みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:13現在
@yina_t0やっぱおいしいんだ!? 仙台って牛タンが目立ってるけど、知ってる人は三角油揚げらしいね、さらに食べたくなってしまった🫨
成田山行って、お神輿見て、屋台の美味しい物食べてきました(*^^*) イカ焼きと牛タン串とキュウリの一本漬けと、冷凍パインといちご氷うまぁ(*≧▽≦) 施設にいた頃の友達と解散したので帰ります!
@1oo1uv他1人だいさんこんにちは😊✨ 王道なら喜助、たんや善治郎🤔 居酒屋さんなら集合朗🤔 大和煮や牛タン刺しならおやま🤔 変わり種ですが、利休の運営するCUCINA(クッチーナ)という牛タンイタリアンも美味しいです🤔✨
@KAYOKO12100911へぇーー出し汁ですか!!!!美味しそう〜🤤絶対美味しいやつですね!!!いつか絶対食べてみたいです😍 牛タンも最高でした😆👏✨はい堪能して帰ります🥹ありがとうございます!!!!!♥️
仙台で1番美味しい牛タンはここです。 昨年行った時はたまたま目の前にでぃーん激似店長が並んでてひっくり返ったのが記憶に新しいですが、激似店長はあまりに美味しい牛タンに驚いて店長とずっと話してました。 常連ぶってます。
牛タンいつ食べても美味しい好き。
@cafe_yumoごめんなさい💦 めっちゃ牛タン美味しいです……🤤
最後は空港で牛タン定食!!! 昨日食べた牛タンとは違って歯応えがすごい!! 1.5人前でボリュームあったけど美味しかったから良し!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ スープと牛がら使ってて美味しい(,,•﹃ •,,)
@EFFECT_MEIJIエフェクトメイジさんおはようございます✨ 牛タン美味しいですよね♥ 美味しいので是非これ目当てで行ってみてください(*‘∀‘)
@bisyobisyonohi_わ〜仙南なんですね〜!よくそっちの方遊びに行ってました!そんな私は市外の仙北寄りです🫶 こないだ支部にあげてらしたあつひな読んだ時に、いろんな感情にぶん殴られる中あの牛タン屋さんを知っているということは絶対に同郷だ…!と実は思ってました🥹♥️あそこ美味しいですよね…🫂
@k_mukpKちゃーーーーーーん!! おはよーおかえりーー♡(遅っ笑) 旅の疲れは大丈夫? 美味しい牛タンは食べられた?? 質問たくさんでごめんねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 会えて嬉しいぃーーー⸜(ˊᗜˋ)⸝♡ ほんとこの夏は忙しいーー ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘ たくさん🔗リンクありがとー♡ 今日もよろしくね♬*°
今日はお父さんの誕生日だったから食べたいって言ってた牛タン買っていって美味しいって食べてくれた それだけで本当に嬉しかった 誕生日を迎えられることがこんなに嬉しい日がくるなんてね
牛タン 皆んな好きですか? 新宿のお店 荒さん いつ食べても美味しいです。
昨日の余韻…今でも。 全国美味しいもの発表タイムでは、 「沼津・中央亭の餃子か、仙台の牛タン・一仙よ来い!」と 念を送っていたのですが(叫ぶ準備はしていた)、残念。 あの長ーいMC、楽しかったなあ。
フレンドのセくん使えるの、めちゃめちゃ興奮しちゃう うちにもセくんはいるのに か、かわいいね どこ住み?この後時間ある?おいしい牛タン屋さんあるんだけど……
@aceriasunMK2牛タンシチューでもいいし細かくスリット入れてステーキにしても美味しいね!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
おはようございます😊 牛タンの陣中です🐮 今朝の名取市は晴れ☀ 昼から雨模様の予報になっていますが信じられないくらい晴れてて暑いです💦 本日13:00からコラボキャンペーン🎁 某アイドルさん、某声優さん、某芸人さんも大好きなアレととってもおいしい透明なアレをプレゼント(^O^)/…
@ku_ra_ge_6分かります、美味しいですよね牛タン🐄
@21Ris_21おはおは昨日気づいたら寝てたわ これからLINE返すからそっちも見といて笑 仙台の美味しい牛タン屋調べないとね
@syrup1153gあくびさんも行った牛タンの一仙も美味しいので違うのも試しましょ!
人生イチ美味しい牛タンに出会ってしまった
人が温かくて美味しいものが沢山♡♡特に仙台の牛タンとずんだ餅が大好きです"(∩>ω<∩)" x.com/yk_innovator/s…
@dddkoodai新曲ちゃんと聴きました🎧🙏 ひとりじゃない仲間がいる🌹 牛タン美味しいところいっぱいありますが🐮、今度は牛タン以外の名物も食べてくださいね😆
・ほろほろ柔らかい ・甘め味噌煮込み ・ごはんによくあう ・味が濃いけどくどくない ・肉の味がよく口の中に響く ・牛タンの塊を食べた事がなかったけどこれを食べて感じた、「旨い」。おいしいじゃない、旨い。 ・気がついたらごはんもないし缶の中身もないのよ(´ ・ω・`)ごちそうさまでした
今日は奮発して、美味しい牛タンを食べました(*-ω-) 日本酒も飲んで満足(*-ω-)
牛タンタタンタンタンタタンタン🐄🐄🐄 味付け肉ブームが来てねぎ塩牛タン買ってみた✌ 今日もまたいつもに増して茶色い🤣🤣 茶色い食べ物って美味しいからしょうがないよね、いただきまーす😋😋
@sc_Sbmglちょうどのタイミングで流れてきたから!w 牛タンや麦飯だけじゃなく 地味にアツアツになった漬物も凄く美味しい
最高にハッピーなニュース♥️ りぷたんは8月担当🌞 今年の東北は暑くなるぜぇ~(^o^)/🌻 また仙台に行く機会もあるよね☝ 美味しい牛タンや海の幸を楽しんできてね😋 朝から気合いが入ったよ💪 仕事なんばってきます♥️ 心よりおめでとう~(^o^)/ ぎゅ🧡
@YP20190211宮城イイネエエ。 牛タン、牡蠣も美味しいんだよね! 楽しんでくださいな。
牛タンパーティー! でも閉店1時間前だから急いで食べなきゃ!とっても美味しいお肉がいっぱいで美味しかった! うぅ…でも、閉店(ラストオーダー15分前)に入ったから、お残ししちゃった…店員さん優しく、「たくさん食べてくれてありがとう」って言ってくれたけど…
@jinn1488773JINNさんならめちゃおいしい牛タンを知ってそう! 陸前高田って、岩手ですよね?💦 それは。。。3泊4日の旅ですか!?
特上厚切り牛タン定食4枚8切れを頂きました🤤🤤🤤🤤🤤一番美味しい牛タンかもしれない👍柚子胡椒を付けて頂くスタイル😆イイ!麦ご飯と野菜はおかわりOKです🤤 手書きPopの「おろしわさび醤油で食べる鯵フライ」がめちゃ気になって追加🤩最高です! ご馳走様でした!経費で落ちるかな?
9月に和歌山と東京行こうかと思ってるけどもういっそ東京行くついでに仙台まで行くか悩んでる。 おいしい牛タンとサインのお店気になる。
@syabuyou_PR レモンハーブだし×牛タンに勝るものなし🍋🌿 タレも色々試してみたけど、レモンバーブだしでしゃぶしゃぶしたタレなしの牛タンが一番美味しい!
牛肉は胃もたれするから子供の時から苦手だけど、牛タンは美味しい。
仙台は美味しいものがいっぱいで嬉しいね〜(o・∇・o) ずんだシェイクと牛タンラー油一生食べてたい(o・∇・o)
🎁誕生日プレゼントありがとう🎁 Sakuさん(@Saku39841 )牛タンありがとう🍖 お肉お肉🍖🍗 今度配信で7月食べようかと思うので待っててね☺️絶対美味しいやん🤤
@redster_iLYsうん✨牛タン美味しいからそのうち食べに行ってみるね🥰
三重行きの高速バスに乗る前に牛タンを食べました! 八木ちゃん推しの知人と乾杯!✨ 短い時間でしたが、反省会できて楽しかったです♪♪ やっぱり牛タンはおいしい☆ 仙台、本当に楽しかったなあ♪♪♪♪ つばきファクトリー最高!!!!
@ashly_ashemiアシュリーさんおはしぐー🐸☂️ 牛タン美味しいよね!!! 夜に牛タンお腹いっぱい 食べてくる😋w
牛タンすごく美味しい!柔らかいですねぇ。
@o8h3WctSyhvwrNTおーさんこんにちは٩꒰。•◡•。꒱۶ ありがとうございます🙇♀️ うちの母高齢者ですが、、なかなかの量食べますよ😁 厚切り牛タンは本当に美味しいです♥️ 仙台にお越しの際は是非✨☺️
@suisei_kneehigh念願のれんげニーハイめしうれしくてにやにやしてます😣❤︎❤︎❤︎すいすいさんほんとうにあえてうれしかったー!!!!れんげとたべる牛タン、二割増でおいしいはず❕🎶
@Tetsu_ZKWK牛タン美味しいのに………!!