みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉4 ホルモン4 スープ2 刺身1 丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 カレー1 バーベキュー1 冷やし中華1 中華まん1 唐揚げ1 アイス1 わらび餅1 ランチ1 晩飯1 しげちゃん1 せんだい1 ちょっくら1 ねぎし1 やまの1 やわら1 よい夢1 ザブトン1 ファイヤー1 ラーメン二郎1 厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店1 大衆焼肉1 炭焼 炙屋1 焼肉 牛1 焼肉三昧1 牛たんの檸檬1 MIX1 ete1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 13:30現在
おにぎりあたためますかのコラボまん 牛タン山椒は期待を裏切らない美味しさ。歯ごたえがクセになる フルーツあんは初めての体験。ハマるかもしれない謎の魅力 両方とも皮がびっくりするほどモッチリ、裏が可愛い! pic.x.com/CUsy2vxnwS
牛タン美味すぎ もう普通の焼き肉に戻れん pic.x.com/MnUqZm4wqg
お昼にとりあえず大泉さんのフルーツあんまん購入っ!肉レアと違って、流石にベースあんまんなだけあって普通にたべれる。美味しい。戸次さんのわらび餅ほどではないけど。 お店の人曰く戸次さんの方は売れてます。だってよ笑 明日は戸次牛タンやっ! pic.x.com/Wn9SFgzfdt
金融資産9000万円突破記念にデパートで牛タン喰らう😋 pic.x.com/MMgNhxZQE7
うまい棒のレビュー動画が炎上中みたいやけど、 牛タン塩味はガチでおいしくない 昔うまい棒5000円分まとめ買いしたけど、 牛タン塩納豆サラミ味は最後まで残った。 態度はさておき、評価は間違ってなさそう。 定番の味はおいしい pic.x.com/PasndwIH7n
今日は 大衆焼肉 港南精肉店へ yahoo.jp/8TZ8_Wb お刺身は 全て販売終了になっていて 残念だったけれど 『大トロ牛タン』や『ザブトン』が 柔らかくて大満足できたよ😆🩷 ホルモンも (*´༥`*)ウマウマ~♡♡♡ 全て 味付けなしで提供してもらったから pic.x.com/FCRQTAcRLE
大好きな牛タン‼️💖 pic.x.com/QsVwHPHoEe
どちらも美味しかった〜😋 山椒がきいた牛タンまんの後に食べるフルーツあんまんの組み合わせもよきでした☆ pic.x.com/fGfBPXt9ZG x.com/onigiri_dvd_ht…
牛タン食べたい pic.x.com/hzM1XQO0LY
牛タン焼専門店 司 本店@仙台 さんで「牛タン定食(4枚8切)」を戴きました✨💫弾力のある食感でジューシーな牛たんが麦とろろご飯と鉄壁の相性👍テール肉が柔らかいスープも◎‼️旨~~~っ💝旨~~~っ😍旨~~~っ😻堪らんね😇 pic.x.com/kn87kNV73U
2000円くらいしちゃうけど… やっぱりここのタンバカうまぁ🤤 塩麹牛タンだそうな、、、(とろろはオプション) pic.x.com/fdVPG3s1u6
水道橋(神保町)仙臺(せんだい) 牛タンカレー 大盛り800円 甘い感じの欧風カレーかな エビメシあったからそっち系の味なのかもしれん ルーがヌルいのは個人的には苦手やね 今日みたいな寒い日は保温設定温度少し高めにしないと冷めちゃうよねー 表面温度から徐々に(-_-;) pic.x.com/kBo8DyguJv
@_ 前配信で地元の良いとこアピールタイムあったので 仙台の牛タン美味しいよ いつか食べてほしい pic.x.com/q7Av267VQp
お昼の時間です🍱 こんな寒い日は黒い豚カレーうどんいっちゃいます😋 皆様は焼きたての厚切り牛タンを(*^^*) お腹いっぱい食べて午後も頑張りましょー(^O^)/ pic.x.com/cqgMzs6dvo
早速、今朝LAWSONさんで戸次チームの牛タンまんをGET 山椒がええ仕事してはりましたわ 👍 pic.x.com/hkzAgdGcAy x.com/onigiri_dvd_ht…
北海道のローカル番組おにぎりあたためますか?の新しい中華まん今回はしげちゃんたちが考えた牛タン山椒満です。ただきます。 pic.x.com/KR8TuttrrV
昨日の夜ご飯(*´ч`*)🌙🍽️ 主が「厚切り牛タン食べたい」って言って 予約してた焼肉食べ放題に行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و✨🎶 初めてちょっと気持ち悪くなる位 沢山食べた( ⸝⸝>⤚<)💨 アイス2個も食べちゃったw でも、朝体重測ったら増えてなくて びっくり٩(>ω<*)و🎶 お肉美味しかったぁ(*´﹃`*)✨💕 pic.x.com/W7NeHPfRag
1/11 高円寺 ライブ後に ①牛タン下 680円税込 ちょい固め ② MIXホルモン 並 1880円 やっぱりここのホルモンが最高 大ボリュームの500g 4人前位ある 大満足 ③キャベ千 290円 梅酒ソーダ割 480円 キャベツでさっぱり 1ドリンクでもう十分 ★★★★☆/5 pic.x.com/4LjoOvser0
夜勤帰りの主人が「牛タンとろろ食べよ〜」と誘ってくれたからお言葉に甘えて🥰少し早いお昼ご飯🍚 主人「ハスク声イケボすぎる」 ワタシ「でしょ(真顔」 ハスクの声、ずっと聴いていられるよ pic.x.com/hdaXhhu2Ku
おはようございます😊 牛タンの陣中です🐮 今朝の名取市は晴れ☀ 日によって気温差が大きく、みなさん体調を崩していないでしょうか? 昨日は暖かく、今日は寒い💦 今季はまだ大雪ってのが1回もないのがせめてもの救いです😌 そこで大切なのは睡眠と食事、うがい手洗い、そして牛タン⁉️ww😆 pic.x.com/wupfsceSeT
先ほどやっと買えました! 牛タンまん、ゴロゴロに牛タンが入ってて、ひと口で山椒がすごい香る😍 フルーツあんまんは、甘さの中にフルーツの食感や酸味が感じられて美味しい🍎 2つともありそうでどこにも無い感じが良いですね♡朝から元気でたー! pic.x.com/6mvaHMtVTT
「厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店」さん 『焼肉セット』 今回の塩ものは来ました‼️牛タン🤩 塩ものは日によって変わる タン好きの私は牛タンが 一番テンションあがります🎵 タンの歯ごたえに惚れてしまう🤤 コリコリ感が、んもう‼️ たまりません‼️ サラダも新鮮で美味しい☺️ 続く pic.x.com/zfSzBqdttD
今年は旬の「広島県産牡蠣」をたっぷり使用し、季節の味わいを存分に楽しんで頂けます🦪 「牛タンフェア」は注文毎に焼き上げるやわらか牛タンを御重に🥩特製お出汁と牛骨スープを合わせた「牛骨スープネギうどん」 冬の二大贅沢メニューをぜひご賞味ください🤤 pic.x.com/8UmtBQKZqO
【16日19時59分まで6,980円→5,990円】 牛タン 訳あり 厚切り 1kg バーベキュー 肉 食材 スライス タン 焼肉 牛 塩味 BBQ 牛たん お肉 ギフト 冬ギフト 肉厚 切れ目入り 4,990円 ift.tt/WFBJH6E ad pic.x.com/fVfDs3bT7x
久しぶりの夜行バス〜 大好きな夜行バス〜 おで、ちょっくら実家さ帰る! 絶対にずんだ食べるし、牛タンも食べるし、海鮮も食べる。 それでは皆様、よい夢を😴 pic.x.com/VgmFb1uoER
今年もファイヤー ジンギス、ホルモン、牛タンの肉祭り! 今年は万全の体制で一酸化中毒にならないで楽しく飲み終えましたー pic.x.com/gq5ITpeTkV
無事帰宅しました!!大好きな牛タン堪能できたしせり鍋やたら菊も美味しかった✨狐抱っこできたのも思い出だし、そもそも雪道歩くのも貴重!仙台遠征楽しかった⸜🖤⸝ pic.x.com/J0BszZeezx
@haniwawane_koねぎし!!!!!!!!!!牛タン美味しいですよね!!!お高いから滅多に食べれないけど!!! 新宿にある牛たんの檸檬ってお店すごく美味しい!!!!!!オススメです!!! pic.x.com/JYgr78LGkE
彼氏がいいご飯食べたいって言うから、食に関しては事前に食べたいの言ってくれたら任せてデブの嗅覚で探すって言ったら、かっこいいと思ってたのに急にださくなったって言われた 写真見てこの店は美味しいのか毎回吟味してるデブの目は本物なのに…因みに牛タンと豚タンの違いすら分からなくはある
Kracieのああ牛タン。まさか再発売してくれるとは思わなかった。 pic.x.com/Ffdn82nv2L
@pull_coloえるちゃんも牛タンが飛んでこないかとドキドキしています pic.x.com/T7QhTjC8WP
🦑リング🪐❣ユカチン🩲π👶バブ~歌枠のせいで毎日毎日毎日Meter高いペシペシ🐖枠ついてこい殴り込む④🧸m(_ _;)mペシペシ🐂ウシシ牛タン pic.x.com/hL5Q4dct5p
ぴょこ井〜❣️ 牛タンとふたご焼肉W弁当ですって🍱 お母ちゃん、ご当地の横浜あむぴ 見つからなくて、しょぼくれてる間に 食べましょ❣️ もんがくさん?? あれ? どこ行ったんですかね? pic.x.com/pPK8u7tPkU
北見市の炭焼 炙屋で焼肉三昧! 飛行機欠航して帰れなくなったけど北見焼肉食べてみたかったから結果オーライ😂 牛タンシタと丸ホルモンめっちゃ美味しかった! pic.x.com/7QBZdJ0Nfc
GWに⚽️と二郎と牛タンのため仙台に行く用事ができた。 一泊のみで4食合計で食べるが、『ラーメン二郎仙台店2』で2食、『牛たん料理 閣』で1食食べる予定🤤 拾い画像でスマソ pic.x.com/cZhA2s0Im5
今年初の週替わりランチ 牛タン使ったタコライスと牛タン唐揚げ! このタコライス好みの味付けだった〜 唐揚げは少し歯応えありだけど鶏唐揚げ的な味付けで美味しい😋 今日も満たされました✨✨ pic.x.com/RaR1NXVe4j
相方と食の好みが一致せず 結局どこに遠征しても お約束のように牛タン。 pic.x.com/99jj2QSaVk
土曜日、川崎で癒された後は横浜ルミネの利久で牛タンを楽しみました😋 ちょっとした贅沢でいつもよりタンの枚数を増やして5枚10切で👍 やはり牛タンは利久ですね😄 pic.x.com/qUnT6O949c
@sakuma_sakurakoなつっっっつw 牛タンまずいのマジでわかるw
東京駅の駅弁。 明日は仙台だから、牛タンとかずんだ餅とか…時間があったら買いたい。 できれば日本酒… 伯楽星って駅にあるのかな? pic.x.com/PJWfXBP7dm
休日の晩飯当番✨ 今日は全てロピアで賄いました😆 牛タン下味付け肉(ネギ塩味)、子供達の大好きな辛いササミのレッドスティック🌶 ほうれん草ベーコン炒めです♪ タン下肉は薄切りにしてあったので以外に食べやすくて良いかもしれません👌 ではお疲れ生でーす🍻 pic.x.com/LtsksTeYMo
東京駅の駅弁。 明日は仙台だから、牛タンとかずんだ餅とか…時間があったら買いたい。 pic.x.com/O9NPyd4F6a
皆様、週始めお疲れなまです🍺😄 今日は誕生日と言う事で国産牛タンを 割引無しで購入し、サッと焼いて アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルアアアアイ↓😃🍻 本当は有給休暇でサボりたかったですが 丁度仕事が立て込んでたので我慢しました😭 pic.x.com/gNTdyl6XMc
仙台出張1日目、牛タンの美味しそうなお店探したけどどこも激混み… ガラガラなところ選んだけどめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/VVHL1vAJ1j
牛タンうまー pic.x.com/u8bK0bsohU
仙台の牛タン昔は普通に食べてたけど、BSE問題(2006年)からアメリカの牛タン輸入不可→オーストラリアの牛タン美味しくない→アメリカ牛タン輸入再開したけど、値段高騰(昔の倍)で気軽に食べにくくなったという流れで、食べたいけど高いってのが現実なのでわざわざ食べないって言うのは違う気が。 x.com/bozu_108/statu…
仙台で食べる名物の牛タンは確かに不思議と東京で食べるよりも美味しいのだけど、、、材料のタンは仙台牛の物ではないのにご当地名物になるのね。 仙台は冷やし中華発祥の地らしいからそちらがご当地名物の筆頭に上がらないのかな🤔
牛タン🐮🍻 pic.x.com/8XcukNqjCK