みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉5 シチュー2 きんぐ2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 八宝菜1 唐揚げ1 かんてき1 セブン1 トラジ1 ハヤシ1 フライヤ1 ルピシア1 塩胡椒1 明月苑1 焼肉物語1 肉バル1 TORA1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:28現在
@noa_noa_1417ヤバたん。 ヤバいくらい美味しい牛タン🤔
@ggpl_ruyuご飯のお供も良し、まぁメインは牛タンの為だがwww キャベチャー美味しいよね(*´ω`*) いや普通じゃない??俺が捌く側の人間だっただけ(笑) 鶏の軟骨とかは??そもそも刺しで出す店ってあるん? インターンか!?頑張ってね!緊張せず楽しみましょう!
忘年会、場所が美味しい肉バルに変わったのは良かったけど何故か朝の9時から飲んでたバカがいるせいで(しかも酒癖悪い)ひたすら店員さんと店に申し訳ないしうるせーし恥ずかしいし話がグダグダ長くて料理冷めるしで牛タンが美味かったことしかもう覚えてねぇ
午前中の仕事を終えて、友達と美味しい牛タン料理を食べます。 pic.x.com/nfVBnxglTR
@Seiko09431879厚焼き卵はこの店のオリジナルでほどよい甘さで出汁の効いたお口にホロリ(˙👄˙)で最高👍。 私は握りが足らない🤣 あと4貫は行けるかなꉂꉂ😁 牛タン焼きがとても美味しいお店でもあります🙌🙌🐮♥️ その内Uberで送りましょ🚖ꉂ🤭
美味しい牛タンが食べたい美味しい牛タンが食べたい美味しい牛タンが食べたい
昨日の新幹線で食べ損ねた牛タン弁当が今日の夜ご飯😋♡ ツアー中色んな場所の美味しいもの沢山食べれるから幸せ ˘͈ᵕ˘͈
牛タン美味しいよね😌 食べたいなあ〜
新疆のヤク肉、実食…!! レトルトなのでシンプルな味付けではないものの、肉自体の味は今まで食べた肉の中では水牛に近い感じ。 歯応えは牛タンのようにしっかりしていて脂肪は少なめ、野生味のある赤身といった風情でした。独特のクセも含めてすごく美味しい。 pic.x.com/NczR6Tpvek
@mmmmeiy899牛タンは美味しいので、仕方がないです( ˇωˇ ) 本歌いいですね本歌👏
かどおわ🍖 牛タンはめちゃくちゃ美味しいのに……色々ちょっと残念だった(´・ω・`) pic.x.com/Kx0rX4b6uU
@O7o26MrT6Ht79i1たまり醤油は美味しいですよね。 地元で他県の味が楽しめるのは嬉しい事ですね☺️ 昨日のブルーさんの牛タンも美味しそうでした☺️
宮城なら牛タン美味しいし!本場だし!
@ikeike_nakayann中やんさん、おはようございます✨ 牛タン、美味しいですよね! 食べたかった〜🤣
@NyantakoGG牛タン司おいしいです!!!
誕生日に焼肉行ったけど、いい肉の日なので厚切り牛タンを食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ 塩で食べる牛タンもいいけど、辛味噌も美味しいよねΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/o05GEv1FN7
@fukuchi_tsubasa仙台観光を楽しまれてたようで良かったです! 伊達政宗像もトンビもかっこよくて良いですね。 仙台でしたら牛タンも美味しいですし、他に『萩の月』やルピシアの『伊達いちご』も楽しめますね。
@Shinomiya_yuraおはゆら〜 いい肉の日じゃん!一昨日ステーキ食べちったなぁ💦 牛タン良いよねぇ〜美味しい牛タンは是非、利久(りきゅう)とか専門店で食べてみて✨ めっちゃ散財してるぅwまぁでもそれだけいい物があったと言う事かな笑? では良き1日を✨
@geraurgosずんだ藩で実はあまり食べられていない名物 萩の月、ずんだ餅、牛タン どれも美味しいんだけど😅
@munou_acフォロワーさんが多いとそうなるのが当然かと思いました。基本は、無料で楽しむものの認識でした。リアルな周りも然りです✨ バズってみたい🤣 牛タン大好きです〜。焼肉でそれだけ食べたいくらい。おいしいですよね!! あ〜、食べたくなってきました🤣
@FIK_PR_SESゆなさん、おはようございます! 写真のお肉が美味しそうでお腹空きそうです🥹 牛タンも唐揚げもどっちも美味しいですよね!✨ 今日も素敵な1日を!
牛タン初めて食べるkurちゃん、美味しいのかな...ってドキドキしてたら牛タンは牛の舌だと誰かに教えられて「えっ...!?(泣)」って食べれなくなってそう...。その横で黙々と食べる焼く担当ss、「大丈夫だから!美味しいから、ね!」ってkurに言うAnkちゃん、食べないなら欲しい説でてる...と狙うtr
焼き肉ー!食べたい🫣💕 トラジの牛タン美味しいですよね✨✨🌈 x.com/TORAJI_JP/stat…
@gyutankisuke日本酒大好きなので、美味しい牛タンとこの徳利で最高の夜にしたいです!🌙*.。★*゚
おはようございます🐮 焼肉物語牛若さんの 『牛若の塩胡椒』 『檸檬香る牛タン専用塩胡椒』 うまっ❣️❣️❣️ KIZUNAセブンでも販売開始しましたー☺️ お肉コーナーにあります💪 今日も美味しい1日をぉぉぉぉお🥩 pic.x.com/pWmv3VXYbT
藤井聡太さん選んでたの〜思ってた牛タンと違うらしいけどほんまに美味しいよ🙌めっちゃ分厚いし、フライヤのデミグラスソース最高! pic.x.com/8MKaLrA8g3
河西美帆アナの茶色い食べ物、3位からたこ焼き、チョコ、ダントツ牛タン…美味しいよね~…ってエンゲル係数高め?
@39kryr_komachi母さんの知り合いが仙台に居てたまに牛タン送ってくれるんだけど…めちゃくちゃ肉厚で美味しい!!
今日は牛タン!!美味しい!!!! pic.x.com/iTKgIChE3z
神戸の 良友酒家 日替わり定食 八宝菜と海老チリ 牛タンシチュー焼きそば は三人でシェアしました 日替わり1100円 安くて美味しい店 また発見^ ^ pic.x.com/G6yxvkJBSq
そうかぁ、海鮮丼も食べたいんです。 宮城行ったことないの。 海鮮も牛タンも、ずんだシェイクも、美味しいものたくさんで羨ましい😋 行きたいなぁー!
@marotas79牛タン美味しいよ🐮
10年くらい前に遠距離で付き合った仙台在住の彼女に連れて行ってもらったお店‼️思い出深い☺️ 久しぶりにこの前いってみたけど、やっぱり美味しい😋😋 牛タン焼専門店 司 西口名掛丁店 pic.x.com/cZq5c4CzfE
今日は御徒町の仙台にいます チケ得でとろろ玉子プラスは嬉しい 牛タンが程よい厚みでテールスープもおいしい🐮南蛮味噌がピリ辛でアクセント 仙台が実家の友達もイチオシ牛タンで満足 pic.x.com/4atDb0VBtJ
@ShIma_Megagaussいいデータが取れても取れなくても、美味しい牛タンでも食べていって下さい٩( 'ω' )و
@risa_shiki_美味しい牛タン屋さん教えてもらったから知ってる☺️✨1人だと予約できなかったから一緒に行けたら最高👍💕💕
@gyutankisuke 噛めば噛むほど美味しい牛タン! 出来るならず~っと噛んでいたい😆 飲みこみたくない🤣
某コンビニの牛タン塩、Xで美味しいというバズ投稿見たから買ったけどゴム食べてるみたいだった なんこれ、これで300円超えは無い
行って来た😊 石焼牛タンバーグ(左)そのまま食べても美味しいし😆 きんぐタンで包んで食べても美味しいよ(右)🤤 pic.x.com/YFNqtevqsl
@pkpk_paさつまいもをホイルの上で焼いて食べる 幸せおさつバターが美味しいゆ。 一番のおすすめは厚切り牛タンだゆ。でもきんぐコースだと食べれないから、プレミアムコースにするのおすすめだゆ。
@Tak_JM美味しい余韻…🤤 こちらはお土産で買った牛タンを明日喰らいたいと思っています🫡 仙台ありがとう🤗 ビッケさんのおかけで食べられます…