくなってそう...。その横で黙々と食べる焼く担当ss、「大丈夫だから!美味しいから、ね!」ってkurに言うAnkちゃん、食べないなら欲しい説でてる...と狙うtr
2024年11月28日 19:12 ことこと
焼き肉ー!食べたい🫣💕 トラジの牛タン美味しいですよね✨✨🌈 x.com/TORAJI_JP/stat…
#トラジ  #TORA  
2024年11月28日 15:32 ルーシィ/ルーナ@ゲーム垢
@gyutankisuke日本酒大好きなので、美味しい牛タンとこの徳利で最高の夜にしたいです!🌙*.。★*゚
2024年11月28日 6:52 ㍿KIZUNA &EGAO?函館生まれの万能調味料『極UMAMI美人』❣️7万本突破‼️
おはようございます🐮 焼肉物語牛若さんの 『牛若の塩胡椒』 『檸檬香る牛タン専用塩胡椒』 うまっ❣️❣️❣️ KIZUNAセブンでも販売開始しましたー☺️ お肉コーナーにあります💪 今日も美味しい1日をぉぉぉぉお🥩 pic.x.com/pWmv3VXYbT
2024年11月27日 21:02 aya?️
藤井聡太さん選んでたの〜思ってた牛タンと違うらしいけどほんまに美味しいよ🙌めっちゃ分厚いし、フライヤのデミグラスソース最高! pic.x.com/8MKaLrA8g3
2024年11月27日 18:22 長月 文殊 (??と反戦??支持 #StandWithUkraine)
河西美帆アナの茶色い食べ物、3位からたこ焼き、チョコ、ダントツ牛タン…美味しいよね~…ってエンゲル係数高め?
2024年11月27日 17:12 かいり
@39kryr_komachi母さんの知り合いが仙台に居てたまに牛タン送ってくれるんだけど…めちゃくちゃ肉厚で美味しい!!
2024年11月27日 13:42 taki
今日は牛タン!!美味しい!!!! pic.x.com/iTKgIChE3z
2024年11月27日 12:32 信也
神戸の 良友酒家 日替わり定食 八宝菜と海老チリ 牛タンシチュー焼きそば は三人でシェアしました 日替わり1100円 安くて美味しい店 また発見^ ^ pic.x.com/G6yxvkJBSq
2024年11月27日 9:12 ぽん @imp714p
そうかぁ、海鮮丼も食べたいんです。 宮城行ったことないの。 海鮮も牛タンも、ずんだシェイクも、美味しいものたくさんで羨ましい😋 行きたいなぁー!
2024年11月27日 3:30 _たろ
ちなみにかんてきさんの厚切り牛タン美味しすぎて「美味しい…」って感動しました
2024年11月26日 21:42 ryo
今日は牛タンシチュー作った! 急に寒いからあったかい鍋とか煮込みが美味しい🤤 pic.x.com/sUg6Ey8sWo
2024年11月26日 15:12 ねこじたさん
焼肉食べたいーーー!!!!美味しいお肉で焼肉したいーーーー!!!!牛タン食べたいーーーーー!!!!
#焼肉  
2024年11月26日 13:32 紅茶好きの紅子?
@marotas79牛タン美味しいよ🐮
2024年11月26日 13:12 ぷにぷに
10年くらい前に遠距離で付き合った仙台在住の彼女に連れて行ってもらったお店‼️思い出深い☺️ 久しぶりにこの前いってみたけど、やっぱり美味しい😋😋 牛タン焼専門店 司  西口名掛丁店 pic.x.com/cZq5c4CzfE
2024年11月26日 12:12 Nina
今日は御徒町の仙台にいます チケ得でとろろ玉子プラスは嬉しい 牛タンが程よい厚みでテールスープもおいしい🐮南蛮味噌がピリ辛でアクセント 仙台が実家の友達もイチオシ牛タンで満足 pic.x.com/4atDb0VBtJ
2024年11月26日 8:02 丸の内キジトラ猫
@ShIma_Megagaussいいデータが取れても取れなくても、美味しい牛タンでも食べていって下さい٩( 'ω' )و
2024年11月26日 7:12 ゆか
@risa_shiki_美味しい牛タン屋さん教えてもらったから知ってる☺️✨1人だと予約できなかったから一緒に行けたら最高👍💕💕
2024年11月25日 22:22 kazu
@gyutankisuke 噛めば噛むほど美味しい牛タン! 出来るならず~っと噛んでいたい😆 飲みこみたくない🤣
2024年11月25日 19:02 みどりいろ
某コンビニの牛タン塩、Xで美味しいというバズ投稿見たから買ったけどゴム食べてるみたいだった なんこれ、これで300円超えは無い
2024年11月25日 7:42 たまみ
行って来た😊 石焼牛タンバーグ(左)そのまま食べても美味しいし😆 きんぐタンで包んで食べても美味しいよ(右)🤤 pic.x.com/YFNqtevqsl
2024年11月25日 3:12 ほーむれす生活 5年目 -ゅぃゅぃ-
@pkpk_paさつまいもをホイルの上で焼いて食べる 幸せおさつバターが美味しいゆ。 一番のおすすめは厚切り牛タンだゆ。でもきんぐコースだと食べれないから、プレミアムコースにするのおすすめだゆ。
2024年11月25日 1:52 まゆさんうらら
@Tak_JM美味しい余韻…🤤 こちらはお土産で買った牛タンを明日喰らいたいと思っています🫡 仙台ありがとう🤗 ビッケさんのおかけで食べられます…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ