みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉2 刺身1 和食1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1 お料理1 ごはん1 たかや1 ねぎし1 ふるさと1 やまなか1 オアシス1 フライパン1 ホルモン松田1 ポーズ1 和食さと1 松の実1 炭火や1 HANARE1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 15:00現在
休日の晩飯当番✨ 今日は全てロピアで賄いました😆 牛タン下味付け肉(ネギ塩味)、子供達の大好きな辛いササミのレッドスティック🌶 ほうれん草ベーコン炒めです♪ タン下肉は薄切りにしてあったので以外に食べやすくて良いかもしれません👌 ではお疲れ生でーす🍻 pic.x.com/LtsksTeYMo
東京駅の駅弁。 明日は仙台だから、牛タンとかずんだ餅とか…時間があったら買いたい。 pic.x.com/O9NPyd4F6a
皆様、週始めお疲れなまです🍺😄 今日は誕生日と言う事で国産牛タンを 割引無しで購入し、サッと焼いて アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルアアアアイ↓😃🍻 本当は有給休暇でサボりたかったですが 丁度仕事が立て込んでたので我慢しました😭 pic.x.com/gNTdyl6XMc
仙台出張1日目、牛タンの美味しそうなお店探したけどどこも激混み… ガラガラなところ選んだけどめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/VVHL1vAJ1j
牛タンうまー pic.x.com/u8bK0bsohU
仙台の牛タン昔は普通に食べてたけど、BSE問題(2006年)からアメリカの牛タン輸入不可→オーストラリアの牛タン美味しくない→アメリカ牛タン輸入再開したけど、値段高騰(昔の倍)で気軽に食べにくくなったという流れで、食べたいけど高いってのが現実なのでわざわざ食べないって言うのは違う気が。 x.com/bozu_108/statu…
仙台で食べる名物の牛タンは確かに不思議と東京で食べるよりも美味しいのだけど、、、材料のタンは仙台牛の物ではないのにご当地名物になるのね。 仙台は冷やし中華発祥の地らしいからそちらがご当地名物の筆頭に上がらないのかな🤔
牛タン🐮🍻 pic.x.com/8XcukNqjCK
やまなか屋から届いた- ̗̀📦 ̖́- エイコーゴーとコラボの牛タンとハラミのセット🐮✨ ステッカーも可愛い🩷🩷 美味しく頂きます😋 pic.x.com/PVhwx2MC1y
取り寄せしたのかなあ?牛タン!どこのだろう?
@nkrika_official東京はわからないですが仙台の泉中央にある「牛タン若」はめちゃくちゃ超超超超美味しいです! 厚切りで食べ応え抜群で8枚切りでもペロりでした 後サイドメニューの煮込みもビールにめちゃくちゃ合います 遠いですがそれに見合った美味しさですので機会があればぜひ! pic.x.com/fvjw3nCFSd
夕飯は牛タン pic.x.com/xyBiIeKM6P
@takayama1sumiパイセン裏方おわりにスタッフさんたちが食べる|д゚)チラッ 牛タン弁当を食べたいけどと思いつつ仕出し弁当を平らげたんでしょうね(・o・) 今月下旬の3泊4日で🍎さん&たかやまたんさんちに訪問予定ですが 急遽の予定が入ってしまい1泊が精一杯で訪問は延期しますね😭ゴメンナサイ💦 pic.x.com/Od8i0J0OXf
@chura_0890昔話に出てくる田舎のおっかさんな感じかも😆 そうなんだぁ!牛タン美味しいよね🤤こっちは海の幸がたくさんあるよ🥰✨
1/13🌤 -0.1kg +0.2% 朝✧ マロンバウム、ヨーグルト、黒胡麻、胡桃、松の実、クコの実、えごま油、デーツ、🍌、高カカオココア 昼☀︎ 牛タン、ご飯、ポトフ残り ✎*。 無印のバウムって大切に置いといて気づくとパントリーで賞味期限切れてるパターン𐤔𐤔 頂きものの🌾美味しくておかわりした🍚 pic.x.com/8BHlFBRcbp
【仙台のリンゴ】 BOSSは時々サプライズをくれる。 年末の仙台出張は日帰り予定だったけど、 「ホテル取ってるから泊まって帰りなよ」 なお、会議は17時に終了 恐竜がいっぱいいる部屋、ありがとう 元記者魂 聞き込みで牛タン、流れでバー 帰りはなぜかリンゴ付き。 仙台、余韻まで完璧🍎 pic.x.com/yKHjZyuUY6
@bozu_108仙台の牛タン。 絶対ではないが、仙台人で牛タンを食べる頻度は、 「1年に1〜2回以下」という人が多い。 pic.x.com/N0BC7XHJ5V
香ばしく焼き上げた牛タンを味わう!和食さと「ごちそう牛タンフェア」1月15日開始 rbbtoday.com/article/2026/0… @washoku_sato_PR pic.x.com/QwnqPTe7li
きさちゃんとお揃いにした福岡組の応援ポーズ^_−☆ 並べたらめちゃくちゃ可愛くてお気に入り😻 好きな子に会ったあとに食べる牛タン美味しかった♩ pic.x.com/JSkTQ4Rrhb
オススメの商品ユウカと牛タンと電子機器で草 俺じゃん pic.x.com/uWH9hzd3sl
お正月用に買った牛タンが昨夜届いたので、今日のお昼に厚切りで🔥 レアで柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです🤗 pic.x.com/nnRwTkgAta
お正月用に買った牛タンが昨夜届いたので、今日のお昼に厚切りで🔥 レアで柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです🤗 pic.x.com/usKD0Ackes
牛タンが食べたかったので仙台に来た。 pic.x.com/Pnnkjj8RI0
愛内里菜サブスク解禁をずっと待ち続けているアカウントはこちらです 関係ないけどランチは牛タン ランチ限定のお得なセットに惹かれるチョロい客ですよ pic.x.com/hLlDkoF0XA
バイバイ仙台👋🏻 素敵な思い出✨とメンバーからのたくさんの愛🫶🏻をもらって、牛タン弁当食べて帰りまっす😋 pic.x.com/mHbwXdZ6Pr
牛タン届いた☺️ pic.x.com/jhD6maRvnM
初仙台&初仙台PITさん ありがとうございました❣️ 最高に楽しかったです😆 第2の故郷、とても楽しくてまた来たくなりました🤍 では😇🖖 ☆牛タンは自宅用で購入 ☆ずんだ餅は後でいただきます ☆画像はお正月仕様の可愛いサイレントダンサーズさん🐰、増えてない? pic.x.com/M4uiYfZFKc
仙台に来たら 牛タン 食べなきゃでしょ🤤 ってことで エスパル仙台 B1F 利久 の 和食処 松島 さん で たん のう しました💕 pic.x.com/4CNzway8MI
昨日はちょい久しぶりの さんで晩ごはんをいただきました🤗 少しクセが強いお店ですがお料理は絶品です✨(画像注意書参照) お刺身は別格‼️カニクリームコロッケも美味しい~カニ身の雪崩や~🦀😍牛タンサラダもボリューミ~❤️ 昨日もめたんこ美味しかったです😆🍀 pic.x.com/RjYiIW5TdX
@bozu_108牛タン(宮城県、仙台市) 観光客が食べるけど、地元の人はそんなに食べない。 だったら焼肉の方がいい。 x.com/bozu_108/statu… pic.x.com/6HnrZDq41s
@tokyotemper東京温度さん返信遅くなってごめんなさい酷いpem起こしてました。宮城に何があるか住みながら全くわからないです😂牛タンとずんだシェイク美味しいですよ! 京都行きたいですね。修学旅行先京都だったんですがコロナ禍で行きそこねました
イベントあるあるでお昼食べる時間ないかな…って覚悟してたら余裕でお昼食べれた!! 牛タンうまかった🐮 ちゃんと仲良くしてね…?? pic.x.com/IIe0shdWes
厚切り特製牛タンを食べてきました!(ฅ'ω'ฅ)♪ 娘はお子様ハンバーグ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) キッズメニューがある牛タン屋さんがなかなか無くて探すのが大変だった笑 pic.x.com/YIyrmTcbwC
昨日のShabu 牛タン美味かった。牛タンは最高すね pic.x.com/9IxQpLoAHl
焼き方で変わる!牛タンは“強火でサッと”が基本 牛タンは脂が少なく、加熱しすぎると硬くなりがち。 炭火やフライパンで強火でサッと両面焼くのが一番おいしく食べるコツ🔥 pic.x.com/4XcVH85JHa
『結構美味しい』なんて酷いな。 このアカウントはわかってないんだよ、牛タンなんて大したことないのを。太助も喜助も利休も全部一緒くたに美味しくない。味が落ちた。閣なんて愚の骨頂。ここは唯一仙台で美味しいって言える。結構美味しいなんて言えるわけない。頭悪いわ。 x.com/sssgmiso/statu…
閣の牛タンが美味しいって見かけたからそれ目当てに仙台行って色々頼んでみたけど他の牛タン屋より飛び抜けて美味しいとかはなかったかな☹️一緒に行った人も同じ感想だった、、 (人気のタタキは無くて食べれなかったからリベンジしたさはある) pic.x.com/DxQldrRzRi x.com/sssgmiso/statu…
@xkch_牛タンて なんでおいしいんだろうね😋🥰 たくさん食べた😆
ロピアって昔に比べて不味いし高くなりすぎやし混みすぎ 一部の商品は少し安いけど、今やその辺のスーパーと変わらんし オアシスとかの方が安いこと多い 北海道産鱈なんて78円とかやったのに今250円くらい 牛タンもタン元が498円とかやったのに今タン先〜タン中で598円とか? 行く価値ない
@bozu_108仙台だと意外に牛タンは食べるけど、萩の月を自分で買って食べる人は、ほぼ居ない。 pic.x.com/eIUqapi2Jw
10年来の親友と中目黒の焼肉屋さん🥩 おいしすぎて話すぎて写真がこれしかないんだけど笑 牛タンがサクサクぷりぷりすぎた😭 全室個室でプライベート空間もまもられてとっても美味しいお店でよくいく知る人ぞ知るお店✨推しの聖地巡礼にどうぞ! ホルモン松田 HANARE 050-5597-6521 pic.x.com/Vhod81mKxJ
ポォムと牛タン(ミニアフロの姿) pic.x.com/IsPBASrMqz
帰りはいつもの牛タン弁当 いつの間にか2000円越えてる😅 pic.x.com/qux9ms15DF
牛タン せり鍋 ずんだ餅 ウマーベラス pic.x.com/mqrBaIcxRM