ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 焼肉2 パン2 朝食2 寿司1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 スープ1 ジンギスカン1 ステーキ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 抹茶1 ひょうたん1 ひーちゃん1 まねき1 みやぎ生協1 らぁ麺1 らぁ麺すみ田 仙台本店1 コストコ1 ジャイアン1 菓匠三全1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 07:08現在

2024年11月18日 19:22 ゆい
仙台の食べ物、ずんだと牛タンだけじゃないよ!! 喜久福で有名な喜久水庵、抹茶ソフトが美味しいのでぜひ食べてほしい(寒いけど) 私は帰省するたびに食べている お土産なら白松がモナカ、萩の月の菓匠三全の系列のロワイヤルテラッセ(仙台感ない)、笹かまは白謙のやつ(野菜揚げが特に美味しい)etc... pic.x.com/ouHOw8sldc
2024年11月18日 16:52 ニィニ
ツナマヨチーズトースト&パンに🥒とおつまみスモークタンとゆうのを挟んだ朝食 それで思い出したけど💡牛タンの美味しい店探しとかな pic.x.com/mxfxGMqEv8
#パン  #朝食  
2024年11月18日 11:32 おっちゃん課長
仙台は牛タン以外は海近いからお魚おいしいんかなぁ 終了後は遅いし別界隈もいるから居酒屋ヤバそうだし フォロワーさんも数名しかいないし ムニャムニャ…(てめえで調べろてか)
2024年11月18日 10:32
鼻づまりはきついし足は浮腫んで痛いし情緒はフラフラで食欲あんのかないんかはっきりせんし牛タン食べ放題でも行きたいな美味しいラーメンでもいいでもやっぱステーキ食いたい何も入らない
2024年11月18日 1:12 Suisei
日食さんがおいしい牛タンを食べれていますように、おやすみなさい
2024年11月17日 18:32 s1nbadですよ@11/4超音楽祭11/23ANIMAMUSIX
今回のキャンプのベスト料理たち 牛タンシチューとチーズケーキと自家製ベーコン 作ったもの美味しい美味しいって言って食べて貰えるのすげえうれしい 撤収で雨に降られたけど最っ高にちる空間でしたわ pic.x.com/6I9zx5YvF4
2024年11月17日 10:12 kentaro(けんたろ)
@DkbJxr網焼きの牛タンなんて絶対おいしい… と思ったら5人前!!
2024年11月17日 10:02 はの先生@文フリ東京 な-19
鯨肉、いいと思うんだけどな。牛タンは、外国人が美味しいと気づいて消費が一気に増えて、値段が跳ね上がった。対し、鯨肉は外国人が気づいた上で食べないスタンスをとってるから、消費が一気に増えて値段が跳ね上がるとかなさそうだし。安定した供給ができれば、今より安くなりそうだし。知らんけど。
2024年11月17日 4:40 TABRIS
@noel_fz1229ツアー仙台お疲れ様でした 髪巻いていたからお人形感がハンパなかったよ、超絶可愛かったね 美味しい牛タン食べれて良かったね ライブって演者とファンで一緒に作り上げていくものなのかもしれないね 素敵なライブをありがとうございました
2024年11月17日 3:50 TABRIS
@amane_fz1026ツアー宮城お疲れ様でした 髪短いと髪型に変化をつけづらいけど忙しい中毎回アレンジを頑張っていて色々なあまねきの姿が見れて眼福にあずかっているよ パジャマ姿もさいっこう あまねき達の頑張りのおかげで自分も美味しい牛タンを食べられました、ありがとうございました あまねき、ぎゃんすきやでぇ
2024年11月17日 1:22 ちゃぱぱんが?LiSA@仙台
@scandal_shun821ちなみにライブ終わるの18時半頃だから仙台駅付近には19時半にはつけるかなー? いくつも牛タン屋教えてくれたのにww 美味しいラーメンがあるなら🤤
2024年11月17日 0:32 みい
「やっぱり牛タンおいしいの?」って聞かれたのに、牛タン好きじゃないから、「食べたことない!」って答えて終わったの今考えると申し訳なさすぎる笑
2024年11月16日 22:52 なかのかな?
ごちゃごちゃしてますが今日の思い出は今日のうちに。 フレンチトースト美味しかった! 今日はファンの方が来るだろうってことでピアノのところにサイン置いてくださってました😊 その後、念願の牛タン食べておいしい地酒飲んでとても幸せ✨ 明日はいよいよファイナル🎹 お誕生日をお祝いしてきます♪ pic.x.com/xjK21HbXMK
2024年11月16日 22:42 吉井和哉
@lovinw18仙石線という電車でも行けますが🚃 ただ、真っ直ぐに15分〜くらい歩いても着きますので😊☆ サンプラザ近くまで来てしまいますと、飲食店等がほとんどないので、駅近くで美味しい牛タンを食べてください😊🐮 サンプラザの裏の辺りにみやぎ生協さんはありますが、お手洗い等もし混んでる際はそちらが
2024年11月16日 21:42 かよりん
@baiknmnなかなか食べないよー! 牛タンはたまーに食べる☺️✨ 長らく食べてないなぁ🥺 コリコリして美味しいよねー😊 いーなー!地元が牛タンで😍
2024年11月16日 19:32 鹿瀬ちまき
@erika082020利久の牛タン美味しいですよね! 分厚いタンを噛み締める度に幸せを感じます! ヽ(*´∀`*)ノ
2024年11月16日 14:22 ゆつか???
本場の牛タン初めて食べた!おいしい! pic.x.com/Jr4ihLIFnv
2024年11月16日 8:52 ootake_パチ垢
仙台の牛タンおいしい!!! pic.x.com/eBkq1xY7ao
2024年11月16日 6:22 ayustat
おはようございます 今日は自然薯の日です とろろってご飯や蕎麦と一緒に食べると特に美味しいですよね 定食の小鉢にとろろが付いていたり、ホテルの朝食ブュッフェにあったりすると、結構嬉しいです 牛タン屋さんで麦とろご飯考えた人は天才だと思います笑
#定食  #朝食  #蕎麦  
2024年11月16日 1:02 chibimaru(ちびまる)
@banbanbonko牛タンや🍚も気になるけど なんて可愛いパン🥖🍞🥐🐾✨ 美味しそう❣️パンの目利きは得意なのです。美味しいやつだ✨ 🐾のは肉まんみたいな感じなんですね。 屋台したら流行りそう〜❤︎パルちゃんも可愛い。
#パン  
2024年11月16日 1:02 TA-LOW
@BR12133306ジャイアンBRさん おつかれっしたー!!😄👍️ 牛タンおいしいです!🤤👍️ 何なら全然足りない‥😭👍️
2024年11月15日 21:52 ?⌀ひよこ⌀??
相模原取れないなら今更になって仙台も行きたかったなぁ〜仙台は牛タン、ずんだシェイク、ひょうたん揚げ…美味しいものいっぱい! 光のページェントも綺麗だけど来週はまだ期間前だった😅仙台駅前の朝市も良いし、ちょっと足を伸ばせば日本三景の松島も♥牡蠣食べたい…🦪
2024年11月15日 16:42 Shinichi OSHIBUCHI
ああ、牛タン食べた テールスープも美味しい pic.x.com/lPhdzMIxb7
2024年11月15日 12:52 つばめ?
今日のお昼 らぁ麺すみ田 仙台本店 さん 仙台に来たら牛タンやはらこ飯など食べたくなりますが、ご当地のラーメンも美味しいですよ! 写真はつけ麺ですが、イチオシは塩らぁ麺です😋 来年は仙台公演あることを祈ります🙏 pic.x.com/pBCRYNPZrF
2024年11月15日 11:42 Phar+Mate【公式】薬剤師様の求人紹介専用?【関東エリア】
宮城県といえば!!美味しいグルメが多い😭✨ 私もこの夏に日帰りで宮城県に行きまして(ライブ目的)、美味しい牛タン、ずんだ餅など堪能しました😋 pic.x.com/Nkf9RKNoQ2
2024年11月15日 9:52 しい
おいしい牛タンが食べたい
2024年11月15日 8:52 ゆずちまෆ ̖́
@meronya_59❤︎ゆずき/なんでも🙆‍♀️ ❤︎牛タンが美味しいところ ❤︎🩷🧬 ❤︎🙆‍♀️ ❤︎20⬇️ ❤︎フォロバありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈ )仲良くしていただけると嬉しいです꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱
2024年11月15日 7:12 33miii*
土曜日はNEWS宮城行ったよ!やっと私的初日!今回もNEWSの音楽のパワーたくさん感じた!あと落下物の量すごくて鞄からも服からも出てきたw翌日は前に健人くんと八乙女くんが行った松島のお寿司屋さんに行ったよ!(2回目)ずんだも牛タンも牡蠣も美味しいものたくさん食べて宮城満喫!楽しかったー! pic.x.com/0Dhn93iwfv
#寿司  
2024年11月15日 7:02 つ-ちゃん - ̗̀☾ ̖́-
@himeka_pdnsおはひめか(o🪄'▽')o🪄牛タンの美味しい焼肉屋いきたい~🍖
#焼肉  
2024年11月14日 19:12 (╹◡╹)
近々仙台に行くのでおいしい牛タンをたべたい
2024年11月14日 17:32 ryo.ka
@ychikapool牛タンが旬を迎えてるそうです。おみやげ待ってます。 萩の月も美味しいよね!
2024年11月14日 1:42 さこくん@ポケモン青TL50
@apple_cline_牛タンも美味しいけど 一緒に食べる南蛮味噌も最高😆 この前ポケGOイベントで 仙台へ行ったのに 利久行かなかったのは 一生の後悔😢
2024年11月14日 1:02 しみのり/投資初心者?
@makkaron0125くぅー! 厚切りが贅沢ー😍 タンはしつこくないのでいっぱい食べれそう🤤 コストコの牛タンも美味しいよ🤗
2024年11月14日 0:22 KeBe
@Tomohisanine山P、おかえりなさい!! 美味しい牛タンやTKG食べたかな? 同じ時間におやすみが言えるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
2024年11月13日 21:02 kuniimi?
ここの牛タンはとにかくとにかく最高!!😋🤤 サービスエリアでみつけると必ずや買って帰る 家での再現率も高い安定の美味しい牛タンです✨ x.com/gyutankisuke/s…
2024年11月13日 16:12 ねこだまり
@gyutankisuke 昔は焼肉店で気軽に食べられるものだったですね。食べ放題の店で牛たんばかりを食べ、ここは牛タン専門店かっと突っ込まれた思い出があります。おいしい牛たんセット食べたいです
#焼肉  
2024年11月13日 15:42 Nの野望
牛タン…美味しいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ x.com/yamanakaya_jp/…
2024年11月13日 9:32 ハナ
@gyutankisuke 現地で名物の牛タンを初めて食べたのは喜助! 旅行2日目に別のお店で賞味したけどやっぱり喜助が美味しい!ってなってもう一度、浜松に帰る前に〆の喜助を楽しんで帰りました!3.11の約2週間ほど前に車で出かけて楽しい思い出を胸に帰りました🚗震災後に訪れた時もやっぱ喜助!No.1!
2024年11月13日 9:32 向日葵
@gyutankisuke 牛タンを初めて食べたのは、退院祝いに連れて行ってもらった時です😁松葉杖をつきながら行ったお店で「こんな美味しいものがあるのか〜」と感動した思い出があります🐂
2024年11月13日 7:02 『ひなこの小部屋』(水)の曜日ママをしてみませんか
最初にイマイチな牛タンを食べてしまった😵💧ら最悪😞⤵⤵ 食べ物は、最初が肝心d(⌒ー⌒)! 是非、美味しい牛タンから… 召し上がれ🫠💓😋🎶🧚‍♀️ x.com/gyutankisuke/s…
2024年11月13日 6:42 あい
@salzjpおじさんのお店の牛タンが一番好きで美味しいんです🐮🐮笑 ジンギスカンのタレこれほんとに美味しくて岩手帰ったら結構買って帰ってきます笑 しゅーとくんずんだ餅食べてるのみて、私もこれは牛タン食べないと!!ってなって食べましたww 笹かまはしおさんに託します💪🏻💪🏻
2024年11月13日 6:42 ?⬛️
@yamanakaya_jp美味しい牛タン食べてぇ〜
2024年11月13日 5:51 鬼瓦権造
初めて牛タンを食べたのは、嫁とのデート。 美味しいねと食べてた嫁の笑顔は 忘れられず。 お付き合いを重ね程無く結婚 牛タンが結んでくれたご縁に感謝 仙台に行く度 牛タンを食べに行ってます。
2024年11月13日 5:21 久住達也
まだ美味しい牛タン食べたことないので食べてみたいです
2024年11月13日 0:52 のん
この前定期さんが牛タン🐮🤍連れてってくれました!!めちゃくちゃ美味しかった👼🏻🫶🏻 おいしいものたくさん食べたいなー🥄(̨̡´ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷` )̧̢ pic.x.com/aAcZS3ETzg
2024年11月12日 23:52 フクキタル
@riri_milkrepos食欲VS理性、、、٩( ᐛ )وfight‼️🔥 私の中では食欲のストレス太りするなら、牛タンは美味しい→ストレスがなくなる→カロリー0なのでいくら食べても大丈夫です🤣🤣
2024年11月12日 20:02 福士佳佑
@TANITAofficial牛タンが美味しい店のお通しです。牛タン・蒟蒻・牛蒡を角切りにした後に醤油で味をつけた料理です。すごく食べ易かったです。 pic.x.com/BafyucRJRr
2024年11月12日 19:32 しばさき
@sakurabagyutan美味しいのは牛タンよね!!(美味しい……)呼び慣れてるからひーちゃんで!そのままでいくね!ガッタガタだよX〜!とはいえなかなか離れられないのもX……笑 ひーちゃんとお話出来て良かったよー!!!👍
2024年11月12日 16:52 ゆなっぴ
@jpapachannel牛タンいいな✨️レモンが1番美味しいと思ってます!
2024年11月12日 16:02 ひろし
@gyutankisuke 昔、牛タン食べたら歯が取れた🦷 美味しい牛タン食べたい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ