みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉3 スープ2 刺身1 丼1 定食1 うどん1 らーめん1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ナポリタン1 晩ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ葉1 ねぎし1 アフタヌーンティー1 キッチンカー1 シャッポ1 BEE1 HACHI1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
牛タンに美味すぎて胃袋掴まれたけど、俺の心を掴めるのはうなだけ pic.x.com/YchdW6pn2T
今日はひとみんDay❤️ いちごのアフタヌーンティーに行ったよ🍓🫖 可愛かったし、美味しかった〜🥰 甘すぎなくて食べやすかったよ! しょりそうはもちろん、大翔くん×凌くんもできたの嬉しすぎたっ🥹🫶🏻 聡ちゃんが大好きな牛タンも食べてHappy〜☺️💚 めっちゃ楽しい1日でした! . pic.x.com/SP4nQ0IznZ
久々の仙台で政宗公にご挨拶して牛タン食べて地酒呑んで最高なセトリの振替公演をやり上げて。2026年最高の滑り出し!٩( ᐛ )و 振替は従来のBuddyツアーを知っていると二度美味しいと思いつつ。Buddyツアーセトリの某曲は仙台公演だからこそだし変わらずやってくれて嬉しかったな〜 pic.x.com/hnitingOEI
ジョゼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)⁉️ ホントにいいんですかい?! ありがとうございますゥゥゥゥ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 去年は牛タンまで頂いたのに…… これで色んなもの作る〜!👨🍳 大事に使わせて頂きます🙏🙏🙏✨ pic.x.com/uewnKjz4se x.com/goodjobfumifum…
牛タンを奏でていけ pic.x.com/iQ4HzbspqE
ずんだ、牛タン、セリ鍋 仙台堪能した😋 またここに来たいわ! pic.x.com/Xtl1MQOfYf
いい牛タンとハラミを食す pic.x.com/xnEN2NPCGH
夜ご飯はさとのしゃぶしゃぶ食べ放題! 牛タンも食べ放題やったから美味しかった😊 ろぱをしっかり鞄に入れてるからご飯一緒ー!! しゃぶ葉行きたいなー pic.x.com/2JWHXLSUYV
お土産として美味しい牛タンを用意してもらい、たくさん食べた結果 おいしすぎて脳内に熱き決闘者達が流れ出す私がいました。 pic.x.com/yBHrDcG63y
牛タン大優勝🫶🏼 pic.x.com/KkSdt0jccH
こっそりと打ち上げておりました🤭 牛タンはリハ後にお昼ご飯で食べました! pic.x.com/Q6qWdBKsl9
な (仙台で有名だけどまだ行ってないや)となり、牛タンではなく HACHI へ かなりワンパクなメニューになりましたが、どれも美味しい! ナポリタンは ハンバーグを割るとかなりの肉汁! 大満足ですよ! 最終退店でしたが 店員さん全員(8人位?)にお見送り頂き恐悦至極 pic.x.com/adpaivqcKu
お土産をいくつか買いました だいたいずんだもちと牛タンを買っちゃいます 昨日、ダイマされた牡蠣のリッチフレークを見つけました パスタでも、とあるので試してみます 牛タンプリッツは希世乃さんが何かでおすすめしてた気が 今回は涌谷町に行けなかったので、 次の機会には pic.x.com/Go5wXE3QKY
にほんめ! 今準備中の牛タンといただきます! pic.x.com/52XgSGGvXx
会社で事務仕事をしてたらお腹鳴って集中出来なかったのでやむを得ず♪(*´ω`*)ムフフ らーめんしょっぷ中吉@足立区東綾瀬 レモンバター牛タンと牛すじ+大盛り+おまかせ丼 やっぱお腹空いた時には最高のご馳走だよね♪ 付け合せのおつまみも意外に美味くてびっくりした♪(◕ᴥ◕) pic.x.com/24tTd8dsSb
このちゃん夜ご飯は牛タンだったよ〜!! めっちゃおいしかったー!! pic.x.com/8Z9mkVUeMt
2026.1.17五反田G6 仙台flavorさん。初見。一曲目の牛タンの歌、面白い pic.x.com/hg1gFttE8a
今日のチェキ飯^>𐋣<^♩ なんで大阪でって感じだけど牛タン食べたよ幸せだった😗🩶 チェキツイに書き忘れたけど最後にいつかみにたんに注射してもいい?って聞いたら全身+表情で全力拒否しててかわいかった( ◠·◠)ა♩そうだよね注射なんて嫌いだよね(^ • ·̫•)ノ(-‧̫ -^)🩵 pic.x.com/D5zXSHIY2f
よるめし 牛タン牛タン大優勝 pic.x.com/0IWW5xWWUm
忙しいのになるべくリアルタイムで届けたいって考えてくれるACEesありがとうだよ〜🥹みんなで美味しい牛タン食べられますように〜🐮🥩 ACEes【那須誕生日🎂】ドミノを倒してプレゼントをGetせよ! youtu.be/9ZHUAexphp0?si… @YouTubeより
今日の晩ごはんはニクノトモシビで牛タンハンバーグハーフデザートセットをいただきました。 美味しかったです😋 ご馳走様でした😊 pic.x.com/aStm0YG6l9
しごおわ 牛タン喰らう✨️ pic.x.com/me2JhBG7cO
仙台駅東口に牛タン・焼肉の自販機めっちゃ並んでるね 数年前に別の場所で買ったことある! お肉は冷凍です pic.x.com/Ge3h27jjTu
2ブロ村ガキ部牛タン御膳牛タン抜き pic.x.com/eHyd58V8Ed
ライブ後に走って仙台城跡地まで行ってそこから歩いて牛タン閣まで行ったの馬鹿すぎないか? (小生は40時間起きてるらしい) pic.x.com/1vy6AjhluM
久々にアキバ行った…と行くたびに毎回言ってる気がするw そして久々にBEEPで買い物。MISTY BLUEは未プレイなんだけど、あんまし見かけないし。 あとちょっと気になってた雁川で牛タン牛すじチャーハン食った。しょっぺぇ。 pic.x.com/BRFm0BLVjy
我が家にもグッズが無事に届いたので、おけんとさまを連れて聖地巡礼😋 ベスコングルメの牛タンやさんはテレビを観てから夫が気に入って、ちょこちょこ行ってます😊 美味しかった‼️ pic.x.com/wedpEW50U1
@essoaob🐮牛タンぬいウシ!仲良くなれそウシ! pic.x.com/4TpO7a52H0
前日練習お疲れ様です😊 走行については後ほどとして、この時期仙台に来たらこれを食べて下さいと教えて頂いたので、乾杯からのセリ鍋🫕 そして牛タン、お刺身と始まりまーす! かんぱーい🍻 pic.x.com/cLDJqVynP7
話し合ってくれてありがとうごめんねの気持ち🥺🥺🥺 TGC帰りのふかさくイケメン☺︎髪型素敵ー! 来週は牛タンかな🥰 ACEes【那須誕生日🎂】ドミノを倒してプレゼントをGetせよ! youtu.be/9ZHUAexphp0?si… @YouTubeより
ほまに宮城2日目お友達おりません。非常にHELP❣️牛タン食べよ🤩❕反応してくれたら即レスしますεε=(((((ノ・ω・)ノ💗 pic.x.com/EvKzA07aP2
極上〜! 牛タン定食に牛テールスープをつけた人は天才だと思う 都会の夜は治安が悪くて怖いから温室育ちのワイは地方に就職したいンゴねぇ 仙台風バカ強いのはなんなん? pic.x.com/2ICklFjnXU
やらせてもろてます 牛タンと大根の塩煮〜〜〜😋 自家製厚揚げも最高や pic.x.com/sXA9n7xx6p
牛タンたべゆ pic.x.com/L4RBORtFaw
こんばんは♪ 休日いかがお過ごしですか?😆 18日(日)19日(月)は大人気な牛タンバーガーの キッチンカーさん来店予定です✨️😋 新メニューも増えててどれにしようか迷っちゃう🤭💞 この機会にぜひご賞味ください🎶 でお待ちしてます💖 pic.x.com/KVFdhh5zhl
︎1/17(土) 『全国ツアー「ハルノカエリミチ」~長浜瑠花 凱旋公演~』 @ 宮城 MACANA るかちゃん凱旋おめでとう! 仙台の友達もめっちゃ楽しんでたよ!彼はるかちゃんも好きと言ってました。心色ちゃん久しぶりな感じしないけど久しぶり!牛タン美味しかったと笑顔で言っててこちらも笑顔になった! pic.x.com/0lZExEP1AE
ねぎしがデリバリーやってるのを見つけたので出前取ってみたが十分美味しい。 麦飯とろろテールスープは店と変わらん。 牛タンについては薄いのを頼んだのでよくわからん。脂が出て一番薄い牛タンがすかすかなのが気になったが十分美味い。 次は厚いのを頼もう。
松島Part6 松島と言えば 『牡蠣』🦪(′・ω・)φカキカキ めっちゃ大きい美味かった😋 そしてここでも 『牛タン』 いやー牛タン尽くしの宮城県でしたー(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/UPk23A1ySO
牛タンテロされたから、ワシも牛タン(厚切りじゃないけど……) pic.x.com/6R2npwvo3v
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※牛タン+タンシチュー+🍺 pic.x.com/q6usXLtFOO x.com/toshiaki0408/s…
ACEes【那須誕生日🎂】ドミノを倒してプレゼントをGetせよ! youtu.be/9ZHUAexphp0?si… @YouTubeより 焼肉屋で何台も再生しておかしな人になってる😂早くゆっくり見たーい!那須くんのお祝いに、厚切り牛タン食べるね!私が😂
@MOMIKENSPYAIR仙台お疲れ様です〜 最前列目の前にモミがいてたのは至福でした😇 ただいま牛タン食べてますよ🐮 また来週火曜日に羽田でお会いしましょう! pic.x.com/UREnQVJ4Xc
威風堂々の棒棒鶏と牛タンローストビーフ pic.x.com/tk2u8QaCUb
さよなら ぼくたちの 厚切り牛タン… pic.x.com/CN1yYfrK4T
新規開拓 牛タンタタンタンタタンターン! pic.x.com/gQpHrNuFsM
仙台ありがとう!! 牛タン食ってライブ演って!! 素敵な2026年最初のライブになりました!! pic.x.com/l0kGgyJvea
🐮MVG(モストにヴァリアボーなギュウタン)👅 一度も冷凍しないこだわりの生タンを出す、岩手県盛岡市の「牛たん榊原」さん。 なかんずく厚切りステーキは仙台で学生生活を送った私も完全にシャッポを脱ぐまさにMVG。こんなウマい牛タン初めて。 わさび醤油で食べると舌と脳髄が大喜びして止まらぬ。 pic.x.com/azK705KdGy
牛タン食べ放題じゃー!!!(🍖`ロ´)🍖 上野アメ横の『一心たん助』🐮 仙台牛タンや15mmの厚切り牛タンも食べ放題✨😍 和牛のあぶり焼きしゃぶも脂マシマシでめちゃうま〜♪♪ ソフドリフリーで8,000円弱はなかなか高いけどめちゃくちゃ美味しくて大満足なの〜🥰🥰 pic.x.com/zJVu4jcyOb