ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家7 カレー3 定食2 焼肉2 さとみ2 ローストビーフ丼1 1 ステーキ1 うなぎ1 ナポリタン1 そば茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 すじや1 つくね1 てりや1 とちぎ1 はな牛1 みのり1 カフェ1 キュート1 バルビゾン1 定食や1 1531

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 05:33現在

2024年8月1日 1:42 KABE?
@Hiuzawa_reiraおつかれいら~ 楽しかったです~!! 牛タン おいしいよね~ 8月もよろしくだよ!!
2024年7月31日 17:52 M.Shinya☆清水 J1昇格させるぞ!!
吉野家なう⤴︎⤴︎⤴︎ 仙台VS清水戦 を控えているので、厚切り牛タン・牛皿定食🐮 仙台へ来た気分のようで美味しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
2024年7月31日 17:42 あめめんこ???デビューして3ヶ月のゲーム実況者
@ALuLu_ch1おいしいよね!あるさんの晩御飯は牛タンね!
2024年7月31日 14:52
@jh42o0宮城美味しい食べものしかないから大丈夫👍👍👍👍 ずんだ餅も牛タンも牡蠣フライもめっちゃ美味しかった💕💕💕
2024年7月31日 14:12 たまご豆腐
@yuchisan_paonゆちちゃんも牛タン好き😍?!美味しいよね〜❤️!!好きすぎて何回か一本買いしたことあるさ(笑)
2024年7月31日 11:32 SHiNji
お昼は吉野家の新メニュー牛タン牛皿定食🐃 結構満足度高い 美味しいです😋
2024年7月31日 6:12 桜@夏の世界
@kamekumakaeru牛タン仲間だー🤭 楽しいし、美味しいし、幸せだし、いい事いっぱいだったよね🥹💕
2024年7月31日 1:42
美味しい牛タン食べたい!!!! 焼肉行きたい!!! 86帰ってきてから行こかな一人焼肉
#焼肉  
2024年7月31日 1:02 栗鳥巣
新宿ろじの今月のおすすめ「牛タン炙り」最高に美味しいので見てください! 住所:東京都新宿区西新宿7丁目11-9バルビゾン87の1階 奢ってくださったお客様〜!ごちそうさまでした!
2024年7月30日 21:12 あさ こ
@srmmnut七夕か!完全に忘れていた!焼肉屋さんでもおいしいんだけど、プロが丁寧に焼いた絶妙な具合の牛タン食べたい〜
#焼肉  
2024年7月30日 12:52 Dorji
牛タンカツ初めて食べたけどめちゃ美味しい。 めっちゃやわらかい。
2024年7月30日 11:12 タカ
@esun7180めちゃ食べてるw仙台の名物ほぼフルセットですな…牛タン分厚くてやっぱ最高だよね👍また来る機会あったら、はらこ飯美味しいから是非食べて下さい。
2024年7月30日 1:42 とちぎ
@tamach6v6とちぎしはグルメじゃないから、牛タンはどんな店で食べてもだいたい美味しいのでは🤔って思ってしまったよ。 一心たん助いきたい
2024年7月30日 0:32 みどっち ❖
おいしい牛タン食べたい
2024年7月29日 17:02 ノラ31
吉野家で高額支払い 「牛タン牛皿御膳」1537円 むちむちの厚切り牛タンが8枚に牛皿のセット 「とろろ」をトッピングすると10倍美味しくなるって記事をさっき見つけた😳 絶対美味しいじゃーん! いやいやいや、吉野家で1754円!? どうする私…
#吉野家  #153  
2024年7月29日 12:22 konta eno
危険!危険!現場に早めに着いたら 35℃って・・・ おまけに今日はお留守って聞いたのに 10時頃にやっぱり帰って来たって😩 そして暑いでしょう!とお茶タイムで 1時間😩せっかく早く来たのに・・・ お昼は骨折クンと吉野家! おっ!牛タン御膳😋美味しいけど おかず能力低いです🤤
2024年7月29日 9:42 kaz♧_☆
@sakura_nekonomeおはよう☀️ 昨日は会えて嬉しかったぁ♥️ 牛タン美味しいよね(*´﹃`*) 千葉でも素敵な結婚式しようね💍
2024年7月29日 4:21 やぎ
@3Fqct牛タン美味しいよね✌🏻
2024年7月29日 3:02 Noobさんと他32人さん
@aki19920223なんか美味しそうな出店の塩牛タン片手にスミノフ飲むの美味しいんだ
2024年7月29日 1:02 桜愛
@mozukutomomozukそば茶さん♪̆̈牛タン美味しいですよね😋 随分前に、1度食べたような気がしなくもないです😅 大盛りd(≧▽≦*)
2024年7月29日 0:12 モモンガかちこみっ?
わーい風船飛んだ🎈🎈🎈 日曜なので一日早くお祝いしてもらって美味しい牛タン食べてきた🥳 また一つ、おじになりましたがみなさまこれからもよろしく!🥳
2024年7月28日 6:51 うまいもんチャンネルとやま(ふなはっしー)
皆さんおはようございます😃 昨日ご紹介したはな牛さん。 このお店のお肉やばいくらい美味しいです😋 ご主人の拘りが凄くて、手間ひまかけた調理法に驚愕! ランチではリーズナブルな価格で定食や丼を楽しめます。 また、牛すじや牛タンを煮込んだカレーも人気が高いですよ!
2024年7月28日 6:42 朋*とも*
@yasashii_oftn3年前のL∞VE ぶりでした!!仙台来たらライブはもちろん、美味しいものも食べたい…って思ってたから牛タン食べられて良かったよ😋昨日の💚さんに感化されて今日は帰る前にずんだシェイク飲む予定😤 こちらこそです✨✨とーっても楽しかったよ!!わたしも楽しみ🥰今日もよろしくね💚💜❤️💛
2024年7月28日 6:42 らむ
吉野家の牛タンっておいしいの??
2024年7月28日 0:32 ?おやまゆ~りんち~????
@hinatanao93なおちゃん、一日おつかれさまでした🎍💘😍🎍 牛タンにかき氷とはスタミナと熱中症対策ばっちりの 美味しいもの召し上がられてたようで何よりです🐮🍧 うふふ、デートコーデで移動だったのですね😍 一瞬暑さを忘れそうなくらいの可愛さ…爽やかさ…💘 今夜はいい夢みられそうです☆ おやすみなさい☆
2024年7月27日 21:52 エンミ(EN_mi)
今日はひと息休息日😌 パワーつけるためにと うなぎ食べに連れてってもらいました😍 久々うまい😋 美味しいデザートも♥️ のんびりと過ごせました。 次の宮城公演での牛タン😋 楽しみでーす♪
2024年7月27日 21:42 ようかい
牛タンチーズつくね美味しいです!
2024年7月27日 21:32 かっくん?✨
@watanabe_hana87他1人牛タン?😳 美味しい物いっぱい食べて来てね😃
2024年7月27日 21:02 れいにゃちゃん♡
ずっと減食してたから牛タンめっちゃおいしい😭さとみくん仙台満喫できたかな😭
2024年7月27日 20:32 けん
@mee_1sみぃちゃん😀 全部美味しい物ばかり 牛タン歯応え良くて大好物😊
2024年7月27日 20:02 た~ちゃん
@yua_sard神野さん、お疲れ様です🍀 牛タン、美味しいですよ❗
2024年7月27日 12:12 ナカノリ
@fhiyoshi吉野家の牛タン美味しいですよー
2024年7月27日 9:22 もえぽんず(すだち)❀
@sakatandao @sakatansab 坂田さんおはようございます☀️ 今日は仙台1日目ですね🥰 ケータリングで牛タン出てくるかな!ずんだシェイクとかも飲みたいですね😆 地方は美味しいものがいっぱいあるからそういうのも込みで沢山楽しめますね! 私も夏ツもっといきたいけど ⤵️
2024年7月27日 6:42 BMZキッチン【公式】
7月28日は肉サバ😄 牛タンカレーやローストビーフ丼、豚角煮丼などのガッツリメニューに 鳥串やステーキ串などの食べやすいメニューなど肉だらけの日になりますよ😆 union-base.com/events/143862.… 美味しいお肉を食べてサバゲを楽しみましょう!!
2024年7月27日 5:41 Keigo(チェキボーイ)??‎??
寝れないからとりあえず吉野家来た。 牛タン美味しい。
2024年7月27日 5:32 のんの
@mee_313fy昨日はありがとう♡♡ みのりちゃん若くてかわいいのにしっかりしててすごく話しやすかった🥰 美味しい牛タンもずんだも大満足でした♡ 今日もよろしくね! がんばろうね🤝💓
2024年7月27日 2:42 ジミー?
@noa__612タンの味比べいいですね 今度良かったら牛タンの美味しい店 有るので紹介しますね♪
2024年7月26日 22:42 あい
明日は利用者の外出対応だからどうしても休めなくて仕事😭 仙台行きたかった!! 仙台行く方おじさんのほんとに美味しい牛タン屋さん紹介しますよ〜😊😊 私の名前使ってください😎✨
2024年7月26日 21:42 竜希
@mayu__ogasawara美味しい牛タン食べたいなぁ。
2024年7月26日 18:52 ニョロ@色違い厳選
今日は良いことあったので牛タンを焼いてます🫡 栃尾のアブラゲも美味しいね❗ 乾杯ですお疲れ様(≧∇≦)/🍻
2024年7月26日 18:42 *るっこ(╹◡╹)♪❤️さん*
どこでも一声かけるようにしている けどあらためて大事だな…と😌 えへへ♡夜は牛タン弁当にするよ♪ ほんとはお店に行けたらよかったけど お疲れモードなので お部屋でもぐもぐ( ◍′༥‵*◍)💗たのちみ! 坂田さんも美味しいもの食べて 明日に備えてねっ💪💕お疲れさま🍀 はやく会いたいな🌌またね♡
2024年7月26日 18:22 B'z早希
明日は宮城公演💕 宮城大好き😍 特に食べ物が何を食べても美味しいという… グッズ列に早く並びたい気持ちもあるけど、仙台駅にあるナポリタンが美味しいので食べてから行こうか非常に悩み中🤣帰りは間違いなく牛タン😍
2024年7月26日 18:22 あや♡ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ??
さとみくん ストーリーありがとう✨ 牛タンめっちゃ美味しそうだったね! 味どうだったかなー(* ॑ ॑* ) 現地でもたくさんお仕事して頑張っててえらいです。 1日頑張ったらまたご褒美に美味しいもの食べてきてね(๓´˘`๓)
2024年7月26日 16:22 さんちーむ
美味しい牛タンは東京でも食べれるってお話してたけどちゃんと宮城の美味しい牛タン食べてるの見て幸🥰
2024年7月26日 12:32 ぶ~け
つなかんさんより頂いた仙台牛タン 噛めば噛むほど旨味の濃い甘みのある脂が溢れてきます! 美味しい牛タンありがとうございました😊✨
2024年7月26日 0:52 ゆうやたん
@mayuu_masai03011部と2部行きました!めっちゃ楽しかったよ! いきなりずんだ!ってなんか言いたくてずんだシェイク仙台着いてすぐ飲みました🫛 牛タンもおいしいし仙台最高!🐮👅 ホワイトコーデも最高にキュートでしたが、ずんだコーデもいつかよろしく🫛
2024年7月26日 0:12 ゆいちの自己紹介大好きっちゃん??
おつゆい!握手会お疲れ様( ◜ᴗ¯)🤝🏻🎶 美味しい物沢山食べられて良かったね🥺🫶🏻ツアーぶりの牛タン羨ましすぎる、、🤤 インスタのストーリーで大量にずんだプリッツ持ってたけどお土産かな??💭笑 ゆいさりちゃんの写真ありがとう可愛すぎ🤍🧡
2024年7月25日 22:12 アニメしか友達いない君
@Marins_fan_rion観光スポット知らないけど牛タンは善治郎と司が美味しい😸 あとは海の杜水族館くらいしか行ったことない!
2024年7月25日 14:32 無灯ノア
鶏むね肉のてりやきうまうま…!豚肉とか…牛肉とか…いろいろあるけど…やっぱ鳥が一番すきだわぁ…高タンパク低カロリーだし…なによりおいしい!脂身ないし!鶏肉最高! ※牛タン、豚タンは例外で鶏肉と同じくらい好きです
2024年7月25日 13:42 avocado
行こうと思っていた牛タン屋さんもカフェもなくなってた💦コーヒーちょっと楽しみにしていたのにな。でしゃすみんたいは大手町が今のところ1番美味しいというか接客も素敵。🍤と🥥のカレー大好き。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ