ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身2 カレー2 コロッケ2 和食1 海鮮丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 洋食1 ステーキ1 うなぎ1 朝ごはん1 晩ご飯1 あるじゃん1 お料理1 かなさん1 しゃぶ葉1 つくね1 なごみの里1 なにわ1 ねぎし1 プライム1 ホロホロ1 マック1 ラーメン屋1 大ちゃん1 手打ちそば1 末廣ラーメン本舗1 牛角1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2024年7月25日 12:02 暇人ギン
牛タンカレー美味しい
2024年7月25日 7:52 miho
@nagoho厚切り牛タンおいしいよ〜
2024年7月25日 1:12 さき?
お昼はこちら⇩池袋 3時間近くかけて遊んできました✏️📖 凄い勢いで謎解きできる人がいるおかげでヒント聞きながら進められました。 かなり難しかった気がする!👀 暑かったけど美味しい牛タンとたこ焼き食べて最高な一日でした らえどくん リムさん あおうぱさん ありがとうございました〜🐙
2024年7月24日 23:02 だらめ?
@tmmr_223牛タン美味しいですよね私も大好きです🤤🫶🏻
2024年7月24日 19:42 ZANG
@Junpei_peiJun他1人うなぎの缶詰めは無かったけど、牛タンの缶詰めならあったよ。 土用の丑の日って、実はうなぎ以外でも「う」がつく食べ物なら何でも食べていいんだって! だから牛もOKなんだよ。 でも私はじゅんこさんに美味しいうなぎも食べて欲しいから、お小遣い送るね😊
2024年7月24日 13:32 ぽっけちゃん
@OOR_AM_BOC純さん、こんにちは!! うわっー!牛タンまぶしこれは、美味しくてパワーでますね!✨✨✨ 大好きな人と一緒に美味しいものを食べる時間、最高に幸せですよね🥰 明日からの抗がん剤治療、すこしでもお身体の負担がすくない様に心から願っています。
2024年7月24日 8:42 しょーが
うまい棒の牛タン塩味も食べたんだけどほんとにちゃんと牛タンの味するんだよwwwすごーい。そしておいしい。これが12円なんだもん素晴らしいね
2024年7月24日 8:12 みのり
2024.7.23 中神 一心 ここのお料理は本当美味しい♪ フルーツサワーやフルーツジュースは映えるけど、これめっちゃ甘い(笑) でも炭酸で割ったら美味しくなったよ♪ クリームコロッケ、とろとろ熱々♪ お刺身、若鶏の西京焼き、牛タンつくね、鮭ハラス、手打ちそば、スイカメロン全部美味しい!!
2024年7月23日 22:42 ?マサキータ? ?◝( ᐛ )◜? ???
@rioreia48あれ?そうなん? 美味しいよねぇー厚切り牛タン(*´༥`*)♡
2024年7月23日 13:32 カナ
最近寝不足だからしっかり眠って仙台辺りに行きたいですーーー 牛タン食べてずんだシェイク飲んで涼みたい…_(:3 」∠)_ 温泉入ってお酒飲んでスーパーホテルさんで快眠して美味しい朝ごはん…最高。 x.com/superhotel3/st…
2024年7月22日 20:22 あつし?ポテ友?
東京にもおいしい牛タンいっぱいあるじゃん
2024年7月22日 18:42 夜の蜜蜂
@kanakana67294突撃!隣の晩ご飯!🤣🤣 ヨネスケかっ!🤣🤣 山かけ(マグロとトロロ)は…2、3日前に食べました 美味しいよね 自分大好きです 今夜は…暑かったからさっぱりと冷麺と牛タンかな 自炊は得意なんですよ?顔に似合わず🤣🤣🤣 かなさんは? 和食と中華と洋食なら何が?好き?
2024年7月22日 16:52 ひかる?クリスタルマジック??
能登の復興支援メニューの牛タン仕込みも食べたのだけど、めちゃくちゃホロホロな上に、加賀丸いもトロロとの相性が抜群で最高に美味でした…!🤤🍖💕💕 能登にはおいしいものがたっくさんあるので、また近い未来で食べに行きたいなあ✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2024年7月22日 16:42 野菜作り?
@akiaki3936なごみの里の揚げたてコロッケは美味しいですよね😋私は牛タンコロッケ推しですが、枝豆も美味しそう〜🫛🫛💓
2024年7月22日 14:32 明日はもっとキレイに。
🌺【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
2024年7月22日 13:52 fujiscat
@82kumikodesu牛タン本当に美味しいです😋さすが仙台名物 タクヤちゃんも食べたいね😆
2024年7月22日 9:22 ツインターボ
@twin_tobo青葉城。伊達政宗の像があるー。 仙台駅の牛タンロード。美味しいお店いっぱい 楽天の球場。やっぱり野球は屋外だな✨
2024年7月22日 9:12 3Hメディソリューション【公式】
@mac__officialマックたんおはよう~☀ わたしもここ行ったことある😍❣ 牛タン分厚くておいしいよねえ❤ 今週もよろしくねえ(*´ω`*)✨
2024年7月22日 0:32 Aju
@L_TENNIS_SE初戦4-1からまくられて負けたので… 一気に5歳くらい、老けたと思います😇 牛タンは最高でした! 優勝しなくても美味しい物は美味しいことがわかりました😂
2024年7月22日 0:02 カリカリ ばなな
@peconii134184牛タンのタタキも美味しい🤤
2024年7月21日 22:42 TsubamePlanning(Youtub動画アップ情報)
美味しい宮城・仙台 ラーメンは別腹 「末廣ラーメン本舗」仙台店 牛タンを食べた後にラーメン屋へ行ってしまった。ボクの悪い癖。 ということで、チャーシュー麺にチャーハンのセット。うめいうめい。
2024年7月21日 22:22 TsubamePlanning(Youtub動画アップ情報)
美味しい宮城・仙台 いつも行くお店は日曜定休日のため、違うお店に。 「たんや善治郎」駅前本店 いつも混んでいる人気店。 極太牛タン定食をいただく。ミディアムレアな焼き加減。うめいうめい。
#定食  
2024年7月21日 15:02 明日もhappy♪
🌺【 牛タン暴れ盛り!! 肉厚!味付きだから、焼くだけで美味しい♪ 大阪府泉佐野市! a.r10.to/hkoArz
2024年7月21日 10:12 あの苗木???
@myplacepromised牛角美味しいじゃん!タレがスキー 牛タン好きだから食べ放題よく行ってたー!他の肉いまいち過ぎて永久に牛たん食べるところだけど笑 結局7000円くらい出せば全部美味しいお肉が永久に食べられるとこもあるからそっちのほうが安く済む場合も😋
#牛角  
2024年7月21日 8:42 もふもふ
@SHuN21132しゅんくんおはよおおおおおお🙌 美味しいご飯食べながらお酒飲んでバカ話してるとホントおもろいよね🤟 牛タンしか勝たん💪( ˙꒳​˙💪 )
2024年7月21日 5:32 花橘ゆめ??live2D準備ちゅ
@margiela1227牛タン!美味しいやつ🫶🏻 ねっ!いつか食べられますように🙏
2024年7月20日 22:22 オリジナルクッション工房フレクシマナビリティ-
今日は1人だから牛タンテイクアウト🐂 ちょーー美味しい😭しややせ
2024年7月20日 15:52 町子@7/24?️????️
仙台に行くにあたって、美味しい牛タン屋さんとずんだ屋さんを調べなくては…!!(食い物ばっかり)
2024年7月20日 13:22 NORIKO MATSUMOTO
東北から戻りました!岩手も仙台も暑かったけど東京はケタ違いですね🔥いやー太助の牛タンは本当美味しい😋旦那様の特製麺で腹を満たして本日15:10分オープンです🏮
2024年7月20日 13:02 gyukatsu
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! 美味すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!! 牛タンだけじゃなくて全てが美味しい!!!
2024年7月20日 11:52 はるき
@takkenpuririn関東より涼しいんですね仙台 美味しい牛タン食べてきてください🍴😁
2024年7月20日 7:52 おしるこ
しゃぶ葉の牛タンフェアそろそろ終わりそうなので有給利用して駆け込んできた(今シーズン3回目)牛タンちゃんと甘くて美味しいし、何よりネギが食べまくれるのが良すぎて通ってしまう🫶(去年は4回)レギュラーメンバーになって欲しい…
2024年7月20日 2:32 10mo【とも】ฅ( ꕕ ټ ꕕ )ฅ?
@hiro3_08厚切り牛タンって何故あんなに美味しいんだろ~|﹃`*)……🥢 オオカミくん←推し♡も早く欲しい(ガチャ) そして何より早く会いたい🟰( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
2024年7月20日 2:12 ねこ
@m31_qq牛タン!!!おいしい!!みせ!!!しって!!!ます!!!!!
2024年7月19日 22:32 rin⋈
炭火!厚切り!! BBQスタイル!!! 天最高な牛タンと向き合えたようで❤️ 大ちゃんが美味しいと私も嬉しい。 明日も元気に過ごせますように。 さ、今夜も何か起こるのか…な…。
2024年7月19日 19:32 津籠りお?原稿中
@atnik9207研究したい分野をやっているのがそこだけみたいで…あと動物のお医者さん読んじゃったのもあって😅雪の結晶の形の寮に憧れたり❄️入るの難しいところですが夢叶えて欲しいです 仙台遊びに来ることがあったら遊びましょう〜❣️美味しい牛タンとずんだをご馳走したいです!
2024年7月19日 18:02 マサオ?
@Suroneeet_TchanTちゃん、こんばんわ~😊 牛タン、美味しいよね😋自分も食べたくなって来た😅 明日は、新潟での来店実践、皆さんと楽しみながら、頑張ってね❣️ 美味しい肉が食べれるよう、遠くから応援してるね💕 バイオ7、いいね😆久しぶりに打ちた〜い🥰 がんばれ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/❣️
2024年7月19日 14:22
司だ!司は美味しいよね〜 【仙台で牛タン爆食いDIY】古着も爆買い youtu.be/UdErZ2cyHsU?si…
2024年7月19日 13:12 F-Ryo
@TanakahaFO76Yar仙台の牛タンが有名で美味しいってよく聞く👂
2024年7月19日 11:42 かつぼー??@コパンズ☆
@hirasawayuki25おはようございますー✨ 今日も楽しく頑張ってくださいー🌈✨ いっぱい出して美味しい牛タン食べられますようにー♪ お気を付けて移動してくださいー🍀
2024年7月19日 11:22 まさき❄?
@hirasawayuki25牛タン美味しいですよね
2024年7月19日 7:12 ポポ
そいえば昨日 会社の人から 美味しい牛タン屋さんを教えてもらった🤤 それも楽しみ😆
2024年7月18日 21:02 ぱか
@Maitake_kaiほんとにそうで……なんならステーキチェーンで一番美味しいまであるかもしれないので是非近所に来て欲しくて……… 牛タンのねぎしに次ぐ進出希望チェーン店……
2024年7月18日 8:22 ayaka?‍⬛?
@koyagi2929美味しいよね〜😋牛タンもだけどテールスープとか全部好きなんだよね〜💕7人で食べにきて〜って思う☺️
2024年7月18日 2:52 ʟᵃᵗᵗᵉ?ᐝ
久々に寝落ちしてた(ほぼいつもでは?笑)😇 丈くんも言うてたけどなにわちゃんまた今週末から宮城公演やなぁ、とか考えてたら昨年のGWに山形行った時に仙台寄って牛タン食べたん思い出して,,,美味しかったな😋なにわちゃんもまた美味しい牛タン食べてほしい💓
2024年7月17日 15:12 ?騙離きつね?ーkatari kituneー
ほしいも晒したのにコイツ!プライム割引品入ってないやんけ!!!!という事が起こるかもしれないので、プロテインBARとプロテインいれてたら、推しお肉屋さんのおいしい牛タンがプライムで瞳孔かっぴらいた
2024年7月17日 9:02 のあ
@wbWvFgayOgFzw4E仙台って楽天球場あるとこだよね? 牛タンにとろろ飯美味しそう🤤 刺身も美味しい地域だよね?海鮮
#刺身  
2024年7月17日 5:42 ねんね
旅行するとき謎に海鮮丼か牛タンしか食べてないな、海鮮丼とか自分の地元で食べたほうが絶対に美味しいのに
2024年7月17日 4:02 ユリア
@arasa_3030牛タンカレー美味しいですよね〜!
2024年7月17日 3:11 クマ男
@kae_m00n牛タン美味しいよね! おつかえぴょん!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×