ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉2 おでん1 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 餃子1 カレー1 ホルモン1 唐揚げ1 チーズケーキ1 夜食1 いとう1 ぱんぱ1 よし兵衛1 ゴーゴーカレー1 メリーゴーランド1 伊達の牛タン1 和牛焼肉1 善次郎1 春ちゃん1 観覧車1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

2024年11月12日 13:12 ぷにぷに
川崎駅近くのお店。仙台まで行かなくても美味しい牛タン食べられます😋 杉作 pic.x.com/qwcm2S4eev
2024年11月12日 12:32 neechin47
@gyutankisuke 牛タン屋さんの牛タンはもちろん、スープとトロロ麦めしがすごく美味しい😍
2024年11月12日 12:22 まいん?
@gyutankisukeꕤ︎︎ 素敵な企画ありがとうございますꕤ︎︎ この世で1番美味しいものは『牛たん』✨ そんな中私が1番大好きな牛タンチェーンは 『喜助』です🐮🤍 麦ご飯も大好き🫶🏻✨ 応募させていただきます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 素敵なご縁がありますように🌷𓇢
2024年11月11日 17:02 てろ
牛タン美味しいね🤤 pic.x.com/JsdTqhyC8x
2024年11月11日 7:22 かず???????
@dela_mokaもかちゃん、おはよう😃 牛タンは間違いなく美味しい😋 お腹空いてきました😅 今日もぼちぼち頑張りましょう🤭
2024年11月11日 6:32 793
@nyan_nemurimeおはよー! 牛タンいいね!仙台行った時は美味しい店探して沢山食べた🤤🥩
2024年11月11日 5:00 ていてい @ 100日後にらーめんになる緑??
炊きたての美味しいご飯と 美味しい牛タン食べたい
2024年11月10日 19:22 tomo
@ONEACE_YUPPEわかる!牛タン美味しいよね🤤
2024年11月10日 17:12 颯@にちじょう
@ITATI_official牛タン、美味かったぜ…( ˇωˇ )笑 また皆でいこう!美味しい店あったら教えて!👍
2024年11月10日 14:52 Sfytan?
牛タンを食べに来た。広島でも美味しいモノが食べれる(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/ZrqyrKxPMO
2024年11月10日 14:22 **Asami**
庶民は豚タン🐷で我慢します(笑)こっちにも売ってるんだよ、牛タンではなくてまさに牛の舌が🤣見たことある牛の舌?めちゃめちゃでかいんよ😱😱見よ‼️このエクスカリバー‼️ってぐらい大きいし😂牛の舌は皮を削がないとダメでめんどくさい‼️豚タンは簡単で美味しいよ🤤😋🤤😋豚タン買ってこよう😐🤤
2024年11月10日 14:02 ハヤテウサミン?/⚒️/??/♌️
@rindochihaya知ってる!餃子もいちごも美味しいよね!牛タン最高じゃない!おすすめとか聞きたいな!
#餃子  
2024年11月10日 12:52 世界レイナ?タグお迎え中
仙台滞在中に、牛タンとずんだをたくさん食べたいんだけど時間がなくてタイムトライアルアタック。。。 あとおいしいお土産を…お土産を調べなくては…‼️‼️‼️‼️‼️‼️
2024年11月10日 11:52 ねこのみやき@柳下忠
牛タンネギまみれ串、タンも美味しいけど、ネギが美味い! 水たこ唐揚げは弾力と旨みがすごい🤤 間違いないおでん🍢 量にひよってハーフにしてもらった大きなエビマヨ もはやサラダ☺️ pic.x.com/JZtLddsM6U
2024年11月10日 3:02 麻雀サロン ヘッドスペース
札幌 牛タン よし兵衛 今まで隠していたけど教えちゃいます! 25年くらいは通ってる美味しい牛タン屋さん🥰 pic.x.com/ZypIi63ZvZ
2024年11月9日 22:52 rui?✨トピ10月?オリスナ感謝
@mikisarsわぁーーー🙌まじだぁ‼️ 先月利休食べたんだ👀うきゃーーー 利休の牛タンめっちゃ大好き😘 美味しいよね😋
2024年11月9日 20:22 luu
@Rose01031Yuuka他にも牛タンチェーン店はあるけどやっぱり利久が美味しいです!(宮城県民)
2024年11月9日 19:52 稲川 雅彦
大人気、焼肉キング プレミアムコースは、 和牛焼肉、牛タン食べ放題‼️ 美味しい牛タンをいただきます。 凍っているビールジョッキ🍺🍻❗️ pic.x.com/NldTErAumi
2024年11月9日 18:02 いち
焼肉行きたい 美味しい牛タンが食べたい
#焼肉  
2024年11月9日 15:32 みおん♡
@くるみたんへ ♡ ⬇️これおいしいよのやつ♩ ぱっしょんふるーつじゅーすと牛タン串♩ pic.x.com/oYoUb2qVze
2024年11月9日 2:52 ?( ˙꒳˙ )ンィ
@aki13462064どの席も小物もとっても可愛かったよ〜🥰記憶定かじゃないんだけど、観覧車は予約無しでも大丈夫だった気がする!🎡 こっちのメリーゴーランドだけ要予約だった気が…🤔(平日と土日で違ったらごめんね🙏💦) あと、牛タンは「善次郎」おすすめ〜☺️🐂 いつも一番混んでるけど間違い無く美味しい…!😳✨ pic.x.com/sCDcrx4CQd
2024年11月8日 21:52 にゃんぱいあ
飛行機1時間遅れで仙台到着し美味しい牛タン堪能し、明日のライブに向けてゆっくり寝まーす( ̄∀ ̄)
2024年11月8日 16:42
美味しいもの食べた~い 具体的に言うと牛タンとか牛タンとか牛タンとか牡蠣とか
2024年11月8日 15:12 やよ
利休で美味しいビールと牛タン食べたよ😋 pic.x.com/pEQ1weQ7nC
2024年11月8日 14:32 ?
@A_Shinjiroooooわたしも真ちゃんとツーショ撮ったあとすーーーーーっごくおいしい牛タン食べました🐮🤍🤍
2024年11月8日 13:52 shiro@焼肉たべさせて下さい。
@Joe_creative01はい~! 素敵システムです! でも中の牛タンは美味しいので もっとすっごいです!!
2024年11月8日 9:52 夜鳴鬼カゲリ???@11/15 22時~ 誕生日配信!
@Harukawa_wa春ちゃんおはよー!☀️ 牛タン!いいな!!✨ おいしいよねぇ牛タン🤤💕 存分に堪能してきてください!
2024年11月8日 0:12 まさぽん
@PtA_mizuki牛タン美味しいよね。
2024年11月7日 15:52 plum Lia??VTuber
@IsshinTansukeこちらこそ、美味しい牛タンありがとうございます! 今度また買わせて頂きます🙏
2024年11月7日 9:52 グミ@ただのしかばね
@Kana6996そうなの😂!?イケメンは鼻ツーンしないの!?何その特殊能力🤣! うん、牛タンカレーとか牡蠣カレーとか絶対美味しいし、喜んでもらえると思うよ🤭! ちなみに、贈ろうか悩んだものの中に『ゴーゴーカレープレミアム』があった🤭
2024年11月7日 6:52 はるまき11/09グリコパークa!11/17所沢a!
@weekendmo_chiママァ………ばぶぅ🍼👶 キャッチしてね……🫶スペ楽しくってハマっちゃってるから気まぐれにやるから来て………🥺こっち来てーーーー!!!美味しい牛タン一緒食べよ
2024年11月7日 0:02 一員?ྀི ⋈∗.°‎⑅◡̈♡
仙台の牛タンまさかの被ったぁぁぁ美味しいよね
2024年11月6日 22:02 だにえるんるん
@10parinko通販でまとめて買ったのだよ! 牛タン美味しい
2024年11月6日 21:32 セガワ???
夕ごはん…夜食? 鶏団子と長芋(ではなく、牛タンを食べた時の山芋の余り)の塩鍋美味しい🥰鶏団子ふわふわ、すだちがいい香り〜。 白菜をハーブと蒸したやつも香りが良くていいなぁ。ハーブや薬味って偉大👏 なんか、あずちょもちがさにわの背後見てる感じにがしてドキドキするけど…。なんかいる? pic.x.com/oIHntGzjSv
#夜食  
2024年11月6日 19:52 歌奈(かな)
仙台土産の冷凍牛タンばちくそに美味しいんだけど 伊達の牛タンまじで信じられる
2024年11月6日 17:32 猫もちぃ
@morzwell_food牛タン 噛めば噛むほど味が出て美味しいから
2024年11月6日 13:32 陰狼(カゲロウ)@R&VTuber
この前めっちゃ良い牛タン貰っちゃったから最高に美味しい食べ方をした(ノ)・ω・(ヾ) 人生で1番美味しかった( *¯꒳¯*) pic.x.com/SAZeT6V4hd
2024年11月6日 12:52 932RT
@ONRYOUonsen牛タン好き。ホルモンも美味しいけど選ぶなら牛タンだな。
2024年11月6日 7:12 人と知と物質で未来を創るクロスオーバーアライアンス
おはようございます😊 今朝の は☔雨。天気予報だと夕方くらいには止むようです。 昨日、仙台入りしまして、いただいたのは本場の やっぱり仙台の牛タンは美味しい😋 久しぶりに も拝んで参りました。 pic.x.com/6HQtsZ236k
2024年11月6日 6:42 ?
@IBEX_promotion他1人仙台の美味しい味覚😃💖🙌🏻 ・「閣」の牛タン定食 ・「いとう水産直売所」の海鮮丼 ・「矢三郎」の鰹の藁焼き ・「とんかつ牡丹」のえびヒレ定食 pic.x.com/Pfw8SfD4cZ
2024年11月5日 23:42 ほりゅ?
そろそろ仙台で美味しい牛タン食べられて日本酒も置いてる店探さねば
2024年11月5日 21:32 琥珀!!【配信者】
研修で今仙台に来てるよ!明日には帰るけど牛タン美味しい😋 特に味噌味がいい!辛味噌は苦手😅 pic.x.com/fDCJCj3iiO
2024年11月5日 16:02 あまえんぼ吹雪
@miyukisamadaze牛タン屋さんはいろいろあるけど、善治郎はわりと手頃でおいしいね。
2024年11月5日 14:02 たくぼー
@kkk07921936はい!馬刺しと生の牛タン食べました☺️ 生の牛タンは焼いたほうが美味しいです、、笑
2024年11月5日 11:22 りりあ?ロゼリータ
@elugeru_ziしあわせちゃんねる❤️‍🔥牛タンおいしい!
2024年11月5日 9:02 みな@ラ??
3泊4日の美味しかったものまとめ 牛タン、セリ鍋、地酒…… 写真ないだけでお腹ぱんぱんまで食べましたっ! 旅の醍醐味ー♡ あー……美味しいものって幸せ! 🍶🍲🥢(●´ω`●) 奇跡的に体重キープできてたので、今晩は追い込んでくるぞ🥊 やっぱ筋肉つけるの最強💪 pic.x.com/7KpVnHKIxz
2024年11月5日 5:11 とらこ
@1ni_maro_まぁちゃーんおはよ😊✨ 牛タンめちゃ美味しかった〜🥰💕 柔らかかった🥳 濃厚チーズケーキ美味しいよねーーー🫣❤️
2024年11月4日 23:22 ブラックローズ?‍⬛
@morzwell_food牛タン 美味しい😋 大好きです😍
2024年11月4日 22:42 はる ౨ৎ
@morzwell_food応募させていただきます*ᵕᵕ🍖 𓊆牛タン𓊇が𝟙番好きです🐮☝🏻 あっさりしているし、薄めでも分厚めで 食べても美味しい~~♩ ねぎとレモンと一緒に…🤤🍋美味しすぎるꕀ お酒もあると最高です🥳🍻笑
2024年11月4日 10:42 とらこ
おはようございます🤭 昨日は牛タンDAYで〜🥰 ビックリするほど美味しかった〜🤤🤤🤤 肉厚なのに柔らかすぎてビックリーーー🤤 美味しかったなぁぁあ🥰💕 しかもちゃんと味がついてるから焼くだけでとんでもなく美味しいものが出来上がる ーーー(人´Д`*).+゚.ありがとぉ💕… pic.x.com/XwqwHSqO0k
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ