ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 おでん2 定食2 カレー2 スープ2 カルビ2 ランチ2 寿司1 1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 味噌汁1 ワンタン麺1 トック1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 いわき1 おじや1 ねぎし1 はまさか1 みちのく1 やわら1 カフェオレ1 カレーライス1 ジュール1 ブラッスリー1 ラーメン屋1 ローリングス1 愛ちゃん1 焼肉ライク1 隠れ家1 SUB1 With1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

1月19日 11:32 あっきー??????1/18JEKYLL仙台⚰️✨
サービスで牛タン握りもらった🥰 pic.x.com/Oh9k3QAQfH
1月19日 11:31 あっきー??????1/18JEKYLL仙台⚰️✨
牛タンしゃぶしゃぶはやっぱり美味しすぎたぁぁぁ😍✨✨ 店員さんに『わたあめ作りたてなんです』って言われたから鍋に入れる前に味見しちゃった😂仙台来たらこの店で決まりだな🤗 pic.x.com/zp1uNFdr2t
1月19日 11:13 ホリはきりこんぶ〇。
きよのさん、牛タン蕎麦です。 牛タン蕎麦、きよのさんだよ。 pic.x.com/bzDIyGd6yp
#蕎麦  
1月19日 11:12 きゃめ
こへ㌰、牛タン串だよ… pic.x.com/f14xKtxWkF
1月19日 9:31 AO32
@_y1116_ごめん、俺は牛タンだったわ pic.x.com/eAMgldXiH6
1月19日 9:13 瑞希
蔵王シクロと前日に食べたもの( ˘꒳˘ ) 牛タン久しぶりにたべた! pic.x.com/QSUJfaZ7WA
1月19日 9:12 クロフネ*??
@reisuke_WBXおはようございます☀ 牛タン美味しいですよね🥩 今週も授業にテストにガンバです💪
1月19日 8:51 coil コイル?隠れ家ラーメン屋(鶏系?スープになりました)住宅地でひっそり営業中?
1/19(月) 牛スープに変わる‼️coil🍜隠れ家ラーメン屋⚠️営業時間11:00→11:30〜(仕込みの関係上🙇‍♀️) 昨日突然の報告でしたがcoil鶏スープ→牛スープへ🍜❗️お味は今までの6種類を残し.上には柔らかい牛タンが❗️そして変わらず800円🥰‼️ 実はもう少し後からの変更を考えておりましたが、早まっての pic.x.com/TNXSIGXQ92
1月19日 8:51 ゆうき??
2025.1.18 人生初仙台! 今日の衣装もメイクも全てが好きすぎて最高だった 東北はいつも雪が積もってるのかと思ってたけど全然積もってなかったから普通の靴で行けばよかった( ´. .̫ . `) 牛タンと牡蠣美味すぎた〜 pic.x.com/mTsrDmvOiI
1月19日 8:12 yu nokonoko✻*˸ꕤ*˸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
@1011Nero牛タン😋美味しいよね仙台の名物だよん♥️ 知ってるよね...🤔
1月19日 7:33 仙台虎
@shiro1213_DMおはようございます。関西は毎日暖かいです。仙台の牛タン太助分店で、牛タン焼き テールスープ 麦めしを食べました。 pic.x.com/u7Oc9n0ie7
1月19日 7:32 伊織
仙台の牛タン、盛岡冷麺、千葉のアジフライ。福島県のエピソードは”祈り”だとは思う。でも食レポのほうに目が行ってしまう。旅や仲間との会話がおまけに思える。 食レポが出たらいよいよ「来ました!!」と読んでいた。お店で試し読みしたときはエモを期待してたのに。祈りと思える頃にまた読みたい。 pic.x.com/TWfoH5Oh2X
#冷麺  
1月19日 7:11 琥狼-クロウ-(イヘ"ントフート"屋 #烏篭のレストラン 店主)
帰宅、改めて弾丸仙台自走を振り返り ・牛タン、牡蠣フライを堪能 ・片道600㌔オーバーの実績解除 ・ 初参戦(やっぱコレだよなぁ世代の楽曲達を浴びて満面の笑み) ・駄ゞ田倶楽部員(イツメン)の安心感&新たな出会い 大優勝でしかない1日でした。 pic.x.com/QDA8PnV4pj
1月19日 3:11 らびめろり♡
仙台で牛タンを食べてみたくなったᴗ ̫ ᴗ pic.x.com/weBRBCwPMS
1月19日 2:11 こま?코마❄koma
牛タン食 pic.x.com/iap30hIzvF
1月19日 2:11 ピエン王
焼肉ライク カルビセット(牛 豚)+牛タン(増量) 人生2回目の来店 17時まで米おかわり自由なのいいね 1300円くらいだったから結果的に焼肉屋でランチ食べるのとそんな変わらないコスパ 気づきました焼肉奉行してくれる人と焼肉行くのが一番良いw pic.x.com/7Z7LeraVTh
1月19日 1:53 ハッピーお食事券
HiHi Jets【ご褒美焼肉】人生初の分厚すぎる牛タンに感動! youtu.be/atci2RmQQvo?si… @YouTubeより
#焼肉  
1月19日 0:11 Sinji
仙台みちのくポタオデカウンシル 場外乱闘編 仙台牛タン「たんや善治郎」 自分が厚切り牛タン4枚麦飯3杯を食べている間に 師匠は厚切り6枚麦飯4杯を平らげ さらにワンタン麺を追加し デザートにずんだ餅を食して まだ足りなそうな顔をされていた 完敗😅 pic.x.com/eQNVTNvXsC
1月19日 0:10 Toshiaki Shirasawa
@amii_ozakiやぁ亜美ちゃん お疲れ様&楽しんでますね 若さの秘訣は若い人たちと交わること 地元だから食べそうで 食べないもの→→牛タン 未だupなし 代わりに良く食べるのは 笹かまぼこ 昔は魚屋で普通に焼いてた 銀たら煮付け 締めは煮汁利用の もずくおじや 雑炊・おじや・お粥 全部好きさ また今晩〜 pic.x.com/GKhnFAT9Xi
#おじや  #粥  
1月18日 23:50 りくりくりく
ナバナさんに日本橋にて牛タンしゃぶ奢ってもらった☺️〆の牛タンお茶漬けまでしっかり美味しかった〜! pic.x.com/k3Da7QMMkU
1月18日 23:30 ー鋼鉄の握り拳ー@2月6日初主催ライブ
ミヤギライブ! 牛タンが焼肉の中で4番目に好きなのでもちろん出場資格はあります。 tiget.net/events/453410 pic.x.com/87iJbZ2zu1
#焼肉  
1月18日 22:53 kow_次はどこか
読書会後は牛タン。塩でさっぱりいただしました😋 pic.x.com/fzlJXwAebw
1月18日 22:50 ayaka?
今日も壮大な音楽と圧巻のステージでした🎻 何度も鳥肌立ったー!!昨日と衣装も違ったり雰囲気が変わってたけど、どちらのHYDEさんも素敵でした✨ あと私も牛タン好きじゃないから親近感が湧きましたw バター最中はまさかのコンビニにたくさん売ってた✌️ pic.x.com/lvFC4CeMYa
1月18日 22:50 merry
仙台行ったら絶対欠かさないw (注※牛タンは小さくカットしていただきましたw) …でもHYDEさんは牛タンはそんなに…なんだよねw私は牛タン好き女子(笑) pic.x.com/rPJaXSaWEX
1月18日 22:31 れなち
仙台で息つく暇もなく食べてたのでプラス2キロになって帰ってきたo(^_^)o🎶 牛タン気に入りすぎて帰りの新幹線でも食べてた今週健康診断で汗(^_^;) pic.x.com/Jdrw5PrA1Q
1月18日 22:12 ꒰აほむ໒꒱
〆は牛タンユッケ pic.x.com/3UUAR9mvJU
1月18日 22:10 日記
日帰り旅行でめちゃくちゃ歩いた!けどずんだ餅ずんだシェイクコロッケハムカツカフェオレビーフジャーキー牛タン定食ずんたソフトクリームカフェオレでまあまあカロリー摂取した気がする🤩❕ pic.x.com/kuuZpgQnY7
1月18日 22:09 ピスケごはん?️
牛タンカルビ定食 pic.x.com/8E96W09eJT
1月18日 21:53 kai
牛タン、HYDEさんはあまり好きじゃないそうです(カロリー高いから?) pic.x.com/VHjfyUKduY
1月18日 21:52 tomobebe
美味しかった牛タン! pic.x.com/5ayMls8AQe
1月18日 21:52 らぷらす
@marchmiam今日食べたねぎしの牛タン!!! pic.x.com/MfYGuZMTEJ
1月18日 21:52 yama?
月曜日はみず江ちゃんに会いに仙台へ❣️ 生秋山さん初めてだったけど、とっても優しくて面白かった🥹👏🏻👏🏻👏🏻 遠出した甲斐があった🥹 牛タンもずんだも美味しかった❣️ pic.x.com/Xg72Q0rkLD
1月18日 21:52 shaka
オタクの友人と一緒に牛タンとおでん食べてきましたよ! 唯ちゃん、裕萌ちゃん、はるにゃん! 葉菜ちゃん、冨樫さん、乃愛ちゃん、萌加ちゃん、彩耶ちゃん! 一日お台場にいて、長野のアイドルであるナナフルと北海道のアイドルであるタイトル未定をいっぺんに見ることができて最高の一日でした! pic.x.com/V44fqaI7Qq
1月18日 21:50 大宮公一
本日の夜は やわらか牛タンカレー 国見サービスエリア pic.x.com/iRtT4HCYyt
1月18日 21:50 澤村
厚さ1cmくらいで焼いて食べる 口の中にブルンブルンと弾ける牛タンと表面の香ばしさメイラードで最高かもしれん 塩は多かったかも ちゃんと計りましょうね pic.x.com/9NthTy6nYM
1月18日 21:33 まみち
年始からの個人的ブーム 食材のローリングストックと断捨離 冷凍庫に入れてると化石化しがち😅 貰い物の牛タンとか、ベーコン(冷蔵庫の卵も合わせて)、明太子とかも土日で食べてスッキリ✨ 食費としても、家で食べたら安く済むから良しだよね😊👌🏻 その他断捨離↓(入れ替えが多いけど) pic.x.com/HjD4VzAMvw
1月18日 21:33 じる
ずんだシェイク買ってきてもらって飲んだって言ってとけど、前もずんだシェイクのことあんま……って言ってなかったけ?記憶が曖昧だけど…かずくんは明確に好きじゃないと言ってたのは覚えてる😂はいどさーん!ずんだシェイクと牛タンですよ〜 pic.x.com/JoIpJLVLa9
1月18日 21:13 toshikanshikakatan
おいしそ〜〜〜過ぎる😋 牛タン最っ高だね! マネージャーさんがご馳走してくれたのかな? 感謝の気持ちを忘れないトシちゃん素敵🩵🧸💘 pic.x.com/mAWpLhPF9Z
1月18日 21:13
DAY1仙台観光 牛タン美味しかった〜 pic.x.com/pMjBRoqG3W
1月18日 20:53 東京限界OLの今日の皮膚
2026年1月18日🍣 前日の食事 ・サンドウィッチボックス ・ムースケーキ ・バターカレーチキンセット ・牛タン弁当 ・チョコレート ・1日分の野菜 今日はぼちぼちだな。 良くも悪くも騒ぐほどじゃない。 こういう日は基本だけ守って静かに回す。 派手じゃないけど、それで十分だ。 pic.x.com/whih4kMwCz
1月18日 20:49 くちばしさん@垢乗っ取られた
江戸に戻ります! 本当は寿司テイクアウトしたかったがなくてこちら! 牛タンの青唐辛子は美味しくてご飯泥棒です。 牛タンもたまに食べると美味しいし、お店で作ってもらうと開けた瞬間ご飯のいい匂いがします。 pic.x.com/nyPk1f9496
#寿司  
1月18日 20:33 仙台の最長片道切符の旅人
いわきで夕食。エスパルに入ってた地元仙台名物の牛タンをいただく(仙台民は牛タンを食べない)。第154走者常磐線普通原ノ町行きで原ノ町へ!仙台方面に接続する終電です。E531系で首都圏気分を味わう pic.x.com/r2ZARWfmC6
1月18日 20:33 #あすぱら。
上牛タン食べ放題ヾ(゚ω゚)ノ pic.x.com/2q36wwkuBG
1月18日 20:33 ゲオルグ
サンマ飯With牛タン pic.x.com/u9mMLUgemP
#With  
1月18日 20:32 みち
ロースト牛タン🤤 pic.x.com/3jiTgqnJpK
1月18日 20:32 ミトス
夜は無性に鍋焼うどん食べたくなって… と、牛タン pic.x.com/HBgkO3wTzf
1月18日 20:32 Tom TomTomcham
20260118中野坂上SUB ももキャンに久々に会えた🎀ライブはもう全部かわいくて最高でした⤴️ 物販でもいつも嬉しいこと言ってくれて癒されます😌 とも&ももチェキ😄 動画はすきな食べ物を同時で!牛タン以外忘れた〜 pic.x.com/k7sZ50TWwO
#SUB  
1月18日 20:31 かなこう
牛タン打ち上げ🚀 pic.x.com/IZceKM8Jo2
1月18日 20:30 くーみん
夕飯 牛タン、おでん、カツオのたたきサラダ、なめこの味噌汁 七味は、いただきもの。ゆずが効いて美味しかったです😋 pic.x.com/gDuLA7DWbN
1月18日 20:29 ひびき??
ランチはブラッスリージュールのハチャメチャに安いカレーライス。色んな香辛料の味がして美味しかった🍛次は牛タン黒カレー食べたい🐮あとテイクアウトのお惣菜も美味しいからまた買いに行かねば。 pic.x.com/8rvbKUWFFG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ