みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉4 カレー3 餃子2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 ホルモン1 食パン1 ガレット1 ランチ1 ごはん1 ねぎし1 ふるさと1 ほろほろ1 やわら1 オット1 シーラカンス1 センターリバー1 モフモフ1 塩ホルモン1 蒲鉾の1 JAM1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:46現在
なんか…急にすごい食欲(肉)が…💦 コロナ禍以降閉店しちゃったけど、私がホルモンを食べれるようになったきっかけの塩ホルモンのお店😋 牛タンもハラミもレバーも美味しかったなぁ… 最近美味しい肉…というか焼肉自体食べてないかも🤤 1人でもカウンターの七輪でのんびり焼いて呑めるのもよかった
仙台駅周辺で牛タン美味しいお店 あったら教えてほしいです🐄⸒⸒
@hatihati0130仙台の牛タンは歯応え良くて美味しいですよ ネギ塩を包んで食べるのがお気に入りです
@Hardenbergia07牛タン美味しいらしいよ〜
@janjan_spsじゃんくん、お疲れ様です🥰 牛タン😍‼️✨美味しいですよね〜🤤✨ 写真見てたら食べたくなりました🤭✨ 明日も実践、対応ファイトです!ゆっくり休んでください😊✨応援してます!!!✨✨
@umigusuwifeうみたんが「まだ他のモフモフに可愛いって言っちゃいやだワン🐶」ってジェラシーで閉園日にご案内したんだワン😘 ガレットって値段の割にお上品な食べ物のイメージだったんですが、美味しいお店だとちゃんと美味しいのですね…!!😋 牛タンはごはんがモリモリすすむワン🍚✨
【 第五弾 🍶】美味しい梅酒と牛タン&鶏炭火焼で乾杯!🥂※手元カメラ有【紡生ムルク youtube.com/live/ZlXfo3uYA… @YouTubeより
@Kaki__Aya僕も牛タン1番好きだから牛タン美味しいとこないかなー?
@spng_486__みあしゃむさんおはようございます! やったー!素直に喜べます!次は1週間継続ですねぇ。 豚か鶏がベターですよね。でもたまに奮発して牛タン入れるのも美味しいですよ!小さくて固い安物でも、じっくりコトコト煮れば柔らかいし旨味が出る出る!
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 最高級の牛タンが1.2kgと贅沢に!小分けにして焼肉やBBQにピッタリ。しっとりやわらかな食感と深い旨味が魅力です。北海道の美味しい牛タンをご家庭で楽しめます。 評価: 4.44 ⭐️ 価格: 15000円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tkt0g.p…
@tanukiponpon184🍜🍥🤤美味しそう🤤 牛タン食べなきゃあ😆↑ 美味しい本場のは、牛タン苦手な方だけど仙台に行ったら食べますって🤣 一回しかない牛タンは🥩仙台🤭 仙台ライブ行ったことあるけどお友達と🤣イオンは全国にあるけど、駅前かイオンで🤣安く🤭 お友達いるから🚗助かる会場いくのとかわね😆 迷子になる😂
仙台のお土産〜って牛タン1切れ貰ったんだけど普通に気持ち悪くなってしまい〜なんとか笑顔で美味しいです〜☺って耐えきった
@takechi_33_frog高校生のとき帰りによく買って食べてました🤭 美味しいかは分かりませんが…牛タンサイダーやずんだサイダーもあります🫣🫣笑 ぜひチャレンジを…………🫣
豚タンがとあるネットスーパーで激安だったからまとめ買い ほろほろに煮込むと牛タンと遜色ない位美味しいからめっちゃ良い買い物出来た! タンシチュウや茹でたんにしてお酒のおつまみ! 贅沢なキブンになれるのにこんなに激安なんてめっちゃ嬉しい スライスだから塊じゃないけどまぁ良し 味一緒だし
@TKYHNZW厚切り牛タン美味しいですよね😋
@3yuuuuuuuuutaもうそれかスーパーでさ色んな牛タン買ってきて2人でお店で焼いてどの牛タンが1番美味しいか格付けする?
牛タン好きにはたまらない!❤️レモン🍋だし美味しい😋
牛タン仙台ラー油 美味しいよね♥️
@nrumsub仙台の牛タンも本当に美味しいですよ!! もしお時間あればこちらのお店に食べに行って欲しいです!(自分仙台出身では無いのでそんなに詳しくないですが…) tabelog.com/miyagi/A0401/A…
ここ好き🫶男の子だなぁって見てた笑 街の牛タン馬タンっていう居酒屋さんめっちゃ美味しいです!!馬刺しのお店 弐ノ弐もおすすめ!餃子がほんと美味しい🥟 あとセンターリバー下通り店と清水店があります!清水店の方が比較的空いてます☺️ サウナは湯らっくす、あがんなっせおすすめです🧖♀️
@rtoroko私は秋保神社に行ったんです。結構遠い💦 で、運転手さんがさいちのおはぎのお店(スーパー風な所)に連れてってくれました。ずんだ餅、シーラカンスモナカ、牛タンも食べましたが、美味しい物が色々ありますよね。
@Kotone_zzZ仙台行く?でも仙台行く交通費を食費に回した方が美味しい牛タン食べれると思うんだよねどう思う
@oths3436え、 笹かまめちゃ好きだし 萩の月めちゃくちゃおいしいし 牛タンはどこでも食べれるやってなっちゃうけど 海鮮も北海道と並ぶくらいに美味しいし きりたんぽもいぶりがっこもおいしいし 東北グルメ好きなんだけどな
@PKCLT6hptD391u7この焼き肉屋さんの牛タンが柔らかくて、めっちゃ美味しいんです😋 幸せな月曜日でした♪
@eighter_MCZ_1ネギ塩牛タン美味しいですよね! 焼肉屋さんに行くと一品目は必ずネギ塩牛タンです🤤 寝なおすと違う夢を見られるシステム?いってらっしゃ~い😄
@momomiyako牛タン美味しいよね〜 新潟駅、混んでなかったかな? 混雑が落ち着いた頃、食べに行きたいなあ😋
@b_9xn牛タン美味しいよね🤤
陣中さんの牛タンラー油とても美味しい…
牛タンがいちばん美味しい!
@hein1720なるほど ありがとうございます ラーメンも牛タンもカレーもデザートも美味しいですよ 楽天生命パーク
@156323Dきっとどっち変えてもダメな時はダメだーとはなるんだけど缶よりは断然美味しいと思えるはずだから1回だけ試して見て欲しいよ〜〜〜ちなみに缶の緑ハイ私もちょっと苦手です ぜひ行って〜!!牛タン超ウマだよ〜〜!!!
@speciale_stshこれは草加なんです!! 朝霞も美味しい牛タンがあるんですか🤤❤️ ぜひまたご飯食べ行きましょ\( ᐛ )/
6/22@西永福JAM さんのソロライブを仙台からの帰りの新幹線🚄の中でアーカイブ視聴📺です 生にはかないませんが…本日は画面越しに眠眠さんのステキな笑顔が見れて満足です💖 仙台で美味しいもの食べて来てねって言われましたが食べ歩きは苦手…帰りの新幹線🚄で牛タン弁当を…อร่อยนะ
@abuyuno0215美味しそう🤤食べたい‼️ 牛タン🐮と言えば宮城だね!牛タンと言えば(利休)が好き(*´ω`*)美味しいよ
@bus_no_hito遅くまでやってるのは、牛タン司とたんや善治郎ですね。22:30L.O.で23:00閉店。 但し、東口の司は、夜行バス待ちのお客様で混み合います。 美味しいかどうかは、好みもあるので何ともだけど、歴史あるお店は店仕舞いが早くて、21時には終了してるんですよね…閣とか太助とか。
@onekarubi_o他2人タンから始まってタンでいつも〆🐮 牛タン大好き一家です。 コース復活待っていました☺️ いつも美味しいお肉と気持ちのいい接客をありがとうございます😌 またお店おじゃまさせていただきます。
CatChu!ちゃんのユニットライブ&ファンミに行ってきました!ライブセトリが神すぎてめちゃめちゃ盛り上がった✨️全力ライオット好きすぎる🫶🏻💕仙台ほぼ日帰りみたいなもんだから観光は全くしてないけど、美味しいものはいっぱい食べたし買えたから楽しかった♪牛タンもずんだも大好き🥰
牛タン大好きのサトは仙台最後においしいぎゅうたん食べるよ!!!!!!!!!!
今度はレモンをかけて食べたり、カレーに入れて食べてみたいと思います😊💕 牛タンとチーズの美味しい組み合わせに 出会えて嬉しいです💖 この度はありがとうございました✨
@fude_twioff先生も焼肉がお好きなんですね♡ レモン果肉と一緒に食べる牛タンは とても美味しいです🍋🍋🍋 元気がない時には断然、焼肉ですね🤣
@kokisekip丁度3分前に整理券おわったらしいめぅ 美味しい牛タン食べてきなね
やったああああああああああぁぁぁ ありがとうございます!!!! 牛タンラー油は本当に美味しいので絶対購入させて頂きます! x.com/jinchu_gyutan/…
またとんでもない時間に目が覚めてた😅結果かわいい3人を愛でる時間になりました ツアー決定😆宮城にもきてくれる✨今度のケータリングは豪華であれ!(昔の宮城、生まれて初めてしょおさんにレトルトカレーを食べさせた場所だった😅)もう美味しい牛タン差し入れしたいわ!高級🍓も✨