ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 スープ3 定食2 焼肉2 中華まん2 ランチ2 ねぎし2 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 カツカレー1 カルビ1 カレーパン1 わらび餅1 朝食1 お弁当1 すてーきはうす伊勢屋1 ふるさと1 みちる1 ナガレ1 マルイ1 ローソン1 海老名1 焼肉利久1 SIX1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 10:42現在

1月15日 20:52 ぱんじゃ
昨日のネギ包牛タン撮り忘れました pic.x.com/RVblbuhT5T
1月15日 20:51 ranmiyu@F&D藩士
はい、食しました の中華まん2種 牛タンなんとかは山椒のピリッが斬新だし、燻製の香りが後々まで残るお味 一方スイーツまんは甘さ控えめでおいすぃ 息子氏曰く 牛タンをコスパ良きにしたら 普通に定番で売れる味 だそうだ😊 pic.x.com/puT6AGMFGP
1月15日 20:50 infinetee
皆さん、こんばんはです✨ 本日のデザートは 牛タン焼肉利久さんの 牛タンカレーパンと、 大山カフェ・オ・レです🌈🎶 では、いただきま〜す💖。 pic.x.com/sjtdaKxd9X
1月15日 20:32 すん@男性子猫
やっと買えました (牛タンの方が残り1つでした) 牛タン山椒まんの方は 牛タンの食感があってピリっとした辛さがあって 美味しかったです😋 フルーツあんまんの方は 🍎の食感があってフルーツとあんの程よい甘さが良かったです😄 両方に共通するのは生地がもちっとしてました pic.x.com/uiDV1dhrXE
1月15日 20:12 ぞーモンと愉快な仲間たち
@MilkPotato_123すてーきはうす伊勢屋、おすすめにゃん! 仙台駅の牛タン通りにあるお店にゃん💕 pic.x.com/usH4sbADmC
1月15日 20:11 ルンた
オムライス、牛タン、エビツミレのスープで乾杯! pic.x.com/sSRCAIdP32
1月15日 20:10 隊長・ねだめ・あてな
@nokO6iyQOn66548他1人閣おれ好きなのは牛タンのたたきとトマト!美味しいよ(⁠^⁠^⁠)拾い画↓ pic.x.com/JmdQc5qKwR
1月15日 19:51 よしだ けいすけ
これが牛タンしゃぶしゃぶです。 pic.x.com/wConOF7pGh
1月15日 19:33 狐るぅな(サブ垢)
牛タン...( ・́∀・̀)グヘヘ pic.x.com/dnjaYT5AXg
1月15日 19:31 駄肉塊
八代の返礼品の牛タンめっちゃ美味い! pic.x.com/HiSIX3LY0P
#SIX  
1月15日 19:11 満月みちる?
🌕米が進むランキング殿堂入り🌕 今日のみちる飯は、牛タン!👅 噛めば噛むほどうまい。 1つ食べるともう止まらない😆 皆さんは牛タン、好きですか? pic.x.com/P1P12JAHg7
1月15日 18:51 Sn
ナガレ国の法律 第一条 焼肉は牛タンから食べること pic.x.com/rPbSOTOnL7
1月15日 18:50 杯-来人
晩酌 ・牛タン切り落とし(冷凍庫より発掘) ・残り野菜の煮物 ・うにイカ ・小茄子漬物(期限間近) 勤めが休みの日ほど忙しいもんです 用足しやら買い出しやらあちこち歩きよい運動になったと思うことに… やれやれ、お疲れ様でした乾杯 pic.x.com/461sV2Mf9s
1月15日 18:31 もへじ
ホテルの朝食と、夕飯に食べた牛タン司😋 全部美味しかった〜〜〜😍 pic.x.com/IssOAcmC3G
#朝食  
1月15日 18:31 抱擁のアナテマ?
牛タンおいしいね pic.x.com/uPqjFIkuHp
1月15日 18:30 木天蓼?️?:??
蔵王きつね村からの帰路途中の道の駅でいただいた【旨辛牛タン山塩ラーメン】と【旨辛豚丼(小)】 牛タンは柔らかくてスープはさっぱりとした塩味、味変の辛味調味料を溶かせばピリ辛のアクセントが追加されて美味しかった〜 pic.x.com/b8FKWHrcxa
1月15日 18:22 あこすぴ
牛タンまん、ピーナッツの歯ざわりと山椒の香りがすごく好き そしてフルーツあんまんが思ってた以上にすごくおいしい 中華まん2個は重かったけど満足 タイミング合ったらまた買う pic.x.com/RotOjU4gUN
1月15日 18:13 ほねか?@ホロプレ4参戦!
仙台に戻って早めの夜ご飯食べた! 牛タンマジで美味すぎて滅 pic.x.com/fKKEBCT8L5
1月15日 18:12 あみあかるばお料理?
きゅーりんさんから頂いた、美味しい牛タンの定食です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🙏 pic.x.com/aS0E029o6e
#定食  
1月15日 18:10 美穂?✨
牛タン山椒まん売ってたー😆 こっちの方が好きかも🥰🎵 pic.x.com/wsX69g1U8V
1月15日 17:33 レキ@鹿児島HK
好きな食べ物は、 某店の極上牛タンです🐮 pic.x.com/6kzWfonPoW
1月15日 17:30 mie
オペラ座の怪人リピートしてきました。 めちゃくちゃ最高。 キャスト違うとそれはそれでまた良い。 今日も日帰りなので大急ぎ。 とりあえず牛タン食べた。 pic.x.com/ETGnNxDP00
1月15日 17:30 Ray-cafe
宮城にいるので牛タン食べます pic.x.com/96LRuFd7HV
1月15日 16:49 あずきまめ
@taroinagaki025他1人宮城県に行けない、牛タンは、お取り寄せ🤣🤣
1月15日 16:31 にこ??
牛タン食べに行く!!あとで会おうね。 pic.x.com/vRncZZULQo
1月15日 14:13 misdonalds
北福仁 中)南1西7-1 赤タン定食(3枚) 1,000円 久しぶりに牛タンが食べたくなって 写真は2枚分で後から1枚追加 牛タンが1,000円で食べられる幸せ… まぁ薄いんだけどねwでも旨い! テールスープもめちゃくちゃ旨いんですよ ねぎし札幌にも出店しないかなー pic.x.com/jPkh6rwULC
1月15日 13:52 ✿*:さかな:*✿
前ここで少し話したあのキーホルダー作ってくれた天才なお友達から牛タンお弁当とわらび餅届いたの- ̗̀📦 ̖́-タレ、タレがあんまりにも美味しいんだが。塩ダレと焼肉のタレとレモン果汁ついてて。レモン果汁が甘い香りして…酸味もまろやかでさ。さかなが食べてきたタレ界の中でTOP Tier !ありがとう pic.x.com/DabPQjimQw
1月15日 13:33 馳月基矢(小説家)
この間、金沢で牛タン食べました✨️ おいしかった! 次は能登牛食べる! pic.x.com/7MJYnHxE3b
1月15日 13:33 わいみ©️?だらVtuber
おっひる〜☺️🌸 今日は豪華お昼ご飯を食べよう🥳 牛タンとか! pic.x.com/mNolznp5qM
1月15日 13:33 煩悩の権化ウチコ《王蛇》??
お昼は、@1216Glaydarts さんと 牛タン&牛すじチャーハン いただきました☺️ pic.x.com/YrICYoPUaj
1月15日 13:30 燻丸
牛タン pic.x.com/6DgShRq6o3
1月15日 13:13 宮崎貴博(司法試験コンサル代表)
赤坂ランチは「牛タンねぎし」 ボス弁護士の先生方と伺いました。 「南北戦争、アメリカとベネズエラ、中国、ロシアの国際情勢、日ソ不可侵条約、日本の分割統治案、憲法9条、日米安保、解散総選挙」etc 昼間のランチトークとは思えない重厚な内容です😅 pic.x.com/0BLsRb40et
1月15日 13:13 デレッ娘チーター#51?
また牛タンカレー pic.x.com/hX38pCDKrY
1月15日 13:13 Tsubasa(配信関連と物思いと、時々ウマ娘)
また牛タンカレー pic.x.com/fGrJFsrfs9
1月15日 12:53 あさひ
ハラミは母親の常連特権で予約、ねぎ塩牛タンはなんぼでもいける。。 上カルビの味を覚えてからは並は注文しなくなった🤥笑 贅沢は覚えたらあかんな😉 pic.x.com/sHq2j2erim
1月15日 12:42 maimai?乾杯おじ?遭遇3/5?
@sakana_drops牛タン美味しいです🤤🤤🤤
1月15日 12:31 もふもふ⚾️
本日3軒目のLAWSONで買えました☺️ 「今日は買いに来る方がいらっしゃると思ってる沢山準備しました」って😊 それでも残り3個ずつで私が買ったので2個ずつ。 それは仕事帰りには無いよなぁってなりました😓 ちなみに私は牛タン山椒まんの方が好きです🥰 pic.x.com/weCdB9VjYB
1月15日 12:29 和菓子、お弁当のmi-和
誕生日特別弁当の 「ネギ塩牛タンロースト丼¥450+税」 は、ご注文受けてから炙りますのでお時間頂きます🙇 本日、双極性障害の症状がひどく幻聴や多動が多く通常の提供時間よりお時間頂いてしまいます。 落ち着くまでご了承下さい pic.x.com/GEuLLgB8Ii
#丼  
1月15日 12:10 船橋のカモメ②(坊主←今結構伸びた)
私の行きつけ。我慢できなくて写真撮る前にご飯食べちゃったw 杜の都の牛タンパワー スタミナ満点 止められない pic.x.com/w3anpFXm90
1月15日 11:53 かずmusic
朝から京都で今から大阪に戻ります まだまだ長いけどお昼謎の牛タン切り落としランチ食べてがんばります! pic.x.com/mhfCuo5hxX
1月15日 11:12 玖尾ましろ???@新人VTuber
@reica_crisia麗華ちゃんおはシアです〜🦊☀ サシ入りすぎると脂がきついから ほどほど美味しいよね! 牛タンめっちゃ美味しいよね!!🤤
1月15日 10:11 snow_0805
おにぎりあたためますかとローソンが開発した牛タン山椒まんとフルーツあんまんをさっそく買って来ました🐮🍎🍓    pic.x.com/xderJew6ph
1月15日 9:51 第六天魔王知乃
ほたてと牛タンと友人のデリを持ち寄って、昨晩はふるさと納税パーティ🪅超楽しかった!その前に温泉とサウナに行って、お家でご飯食べて、たっぷり寝て仕事。これは5歳になったゆめちゃんライオン🐰本日も行ってきます! pic.x.com/P7NsNsG0UV
1月15日 8:10 シムターの宝箱?
昨日彼女と食べた牛タン🐮うまし pic.x.com/qWauGHbhJC
1月15日 7:51 ノラネコ
シゲの牛タン山椒まんを買ってきた。 牛タンの肉も大きくてピーナッツの食感もアクセントになってピリ辛うまうまでした🤤ごちそうさまでした! pic.x.com/jdkBQTMbkJ
1月15日 7:51 takuya_mametore
海老名マルイのカレー&ビリヤニフェス。減量中なのに増量中でも食べない量。神田からグランプリ受賞店のjimbochoが激うま牛タンカツカレーで参加! pic.x.com/6ABuDfgA4E
1月15日 7:11 うしお@通販牛タン大好きマン
牛タンとレモンの相性が良い理由、知ってますか? ✅️脂のしつこさを中和 ✅️香りを引き立てる ✅️消化を助ける効果も! さっぱり美味しく食べるための、ちゃんとした意味があるんです✨ pic.x.com/XgjLkXPzCs
1月15日 6:10 keisuke nishimura
ご飯と牛タンしぐれ。 pic.x.com/eIHYfmUXwI
1月15日 5:30 柊 ゆな˚.!!?? ♡
【 牛タンと野菜巻き串 おくを 難波店 】 どれを食べても美味なおくをさん♩ 期待を裏切らない素晴らしさ!! お肉食べるならここで間違いない🤗❣️ 美味しすぎてこんな顔𓂃꙳⋆ なんでゆなのこれ この角度なんやろ?🤣 pic.x.com/n2VV7qs56u
1月15日 4:50 「ᴖ◡ᴖ」スマイル
牛タンうますぎる🤤😋 お酒もめっちゃ飲んだ pic.x.com/1LhQdCOoWq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×