みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ2 コストコ2 レシピ2 粥1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 そば1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 バゲット1 アイス1 ランチ1 えんちゃん1 お弁当1 りんりん1 スタバ1 ランドマーク1 吉野家1 和牛焼肉1 富士屋1 駅弁屋1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 02:44現在
美味しい牛タン食べたいから仙台行こうかな
@harunyan_omuはるにゃんおはよう‼️ 焼肉ランチめっちゃ美味しそう🍖🍚 ハラミも美味しいけど牛タンも好きです。 今日も1日頑張ってね😊💕💖
@jinchu_gyutan公式様?!ありがとうございますいつも美味しい牛タンを提供してくださって😭 毎度行く度にお世話になってます🙏
はぁぁぁやばいやばい レイくんからの(おやすみ)と(また夢の中で会おうな)ってしんじゃう 約束おぼえてくれてた、絶対絶対夢の中で会いたい。 ほんとにだいすきありがとうт т ストイックな生活で最近暑いからさ、ゆっくり寝てたくさん食べて、休めるといいな。 美味しい牛タン食べるんだよ
@yukitarokick美味しい牛タン屋さん沢山知ってます私( ˙꒳˙ )ノ
仙台に行ってきましたー!! アイスも牛タンもうまうまでした😋😋💕牛タンはここが美味しいとのことで驚異の4時間半待ちで頑なに待ってたw🤣他でも良かったけどバチクソ美味しい柔らかい😎✨ むかでやにも行ってきて吉良吉影の領収書もらってきたよ〜💣 pic.x.com/71ire1ybyi
アニメ10周年記念展 お友達と仙台会場へ🏐💕 聖地巡礼も兼ねて行ってきた🤤♡ カメイアリーナ仙台の展示良すぎて感動✨ 一泊二日で美味しい牛タンも食べられたので満足して帰りまーす🐮 pic.x.com/9jqjbpea5n
仙台の牛タンってやっぱり美味しい?食べとくべき?
昨年の12.13にジャイロ仙台だったね 13の夜帰って 14に帰省してた 牛タンやさんは都内にもあるけど 仙台で食べる牛タン美味しいんだよな 祥平くんの10周年と記念になるファンミも8月だった 今年はアルゴナもジャイロもツアーないから…淋しいね
🫛仙台グルメ堪能してきた🐮 *たんや善治郎極太牛タン→想像以上の美味しさ *ざる中華→意外性がありつつも美味しい *麻婆焼きそば→自分で作りたい位美味しかった(HYDEさん一推し) *ずんだシェイク→思ったよりも美味しい *むう→美味しさ染みる…とても好き *喜久福→幸せの味 *ゆべし→最高 pic.x.com/uovndyzgic
牛タンおいしい pic.x.com/kfb0spuyak
@mi__180437ずんだ県!意外と近くにいるんですね😳 牛タンとかずんだ餅とか美味しい物多くて羨ましいです!! 自分もNさんと仲良しだと思ってるかは届けたい…!!けど少し遠いなぁ…🥺🥺
@Ri_IShich_ずんだシェイクあるし牛タンあるし美味しいのいっぱいよ🫣
そう言えば先々週くらいに東京駅の駅弁屋でレーミクさんの牛タン弁当が並んでいたのでまた食べた コラボの経緯のその先でミクさんファンの自分も美味しいお弁当を食べることできて、これもミクさんによる点が線でつながるテルユアの一例といえる?と思う pic.x.com/oxvxqcbjhq
@kizami_onna私10月に仙台行くんだ👀✨本場のやつ食べてくる☺️牛タン美味しいよね
@kouboku0この牛タンチップ美味しいです! 結城さんの配信見るようになってから、宅飲みが好きになりました✨ 自室で飲むと一瞬で酔いが回ります(笑) 外で10倍位飲んでも潰れたことないのに…、これ私の七不思議です😆
@a_cha__46牛タン美味しいよね🤤
@5n9MFuuh521K1Sz牛タンねー🤣 今回は無いみたい😑 お土産は何か楽しみだけど… 仙台は笹かまか〜美味しいけど食べるのが大変な生パイかなー🥴
実家に一品持っていこうと作った笠原さんのYouTubeレシピを参考にして作った鶏胸肉のタン塩風 焼き立てを少し味見したら牛タンと比べたらかなりあっさりだけどこれはこれでかなり美味しいな カーチャンは牛タン苦手だけどこれなら食べられるだろう pic.x.com/ohfk8j6tjb
タルタルのソース作ってる時は味濃いかもって思ったけどバゲットにのせちゃえば大優勝でした ちなみレシピわからんのでYouTubeみながら目分量で作った セビーチェも適当に和えたけどトマトとタコは相性とってもいいですおいしい 牛タンは誰が焼いてもうめぇよ 酒飲みスト担募集してます飲んでください
ゆーちゃん@shira46taquet 、かるめらちゃん @hydrangea452 と、牛タンと肉をたらふく喰らう会を開催! レモンサワーのレモン、ゴロゴロ入っててすごかった🍋 おいしいお肉は美味しいね!ありがとう🥰🥰🥰 pic.x.com/rkgpvlsvni
@hyde666hyde777思い出しただけでヨダレが🤤 美味しい牛タン食べてHYDEさんのライブ見れるなんて贅沢だな仙台ーー✨
@tsuyatsuya916他1人ぎゃーー!わざわざすみません😭自分でも出来ることを😭そうなんですね!美味しい牛タン食べられたならよかった…痩せたセリだけが心残りですね🥺
牛タンにドレッシングかけると美味しいんだ。へぇ
久々のえんちゃんと美味しいホルモン食べに行ってきた𓌉𓇋 🥩厚切り牛タン肉汁やばかった🤤あと豆もやしがめちゃウマでした(ホルモンどこ笑) そしてボネクド布教沢山していただきましたのでハマらないよに気をつけます笑可愛い子沢山居ます😊 @everyday_woo0 🦊 pic.x.com/opq6jqfq8h
@bentouha_iiyonaこんばんは😄ありがとうございます。松戸は超旨味濃厚ショッパーなスープで美味しいです。 次男さんとは残念でしたね😢からの牛タンしゃぶしゃぶ美味しそうでした😋どうやら来週野猿二郎計画されているそうで✨楽しんでくださいませ🤩🍜🐷🧄
牛タンそういえば苦手だったかも!てことに料理を目の前にしてから思い出し、でも刺しだったから食べれる!美味しい!になっていた水飴
@yura_oshaberi11月は寒くなってる頃だね中旬頃には紅葉も見れるかな 食事は仙台駅周辺で牛タン 味太助おススメ (利久、喜助は池袋でも梅田でも食べれる) 塩釜での海鮮丼も美味しい 観光は松島の福浦島や島巡り遊覧船 まだ先だし色々考えられるので楽しもう😄
@Beer__Tomoともさんおはよぉございます🦊🩵 コストコの牛タン美味しいですよね😭✨️ 今日頑張ればお盆休み❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ 一日乗り切りましょー🫶💓
@uratasamaたぬです! 牛タン美味しいですよね! 私も以前仙台にいったとき食べました!😳
@uratasamaうらたさんナイスたぬ〜〜!👍🏻💚 牛タン!!ああもうその言葉を聞くだけでお腹が泣き叫んじゃうよ〜・・・おなかすいた・・・本番仙台の牛タン、まだ人生で一度も食べたことがないので羨ましい!!色んなとこ巡るとおいしいもの食べられて幸せ増えちゃいますね!(๑>ᴗ<๑) オーノーずんだシェイク・・・
前日予約の和牛焼肉です😋 今日は銀座で一番おいしい和牛を食べました。雪花牛、厚切り牛タンもおすすめです👍 私が食べて出てくると、まだ人が併んでいました。地下にあるんですけど、すごくいい環境です。中国人の店長がいます。😆… pic.x.com/ircnkd4ups
Good night baby❤️ 大好きな可愛いお嬢ちゃんの夢を見るように🌟 わしも美味しい牛タン食べに行きたいなぁ_(┐「ε:)_
@_jwxlly美味しいよほんとに牛タン
夏の仙台🎋おいしいものたくさん食べて欲しいな~💕牛タンもずんだ餅も🥹お土産は萩の月に笹かま… あぁ行きたかった…w
ガオラーさんとお食事〜 美味しい 牛タンも美味しいけれど、この芋煮(味噌)がめちゃくちゃ美味しかった! 幸せ!
@jinchu_gyutan陣中さん!おは炭です🔥 これが美味しいんですよ!! チョコバナナの万能感を感じます🤗 む、焼きバナナ牛タンにも可能性を感じます!!やってみますかー!!!🤩
仕事だるくて有給 とりあえずすることはない 美味しい牛タンを頬張りたい
@co_mojl宮城の牛タンとか絶対美味しいじゃないですか!羨ましい
明日は仕事しながら18きっぷでのんびり帰るのでぼちぼち寝るかあ〜 牛タン毎日食べてて全然おいしいんだが、明日の昼食べて帰ろうかそれとも昼になる前に仙台出発して福島か郡山あたりでご飯にしてもいいかな〜 トシと相談しながら眠りにつきます🛌
@KAZUMA_janneABC嘉一は外せないですね 濃厚なラーメンが食べたければ骨研究所、昔ながらのラーメンが食べたいなら富士屋、油そばなら政宗 もオススメです 牛タンは無難に善治郎とか 居酒屋は自信がないです💦 ただ、仙台のヨドバシにおいしいもの横丁って居酒屋の複合施設があるんでそこで探してもいいかも?
@yumayu0kyun017ここの牛タンちょー美味しいよね🤤🩷