みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 焼肉2 ケーキ2 おでん1 茶漬け1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 スープ1 カルビ1 コロッケ1 パン1 プリン1 モンブラン1 夜食1 おいちい1 お弁当1 きらく亭1 しょうか1 よろにく1 アトラス1 カンパイ1 キャロット1 ジャンボ1 トコロ1 ナポリ1 ハロウィン1 パラゴン1 フリータイム1 ポート1 ヨコハマ1 長さん1 HIRO1 maya1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:48現在
帰る前にもう一回牛タン! 牛タン美味しいいいいいい たんや善治郎 仙台駅近くの方に行ったら 70組3時間待ちとか書かれていて絶望したけど ちょっと歩いて遠めの店舗に行ったら 2組待ちくらいですぐ入れた! 炭火で焼いてるところが見れるし とても美味しい! 別店チャレンジして良かった〜 pic.x.com/ItEhFuzrow
@mayukotaniguchiほぼ牛タンしか食べないうちの姪のお気に入りは、市ヶ谷のなかはらと、エリア外れるけど広尾のきらく亭。 あとエリアからちょっと外れるけど生粋はよろにく系列なのでお肉は美味しい。 ジャンボ(本郷店とはなれ推し)はお肉のレベルは最高ですが、牛タンが一皿しかオーダーできないという哀しみ…。
🌟【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
川越祭り散策中にご当地Vtuberさんのいる北原商店さんで牛タン串とハイボールをいただいてきました🍖🥃 牛タンの程よい歯ごたえがありつつ柔らかい美味しいお肉でした😋 寄書きノートにも足跡残してきましたわ👍 pic.x.com/SMstXAXBdP
@nagi_paragonおつかれさまー! おいしいもの…牛タンとか?笑 宮城の有名なもの、、ずんだもち…かな?笑笑わかんないけどかわいい笑笑 明日も牛タン食べて頑張ってください👍🏻 今日も大好きです🫶🏻
@hiroto_0930poke牛タン久しく食べてないな~ 美味しいもの食べれてよかったね!
今日はうばって ハラミ弁当と牛タン餃子✨️ ここの焼肉屋さんのお弁当 高いけど美味しいのだっ😙 pic.x.com/phixQT4QiU
仙台で牛タン美味しいとこ教えてくれと、友達がもうしております
@debupnanda牛タン檸檬美味しい‼️
今日はこちらで牛タンカレーとビーフコロッケカレーを販売します。店の日替わりはモツ煮とこくベジのカレー。カレーに入れても美味しい!かぼちゃサラダやキャロットラペ、オクラ胡麻和えなど。かぼちゃケーキかりんごと安納芋のケーキ、選べます!今日はディナーやります! pic.x.com/YiGDUMUOIh
@patch_paragon宮城の美味しいを沢山食べてくださいね🥰 ずんだシェイクも牛タンも堪能できますように 私も2日間、楽しんじゃいます!!!☺️ おやすみなさい
なぎちゃんが美味しい牛タンに出会えますように…🙏
@naruki_paragon宮城の有名なのって牛タン???かな???おいしいものたくさんたべてきてね〜💕ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ツアーで始まりツアーで終わってまたツアーが始まるなんて幸せすぎね???今日たくさん寝れますように🌟⋆꙳おやすみ🐑💗
@ctg_elfina_V(あっもう焼き肉はいいかなって話したら美味しい牛タンの店を勧めてくる人だこれ...ってか人...?)
美味しい牛タン食べるはずが…
こんにちは! 紫金山・アトラス彗星が肉眼で見たいSNS担です 次に現れるのは通説で8万年後🌌 宇宙は途方もないですね。 それはさておき今日も美味しい土門カレー 牛タンたっぷりです。 そろそろハロウィン🎃皆さん楽しい週末を🌠 pic.x.com/SDeRRNReH7
牛タン茶漬けを具にしました🍙 ピリ辛もろみ味噌が白米と合うー😋 お米は宮城の親戚が送ってくれた山形の品種の雪若丸(ややこしい💧) お米も美味しい♡ pic.x.com/xNbzYehff3
@youta_paragonおはようた☀️ ようやく金曜日で嬉しすぎます…💛 宮城公演楽しみですね~☺️ ヴィーナスゼウスの皆さんは勿論、ようたくん自身思いっきり楽しんできてください!✨ 美味しいものも沢山食べてね✨(牛タンとか牛タンとか) 良き日になりますように💛
@__EY12仙台牛タンとずんだと大間のマグロ美味しいのに😂笑笑
干し芋から頂きました🍎♡♡ 牛タン祭りです🐮💜 おいちいです! おいちすぎてヨダレがとまりません! えへへ美味しいお肉ありがとう( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ ) pic.x.com/JuUIiOX0Uq
@hsmyrlrm2140家近いのに!?(近いか!?) でも岩手にもおいしい牛タン屋ありそう(宮城から持ってきてるみたいな...
@mogura115東北の玄関口の宮城県ですかね。(僕の地元です) 食だと牛タンや笹かま魚介類も美味しいし、ずんだスイーツもおすすめです。 時期的なのだと秋保大滝や鳴子の紅葉もおすすめ(どちらも温泉宿♨️有) 山も海も楽しめるかと思いまする🐷
@rikyu_info豪華なおせちですね✨✨ 合鴨のスモーク、牛タンの角煮まで😍💓 これは子どもたちと私、旦那次々箸が伸びてきてあっという間に無くなりそう🤤 みんなで「美味しい」といいながら食べたいです👨👩👧👦 ご縁を頂けたら嬉しいです🐿️🪵🍂
✨中山商圏赤峰街にある小さなお店で、超おすすめの看板牛タン包🐮は本当に美味しいです。 また、ナポリ風牛ほほ肉の煮込みは、柔らかくてパサパサしません。パンとバジルソース、辛いソースを組み合わせると、非常に美味しいです。 pic.x.com/C27QQ4XVx6
ご飯のお供にオススメのおかず🍚 仙台といえば牛タンなんだけど、それを肉味噌にしたやつで、冷奴とか何に添えても美味しいんだよね😋そのままご飯の上にのっけても抜群においしいよ👍 pic.x.com/VxLlk1vwGt
🌷【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
仙台の牛タンはほーーーーーーんとに美味しいやばい そして仙台駅の昼時は混みすぎてる
牛タン・カルビ・ハラミ1人前ずつを3人で食べたらお肉はもう満足(早w) あとは冷麺と石焼ビビンパと卵スープで終わり😋 (サイドメニュー大好き) やっぱり歳ね。 若者時代は白米必ず!だったのに。 今は美味しいのをちょっとでいいのだ。 pic.x.com/rl9V3AUOyk
@SHOKUPAN____P牛タン美味しいよねー♪ 一緒に食べたーい!ご馳走しまーす!
今夜、焼肉途中。 店長さん最初から牛タン出してくださる🙇 お気遣い🙏✨ いつも美味しいです🥩 pic.x.com/CrZE20CilU
美味しい牛タンとずんだシェイク飲みたいな〜 pic.x.com/cvQHyW0lo8
@fukuri41牛タンって美味しいですよねー
牛タン美味しい〜😋 飯で食べたい😋 ほどよい硬さで、美味しいです〜 でも、めっちゃ高いので滅多に食べれないですね〜😮💨 pic.x.com/DuKEY0aRXX
美味しい牛タンと星のピザ食べたよΨ( 'ч' ☆)今のアー写星だからにこにこしながら食べました☺️ フリータイムでパラゴン制覇してフリータイムしたよ☝️ 楽しい一日でした(⌯'ᵕ'⌯)´- pic.x.com/wHfpmwVcbJ
豚肉ってどの部位も美味しいのに豚タンだけは不味いの豚の悪あがき🥺 その点牛は牛タンも美味しいから優等生やでぇ🫶🫶
オラ乙女な気持ちでケーキ屋頑張って入って食べたー(*≧∀≦*) プリンはトロトロとろける感じで美味しいしモンブランはカリカリしてて食べづらかったけど苺とクリームが甘くて美味しかったー(*´∇`*) ケーキ食べたらお腹が苦しくなって限界を迎えた🤢 牛タンは明日の夜食べに行こー😤 pic.x.com/PsnA2MPiju
@isatsumu3249とりあえず牛タンの美味しいお店探しますか…🐮
@tsukajimuga司さん美味しいですよね😋牛タンの付け合わせ(3種)も美味しいくて感激しました🙌 仙台行きたい❤️
@moechi_usa牛タンって美味しいよね
@asanovskihal友人達はその後も何回かそのお店に行ったのですが私だけ再訪できなくて😢 牛タンはもちろん、松島の牡蠣小屋にも行きたいし、せり鍋も美味しいらしいのでまた行きたいです。 (でも芹や牡蠣もとなると秋のツアーしか無理なんですよね…😂)
美味しい牛タンが食べたい
Yellow Monkey Brewing GODZONE BEAT New Zealand IPA カンパイヨコハマに寄ってみた YMBのビール初めて飲んだけど美味しいね ビートを感じるぜよ 利久の牛タンとも合う合う IPA pic.x.com/HEYcNqeE2z
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・プライベートのファッションはどういっ… ・ずんだシェイクや牛タンを試したことは… ・好きなお酒は何でしょうか? ・三吉っておでん屋美味しいですよね … querie.me/user/maya017_r…
昨夜の避難小屋は全然人が通らない場所だし今夜も1人だと思ってたらまさかの3人組が! 色々お話しして楽しかったし美味しい牛タンとか芋煮(宮城)をいただくという^。^ありがとうございました… pic.x.com/H7Yplpf4lA
@miyu19671021牛タンと大根、白だしで炊くのも美味しいです。 牛のだしってあんまり食べる機会無いけど、牛タンはちょっと匂い気になるかも。 一回茹でこぼすと、いい出汁が出ます。
@ninokei0617ninoそうだよねー😊✨ 絶対最高に盛り上がるよねー😆 厚切り牛タンをみんなで美味しいってワイワイ言いながら食べたい🤤
@OR_HIROKIHIROKIさーーん☀️ 仕事終わってHIROKIさんのポストを見たら疲れがぶっ飛びテレポートしました。 エナジードリンクよりも効果抜群✨ 何か美味しい物食べれましたか?? あっ、宮城と言えば牛タン!! 今日は牛タン食べたのかな?それともご当地ラーメンを食べたのかな?
@honeyhoney8イノシシソーセージ美味しいですよ!鹿(牛タンとかでも🆗)ならテキトーに切って安赤ワインと一緒にストウブにぶち込んでおけばシチューになりますし、美味しいですよ😆私がただ季節物が好きというだけの一方的な意見ですが😅