ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 ハンバーグ3 ローストビーフ丼2 しゃぶしゃぶ1 1 焼きそば1 塩ラーメン1 オムライス1 焼肉1 串カツ1 炭火焼き1 味噌汁1 北京ダック1 カルビ1 キムチ1 アイス1 パンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 こあん1 すずめ1 ちょい呑み1 つくね1 はやぶさ1 ほろほろ1 やきまる1 やわら1 カスタード1 カフェ1 キッチンカー1 サッポロ一番1 サンド1 ストーブ1 ローズガーデン1 FLV1 URGE1 spica1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 17:42現在

1月12日 19:30 刈り上げな 庵 ?
足は痛いが牛タンは美味い…… pic.x.com/LPDHxWWuPn
1月12日 19:30 Fashion Press
“ほろほろ”牛タンオムライス&カスタード溢れる厚焼きパンケーキ、新宿高島屋「カフェ むにぺこ」で - fashion-press.net/news/141242 / PR pic.x.com/jRQw0oMyvm
1月12日 19:29 牧師の和田
今日は、教団の新年祈祷会&成人式に参加するために東京の本部教会へ。代表からビジョンが分かち合われ、チャレンジが与えられました✨私たちの教会からは成人者が二人。本当に感謝♪集会後は牛タン定食🐂とっても美味しかった! pic.x.com/dtfBTHR362
#定食  
1月12日 19:13 ふもも?☁️?
博多若杉さんの厚切り牛タン✨をイワタニさんのやきまるで焼きました〜😉💕 くりまんじゅう先輩もよろこんでいます🌰💕 pic.x.com/mLEAgSUfIb
1月12日 19:13 たーもり
牛タン美味い😋🍴 pic.x.com/aV3y7hAcMQ
1月12日 19:11 たたた
仙台まで待ちきれなくて 牛タンもいただいた🐮🧡 美味しいすごぎる🥹 仙台当たったらlighterさんの中では有名な? 牛タン行きたいけどきっと混んでるよなあ🤔 pic.x.com/OR1MDCEdb4
1月12日 19:10 あきゅお@430?☔️?
真希ちゃん 牛タンしゃぶしゃぶ🐮🍲 pic.x.com/F9chVEEMpm
1月12日 19:02 白堂鷹羽-takabane-
特にこういった脂のある物だと? 今回は豚タンとシロ・タンカルビ・ホホ肉だったかな?(うろ覚え) 豚タンはどうしても牛タンの下位互換と見がちだけど、良いものを美味しく調理すれば美味しいし違いのわかる舌など持ってないし pic.x.com/ioiqa3by1S
1月12日 18:53 うーちゃん?
平井大地応援旅②-2 お昼すぎにねぎトロ丼食べて 夜はここあんとののさんと合流して 牛タン食べた!! 2日目も沢山食べてるねぇ🍜🐟🍖 pic.x.com/urVXtQfbgb
#こあん  #丼  
1月12日 18:53 天空海
@ri_ka_n_teなんか退場の時に 外で写真撮るために出てきたメンバーと タイミング合って寒いよねって世間話ww 牛タン美味いです😋 飯テロw pic.x.com/5dcCcvqIK5
1月12日 18:52 なおき
牛タンプレミアムと国産和牛 食べたすぎますっっ😆🥩 pic.x.com/EHbtbfMm0d
1月12日 18:50 四十男のひとりごと
【ちょい飲み1090軒目】ちょい呑み亭はやぶさ。焚火のデュンケルを飲みながら、阿部の笹かまぼこと仙台炭之家やわらか厚切りロースト牛タンをつまむ。焚火のデュンケル、濃厚濃い味だね。笹かまはふんわり柔らか。牛タン、ジェイソンも納得の厚切りだ。仙台名物をつまみながら帰路につく。 pic.x.com/oHN6VmqoGB
1月12日 18:50 でんでん?
牛タンたべるでーい!! pic.x.com/s9Ydm4dlpR
1月12日 18:50 もちもち❁⃘*.゚
ロースト牛タンがあった!おかず1つゲット。サラダにしてもいいかも🤔💭そのままでも美味しいけど他の調理法も探って見よう👀 pic.x.com/5sjIB0vFfd
1月12日 18:50 ○○○○たく?
牛タンと牡蠣キムチ @marino_mayojam pic.x.com/5gL4xN6s6W
1月12日 18:31 タカシギ
昨年のバーガー納めは、清澄白河駅近くの『SABURO 36 BURGER』 牛タン100パーセントのパティは味はもちろん、香りも良くてめちゃウマ👍 店内もオシャレで、店員さんも優しい雰囲気だから居心地も良い〜 別のバーガー食べに今年も行きたい😋 saburo36burger.com/hamburger1/202… pic.x.com/oATK1fRQvn
#URGE  
1月12日 18:21 Hughesd
牛タンもサクッと歯切れがよく牛タンの旨味が口いっぱいにひろがり、こちらも食べ応え抜群両方とも家族で大満足でした。 焼き方も手順書もありおいしく焼くことができました。 お店でも食べみたいし、牛タンやハンバーグもお取り寄せしたくなりました。 この度はありがとうございます。
1月12日 18:12 おおき@株式会社LMC
仙台に来たら「司」を一回はいただくようにしている! 牛タンで一番美味しいお店。 pic.x.com/RSYG874Vut
1月12日 18:12 Y.Y
仙台に着き、これから牛タンをいただきます🙇‍♂️ pic.x.com/1f4uPnOaQ5
1月12日 18:12 何飲んだ
20時からお酒飲む約束してるのにいまから牛タン定食を食べようとしている 思考から、太っている者です pic.x.com/zkLnkXneo4
#定食  
1月12日 17:49 さやか
お疲れ様です!! さやかです❤️ 昨日の続きです💞 牛タン定食の食後のデザートはミニチョコパフェでした🤤 最近は少しだけ食欲オバケが軽くなったような🤔 身長が止まりませんように✨️ pic.x.com/HKQEtVGL5I x.com/spica0312sayak…
#定食  #spica  
1月12日 17:42 リリル
本当に仙台の牛タンはおいしいから好き
1月12日 17:32 うさぎ1st?@特定社労士
妻と焼肉食べ放題なう 黒毛和牛カルビ・牛タン・熟成ハラミ・ホタテ・サンチュ・アイスを無限ループしてます… pic.x.com/igMDqUnuTx
1月12日 17:32 れなち?
今日は牛タン pic.x.com/jQycP3KImW
1月12日 17:12 牛タン専門店 タン治郎 上野本店
🌸上野で宴会なら「タン治郎」へ!和牛タンの炭火焼き&飲み放題プランでお楽しみください🎉 詳細・ご予約はこちら↓ buff.ly/40Avq60 pic.x.com/U3Ut59lTHk
1月12日 16:52 Satsuki-7|子育てパパ
ローズガーデンで開催中のキッチンカーグランプリへ行ってきた! 雪景色の中、牛タンやローストビーフ丼、焼きそば色々食べて大満足のお子さまたち😍 pic.x.com/nu8mq62R6k
1月12日 16:52 ゆー
ハンバーグ食べてきた( * ॑꒳ ॑* )♪ 自分で焼くタイプのハンバーグ✨️ ご飯食べ放題🍚 牛タンハンバーグと和牛ハンバーグ💕 牛タンハンバーグは1個おかわりOK"(∩>ω<∩)" めっちゃ美味しかった(*´˘`*)♡ pic.x.com/2WfEqPPF7P
1月12日 16:33 MAGA葱?ね?????
仙台牛タンランキング そう言えば最近、翠翠や、牛タン料理閣、利久に行ってないなぁ🤤 何処も美味いんだけど、個人的に、 1.翠翠 スペシャル 2.牛タン料理閣 牛タンのタタキ 3.利久 極厚レア ※過去画像となります。 pic.x.com/TL81umoUyB
1月12日 16:32 蛇犬
@Gato_neruneko3良いなぁ😋 牛タンって本当に美味しいよね!
1月12日 16:32 ?呑みテツ?みやちゃん
仙台から女川まで「風っこストーブ女川号」に乗車しました🚃 列車内のストーブで、仙台名物の笹かまぼこや牛タンをあぶってみたら、熱々で美味しかった〜 仙台の銘酒 勝山は、ひやでも熱燗でもいいね! キハ48 風っこ の大きな車窓から眺める石巻線の車窓に乾杯! pic.x.com/MFcIddaQZ7
1月12日 16:29 チョコフォンデュ㌨❀/?/リッスコ兼ストリンガー民/?Ω
三井アウトレットでの牛タンローストビーフ丼!いただきます! pic.x.com/sPtnM6kx2p
1月12日 16:12 やよちゃん
ぶり返してるっていうのに欲求には勝てず目先の欲だけで食べてきた。 結局牛タン食べきれなくて旦那に数切れいったけど🤣 デザートもしっかり31アイス食べてきた。 pic.x.com/pPsNg0mC0P
1月12日 16:11 アサミツキ
仙台の「閣」さん、確かにマジで美味かった 定食ももちろん美味しいんだけど、絶対食べて欲しいのは1枚目の「牛タンのたたき」だね 完璧な火入れの牛タンにネギをたっぷりで食べるの最高!ぜひディナーで行って欲しいお店 pic.x.com/bR8WO2mThY x.com/sssgmiso/statu…
#定食  
1月12日 15:49 KT584ハンモッカー・徒歩ハンモック会[キャンプサイコー協会員、焚火鉄鍋会会長、KP協会
無事朝日を拝んで朝ごはんの準備! 管理棟の温度計では-8℃表記😳 サッポロ一番塩ラーメンに、シャウエッセンと昨日焼くの面倒になった牛タンをトッピング🍜 卵をかき玉風にするのがおすすめ🤤 味噌も美味しいけど、醤油は食べたことないけどどうなんだろ? 冬のインスタント麺、旨すぎっ pic.x.com/ARySjpJ9ZK
1月12日 15:42 冬吉
この寒い中、仙台でずんだスイーツと牛タン関連ばっか食べてた… バッグにもずんだ餅サンドをテイクアウトしていたり… 2枚目の『揚げすずめ』ってやつオヌヌメです(200円) pic.x.com/X5fyxIyfbs
1月12日 15:31 gajiro
牛タンは厚切り派?薄切り派? 私は薄切り派です♪ pic.x.com/hYzpBv0eBb
1月12日 15:30 onbsoubi
凄いな『閣』以外のお店はこんなにあっても仙台の人以外で商売がなり立つのか。 牛タン大好きだから羨ましいな。 pic.x.com/tyFfbdrGCN x.com/sssgmiso/statu…
1月12日 15:02 あめ
閣の牛タンはガチで美味しい、別格
1月12日 14:51 G-Bus
遅めの昼食に牛タンを頂きます。 pic.x.com/NuOUrG3TLv
#昼食  
1月12日 14:51 もんきち
牛タンハンバーグランチ復活してた! pic.x.com/y6DgriN1dw
1月12日 14:32 야스다유코
あぁ牛タン pic.x.com/rT0lhywIHr
1月12日 14:30 あや
大阪で食べて忘れられなかった牛タン🐮 もう薄切りの牛タンには戻れない~~~ pic.x.com/s8SUiQe59I
1月12日 14:30 Rikishiba
牛タンで既に満足してる pic.x.com/OSZsu2qWuG
1月12日 14:12 Kiss美?
お昼から串カツ🐷 どて焼き、蓮根、牡蠣、牛タンつくね(他に鶏皮、鶏梅しそ、豚トロ)食べたよ(^¬^) 二度漬け禁止やで〜🙅‍♀️ pic.x.com/aSi31lFLVK
1月12日 13:40 4月の100%女子
@edo_love_dogガチきしょいから絶対こないほうがいい 風冷たいし飯まずいし坂多いし地震くるし道路狭いしクマ出るしずんだ不味いし牛タン高いし 唯一いいところがあるとすれば仙台市内は障害者バスも地下鉄も無料。それだけ。きも。
1月12日 13:29 佐藤敏夫
【タジマニシキ 新宿】 2種の牛タン 平日昼限定で営業している定食屋となっております。 ご飯と味噌汁、ご飯のお供(明太子、卵、塩昆布、鮭フレーク)が食べ放題となっております。 pic.x.com/MMEDzwv93F
1月12日 13:13 メェメィ
牛タン!! pic.x.com/btO75L4y0l
1月12日 13:12 nao
友人らと仙台松島蔵王旅 めっちゃ良かった。楽しかった。 松島で鈴ヶ森さんみたいに穴子食ったり船乗ったり出来て満足。牛タン激うま。心安らかなり pic.x.com/JWAAx1qdbz
1月12日 12:51 とみおぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛
聞いてはいたけど歯列矯正でめっためた物挟まる😇 牛タン定食食べて上下の奥歯に肉とネギビチビチ🍖 さながら北京ダック、、、 もう8枚目! pic.x.com/30aYQ5bY0J
1月12日 12:12 ?きぃぃぃいいい???
1,2部緊張しすぎてなにも喋れなかったから牛タンで切り替えて午後がんばろっとw pic.x.com/mMDFflMI2X
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ