みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家7 カレー3 定食2 焼肉2 さとみ2 ローストビーフ丼1 丼1 ステーキ1 うなぎ1 ナポリタン1 そば茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 すじや1 つくね1 てりや1 とちぎ1 はな牛1 みのり1 カフェ1 キュート1 バルビゾン1 定食や1 1531 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 05:33現在
@Hiuzawa_reiraおつかれいら~ 楽しかったです~!! 牛タン おいしいよね~ 8月もよろしくだよ!!
吉野家なう⤴︎⤴︎⤴︎ 仙台VS清水戦 を控えているので、厚切り牛タン・牛皿定食🐮 仙台へ来た気分のようで美味しい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
@jh42o0宮城美味しい食べものしかないから大丈夫👍👍👍👍 ずんだ餅も牛タンも牡蠣フライもめっちゃ美味しかった💕💕💕
@yuchisan_paonゆちちゃんも牛タン好き😍?!美味しいよね〜❤️!!好きすぎて何回か一本買いしたことあるさ(笑)
@kamekumakaeru牛タン仲間だー🤭 楽しいし、美味しいし、幸せだし、いい事いっぱいだったよね🥹💕
新宿ろじの今月のおすすめ「牛タン炙り」最高に美味しいので見てください! 住所:東京都新宿区西新宿7丁目11-9バルビゾン87の1階 奢ってくださったお客様〜!ごちそうさまでした!
牛タンカツ初めて食べたけどめちゃ美味しい。 めっちゃやわらかい。
@esun7180めちゃ食べてるw仙台の名物ほぼフルセットですな…牛タン分厚くてやっぱ最高だよね👍また来る機会あったら、はらこ飯美味しいから是非食べて下さい。
おいしい牛タン食べたい
吉野家で高額支払い 「牛タン牛皿御膳」1537円 むちむちの厚切り牛タンが8枚に牛皿のセット 「とろろ」をトッピングすると10倍美味しくなるって記事をさっき見つけた😳 絶対美味しいじゃーん! いやいやいや、吉野家で1754円!? どうする私…
危険!危険!現場に早めに着いたら 35℃って・・・ おまけに今日はお留守って聞いたのに 10時頃にやっぱり帰って来たって😩 そして暑いでしょう!とお茶タイムで 1時間😩せっかく早く来たのに・・・ お昼は骨折クンと吉野家! おっ!牛タン御膳😋美味しいけど おかず能力低いです🤤
@sakura_nekonomeおはよう☀️ 昨日は会えて嬉しかったぁ♥️ 牛タン美味しいよね(*´﹃`*) 千葉でも素敵な結婚式しようね💍
@3Fqct牛タン美味しいよね✌🏻
@aki19920223なんか美味しそうな出店の塩牛タン片手にスミノフ飲むの美味しいんだ
わーい風船飛んだ🎈🎈🎈 日曜なので一日早くお祝いしてもらって美味しい牛タン食べてきた🥳 また一つ、おじになりましたがみなさまこれからもよろしく!🥳
皆さんおはようございます😃 昨日ご紹介したはな牛さん。 このお店のお肉やばいくらい美味しいです😋 ご主人の拘りが凄くて、手間ひまかけた調理法に驚愕! ランチではリーズナブルな価格で定食や丼を楽しめます。 また、牛すじや牛タンを煮込んだカレーも人気が高いですよ!
@yasashii_oftn3年前のL∞VE ぶりでした!!仙台来たらライブはもちろん、美味しいものも食べたい…って思ってたから牛タン食べられて良かったよ😋昨日の💚さんに感化されて今日は帰る前にずんだシェイク飲む予定😤 こちらこそです✨✨とーっても楽しかったよ!!わたしも楽しみ🥰今日もよろしくね💚💜❤️💛
@hinatanao93なおちゃん、一日おつかれさまでした🎍💘😍🎍 牛タンにかき氷とはスタミナと熱中症対策ばっちりの 美味しいもの召し上がられてたようで何よりです🐮🍧 うふふ、デートコーデで移動だったのですね😍 一瞬暑さを忘れそうなくらいの可愛さ…爽やかさ…💘 今夜はいい夢みられそうです☆ おやすみなさい☆
今日はひと息休息日😌 パワーつけるためにと うなぎ食べに連れてってもらいました😍 久々うまい😋 美味しいデザートも♥️ のんびりと過ごせました。 次の宮城公演での牛タン😋 楽しみでーす♪
@watanabe_hana87他1人牛タン?😳 美味しい物いっぱい食べて来てね😃
@mee_1sみぃちゃん😀 全部美味しい物ばかり 牛タン歯応え良くて大好物😊
@yua_sard神野さん、お疲れ様です🍀 牛タン、美味しいですよ❗
@sakatandao @sakatansab 坂田さんおはようございます☀️ 今日は仙台1日目ですね🥰 ケータリングで牛タン出てくるかな!ずんだシェイクとかも飲みたいですね😆 地方は美味しいものがいっぱいあるからそういうのも込みで沢山楽しめますね! 私も夏ツもっといきたいけど ⤵️
7月28日は肉サバ😄 牛タンカレーやローストビーフ丼、豚角煮丼などのガッツリメニューに 鳥串やステーキ串などの食べやすいメニューなど肉だらけの日になりますよ😆 union-base.com/events/143862.… 美味しいお肉を食べてサバゲを楽しみましょう!!
@mee_313fy昨日はありがとう♡♡ みのりちゃん若くてかわいいのにしっかりしててすごく話しやすかった🥰 美味しい牛タンもずんだも大満足でした♡ 今日もよろしくね! がんばろうね🤝💓
@noa__612タンの味比べいいですね 今度良かったら牛タンの美味しい店 有るので紹介しますね♪
明日は利用者の外出対応だからどうしても休めなくて仕事😭 仙台行きたかった!! 仙台行く方おじさんのほんとに美味しい牛タン屋さん紹介しますよ〜😊😊 私の名前使ってください😎✨
@mayu__ogasawara美味しい牛タン食べたいなぁ。
今日は良いことあったので牛タンを焼いてます🫡 栃尾のアブラゲも美味しいね❗ 乾杯ですお疲れ様(≧∇≦)/🍻
どこでも一声かけるようにしている けどあらためて大事だな…と😌 えへへ♡夜は牛タン弁当にするよ♪ ほんとはお店に行けたらよかったけど お疲れモードなので お部屋でもぐもぐ( ◍′༥‵*◍)💗たのちみ! 坂田さんも美味しいもの食べて 明日に備えてねっ💪💕お疲れさま🍀 はやく会いたいな🌌またね♡
明日は宮城公演💕 宮城大好き😍 特に食べ物が何を食べても美味しいという… グッズ列に早く並びたい気持ちもあるけど、仙台駅にあるナポリタンが美味しいので食べてから行こうか非常に悩み中🤣帰りは間違いなく牛タン😍
さとみくん ストーリーありがとう✨ 牛タンめっちゃ美味しそうだったね! 味どうだったかなー(* ॑ ॑* ) 現地でもたくさんお仕事して頑張っててえらいです。 1日頑張ったらまたご褒美に美味しいもの食べてきてね(๓´˘`๓)
美味しい牛タンは東京でも食べれるってお話してたけどちゃんと宮城の美味しい牛タン食べてるの見て幸🥰
つなかんさんより頂いた仙台牛タン 噛めば噛むほど旨味の濃い甘みのある脂が溢れてきます! 美味しい牛タンありがとうございました😊✨
@mayuu_masai03011部と2部行きました!めっちゃ楽しかったよ! いきなりずんだ!ってなんか言いたくてずんだシェイク仙台着いてすぐ飲みました🫛 牛タンもおいしいし仙台最高!🐮👅 ホワイトコーデも最高にキュートでしたが、ずんだコーデもいつかよろしく🫛
おつゆい!握手会お疲れ様( ◜ᴗ¯)🤝🏻🎶 美味しい物沢山食べられて良かったね🥺🫶🏻ツアーぶりの牛タン羨ましすぎる、、🤤 インスタのストーリーで大量にずんだプリッツ持ってたけどお土産かな??💭笑 ゆいさりちゃんの写真ありがとう可愛すぎ🤍🧡
@Marins_fan_rion観光スポット知らないけど牛タンは善治郎と司が美味しい😸 あとは海の杜水族館くらいしか行ったことない!
鶏むね肉のてりやきうまうま…!豚肉とか…牛肉とか…いろいろあるけど…やっぱ鳥が一番すきだわぁ…高タンパク低カロリーだし…なによりおいしい!脂身ないし!鶏肉最高! ※牛タン、豚タンは例外で鶏肉と同じくらい好きです
行こうと思っていた牛タン屋さんもカフェもなくなってた💦コーヒーちょっと楽しみにしていたのにな。でしゃすみんたいは大手町が今のところ1番美味しいというか接客も素敵。🍤と🥥のカレー大好き。