ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 定食2 中華まん2 ふるさと2 湯豆腐1 からあげ1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 雑煮1 カツカレー1 饅頭1 パンケーキ1 わらび餅1 ランチ1 昼飯1 つくね1 まるっと1 まんもと1 やまなか家1 わいわい1 スタバ1 チッタ1 デュエット1 ハングリータイガー1 マルイ1 ミュール1 和食さと1 江戸一1 海老名1 Cafe&Dining1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 12:04現在

1月15日 7:51 takuya_mametore
海老名マルイのカレー&ビリヤニフェス。減量中なのに増量中でも食べない量。神田からグランプリ受賞店のjimbochoが激うま牛タンカツカレーで参加! pic.x.com/6ABuDfgA4E
1月15日 7:11 うしお@通販牛タン大好きマン
牛タンとレモンの相性が良い理由、知ってますか? ✅️脂のしつこさを中和 ✅️香りを引き立てる ✅️消化を助ける効果も! さっぱり美味しく食べるための、ちゃんとした意味があるんです✨ pic.x.com/XgjLkXPzCs
1月15日 6:10 keisuke nishimura
ご飯と牛タンしぐれ。 pic.x.com/eIHYfmUXwI
1月15日 5:30 柊 ゆな˚.!!?? ♡
【 牛タンと野菜巻き串 おくを 難波店 】 どれを食べても美味なおくをさん♩ 期待を裏切らない素晴らしさ!! お肉食べるならここで間違いない🤗❣️ 美味しすぎてこんな顔𓂃꙳⋆ なんでゆなのこれ この角度なんやろ?🤣 pic.x.com/n2VV7qs56u
1月15日 4:50 「ᴖ◡ᴖ」スマイル
牛タンうますぎる🤤😋 お酒もめっちゃ飲んだ pic.x.com/1LhQdCOoWq
1月15日 2:51 日本酒を愛する女?
一杯の日本酒と厚切り牛タンがあれば、夜のひとときは最高の幸せです😄 pic.x.com/RY5ruHpcmr
1月15日 2:50 みるくぽてと
仙台で牛タン食べるなら閣っていうお店が1番いいのかな?🐮 金額はそこまで気にせず美味しい牛タン食べたいってなったらどこが1番いいんだろう? できれば仙台駅周辺がいいけど
1月15日 0:53 パパ活るびー?
ぴーかつで牛タンしゃぶのかなう行ってきた🥩 場所の悪さから店空いてて喫煙出来て穴場だった🥺 薄切りの牛タンしゃぶめっちゃ美味しいし、韓国で食べるようなレバ刺し出てきてネ申⋆˙⟡ pic.x.com/Z1lyuhJNcX
1月15日 0:52 ひろぶ
@saorix私と息子達は宮城推し(子らは牛タン食べたい)なんだけど、旦那が北海道推しなんだよねー✈️海鮮なら宮城でも絶対美味しいものたべれるのに🦪 やっぱりそこは子供の意見が強いから、地道に宮城に行こうって洗脳する事にする✨
1月15日 0:12 りせ
おきゅおわです❕ ずっとわいわい楽しかったーー!! たくさん乾杯やデュエットありがとうございます楽しかった🎶 押し売りおつまみ食べてくれてありがとうございます、牛タン美味しすぎごちそうさまです🫶 ポンのおすそ分けたちも幸せだったな^>ᴗ<^ フリージャンルならではの選曲サイコーでした!! pic.x.com/h4NCnTmBXN
1月15日 0:02 おかいものNavi-R
¥4,800 Amazon|牛たん 炭火焼き 2袋(8枚) [ レンジで簡単 牛タン ご自宅用 厚切り ] たん タン お肉 仙台 お取寄せグルメ レンチン ... amzn.to/3NtvTSV
1月14日 23:49 SB Cafe&Dining
贅沢な牛タンそぼろ温玉丼と人気スイーツのハワイアンパンケーキがワンコインランチで登場‼️ ワンコイン売り切れの前にSB Cafe&Diningへ 通常ランチも780円からありますよ🍴 pic.x.com/GardUDlD7x
1月14日 23:30 ナラけむおじ
初の一心不乱!1枚目はそのまま焼かずに食べれるやつ!牛タンカレーもおかわり自由だし飲んで食べてでお腹爆発🥹肉質いいし美味しすぎるしあまりにもコスパが良すぎる pic.x.com/mGIUpTMzPK
1月14日 23:30 まさ
こんばんは。 お疲れ様です。 今日のお昼ご飯✏️ 知り合いと一緒に食べたよ! 牛タン定食、最高に美味しかったや😃 pic.x.com/PalsnZ7yEO
#定食  
1月14日 22:13 こーいち
厚切り牛タンいただきます🙏 とっても美味しい😋 pic.x.com/0YIMLMMCoa
1月14日 22:02 crea
@cIo6NesmDaB9xOZ美味しい牛タンはミルクの香りがするんやで♥️
1月14日 21:53 W/end in OSAKA┃割と忙しい。
焼き鳥屋で牛肉(牛タン)を食ってもいい。 自由とはそういうことだ。 pic.x.com/76bfU7vdQV
1月14日 21:32 Tab@特価day
1/15~ 和食さと 牛タン食べ放題 🥢さとしゃぶ・さとすき牛タン&牛&豚プレミアムコース 大人:5489円 🥢さと式焼肉牛タン&牛&豚プレミアムコース 大人:5819円 ・65歳以上:大人価格より220円引き ・小学生:大人価格の半額   ・小学生未満:658円   ・3歳以下無料 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/EKBemW5wPY x.com/washoku_sato_P…
1月14日 21:31 詩乃(シノ)
横浜行っていたので初めてのハングリータイガー。ハンバーグと牛タンセット👏 それと前々回のライブ場所のクラブチッタに寄ってきた。 pic.x.com/nEfbK7p0xW
1月14日 21:31 かわなみゆうき
今朝購入した のローソンコラボ中華まん 番組に出演していたピザまんもとからあげクンジンギスカンのたれ味 もお迎えしました 牛タンまんは肉がゴロッとしていて食べ応え満点 フルーツまん🍎はすっきりした軽い甘味でした 今度は撮影用ではなく お店の外で熱々を食べる🥰 pic.x.com/b762p9HEfp
1月14日 21:13 ⚫Kei3-CS?
おにぎりあたためますかの録画を見てたら食べたくなって、買って来ました✨ 牛タンまんもフルーツあんまんもどちらも美味しい😋 これはリピートしますわ🤩👍 pic.x.com/nCP6MrofRG x.com/akiko_lawson/s…
1月14日 20:52 ひなたっ
1,000円あったら牛タン食えるし、初回1時間飲み飲ませ放題もいける。 梅田へようこそ^^ pic.x.com/SQlg3y65Wu
1月14日 20:50 にこぞー【BOC】
@okurahomafujio他1人明日は牛タン食べます! pic.x.com/jsNKaIUZeu
1月14日 20:50 ヒーロ
本日のパスタはぁー、 カレーマルシェにぃ〜、 +海老ふりゃー、 +牛タン〜、 +粉チーズぅ〜✨✨✨ pic.x.com/g9GSKNeg0H
1月14日 20:50 けんちゃん
オーナーとママさんの 優しさ人柄が本当に素晴らしいです 私が苦しんでいた頃 絵を描いたら飾ってくれて それが今でもレジ横に… 本当に嬉しすぎます もし皆さま 仙台へ来た時には 牛タン他ありますが こういうお店もありますので 是非お立ち寄りくださいませ🙇 そしてレジ横の私の絵も見てね😂 pic.x.com/o3lEUNROzN
1月14日 20:50 くきわかめ
今日の昼は、仕事納めの日以来のスープカレーで高まったわ 今日は牛タンのスープカレーでした pic.x.com/ZGpNJaYsUG
1月14日 20:32 絢織かれん??個人VTuber
東京に帰ります🚃💨仙台バイバイ👋 牛タンたたきも牛タンも美味しすぎた....冷めても柔らかいパターン初めてで感動!友達が食べやすいようにって牛タン切ってくれた🫶🏻 pic.x.com/Zf980smK3t
1月14日 20:32 あっきー
@hanoianikiホーチミンの牛タン屋さんTRA DA 0K₫年末年始に発見しました😆 ただし単品注文できるかは検証してないです🤣🤣 pic.x.com/3er0Wv3lAr
1月14日 20:10 gu_ri グリ?
今年は「オリジナル中華まん」 どちらも食感までこだわりぬいて、とっても美味しい。牛タンまんからのフルーツあんまんという流れが最高👍️ 開発までの大泉さん&戸次さんたちの迷走ロケも毎年楽しんでます🤭!! pic.x.com/QOIYdqk8yw x.com/akiko_lawson/s…
1月14日 19:53 kmh
本日のオススメの牛タンつくねが、うまい。 pic.x.com/SBgsJEPClz
1月14日 19:52 めるブイさん
今日はふるさと納税の牛タンで優勝します pic.x.com/JEUmErRTv7
1月14日 19:52 カマニー
ふるさと納税は毎年牛タンばっかや pic.x.com/mardDVG2Ek
1月14日 19:51 森木靖泰
池袋駅までウォーキング。 池袋の“好日山荘”にてウォーキングシューズの下見、ついでに「黒っ子」(行動食?)を購入。 大塚の老舗居酒屋“江戸一”さんにて一献。 いつもの酒に酒肴は「湯豆腐」。 帰り道、池袋西武のデパ地下で夕飯用に「牛タン明太子弁当」を購入。 pic.x.com/J7NkSCnWLQ
1月14日 19:51 ドラT:)Kix3♡BABY’S
用があって出向いた先でお相手の方に33歳だよね、と言われたので43です🥹と言ったら、もんのすごくビックリされて、部屋中に「ええ?!!!」が響き渡った😂若くみえたので、と😂どうも😎帰りは牛タン定食🙌物足りなくてスタバ寄って帰宅~☕新作美味でした😋💕お返事まわります🙇‍♀️ pic.x.com/FPdfZDKSCy
1月14日 19:50 プーみん☆
本日発売の 牛タン山椒まんとフルーツあんまん 美味しいに決まってる! pic.x.com/1o8jGRpghp
1月14日 19:50 ksin
牡蠣フライと牛タン。 どっちも家の近くに出来ないかなぁ…。 pic.x.com/sxU8mfgnTL
1月14日 19:31 シューイン
誰が予言者やねん(笑) 数日前に僕の描いた牛タンと雑煮のイメージがちょっと違ってたけどね🤣 まさか、りーちゃんが牛タンと雑煮を言うとは思わなかった(笑) 色々な話聞けてありがとうな🥰 @YTch_Rixia pic.x.com/pQWkYxSMoS
#雑煮  
1月14日 19:31 ドーナツ丸
月曜の昼飯と夜飯。せっかく仙台に来たので、牛タン饅頭とずんだシェイクを追加。どれもうまかった。平和だったよ。 pic.x.com/vbANLnVfs1
#昼飯  #饅頭  
1月14日 19:12 ゆーりんちー
牛タン味食べた 美味しかった😆 pic.x.com/4Rv5STKyD4
1月14日 19:10 ひらく
牛タンユッケ 明日死ぬやつです pic.x.com/1WO2yAcpHQ
1月14日 18:31 つだ JOJI民 測量屋さん
牛タンじゃないんかーい笑 右のステッカー欲しい pic.x.com/56ces6dIr5
1月14日 17:33 りんね
冷凍庫のスペースを空けるために、この牛タンまるっと1本をどうにかします。 まだ解凍中なんだけれど、今日はタン先とタン下でシチューにして、残りはソミュール液に浸けてどうするか考えようかと…… pic.x.com/ztZNbQ0928
1月14日 17:13 幸せの炒飯
夜ご飯にネギ塩牛タン炒飯いかがですかー??😆   pic.x.com/hsukoY3Es0
1月14日 16:13 にょも
牛タンも堪能した!頑張った5年ネイル pic.x.com/feVm9oA4sJ
1月14日 16:13 たおれかねつぐゲーム実況?️
牛タンの美味しい焼き方 弱火から中火でゆっくり焼く 実践します! pic.x.com/Xg2KXC0Mkh
1月14日 16:11 たおれかねつぐゲーム実況?️
やまなか家のEIKOGOセット受け取りました明日食べます^^ 500gの高級牛タンぎっしり詰まってる食べるの楽しみだ!! エイコーちゃんのうんめぇ〜信じてます^^ pic.x.com/eE757UjQqp x.com/kano9x/status/…
1月14日 15:13 うしお@通販牛タン大好きマン
牛タンといえば「仙台牛タン」。 でも実は、多くのお店で使われているのは外国産だと知っていますか? その理由は、国産牛タンは流通量が少なく、かなり希少だからです。 一方、外国産牛タンは 安定して仕入れられて価格も比較的手頃。 pic.x.com/ExCnesgrx7
1月14日 15:10 かるもぐ
おにぎりあたためますかのコラボまん 牛タン山椒は期待を裏切らない美味しさ。歯ごたえがクセになる フルーツあんは初めての体験。ハマるかもしれない謎の魅力 両方とも皮がびっくりするほどモッチリ、裏が可愛い! pic.x.com/CUsy2vxnwS
1月14日 14:50 秋風もみじ
牛タン美味すぎ もう普通の焼き肉に戻れん pic.x.com/MnUqZm4wqg
1月14日 14:42 にこぞー【BOC】
お昼にとりあえず大泉さんのフルーツあんまん購入っ!肉レアと違って、流石にベースあんまんなだけあって普通にたべれる。美味しい。戸次さんのわらび餅ほどではないけど。 お店の人曰く戸次さんの方は売れてます。だってよ笑 明日は戸次牛タンやっ! pic.x.com/Wn9SFgzfdt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×