ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン2 シチュー2 焼肉2 カルビ2 刺身1 湯豆腐1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 串揚げ1 キムチ1 ナムル1 パン1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1 つくね1 なゆた1 ふるさと1 やっちゃん1 わらび1 コストコ1 チャモロ1 ハッピー1 ホルモン青木1 ホロホロ1 マック1 LAND1 WONDER1

"牛タン"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

1月19日 22:30 さくぅ(酒)
今夜のホテル晩ごはん。刺身に牛タン…茶色いのは…?豆腐と餅を肉で巻いて焼鳥のタレかけてるっぽい。名古屋って本当に未知の食べ物が多いなぁ…良き♪ おさしみなさい、酔い夢を… pic.x.com/XNWrD1cfC7
1月19日 22:13 さよちゃん?Re
宿題の結果やっぱ牛タンが好き🫶なゆたか🐮 結構ツボ 全体配信画録あるよ〜困ってる人 DMおいで〜 ffだけね🖐️ pic.x.com/GezzZSGQXG
1月19日 21:53 ミッキ-☺︎
仙台は空気が寒かったぁ🥶でも牛タン食べて、ケーキ食べて、アナモンは思いがけずラッキー!そしてラーメン食べて、ハッピー😄寒くて楽屋の暖房30℃にしたとか。でもライブは2人のトークとギターと歌声でホット!で最高。ステキだったー✨やはりあの曲はいいっ!ツアー中なので曲名は🤫7インチ2枚目! pic.x.com/S2gMYLEvcp
1月19日 21:29 鳴海春香
先日ネットでお取り寄せした 牛タン丸ごと一本塩麹熟成というのを頂きました🍴 丸ごと一本と書いてますが 牛タンの先のほうから根元のほうまで揃ってて 歯ごたえの違いを楽しめました✩ こちら第七回鳴海杯の賞品ですのでお楽しみに♪ pic.x.com/8QcOWM72ts
1月19日 21:11 ミクロ
友人から貰った牛タン美味しく頂きました pic.x.com/K6kuTL045p
1月19日 20:51 Keith-Nyandy
最近、オープンした焼肉屋さん お店の冷蔵庫でお肉を熟成して出してくれるのですが、特にこの塊肉と牛タンは2週間かけて熟成されており一口噛んだ時に旨みが爆発して美味かった pic.x.com/4zjRmiVkbW
#焼肉  
1月19日 20:50 38누나
そういえばサクちゃんのアクキー2日目に無事ゲットできました😭🩷やっちゃんのおかげで可愛いリクサク(とおいしい牛タン)の写真が撮れました🐈‍⬛🥐 pic.x.com/JtKvejn8Kx
1月19日 20:13 なかもと
やっとアバター観れた! 相変わらずストーリーは気色悪いくらい面白くな…普通だったけど、それでも観る価値があるくらいの映像美✨️ 190分超えだったので久しぶりに牛タン食べてから帰ります😋 にしても国宝とBTTFの40周年のせいでこんなに早くIMAX打ち切られるとは思わなかった…😮‍💨 pic.x.com/BvAhA7A7Tv
1月19日 20:13 鈴野べる?
牡蠣も牛タンもおいしかったにゃ pic.x.com/OgcI3no9Je
1月19日 20:10 紫手織
牛タン♩♩🐮 pic.x.com/6mQAAidabi
1月19日 20:10 Sanaトル
昨日のガンチャンで作ってたMAV料理 🟥「赤い牛タンのトマト煮込み」 🟩「鯛のセビーチェ グリーンソース和え」 作りました! 2人が作ってるのをアーカイブで見ながら同時進行で作りました 川田さん、新さん 美味しかったです pic.x.com/aSwfpuk3tM
1月19日 19:50 Yasai-Furikake
なぜふるさと納税の肉はこんなにも美味しくないのだろうか…。カルビ、ステーキ、ハラミ、今日は牛タン…。もうふるさと納税で肉はやめるw
1月19日 19:32 コナカ
牛タンくうかな pic.x.com/x2XBzYN9cW
1月19日 19:32 シン@オサーヌ(´Д`)いつも心に北海道
売切ゴメンの漬けマグロと牛煮込み。 牛タン串は微妙だけど、味噌カツとシーザーサラダと串揚げ盛り合わせは激アツ。 ええやん、岐阜。 pic.x.com/sHaApXRcLD
1月19日 19:12 えるのD.C.
牛タンとタラの芽ラーメン。 pic.x.com/7aPm5QKumC
1月19日 19:11 ぞんね
牛タンが届いた pic.x.com/0djOJvWtJh
1月19日 19:11 ぴーちゃん?ボグベェ
@clean_irieMC 今日も牛タン食べてから? クチャッキーさん (・・・???) 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/Sl1E4SBPlG
1月19日 18:51 kai
仙台二日目の夜は、ネギ塩牛タンを楽しんでました pic.x.com/SQWZFA6mXZ
1月19日 18:49 むーちゃん
スロ行こうと思ってたけど急遽アポ入り行けやんだ😇 普段食べやん牛タンでシンプルに岩塩のみで牛タン丼にした さぁ飲み始めよ🍺 pic.x.com/FXrdzNU2pg
1月19日 18:32 ???ྀི
誕生日おめでと〰⌖꙳✧˖° 東京大神宮で我愛羅の幸せ祈願してきた❕ そのあと好物牛タンパーティ🐮♡ pic.x.com/nwGD0EqVnw
1月19日 18:31 マチョⓂ️FieldLife暖冬☺️?️?
ホルモン青木🥩亀戸 どや活の後は日曜は昼からやってる此方へ! 牛タン塩・タンシタ・牛ホルモン・シマチョウ・牛レバ焼き・青木カルビ! もやしナムル・キムチ・ライス中 牛ホルモンの辛味噌がめちゃ旨😍 特製刻みネギを添えて〜 虎マッコリでキマった🥴w やっぱ青木最高〜😆✨ pic.x.com/MPv1uWWdc5
1月19日 18:31 ヒナギク
牛タン弁当を食う!! pic.x.com/41YlCN5FPU
1月19日 18:31 へびきち
牛たん極定食!! やっぱり牛タンうまーい! ゴチでした🙏🙏 pic.x.com/XcV2Gkd43l
#定食  
1月19日 18:13 ネコジル@ネコの足跡亭
水上で飲んでるよー お通し! 湯豆腐!!(550) 牛タンツクネ(250) ホッケ開き(780) ホッケ開きはぁ酔いの勢いでバラしたあとですが本当に美味でした pic.x.com/gAPBY3Kugg
1月19日 18:10 kumi
@TOSAnoYOZAKURA夜桜さん、お疲れ様でした🙂‍↕️ 私も今から晩酌タイムです😆 コストコで買って来た牛タンを焼いて貰います😊 この量でこの値段!笑 晩酌、4回分は悠にあります🙇 pic.x.com/oea8BO18vz
1月19日 17:51 Po (ポー)
わたし、いま、ココなんですけど。なにか?😅😅😅💓 まさか今日2軒目の牛タンではないよな...😋😋😋🩷 @AMENIWA_YAE pic.x.com/ihqTnCugs6
1月19日 17:50 sus
牛タン美味い(語彙消失) pic.x.com/FzQ31nIUSr
1月19日 17:31 アヒージョ@ダイエット中
買い出しに行くのもしんどいので とりあえず、家にあった牛タンを焼いた pic.x.com/kL0sSwQUr1
1月19日 17:12 ひ な た
牛タンと牡蠣食べに仙台きたよん🐮 pic.x.com/VQRcTZmL5b
1月19日 17:12 牛タン専門店 タン治郎 上野本店
🌸上野で話題の「タン治郎」🍻和牛タン専門店ならではの味を、飲み放題付きコースでお楽しみください! 詳細・ご予約はこちら↓ buff.ly/40Avq60 pic.x.com/NmwHVdJY31
1月19日 16:12 そ く
ちくさんが行ってたお店 牛タンの檸檬 行ってきた( ◜▿◝ )🫶🏻 お店終わるの早くてライブ終わり無理で行けないかも〜ってなってたけど、帰る日にいったらよくね?ってすずちゃんに言われて行けた(;ᴗ;)💗 最高においしかった(;ᴗ;)💗 pic.x.com/bYORHPpamn
1月19日 15:10 あこ姐
コラボグルメ 恵比寿『チャモロ』の厚切り牛タンオムライス。ホロホロ牛タンが美味😋 中のピラフはシチューと合わせるからか芯が残る硬めな感じ。 pic.x.com/afpekHHx6p
1月19日 14:51 にはい??。
牛タンしばいてやった😏 😏 pic.x.com/xivafeXwiY
1月19日 14:13 ひな
おはよう☁️牛タン 寝ても寝ても眠い 買い物したら家帰って寝よう🥱 仕事休みなのに寝て終わるけど 眠いからしかたない pic.x.com/Gy0hZca9kJ
1月19日 14:13 ギン
色んなキャンプチェア使ってきたけど、結局この手のタイプが一番楽だわw シマロンで使うの初だけど、ギリ許容範囲かな。 二股化したら余裕。 とりあえずコーラ飲みながら牛タン食う。 pic.x.com/YQu1fmfbLl
1月19日 14:10 こふん皇子(Riku Murase)
初めての東京講演のご褒美ということで、誠に恐縮ながら今回の東京旅は豪遊させてもらってます。 温められる牛タン弁当は神すぎた。 pic.x.com/oN4z380Bti
1月19日 13:33 オニヅカ
@onbensecondなんこつつくね。o(*`ω´*)o ※画像は牛タン入り。 pic.x.com/hQzdPF4ObL
1月19日 13:33 ひな
侍Tubeでご褒美ロケしてた焼肉屋さんに行ってきました😊 土日もランチやっててめっちゃお得でした🫶 ランチ以外だとYouTubeで食べてた牛タンとわらびもちのアイス添え食べました☺️ 全部美味しかった🩷🩷🩷 pic.x.com/3ijVVbMLza
1月19日 13:11 FURU―Ⅷ?
牛タン食べに仙台へ☺️ pic.x.com/7G1KobuSre
1月19日 13:11 倒産砲佐藤武(投資家)
新宿石塚ビル2階にて! マックのパテを少し高級にした感じで牛タンの食感を残しバター醤油レモンで。食いすぎたよ腹パン(笑) pic.x.com/v3LeDS1Vm5
1月19日 12:52 たじお@お前は毎日が命日
美味しい牛タンが食べたいし、日帰り弾丸仙台しようと思ったんだよ けどさ、東京-仙台 往復2万もあれば、東京でそこそこ良いレベルの牛タン食べられるんじゃ無いかって思いました。
1月19日 12:52 りあ☺︎2y(2023.4)
一昨日は蕪炊いてたお鍋焦がすし 湯煎してた冷凍お取り寄せの牛タンシチューをそのお湯の中に全溶かししたし(袋の圧着が甘かった模様) 台所の神様に捧げ物した方がええんか…?と思ってたら車当てられて、なんかもっと範囲広いかも…と思い始めている
1月19日 11:52 ヤッディ??,?⚜️♥️,?
大阪から離れました〜 楽しい旅行だった〜! お昼ご飯は牛タン🐮 pic.x.com/d8NhKUPbhw
1月19日 11:32 うしお@通販牛タン大好きマン
肉卸直営(WONDERLAND)の厚切り牛タン! 食べ応え抜群な厚切り牛タンの旨味と上質な脂の味が口いっぱいに広がる、大満足なおいしさでした!! pic.x.com/nQAmWB8Umr
#LAND  #WONDER  
1月19日 11:32 あっきー??????1/18JEKYLL仙台⚰️✨
サービスで牛タン握りもらった🥰 pic.x.com/Oh9k3QAQfH
1月19日 11:31 あっきー??????1/18JEKYLL仙台⚰️✨
牛タンしゃぶしゃぶはやっぱり美味しすぎたぁぁぁ😍✨✨ 店員さんに『わたあめ作りたてなんです』って言われたから鍋に入れる前に味見しちゃった😂仙台来たらこの店で決まりだな🤗 pic.x.com/zp1uNFdr2t
1月19日 11:13 ホリはきりこんぶ〇。
きよのさん、牛タン蕎麦です。 牛タン蕎麦、きよのさんだよ。 pic.x.com/bzDIyGd6yp
#蕎麦  
1月19日 11:12 きゃめ
こへ㌰、牛タン串だよ… pic.x.com/f14xKtxWkF
1月19日 9:31 AO32
@_y1116_ごめん、俺は牛タンだったわ pic.x.com/eAMgldXiH6
1月19日 9:13 瑞希
蔵王シクロと前日に食べたもの( ˘꒳˘ ) 牛タン久しぶりにたべた! pic.x.com/QSUJfaZ7WA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×