ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 寿司2 ねぎし2 ハロウィン2 水炊き1 うどん1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 カルビ1 ペペロンチーノ1 食パン1 抹茶1 コーヒー1 なにはともあれ1 アイエヌ1 アメリカン1 オリーブ1 リーブ1 MINI1 REX1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:19現在

2024年10月27日 22:22 こもも
@jinchu_gyutanお菓子じゃないけどおいしい極厚の牛タンをあげるからイタズラしないでね!ハロウィンキャンペーン🎃 なんて素敵なキャンペーン!! もらえないとホントにイタズラしちゃいますよ~👻 牛タンよろしくです🩷
2024年10月27日 22:02 な ま こ ち ゃ ん
@_0505omochiはいいきますおいしいのたべようねカルビかな牛タンかな
2024年10月27日 15:12 アリンコ伍長?27日 東2チ12b
塩焼きと味噌焼きがありますが、個人的には塩焼き一択ですな…… テールのスープもおいしい、牛タンの佃煮小鉢もおいしい、付け合わせの漬物その他もおいしい、1口サイズのクリーム小豆抹茶大福までもおいしい 少しお高いけど、お、値段以上ですわ( ˇωˇ )︎💕︎
2024年10月27日 14:32 ???⛄️
@PECHA_DEFUそれはそうだよね笑 気分転換に美味しい牛タンでも食べに行かないと🍖
2024年10月27日 7:12 sirciea
@hanjyou_子虎って店美味しいよ。牛タンだけじゃなくお酒も合うやつ揃えてるし。
2024年10月27日 3:52 ちゃーまん
@jinchu_gyutanハロウィンキャンペーンありがとうございます🎃★ おいしい極厚の牛タン…😋💓💓 家族で味わいたいです✨️ 応募させていただきます👻✨️
2024年10月26日 12:32 くらげ(SHin)
2年越しのリベンジしに来ました 他に仙台牛タンでおいしい店があったら教えてください 次回行きます pic.x.com/yVIM0VHhjx
2024年10月26日 6:52 ♡コウメ♡
@hamaUnitoro札駅に 牛タン美味しい利休ってお店あるのよ🏬 テールスープとか付いてて美味 行きたくなった😋
2024年10月25日 21:32 望月
@_Haruhinaライブだと雄みましましなるの天才なんだよね〜😭😭しかもせさんに肩組みまくるのとてもすき🥹 牛タン美味しいよね!仙台で牛タン食べるの夢なの〜!
2024年10月25日 21:02 らいじぇる
なにはともあれ、明日は美味しい牛タンを食べた後にボドゲ会の予定なので、今日は早く寝ないと。
2024年10月25日 17:52
池袋で吉祥寺で😆笑っちゃうくらい道に迷ったわ めっちゃ歩いた。 ナビだったり人に聞いたりしながら たどり着いたり着かなかったり。 ま、色々発見もあったし トレカ欲しかったグクだったし 美味しい牛タンシチューと お気に入りの小物もゲットで 良し!としよ😁 これから下北🥰大丈夫迷わない👍️ pic.x.com/9deiEKOq4D
2024年10月25日 16:12 ?✨虹色family✨?
@jinchu_gyutanおいしい極厚の牛タン欲しいです😆❤️ 応募させて頂きます🙏☺️✨
2024年10月25日 15:12 TENGA
@yojiemon813ここの牛タンメチャクチャ美味しいですよ😌八たん 044-244-9247 google.com/search?client=…
2024年10月25日 10:42 のさくさく?
@nekoneko9235牛タン美味しいよな〜 焼肉行ったら牛タンばっかり食べてる笑
#焼肉  
2024年10月24日 21:52 ライミ
@rurii__333牛タンおいしいですよねー、塩コショウが好き(たまにタレでも食べるけど
2024年10月24日 14:12 ゆーりあ?・*:.。 ♻️(サブ垢)
@shu7717え!仙台良い良い☺️ 牛タンと笹かまぼこしか脳裏に 浮かばない。萩の月もやはり 本場仙台のものがなんちゃってより断然美味しいね。はらこめしメモメモご当地グルメ旅してみたーい。ここ数日白い食品ご飯、食パン、パスタ、うどん等食べてなかった🤔www又紹介してね😻
2024年10月24日 10:52 ギルセラ
@wanko_Michael牛タン美味しいですよね♪ ...あと個人的にはねぎしのスープがめっちゃ好きですw
2024年10月23日 23:22 まんじろう米女翔 a.k.a 頭頂部万力太郎
幕張漫才リーグ、チームライブありがとうございました!! チームライブ後の空き時間は畠中にエバース、ド桜と一緒に美味しい中華をご馳走になったので、漫才リーグ終わりはアメリカンBBチキン杉本と家族チャーハン大石をつれて牛タン食べて帰りました!! 行きは雨に降られたけどええ1日でした😄
2024年10月23日 21:22 ☘︎晴天☼??????☘︎
@ImmD247365わかる!お目当てがハズレだともうそれで食欲なくなる🫠 どうせなら美味しい牛タン食べたいやん🥹去年ぶりだしそのために色々と節約してたんよ😂笑 そそ!2話だかそこらへん! 気になってたやつだから食べてくるよー🍀🥹 めちゃくちゃ方向音痴はあかん…😬 家にいてください🙀
2024年10月23日 15:12 ቺቻቺቻのおもち
純粋な疑問なんだがなぜペペロンチーノってあんなに美味しいんだろう。オーリーブオイルににんにくと唐辛子入れて好きな具材入れてるだけだよ?にんにくもオリーブオイルも単体じゃそんな好きじゃないんけどね……おもちじゃなくペペロンチーノか牛タンに改名しようかな
2024年10月23日 14:42 レッドブル禁止のよっしー
@Neironya723牛タンも美味しいよね!
2024年10月23日 14:02 山原水鶏☘️
@suzuuu_subねぎしの牛タン美味しいですよね!私も好きです😀
2024年10月23日 7:32 きひろ
✉️ありがとう! 宮城公演お疲れちゃーん🖤 牛タン食べれたかな。最高に美味しいから☺️  
2024年10月23日 6:02 あんちょん???
MINIちゃん💛 オモトーゼ(おはよう) 仙台2日目 お疲れ様でした〜✨ 近くの山形スノボーに行ったなぁ🤔 牛タン又食べたいw INIちゃん達🥹今日から埼玉 まじでスゴすぎるんだけど。 全国美味しい物食べ歩きの旅←違いますw 体調気を付けて〜 大好きだよ〜アイエヌアイ🫶 pic.x.com/N4b3ogjMhq
2024年10月23日 5:22 こうちゃ
@amenohoakari___牛タンとか日本国民みんな抱いてるでしょ……いいなぁ人気者で…… 鍋が美味しい時期すぎる水炊きが一番好きだけど
2024年10月23日 3:22 蒼葉⌇あおは
牛タン多めお寿司も美味しい、仙台 行きたいな〜〜
#寿司  
2024年10月23日 3:02 明日もhappy♪
🌟【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
2024年10月23日 1:12 ちぃ
分かるー、仙台の牛タン美味しいよ
2024年10月23日 0:12 ひ?
おかえり!仙台お疲れさま!美味しい牛タン食べれたんだよかったねえ🍖男の子に突撃するのも覚えてるよ!見てるこっちが幸せだった😹🩵ねえーSOLちょっとかわいすぎ😭めろめろになってる大夢くんに私がめろめろだよ😭明日の課外授業も楽しみ🐷💭で、埼玉ぁ!頑張ろね💪🏻
2024年10月22日 22:02 yao
@_7mos7_美味しい牛タンの写真送るね
2024年10月22日 18:52 くりマロン
@syupeace1024仙台、懐かしいなぁ〜 伊達政宗像、広瀬川、アゲート街  食事は美味しい、いつも三越近くの太助で牛タン食べてました、仙台はいいところですよね
2024年10月22日 17:32 しゅんゴー
@sunvendingtohok仙台のアーケード街で食べる牛タンって、とっても美味しいですよね😋  
2024年10月22日 11:32 六花ᗢᘏᓗ
@crowwing55分かる〜 私MJBのドリップコーヒー好き 色々種類あるやつ 牛タンは確かに美味しいし安いよね。 トイペもいいね!
2024年10月22日 7:42 ないとう
おはよー! 会場の写真見たよー、オペラ座みたいで面白いステージだったね 美味しい牛タン食べててよかった😊 今日もぎゅうぎゅうのステージ楽しんでね〜🙌 あと昨日あがったザビュのカウントダウンのフェン美しすぎだよ‼️‼️
2024年10月22日 3:22 rukaʕ•ᴥ•ʔ
仙台の牛タン分厚くて美味しいよね 仙台行きたくなった 萩の月好きおすすめ ふわふわした中のクリームのお菓子 フェンファンの日本語可愛い フェンファンが使うと可愛い日本語がある!小説のような研ぎ澄まされた文章もカジュアルな文章もフェンファンが言うと可愛い単語も皆んな大好き
2024年10月22日 2:32 今川焼き
フェンちゃんメールありがとー☺️ セルカかっこよすぎて悶絶🥲 牛タン美味しいよね🐄
2024年10月22日 1:12 かな
仙台1日目お疲れ様💜写真見て私も思ったよ〜円の形でFTCにピッタリの会場だよね🙆‍♀️ぎゅうぎゅう可愛い笑 牛タン大好きだから羨ましいよ〜食べたい🤤明日も美味しいもの食べて頑張ってね!おやすみ💤
2024年10月21日 22:12 Miinajp???
じゃぁ仙台を離れるので、みんなに一番おいしい仙台グルメ教えるね ・牛タン>集合郎 ・笹かまぼこ>白謙 ・ずんだもち>村上屋餅店 ・寿司・海鮮>どこでもうまい
#寿司  
2024年10月21日 18:52
おはよ!メール嬉しいよ〜送りたいときに送ってくれたら嬉しいからね大丈夫^^ わたしも先週の土日イベントで仙台行ってたんだよ〜1週間惜しかった🥲 ちゃんと牛タン食べてきた!美味しすぎるよね りーも美味しい牛タン食べれてるといいな〜
2024年10月21日 12:12 かんのんさま?a.k.a.なむさま
@kakoponpii_saxぽんぴ〜おはよう🐏 お、牛タンにありつけたのね😄 美味しいよね😆
2024年10月21日 11:12 nino
空気と牛タンが美味しい☺️! x.com/711sej/status/…
2024年10月21日 10:42 もっちっち
@nagi_paragonおはようございます! 牛タン弁当美味しいからたくさん食べましょ♡♡ 美味しいもの食べて練習頑張って下さい(੭•̀ᴗ•̀)੭!
2024年10月21日 10:32 あさみちゃん
@kakoponpii_saxおはぽんぴぃ🐑💚 牛タンほんと!やばったの😊 おいしすぎ!やばい 感動したんだね😋おいしいのたべられて良かった🥰そして今日もかぁいい🥰💕 (*´³`*) ㄘゅ💕
2024年10月21日 10:12 まかろにぐらたん
私の「ご当地自慢」は 牛タンが美味しい事ですね~(^^♪ x.com/711SEJ/status/…
2024年10月21日 8:52 hide_taku
@kakoponpii_sax美味しい牛タンにありつけて良かったね🐮 レコーディング組の分まで味わった?🥹
2024年10月20日 20:32 さおにゃん
@b_tora牛タンより手軽ですもんね🙌 美味しいし☺️笑
2024年10月20日 16:52 居眠りモンテ(時々低浮上)
牛タン美味しい pic.x.com/xRkcw542Ix
2024年10月20日 16:52 ぱ う し あ
BREX WIN !!!!!!!!!!!!!!! あのファウルトラブルとビハインドの状況からよくぞ…! ブレメン全員、本当に本当にお疲れ様でした。そしてDJ、短い中日だけどしっかり体と心を休めてください😢 仙台は、お米も牛タンも笹かまも萩の月も、何でもおいしいから!たくさん食べてってね…!
#REX  
2024年10月20日 16:02 峰・どーら・不二子
@3OfqqeUNxqZmrjG牛タン美味しいよねえ❣️ いっぱい食べてきた
2024年10月20日 15:02 でどっち
帰る前にもう一回牛タン! 牛タン美味しいいいいいい たんや善治郎 仙台駅近くの方に行ったら 70組3時間待ちとか書かれていて絶望したけど ちょっと歩いて遠めの店舗に行ったら 2組待ちくらいですぐ入れた! 炭火で焼いてるところが見れるし とても美味しい! 別店チャレンジして良かった〜 pic.x.com/ItEhFuzrow
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ