みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 ハンバーグ2 焼肉2 刺身1 海鮮丼1 定食1 トンカツ1 カレー1 スープ1 ホルモン1 ランチ1 かぶと1 きっしゃん1 さわや1 ずんだ茶寮1 でんでん1 ねぎし1 ひとめぼれ1 吉野家1 日本一1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:10現在
@yumayu0kyun017ここの牛タンちょー美味しいよね🤤🩷
明日焼肉行くのに都会のお肉は美味しいのかなと12月の旅行に思いを馳せてる 私は牛タンがめちゃくちゃ好きだが厚切りより薄切りが好き 厚切りも美味しいけど厚切りはたまに自分の舌噛んだ感覚が生まれる
給料入ったらちょっと高いけど美味しいものを食べたい、厚切り牛タンとかね
@anzu15_225今日もお疲れ様でした。 段々調子が戻りつつあって嬉しい。 後引かないようにしっかり快復させようね( ,,ᵕᴗᵕ,, )🍀 ホルモンは自分も💦 牛タンと鳥軟骨は好きだよ~(*´꒳`*)🎵 他は……美味しいものが好きかな!←よく分からない 明日も元気に。良い夢を。おやすみなさい( ,,ᵕᴗᵕ,, )💖
@JiN2iy他1人おっ!食べ比べかぁ。 三重の牛タン食べたことないなぁ。 仙台って特別面白くないけど🤣牛タンは美味しいとホント思うから、どっちが美味しいか楽しみ!勝ち負けじゃないけどね🙏
すぎもとミートさんの、瀬戸内レモン香る 牛タン100%俵ハンバーグ。 例のさわやかジェネリックのハンバーグより個人的に好きかも。油すくなめでさっぱりしてるけど、肉肉しさは変わらずでとても美味しい。
@Layla007007割とやれそうな気がしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 心の傷を癒すために美味しいもの食べに行ってくるの!牛タンは当たり前ですね✨ オススメあれば教えてね😊
「牛タンいち江」さんにて厚切り牛タン頂いてきました😋久し振りに美味しい牛タンでした!
@Ryoka_qeen久しぶりに牛タン食べました😋 やっぱり美味しいですねぇ💕
@4CWostBu0mxU1Coかぶとムシさんこんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»☀ こちらこそいつもありがとうございます😉🎶 美味しい牛タン食べたので今週もなんとか乗りきります( *˙0˙*)۶ かぶとムシさんも善い1週間をお過ごしください😆🍀*゜
@koma_tzuyu_07最近東北once見かけること多いかも! 仙台の牛タンまじで美味しい!
勝利くん更新ありがとう❤️ 宮城お疲れ様でした! 牛タン食べれた??海鮮も美味しいよね🥰
@sushisushi_0728牛タンおいしいですよね🤤 イベランが終わったら是非召し上がってください🐮😋🍴
@mikifreeeee本当にこんな美味しいドレッシングを作ったヤマフジさんに感謝です(*´ч`*)この牛タンハンバーグも湯煎するだけでこのクオリティ、脂が美味しいハンバーグでお気に入りです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️
仁屋さんのラーメン、ライブ、ライブ、美味しいお店で感想戦、散歩、青葉城跡、ずんだ、海鮮丼、松島観光船、ずんだ、散歩、牛タン。 めっちゃ充実した遠征になりました。 お話ししていただいた方ありがとうございました。 バスで帰ります。
仙台の牛タン美味しいけど、お新香の量多すぎてトラウマなったことあるから控えめぐらいがちょうどいい。トンカツのキャベツもラーメンのもやしキャベツも程々で…
We're timelesz 宮城 8/4 勝 イベンターさんに壺飯牛タン教えたの僕がそしたら自分が広めたみたいにしててw 風 俺と勝利が流行らした☺️ 山田くんが"宮城に美味しいご飯あるの知ってる?壺飯牛タン"って言われて俺と勝利が言ったんですよって言ったら山田くんいい人だから"ありがとうなぁ~"ってw
オッヤの焼き肉ちょっともらってきた!へへ 肉厚牛タンおいしい
@ammm_dechu1回行ったことがあるだけだけど、牛タンとずんだシェイクは本当に美味しいよ!特にずんだシェイクは駅にあるずんだ茶寮 仙台駅ずんだ小径店、っていう所のが美味しい✨
@ammm_dechu仙台と言えば牛タン! 利久は無難に美味しいお店 喜助は老舗 水族館好きならうみの社水族館もあるぞ!めちゃ綺麗
@SKE48_12kisei_仙台お疲れ様でした 僕も仙台には何回か行っています 牛タン、ずんだ餅、笹かま美味しい!
@DN1STAR_HAL移動は爆睡して、推しに癒されてね❤️ 美味しいものもたくさん食べて来てね~ 牛タン食べたいwww
仙台で青葉城跡に行って伊達政宗の銅像や瑞鳳殿、牛タン屋さんなど定番スポットを巡る旅をしたよ🛬 歴史や美味しい物をゆっくり体験して感動してきたよ✨ シメは秋保温泉でゆっくり癒された♨ 仙台グルメはどれも最高🙌ずんだ餅が美味しすぎる💕
@ask5557わー、司行ったんですね(^^) さすが👍何でこんなに有名になったかわかりませんが、牛タン美味しいんですよねぇ🤤 本物に乾杯🍻ww
@amimi_148cm牛タン美味しいよね〜良かった良かった🥰
親方へ(^_^)本日のサービスの牛タンですが、本来ランチのカレーに使う部位みたいですが、僕からしたら普通に凄く美味しい牛タンで、大満足でした(^_^)凄く美味しかったです(^_^)ご馳走様でした(^_^)
@Nepramuneわぁ〜なんだろう?? オススメは東京駅の、駅の中にある牛タン屋さんが美味しいよ(*ˊ˘ˋ*)
@Takuma69UVERそれです!!(*゚∀゚*)✨ 調べてくださりありがとうございます( ∩´ω`*∩)笑 とろろ美味しいですよねええぇ✨ 今はもう無くなってしまったんですが、岩手県盛岡市にあった「とち」っていう牛タン屋さんがとろろにたまごと青のり入ってて、それはそれはもう絶品でした✨ 甥っこちゃん可愛すぎます!
⁰⁸⁰³♡ 風磨くん宮城1日目お疲れ様でした❣️今日も 更新ありがとうございます💜宮城の美味しい牛タンたーーーくさん食べてちゃんと寝て明日も頑張ってください( ੭˙꒳˙)੭🔥💕 くん
聡ちゃん宮城2公演おつかれさま(*´꒳`*)🌟 ポンパ自撮り📷最高だよ〜🥹!💓💓💓 行けなかったsecondzにもポンパのお裾分けしてくれる聡ちゃんすきです🫶 美味しい牛タン食べてよく寝て明日もがんばって〜!
@msmssp7お得!!ただ税金払うよりは美味しいものゲットできる方が得だもんね😗わたしは去年は28000円分くらいの税金で厚切り牛タン2kgとどいた🥹
@yuta_show_waつっつん🧡、お疲れ様でした みんな、心配してたよ。 良かった、元気で安心した〜☺️ 宮城では美味しい牛タンたべたかな? ミスターJの凱旋ライブ、盛り上がったみたいでよかったね😊
いつもの牛タン屋さんやけど今日は焼き以外頼んでみた!おいしい!しあわせ!
@yagi_no_kubiwaおはやぎです お仕事を頑張って美味しい牛タン頂きましょう
丸ときっしゃんに美味しい牛タン定食食べさせてあげたい 牛タン6枚切りとなかなか辛い付け合せとテールスープ!麦飯大盛り!とろろ!仙台の美味しいご飯食べに来てほしいな〜仙台、ご飯美味しいよ〜🤗来年の交流戦で来た時にでも行ってほしいとこがある!!そこは!!! 牛タン利久(東京にもある)
3年前仙台遠征した時に食べた牛タン(^^) 今まで食べた牛タンの中でも相当美味かった♪ 早く遠征したい遠征して美味しい物食べたい(*^ω^*) ナウドラ早く遠征してほしいm(_ _)m
コーラを買いまだ口に牛タンの余韻が残ってるうちにごくごく飲んだ。 最高だった…。 美味しいもの食べてる時が一番ストレス発散出来る気がする。 いつまでかチェックしてしばらく牛タン食べるために通おうかな吉野家…次は4枚にしよう、米食べすぎてお腹ぽんぽんです…🍚www
@K7144D牛タンが美味しいよ多分w
@kuroikemomimiえ? 牛タン弁当でも美味しいのに 悲しみとは、、、
いいな、いいな〜 仙台遠征っていいな〜 おいしい牛タンに ほかほかひとめぼれ 清水サポを待ってるだろな ぼくも行きたい 仙台へ行きたい でんでんでんぐりがえって あきらめます
@ear2525美味しい牛タン食べてね🍖
赤星にしたー 牛タン、美味しい 女性のお客さんも増えて、店主含めのカウンター談義、楽しい♪
@SaigaTweet牛タン 美味しいいいいい╰(*´︶`*)╯♡
@chichuhai何処の牛タン屋も美味いですが厚切りサイズは是非食べて欲しいです👍 普通のとは食感がとても良く全然違くて美味しいです!
@axs_arashi__他1人わぁーーっ😃yuukiちゃん応援📣ありがと💛よし❣️今日も頑張ってくる〜👀💛yuukiちゃん行った事あるんだね😊いいなぁ〜🐮牛タン専門店って聞いたら絶対に美味しい😋に決まってる💦是非!!行ってみたいなぁ〜🥰yuukiちゃんも無理しないでね〜😅💦
@manafy_fz0422聞いたよ〜! 読まれたのフォロワーさんだった! 牛タン美味しいよねぇ🤤
(^o^)仙台七夕を許すな!わが故郷、山形花笠まつりを東北三大祭りから蹴落とした仙台七夕を許さない!それに、仙台七夕の飾りはほとんどが平塚七夕祭りのお古ではないか!絶許! (^o^)…うそ!牛タン美味しいよね。あと水菜?の鍋!大好き!