ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉4 カレー3 餃子2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 ホルモン1 食パン1 ガレット1 ランチ1 ごはん1 ねぎし1 ふるさと1 ほろほろ1 やわら1 オット1 シーラカンス1 センターリバー1 モフモフ1 塩ホルモン1 蒲鉾の1 JAM1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 11:46現在

2024年6月28日 18:32 みなもと静香?
めちゃんこ美味しい牛タンと白桃レアチーズケーキで久々のお友達とランチしてきた🤤
2024年6月28日 16:12 め〜み
なんか…急にすごい食欲(肉)が…💦 コロナ禍以降閉店しちゃったけど、私がホルモンを食べれるようになったきっかけの塩ホルモンのお店😋 牛タンもハラミもレバーも美味しかったなぁ… 最近美味しい肉…というか焼肉自体食べてないかも🤤 1人でもカウンターの七輪でのんびり焼いて呑めるのもよかった
2024年6月28日 13:22 ??ྀིゆきみくん
仙台駅周辺で牛タン美味しいお店 あったら教えてほしいです🐄⸒⸒
2024年6月28日 8:02 ペロロbot
@hatihati0130仙台の牛タンは歯応え良くて美味しいですよ ネギ塩を包んで食べるのがお気に入りです
2024年6月28日 7:42 東京鉄道@ID変わったので把握よろしくお願いします
@Hardenbergia07牛タン美味しいらしいよ〜
2024年6月28日 4:40 なつさん
@janjan_spsじゃんくん、お疲れ様です🥰 牛タン😍‼️✨美味しいですよね〜🤤✨ 写真見てたら食べたくなりました🤭✨ 明日も実践、対応ファイトです!ゆっくり休んでください😊✨応援してます!!!✨✨
2024年6月28日 1:02 ずさし
@umigusuwifeうみたんが「まだ他のモフモフに可愛いって言っちゃいやだワン🐶」ってジェラシーで閉園日にご案内したんだワン😘 ガレットって値段の割にお上品な食べ物のイメージだったんですが、美味しいお店だとちゃんと美味しいのですね…!!😋 牛タンはごはんがモリモリすすむワン🍚✨
2024年6月27日 23:42 草葉[くさば]
【 第五弾 🍶】美味しい梅酒と牛タン&鶏炭火焼で乾杯!🥂※手元カメラ有【紡生ムルク youtube.com/live/ZlXfo3uYA… @YouTubeより
2024年6月27日 22:42 車道側のsyusyu
@Kaki__Aya僕も牛タン1番好きだから牛タン美味しいとこないかなー?
2024年6月27日 22:02 ハミダシゴリラ髙野豆腐(豆腐ファミリーの母)
湿度の高い時崎狂三と牛タンシチューとときます その心は どちらもじっくり煮込む方が美味しいでしょう
2024年6月27日 7:32 ゾロア・ノワール@VTuber準備中
@spng_486__みあしゃむさんおはようございます! やったー!素直に喜べます!次は1週間継続ですねぇ。 豚か鶏がベターですよね。でもたまに奮発して牛タン入れるのも美味しいですよ!小さくて固い安物でも、じっくりコトコト煮れば柔らかいし旨味が出る出る!
2024年6月27日 3:50 ふるさと納税!おすすめ紹介です
📢楽天オススメ【ふるさと納税】📢 最高級の牛タンが1.2kgと贅沢に!小分けにして焼肉やBBQにピッタリ。しっとりやわらかな食感と深い旨味が魅力です。北海道の美味しい牛タンをご家庭で楽しめます。 評価: 4.44 ⭐️ 価格: 15000円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tkt0g.p…
2024年6月27日 1:52 かずっち!(^з^)-☆山P?
@tanukiponpon184🍜🍥🤤美味しそう🤤 牛タン食べなきゃあ😆↑ 美味しい本場のは、牛タン苦手な方だけど仙台に行ったら食べますって🤣 一回しかない牛タンは🥩仙台🤭 仙台ライブ行ったことあるけどお友達と🤣イオンは全国にあるけど、駅前かイオンで🤣安く🤭 お友達いるから🚗助かる会場いくのとかわね😆 迷子になる😂
2024年6月26日 21:22 Lisa
定時はちとコケたりしたけど、おいしい食パンをまた買って、牛タンを食べて満腹になって帰ってきたから今日は完璧!明日明後日とミスなく乗り切るぞー!!
2024年6月26日 12:52
仙台のお土産〜って牛タン1切れ貰ったんだけど普通に気持ち悪くなってしまい〜なんとか笑顔で美味しいです〜☺って耐えきった
2024年6月26日 10:22 エトワール★愛
@takechi_33_frog高校生のとき帰りによく買って食べてました🤭 美味しいかは分かりませんが…牛タンサイダーやずんだサイダーもあります🫣🫣笑 ぜひチャレンジを…………🫣
2024年6月26日 8:42 もえぎ
豚タンがとあるネットスーパーで激安だったからまとめ買い ほろほろに煮込むと牛タンと遜色ない位美味しいからめっちゃ良い買い物出来た! タンシチュウや茹でたんにしてお酒のおつまみ! 贅沢なキブンになれるのにこんなに激安なんてめっちゃ嬉しい スライスだから塊じゃないけどまぁ良し 味一緒だし
2024年6月26日 6:42 ちぴろん?
@TKYHNZW厚切り牛タン美味しいですよね😋
2024年6月26日 1:52 乃愛
@3yuuuuuuuuutaもうそれかスーパーでさ色んな牛タン買ってきて2人でお店で焼いてどの牛タンが1番美味しいか格付けする?
2024年6月25日 13:12 いそっぺ
牛タン好きにはたまらない!❤️レモン🍋だし美味しい😋
2024年6月25日 12:02 はるる??ʚ?ɞ夢が叶います様に?❣️
牛タン仙台ラー油 美味しいよね♥️
2024年6月25日 11:32 SHOW君α ?
@nrumsub仙台の牛タンも本当に美味しいですよ!! もしお時間あればこちらのお店に食べに行って欲しいです!(自分仙台出身では無いのでそんなに詳しくないですが…) tabelog.com/miyagi/A0401/A…
2024年6月25日 5:12 miyu??
ここ好き🫶男の子だなぁって見てた笑 街の牛タン馬タンっていう居酒屋さんめっちゃ美味しいです!!馬刺しのお店 弐ノ弐もおすすめ!餃子がほんと美味しい🥟 あとセンターリバー下通り店と清水店があります!清水店の方が比較的空いてます☺️ サウナは湯らっくす、あがんなっせおすすめです🧖‍♀️
2024年6月25日 2:11 Izumi Suzuki(羽生結弦選手全力応援)
@rtoroko私は秋保神社に行ったんです。結構遠い💦 で、運転手さんがさいちのおはぎのお店(スーパー風な所)に連れてってくれました。ずんだ餅、シーラカンスモナカ、牛タンも食べましたが、美味しい物が色々ありますよね。
2024年6月24日 21:52 りゅーせーーー!!
@Kotone_zzZ仙台行く?でも仙台行く交通費を食費に回した方が美味しい牛タン食べれると思うんだよねどう思う
2024年6月24日 21:12
@oths3436え、 笹かまめちゃ好きだし 萩の月めちゃくちゃおいしいし 牛タンはどこでも食べれるやってなっちゃうけど 海鮮も北海道と並ぶくらいに美味しいし きりたんぽもいぶりがっこもおいしいし 東北グルメ好きなんだけどな
2024年6月24日 17:42 あーふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?❤️
@PKCLT6hptD391u7この焼き肉屋さんの牛タンが柔らかくて、めっちゃ美味しいんです😋 幸せな月曜日でした♪
2024年6月24日 12:02 ぴよ
@eighter_MCZ_1ネギ塩牛タン美味しいですよね! 焼肉屋さんに行くと一品目は必ずネギ塩牛タンです🤤 寝なおすと違う夢を見られるシステム?いってらっしゃ~い😄
#焼肉  
2024年6月24日 9:32 友助(ともすけ)
@momomiyako牛タン美味しいよね〜 新潟駅、混んでなかったかな? 混雑が落ち着いた頃、食べに行きたいなあ😋
2024年6月23日 23:32 みそなるゆず@??
@b_9xn牛タン美味しいよね🤤
2024年6月23日 22:22 アクエリアス
陣中さんの牛タンラー油とても美味しい…
2024年6月23日 21:32 ボブ@6/9GLAY
牛タンがいちばん美味しい!
2024年6月23日 20:42 りいち?‍⬛?(ゆうくん)
牛タン寿司とか絶対美味しいやつじゃん!!! 食べたすぎるし行きたかったな🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン
#寿司  
2024年6月23日 14:12 い っ ち ゃ ん ? ?
@hein1720なるほど ありがとうございます ラーメンも牛タンもカレーもデザートも美味しいですよ 楽天生命パーク
2024年6月23日 0:22 ミン様
@156323Dきっとどっち変えてもダメな時はダメだーとはなるんだけど缶よりは断然美味しいと思えるはずだから1回だけ試して見て欲しいよ〜〜〜ちなみに缶の緑ハイ私もちょっと苦手です ぜひ行って〜!!牛タン超ウマだよ〜〜!!!
2024年6月22日 23:12 アダチ・デラックス
@speciale_stshこれは草加なんです!! 朝霞も美味しい牛タンがあるんですか🤤❤️ ぜひまたご飯食べ行きましょ\( ᐛ )/
2024年6月22日 22:32 nobo โนะโบะ
6/22@西永福JAM さんのソロライブを仙台からの帰りの新幹線🚄の中でアーカイブ視聴📺です 生にはかないませんが…本日は画面越しに眠眠さんのステキな笑顔が見れて満足です💖 仙台で美味しいもの食べて来てねって言われましたが食べ歩きは苦手…帰りの新幹線🚄で牛タン弁当を…อร่อยนะ
#JAM  
2024年6月22日 21:12 栞@フォロバ100
ねぎしの牛タンと利久の牛タンどっちが美味しいかな🐄
2024年6月22日 17:42 Takakun8
@abuyuno0215美味しそう🤤食べたい‼️ 牛タン🐮と言えば宮城だね!牛タンと言えば(利休)が好き(*´ω`*)美味しいよ
2024年6月22日 15:12 中島敦真
@bus_no_hito遅くまでやってるのは、牛タン司とたんや善治郎ですね。22:30L.O.で23:00閉店。 但し、東口の司は、夜行バス待ちのお客様で混み合います。 美味しいかどうかは、好みもあるので何ともだけど、歴史あるお店は店仕舞いが早くて、21時には終了してるんですよね…閣とか太助とか。
2024年6月22日 7:32 tata
@onekarubi_o他2人タンから始まってタンでいつも〆🐮 牛タン大好き一家です。 コース復活待っていました☺️ いつも美味しいお肉と気持ちのいい接客をありがとうございます😌 またお店おじゃまさせていただきます。
2024年6月21日 23:42 さくゆ???️?(ちか)
CatChu!ちゃんのユニットライブ&ファンミに行ってきました!ライブセトリが神すぎてめちゃめちゃ盛り上がった✨️全力ライオット好きすぎる🫶🏻💕仙台ほぼ日帰りみたいなもんだから観光は全くしてないけど、美味しいものはいっぱい食べたし買えたから楽しかった♪牛タンもずんだも大好き🥰
2024年6月21日 20:42 ‎ ‎?サト‎?
牛タン大好きのサトは仙台最後においしいぎゅうたん食べるよ!!!!!!!!!!
2024年6月21日 20:12 ろくろ Рокьро
@HananokaMay松島蒲鉾の牛タンとかチーズ入ってる奴と「むう」ってのめっちゃ美味しいですよ!
2024年6月21日 20:02 あいむー?? ??
今度はレモンをかけて食べたり、カレーに入れて食べてみたいと思います😊💕 牛タンとチーズの美味しい組み合わせに 出会えて嬉しいです💖 この度はありがとうございました✨
2024年6月21日 11:22 まゆ♡池袋桃李
@fude_twioff先生も焼肉がお好きなんですね♡ レモン果肉と一緒に食べる牛タンは とても美味しいです🍋🍋🍋 元気がない時には断然、焼肉ですね🤣
#焼肉  
2024年6月21日 7:22 はるめ
@kokisekip丁度3分前に整理券おわったらしいめぅ 美味しい牛タン食べてきなね
2024年6月21日 6:42 ザワッシー@5yncri5e! 大阪Day2両部
やったああああああああああぁぁぁ ありがとうございます!!!! 牛タンラー油は本当に美味しいので絶対購入させて頂きます! x.com/jinchu_gyutan/…
2024年6月21日 5:22 A-chan
またとんでもない時間に目が覚めてた😅結果かわいい3人を愛でる時間になりました ツアー決定😆宮城にもきてくれる✨今度のケータリングは豪華であれ!(昔の宮城、生まれて初めてしょおさんにレトルトカレーを食べさせた場所だった😅)もう美味しい牛タン差し入れしたいわ!高級🍓も✨
2024年6月21日 2:22 やしち
餃子の皮が牛タン。 これもめちゃくちゃ美味しい‼️
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ