みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 寿司2 ねぎし2 ハロウィン2 水炊き1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 カルビ1 ペペロンチーノ1 食パン1 抹茶1 コーヒー1 なにはともあれ1 アイエヌ1 アメリカン1 オリーブ1 リーブ1 MINI1 REX1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:19現在
@jinchu_gyutanお菓子じゃないけどおいしい極厚の牛タンをあげるからイタズラしないでね!ハロウィンキャンペーン🎃 なんて素敵なキャンペーン!! もらえないとホントにイタズラしちゃいますよ~👻 牛タンよろしくです🩷
塩焼きと味噌焼きがありますが、個人的には塩焼き一択ですな…… テールのスープもおいしい、牛タンの佃煮小鉢もおいしい、付け合わせの漬物その他もおいしい、1口サイズのクリーム小豆抹茶大福までもおいしい 少しお高いけど、お、値段以上ですわ( ˇωˇ )︎💕︎
@PECHA_DEFUそれはそうだよね笑 気分転換に美味しい牛タンでも食べに行かないと🍖
@hanjyou_子虎って店美味しいよ。牛タンだけじゃなくお酒も合うやつ揃えてるし。
@jinchu_gyutanハロウィンキャンペーンありがとうございます🎃★ おいしい極厚の牛タン…😋💓💓 家族で味わいたいです✨️ 応募させていただきます👻✨️
2年越しのリベンジしに来ました 他に仙台牛タンでおいしい店があったら教えてください 次回行きます pic.x.com/yVIM0VHhjx
@_Haruhinaライブだと雄みましましなるの天才なんだよね〜😭😭しかもせさんに肩組みまくるのとてもすき🥹 牛タン美味しいよね!仙台で牛タン食べるの夢なの〜!
池袋で吉祥寺で😆笑っちゃうくらい道に迷ったわ めっちゃ歩いた。 ナビだったり人に聞いたりしながら たどり着いたり着かなかったり。 ま、色々発見もあったし トレカ欲しかったグクだったし 美味しい牛タンシチューと お気に入りの小物もゲットで 良し!としよ😁 これから下北🥰大丈夫迷わない👍️ pic.x.com/9deiEKOq4D
@jinchu_gyutanおいしい極厚の牛タン欲しいです😆❤️ 応募させて頂きます🙏☺️✨
@yojiemon813ここの牛タンメチャクチャ美味しいですよ😌八たん 044-244-9247 google.com/search?client=…
@rurii__333牛タンおいしいですよねー、塩コショウが好き(たまにタレでも食べるけど
@shu7717え!仙台良い良い☺️ 牛タンと笹かまぼこしか脳裏に 浮かばない。萩の月もやはり 本場仙台のものがなんちゃってより断然美味しいね。はらこめしメモメモご当地グルメ旅してみたーい。ここ数日白い食品ご飯、食パン、パスタ、うどん等食べてなかった🤔www又紹介してね😻
幕張漫才リーグ、チームライブありがとうございました!! チームライブ後の空き時間は畠中にエバース、ド桜と一緒に美味しい中華をご馳走になったので、漫才リーグ終わりはアメリカンBBチキン杉本と家族チャーハン大石をつれて牛タン食べて帰りました!! 行きは雨に降られたけどええ1日でした😄
@ImmD247365わかる!お目当てがハズレだともうそれで食欲なくなる🫠 どうせなら美味しい牛タン食べたいやん🥹去年ぶりだしそのために色々と節約してたんよ😂笑 そそ!2話だかそこらへん! 気になってたやつだから食べてくるよー🍀🥹 めちゃくちゃ方向音痴はあかん…😬 家にいてください🙀
純粋な疑問なんだがなぜペペロンチーノってあんなに美味しいんだろう。オーリーブオイルににんにくと唐辛子入れて好きな具材入れてるだけだよ?にんにくもオリーブオイルも単体じゃそんな好きじゃないんけどね……おもちじゃなくペペロンチーノか牛タンに改名しようかな
@Neironya723牛タンも美味しいよね!
✉️ありがとう! 宮城公演お疲れちゃーん🖤 牛タン食べれたかな。最高に美味しいから☺️
MINIちゃん💛 オモトーゼ(おはよう) 仙台2日目 お疲れ様でした〜✨ 近くの山形スノボーに行ったなぁ🤔 牛タン又食べたいw INIちゃん達🥹今日から埼玉 まじでスゴすぎるんだけど。 全国美味しい物食べ歩きの旅←違いますw 体調気を付けて〜 大好きだよ〜アイエヌアイ🫶 pic.x.com/N4b3ogjMhq
🌟【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
分かるー、仙台の牛タン美味しいよ
おかえり!仙台お疲れさま!美味しい牛タン食べれたんだよかったねえ🍖男の子に突撃するのも覚えてるよ!見てるこっちが幸せだった😹🩵ねえーSOLちょっとかわいすぎ😭めろめろになってる大夢くんに私がめろめろだよ😭明日の課外授業も楽しみ🐷💭で、埼玉ぁ!頑張ろね💪🏻
@_7mos7_美味しい牛タンの写真送るね
@syupeace1024仙台、懐かしいなぁ〜 伊達政宗像、広瀬川、アゲート街 食事は美味しい、いつも三越近くの太助で牛タン食べてました、仙台はいいところですよね
@sunvendingtohok仙台のアーケード街で食べる牛タンって、とっても美味しいですよね😋
おはよー! 会場の写真見たよー、オペラ座みたいで面白いステージだったね 美味しい牛タン食べててよかった😊 今日もぎゅうぎゅうのステージ楽しんでね〜🙌 あと昨日あがったザビュのカウントダウンのフェン美しすぎだよ‼️‼️
仙台の牛タン分厚くて美味しいよね 仙台行きたくなった 萩の月好きおすすめ ふわふわした中のクリームのお菓子 フェンファンの日本語可愛い フェンファンが使うと可愛い日本語がある!小説のような研ぎ澄まされた文章もカジュアルな文章もフェンファンが言うと可愛い単語も皆んな大好き
フェンちゃんメールありがとー☺️ セルカかっこよすぎて悶絶🥲 牛タン美味しいよね🐄
仙台1日目お疲れ様💜写真見て私も思ったよ〜円の形でFTCにピッタリの会場だよね🙆♀️ぎゅうぎゅう可愛い笑 牛タン大好きだから羨ましいよ〜食べたい🤤明日も美味しいもの食べて頑張ってね!おやすみ💤
じゃぁ仙台を離れるので、みんなに一番おいしい仙台グルメ教えるね ・牛タン>集合郎 ・笹かまぼこ>白謙 ・ずんだもち>村上屋餅店 ・寿司・海鮮>どこでもうまい
おはよ!メール嬉しいよ〜送りたいときに送ってくれたら嬉しいからね大丈夫^^ わたしも先週の土日イベントで仙台行ってたんだよ〜1週間惜しかった🥲 ちゃんと牛タン食べてきた!美味しすぎるよね りーも美味しい牛タン食べれてるといいな〜
@kakoponpii_saxぽんぴ〜おはよう🐏 お、牛タンにありつけたのね😄 美味しいよね😆
空気と牛タンが美味しい☺️! x.com/711sej/status/…
@nagi_paragonおはようございます! 牛タン弁当美味しいからたくさん食べましょ♡♡ 美味しいもの食べて練習頑張って下さい(੭•̀ᴗ•̀)੭!
@kakoponpii_saxおはぽんぴぃ🐑💚 牛タンほんと!やばったの😊 おいしすぎ!やばい 感動したんだね😋おいしいのたべられて良かった🥰そして今日もかぁいい🥰💕 (*´³`*) ㄘゅ💕
私の「ご当地自慢」は 牛タンが美味しい事ですね~(^^♪ x.com/711SEJ/status/…
@kakoponpii_sax美味しい牛タンにありつけて良かったね🐮 レコーディング組の分まで味わった?🥹
@b_tora牛タンより手軽ですもんね🙌 美味しいし☺️笑
牛タン美味しい pic.x.com/xRkcw542Ix
BREX WIN !!!!!!!!!!!!!!! あのファウルトラブルとビハインドの状況からよくぞ…! ブレメン全員、本当に本当にお疲れ様でした。そしてDJ、短い中日だけどしっかり体と心を休めてください😢 仙台は、お米も牛タンも笹かまも萩の月も、何でもおいしいから!たくさん食べてってね…!
@3OfqqeUNxqZmrjG牛タン美味しいよねえ❣️ いっぱい食べてきた
帰る前にもう一回牛タン! 牛タン美味しいいいいいい たんや善治郎 仙台駅近くの方に行ったら 70組3時間待ちとか書かれていて絶望したけど ちょっと歩いて遠めの店舗に行ったら 2組待ちくらいですぐ入れた! 炭火で焼いてるところが見れるし とても美味しい! 別店チャレンジして良かった〜 pic.x.com/ItEhFuzrow