みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 おでん2 定食2 カレー2 スープ2 カルビ2 ランチ2 寿司1 粥1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 味噌汁1 ワンタン麺1 トック1 ケーキ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 いわき1 おじや1 ねぎし1 はまさか1 みちのく1 やわら1 カフェオレ1 カレーライス1 ジュール1 ブラッスリー1 ラーメン屋1 ローリングス1 愛ちゃん1 焼肉ライク1 隠れ家1 SUB1 With1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
サービスで牛タン握りもらった🥰 pic.x.com/Oh9k3QAQfH
牛タンしゃぶしゃぶはやっぱり美味しすぎたぁぁぁ😍✨✨ 店員さんに『わたあめ作りたてなんです』って言われたから鍋に入れる前に味見しちゃった😂仙台来たらこの店で決まりだな🤗 pic.x.com/zp1uNFdr2t
こへ㌰、牛タン串だよ… pic.x.com/f14xKtxWkF
@_y1116_ごめん、俺は牛タンだったわ pic.x.com/eAMgldXiH6
蔵王シクロと前日に食べたもの( ˘꒳˘ ) 牛タン久しぶりにたべた! pic.x.com/QSUJfaZ7WA
@reisuke_WBXおはようございます☀ 牛タン美味しいですよね🥩 今週も授業にテストにガンバです💪
1/19(月) 牛スープに変わる‼️coil🍜隠れ家ラーメン屋⚠️営業時間11:00→11:30〜(仕込みの関係上🙇♀️) 昨日突然の報告でしたがcoil鶏スープ→牛スープへ🍜❗️お味は今までの6種類を残し.上には柔らかい牛タンが❗️そして変わらず800円🥰‼️ 実はもう少し後からの変更を考えておりましたが、早まっての pic.x.com/TNXSIGXQ92
2025.1.18 人生初仙台! 今日の衣装もメイクも全てが好きすぎて最高だった 東北はいつも雪が積もってるのかと思ってたけど全然積もってなかったから普通の靴で行けばよかった( ´. .̫ . `) 牛タンと牡蠣美味すぎた〜 pic.x.com/mTsrDmvOiI
@1011Nero牛タン😋美味しいよね仙台の名物だよん♥️ 知ってるよね...🤔
@shiro1213_DMおはようございます。関西は毎日暖かいです。仙台の牛タン太助分店で、牛タン焼き テールスープ 麦めしを食べました。 pic.x.com/u7Oc9n0ie7
仙台の牛タン、盛岡冷麺、千葉のアジフライ。福島県のエピソードは”祈り”だとは思う。でも食レポのほうに目が行ってしまう。旅や仲間との会話がおまけに思える。 食レポが出たらいよいよ「来ました!!」と読んでいた。お店で試し読みしたときはエモを期待してたのに。祈りと思える頃にまた読みたい。 pic.x.com/TWfoH5Oh2X
帰宅、改めて弾丸仙台自走を振り返り ・牛タン、牡蠣フライを堪能 ・片道600㌔オーバーの実績解除 ・ 初参戦(やっぱコレだよなぁ世代の楽曲達を浴びて満面の笑み) ・駄ゞ田倶楽部員(イツメン)の安心感&新たな出会い 大優勝でしかない1日でした。 pic.x.com/QDA8PnV4pj
仙台で牛タンを食べてみたくなったᴗ ̫ ᴗ pic.x.com/weBRBCwPMS
牛タン食 pic.x.com/iap30hIzvF
焼肉ライク カルビセット(牛 豚)+牛タン(増量) 人生2回目の来店 17時まで米おかわり自由なのいいね 1300円くらいだったから結果的に焼肉屋でランチ食べるのとそんな変わらないコスパ 気づきました焼肉奉行してくれる人と焼肉行くのが一番良いw pic.x.com/7Z7LeraVTh
仙台みちのくポタオデカウンシル 場外乱闘編 仙台牛タン「たんや善治郎」 自分が厚切り牛タン4枚麦飯3杯を食べている間に 師匠は厚切り6枚麦飯4杯を平らげ さらにワンタン麺を追加し デザートにずんだ餅を食して まだ足りなそうな顔をされていた 完敗😅 pic.x.com/eQNVTNvXsC
@amii_ozakiやぁ亜美ちゃん お疲れ様&楽しんでますね 若さの秘訣は若い人たちと交わること 地元だから食べそうで 食べないもの→→牛タン 未だupなし 代わりに良く食べるのは 笹かまぼこ 昔は魚屋で普通に焼いてた 銀たら煮付け 締めは煮汁利用の もずくおじや 雑炊・おじや・お粥 全部好きさ また今晩〜 pic.x.com/GKhnFAT9Xi
ナバナさんに日本橋にて牛タンしゃぶ奢ってもらった☺️〆の牛タンお茶漬けまでしっかり美味しかった〜! pic.x.com/k3Da7QMMkU
ミヤギライブ! 牛タンが焼肉の中で4番目に好きなのでもちろん出場資格はあります。 tiget.net/events/453410 pic.x.com/87iJbZ2zu1
読書会後は牛タン。塩でさっぱりいただしました😋 pic.x.com/fzlJXwAebw
今日も壮大な音楽と圧巻のステージでした🎻 何度も鳥肌立ったー!!昨日と衣装も違ったり雰囲気が変わってたけど、どちらのHYDEさんも素敵でした✨ あと私も牛タン好きじゃないから親近感が湧きましたw バター最中はまさかのコンビニにたくさん売ってた✌️ pic.x.com/lvFC4CeMYa
仙台行ったら絶対欠かさないw (注※牛タンは小さくカットしていただきましたw) …でもHYDEさんは牛タンはそんなに…なんだよねw私は牛タン好き女子(笑) pic.x.com/rPJaXSaWEX
仙台で息つく暇もなく食べてたのでプラス2キロになって帰ってきたo(^_^)o🎶 牛タン気に入りすぎて帰りの新幹線でも食べてた今週健康診断で汗(^_^;) pic.x.com/Jdrw5PrA1Q
〆は牛タンユッケ pic.x.com/3UUAR9mvJU
日帰り旅行でめちゃくちゃ歩いた!けどずんだ餅ずんだシェイクコロッケハムカツカフェオレビーフジャーキー牛タン定食ずんたソフトクリームカフェオレでまあまあカロリー摂取した気がする🤩❕ pic.x.com/kuuZpgQnY7
牛タン、HYDEさんはあまり好きじゃないそうです(カロリー高いから?) pic.x.com/VHjfyUKduY
美味しかった牛タン! pic.x.com/5ayMls8AQe
月曜日はみず江ちゃんに会いに仙台へ❣️ 生秋山さん初めてだったけど、とっても優しくて面白かった🥹👏🏻👏🏻👏🏻 遠出した甲斐があった🥹 牛タンもずんだも美味しかった❣️ pic.x.com/Xg72Q0rkLD
オタクの友人と一緒に牛タンとおでん食べてきましたよ! 唯ちゃん、裕萌ちゃん、はるにゃん! 葉菜ちゃん、冨樫さん、乃愛ちゃん、萌加ちゃん、彩耶ちゃん! 一日お台場にいて、長野のアイドルであるナナフルと北海道のアイドルであるタイトル未定をいっぺんに見ることができて最高の一日でした! pic.x.com/V44fqaI7Qq
厚さ1cmくらいで焼いて食べる 口の中にブルンブルンと弾ける牛タンと表面の香ばしさメイラードで最高かもしれん 塩は多かったかも ちゃんと計りましょうね pic.x.com/9NthTy6nYM
年始からの個人的ブーム 食材のローリングストックと断捨離 冷凍庫に入れてると化石化しがち😅 貰い物の牛タンとか、ベーコン(冷蔵庫の卵も合わせて)、明太子とかも土日で食べてスッキリ✨ 食費としても、家で食べたら安く済むから良しだよね😊👌🏻 その他断捨離↓(入れ替えが多いけど) pic.x.com/HjD4VzAMvw
ずんだシェイク買ってきてもらって飲んだって言ってとけど、前もずんだシェイクのことあんま……って言ってなかったけ?記憶が曖昧だけど…かずくんは明確に好きじゃないと言ってたのは覚えてる😂はいどさーん!ずんだシェイクと牛タンですよ〜 pic.x.com/JoIpJLVLa9
おいしそ〜〜〜過ぎる😋 牛タン最っ高だね! マネージャーさんがご馳走してくれたのかな? 感謝の気持ちを忘れないトシちゃん素敵🩵🧸💘 pic.x.com/mAWpLhPF9Z
DAY1仙台観光 牛タン美味しかった〜 pic.x.com/pMjBRoqG3W
2026年1月18日🍣 前日の食事 ・サンドウィッチボックス ・ムースケーキ ・バターカレーチキンセット ・牛タン弁当 ・チョコレート ・1日分の野菜 今日はぼちぼちだな。 良くも悪くも騒ぐほどじゃない。 こういう日は基本だけ守って静かに回す。 派手じゃないけど、それで十分だ。 pic.x.com/whih4kMwCz
江戸に戻ります! 本当は寿司テイクアウトしたかったがなくてこちら! 牛タンの青唐辛子は美味しくてご飯泥棒です。 牛タンもたまに食べると美味しいし、お店で作ってもらうと開けた瞬間ご飯のいい匂いがします。 pic.x.com/nyPk1f9496
いわきで夕食。エスパルに入ってた地元仙台名物の牛タンをいただく(仙台民は牛タンを食べない)。第154走者常磐線普通原ノ町行きで原ノ町へ!仙台方面に接続する終電です。E531系で首都圏気分を味わう pic.x.com/r2ZARWfmC6
上牛タン食べ放題ヾ(゚ω゚)ノ pic.x.com/2q36wwkuBG
ロースト牛タン🤤 pic.x.com/3jiTgqnJpK
20260118中野坂上SUB ももキャンに久々に会えた🎀ライブはもう全部かわいくて最高でした⤴️ 物販でもいつも嬉しいこと言ってくれて癒されます😌 とも&ももチェキ😄 動画はすきな食べ物を同時で!牛タン以外忘れた〜 pic.x.com/k7sZ50TWwO
牛タン打ち上げ🚀 pic.x.com/IZceKM8Jo2
夕飯 牛タン、おでん、カツオのたたきサラダ、なめこの味噌汁 七味は、いただきもの。ゆずが効いて美味しかったです😋 pic.x.com/gDuLA7DWbN
ランチはブラッスリージュールのハチャメチャに安いカレーライス。色んな香辛料の味がして美味しかった🍛次は牛タン黒カレー食べたい🐮あとテイクアウトのお惣菜も美味しいからまた買いに行かねば。 pic.x.com/8rvbKUWFFG