ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 焼肉3 カルビ3 しゃぶしゃぶ2 カレー2 唐揚げ2 ふるさと2 コストコ2 善次郎2 刺身1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 北京ダック1 チヂミ1 チョレギ1 モーニング1 夜ごはん1 うかい1 しゅん1 それいゆ1 ときわ亭1 はらぺこ1 ハングリータイガー1 ベックスコーヒー1 ママクック1 ミスジ1 揚州商人1 焼肉ライク1 良ちゃん1 鶏そば1 KAZ1 KITTE1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 18:52現在

1月12日 13:29 佐藤敏夫
【タジマニシキ 新宿】 2種の牛タン 平日昼限定で営業している定食屋となっております。 ご飯と味噌汁、ご飯のお供(明太子、卵、塩昆布、鮭フレーク)が食べ放題となっております。 pic.x.com/MMEDzwv93F
1月12日 13:13 メェメィ
牛タン!! pic.x.com/btO75L4y0l
1月12日 13:12 nao
友人らと仙台松島蔵王旅 めっちゃ良かった。楽しかった。 松島で鈴ヶ森さんみたいに穴子食ったり船乗ったり出来て満足。牛タン激うま。心安らかなり pic.x.com/JWAAx1qdbz
1月12日 12:51 とみおぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛
聞いてはいたけど歯列矯正でめっためた物挟まる😇 牛タン定食食べて上下の奥歯に肉とネギビチビチ🍖 さながら北京ダック、、、 もう8枚目! pic.x.com/30aYQ5bY0J
1月12日 12:12 ?きぃぃぃいいい???
1,2部緊張しすぎてなにも喋れなかったから牛タンで切り替えて午後がんばろっとw pic.x.com/mMDFflMI2X
1月12日 11:52 ブラックR@うさぎ男
ガリバタ200g 牛タンサイコロステーキ150g ライスみそ汁セット 本日も美味しゅうございました😋 pic.x.com/PvEvNlWmyj
1月12日 11:51 お肉は飲み物(肉山みーと/新聞記者)
BirthdayBoyやかさんと 牛タン ちょいと仙台に来ております pic.x.com/6p82BnJn9d
1月12日 11:51 眞島 星(ポジティブまじま)
【牛タン✖️牡蠣 食べ放題スタート】 この冬限定🔥 名物牛タン食べ放題に 牡蠣料理が+1,000円で食べ放題✨ ✔︎ 焼き牡蠣 ✔︎ カキフライ ✔︎ 牡蠣バター ✔︎ 生牡蠣(※コースにより) 牛タン好きも牡蠣好きも、これは優勝🤤 ご予約お早めに! pic.x.com/gH0L8DZgON
1月12日 11:11
新幹線🚄 楽しかったねん~! 帰ってからもまたお出かけあるから 足マッサージしなきゃ🥲w 母と叔母は牛タン弁当✨️ pic.x.com/kHyliGpPcy
1月12日 10:31 ?もこ丸@莉世の右目???
【DAY12】推しにオススメしたいもの 仙台といえば牛タンなんだけどチェーン店ではないこのお店をオススメしたい 『牛たん 萃萃(すいすい)』 宮城県内では結構有名なんだけど都会から来た人にこそ食べてもらいたい だから莉世ちゃんもう一回宮城に来て! pic.x.com/eVgTFlF0ZJ
1月12日 9:33 ぬー???⸒⸒
2026ねんもたくさん笑おうね会 私の大好きなしゃぶしゃぶで、みんなと楽しくわちゃわちゃしながら、夜ごはんも食べれて最高でしたぁ🥰 中目黒にある〖しゃぶしゃぶレタス〗さん✨ 1人1つのお鍋で食べれるし、タレとか付け合せがたくさん 牛タンのしゃぶしゃぶ、おすすめです 大好きなお店✨ pic.x.com/BWUmHO5VW4
1月12日 8:50 みう=りんがべ
木曜、金曜、土曜、日曜 チムポチャそれいゆさんと4日連続夕飯食べてるな。笑笑 木曜 そ100がべで煮干しまぜそば 金曜 そしゅんやどがべで揚州商人 土曜 そしゅんやどがべKAZゆめで牛タン 日曜 そやどがべで揚州商人 ラーメンばっかり!!今年はラーメン減らすとか言ってた人がいた気がする!! pic.x.com/mmePVLYIku
1月12日 8:33 悠桜〜ゆはる〜
牛タンフェア開催🐮 厚さ1センチの厚切り牛タン ちょっと形が不揃いのため、お安く入手できました 一人前たっぷり100グラム前後でご提供します もちろんセットでもご用意いたします(20時まで) 数には限りがありますのでご注意ください pic.x.com/cku51a2YTX
1月12日 8:13 白黒熊
ちなみに今回の注文で2010円だった 飲み放題券が550円の税込み分あったみたい これなら牛タンカレーではなくレバーで50円支払いでも良かったかも?w pic.x.com/fic7RyrOgn
1月12日 8:13 白黒熊
ときわ亭さんでレモンサワーヽ(*≧ω≦)ノ 20時頃でもうないと思っていた牛すじがあった~♪ 〆はまかない牛タンカレー♪ レモンはなんでつけるんだろとかけてみたら う~んないよりのありかな?w Makuakeの飲み放題券と1500円券使ったら10円支払いだと思ったら0円になったw 飲み放題券1枚使わないと pic.x.com/VprFzuVYTS
1月12日 8:10 さり?相撲お勉強中?
昨夜は二子山部屋御用達のあの焼肉屋さんに行ってきた〜! 牛タン、ハラミ、ロース、カルビどれも美味しかった😋特にハラミが最高👍🏻 そしてチーズチヂミもデザート感覚でバクバク食べちゃった🐷 満席だったのでお客さん帰った頃に店内📷 間違いなくリピート確定!!   pic.x.com/F8gZgo7rJ1
1月12日 6:01 ʚɞ
@_01krk11_魅力的だよね🫶💖ただでさえ美味しい牛タンシチューなのにりちゃくんの誕生日でブログ更新してくれたおかげで最高すぎた!
1月12日 2:52 もりそばちゃん
6連休2日目 起床して🀄️ 6-3-2で😁 牛タン食べて対局、結果は割愛😅 打ち上げ行って酔い潰れるまで🍻 頭痛い pic.x.com/xsb4njLkMs
1月12日 2:12 ْ
@pekoo95いーや、むずっ!笑 駅近の牛タンなら善次郎とか司がおすすめかなぁ 飲んだことないならずんだシェイクも 1口目特に美味しいから良きよ
1月12日 1:33 TK
仙台のお土産でいただいた牛たんラー油を使って鶏そば、チャーハン、そしてTKGを作りました。 ・ チャーハンやTKGは牛たんラー油の牛タンが具の役割も果たしてくれて食べ応えがあり、辛すぎず美味しく仕上がりました。 ・ ・ pic.x.com/SdVW7ENvPN
1月12日 0:50 刈り上げな 庵 ?
初めての東北遠征!! with旦那氏🥞 いっぱい牛タン食べるんや!← pic.x.com/SJwgYIdHpH
1月12日 0:31 しふみん
2026/01/11の 1:00 ヤクルト1000 9:00 カロリーメイトゼリー 10:00 ベックスコーヒーのモーニング 15:00 牛タン定食 21:00 夕食(玄米パックご飯、肉、ゆで卵、納豆、豆腐など) まだ2日間しか見ていないけど夕食が上がらないがちなんだよな。タイミング的にそんなものなのかな pic.x.com/g1XwFKDwyL
1月12日 0:11 猫 ?‍⬛
のえしめ 牛タンだよ pic.x.com/VKwca9xjUd
1月11日 23:51 ひろあき(ちゃっきー)
ふるさと納税の牛タン🐄 pic.x.com/IxOqousFHI
1月11日 23:33 ?タラ子?
牛タン食べた!!!2日目もめちゃくちゃ楽しかった!!!明日で終わるの寂しすぎる!!! pic.x.com/KsAuVeGN7B
1月11日 23:33 momorin1
石川県にいて今メロフラ聴いたけどGAフェスの感想読まれてたw 牛タンにタン塩を求めるのは間違っているだろうか? pic.x.com/pKU5cZL2dJ
1月11日 23:13 ライチ?️??
牛タンユッケ追加してちょっと贅沢しちゃったりして🫣美味しかった♪ pic.x.com/YQ016CSFo7
1月11日 23:09 ひかるん
本日の晩酌メニュー 牛タンの唐揚げ お刺身盛り合わせ サラダ レモンサワー 牛タンの唐揚げ💃美味しいけど………🥺もう作らないかな😩これなら他の料理のがよかったね😅お刺身があるからよしとします(`・ω・´)ゞ pic.x.com/YlId2KuGYv
1月11日 22:51 lom2/1西4Q16a/49b
蟻さんと合流してKITTEで牛タン食べました!たりーずがミルクティなのってまさか、幼少期ゆじの思い出のあれですか🥹 pic.x.com/aoFWrvXrMj
#KITTE  
1月11日 22:32 ゆめみさき???
@ellieum21どの部位も美味しいよね🥩✨ 分かる.ᐟ.ᐟ揚げ物大好き🍗唐揚げがゆめみ的にはイチオシかな.ᐟ.ᐟ 牛タンも美味しい🫶
1月11日 22:30 あらけん
焼き肉 チョレギサラダのタレと 牛タンのねぎ塩は手作りよ pic.x.com/2l7OTePwDO
1月11日 22:13 タカヒロ
昨晩から風が強く、今朝も変わらず吹いていたので朝散歩は止した 午後から友人と「逆襲のシャア」を映画館に見に行く 行く前にガンダムベースに寄り、二人して積みを増やし、初めて4DXを体験 振動が連動し風がバンバン出てくる 少し寒かったり 帰りに牛タン定食を食べて友人を家に送った pic.x.com/EygR95kPtN
#定食  
1月11日 22:12 みく???
ラストオーダー滑り込み牛タンしてきた!!!! pic.x.com/A4SKESOgeY
1月11日 21:53 たいきと申します。
牛タン牛タン‼️ pic.x.com/gIdlrzNVg4
1月11日 21:32 すたらし
宮城県民は意外と牛タンを食べないという定説を覆すため、焼肉屋へ_____ pic.x.com/CWf59HToDO
#焼肉  
1月11日 21:31 KYO
ゾロ目の日は焼肉デー 牛タンに始まり豚バラ、豚シロ、豚軟骨、ヤゲン軟骨、サガリ、カルビ、ミスジ 締めは牛シロ(ボイル) 焼肉毎週でも良いな pic.x.com/QJYL2srNq9
1月11日 21:12 まぁちゃん?????(カレーパンメインのパン屋maa Bakery)
本日のお品書き𓂃𓈒 𓂂𓏸 サーモンのレアカツ (サラダ・タルタルソース添えて) 厚切り牛タン たっぷりのネギを乗せて コストコのサーモンを使って ずっと作って食べてみたかった レアカツに挑戦!! 外サクッと中はもちろんレアで 最高〜🙌💕 成人式を迎えられた皆様 おめでとうございます㊗️ pic.x.com/OfZn3N8zJq
1月11日 21:12 まめきのこ
ついにずっと行きたかったはらぺことらち(ハングリータイガーさん)に行ってきましま! 折角なのでちょっと豪華に牛タンのセット✨ 肉汁うんどうかい大優勝でした╰(*´︶`*)╯♡ 推しがいなければこんな出会いもなかったのかなって思うと、そらともで良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ pic.x.com/GkddKCvrw9
1月11日 20:52 ルフィ
@gyutankisuke 牛タンの美味しい食べ方を知りたいです。 素敵なプレゼント🎁企画ありがとうございます。 応募させて頂きます。 ご縁がありますように。
1月11日 20:52 C.マコト
仙台でおすすめの牛タンで善次郎紹介してるやつはにわか あそこは本当に美味しくない
1月11日 20:52 ??今井 愛心??
今日、めっちゃ肉食べたい気分で とある焼肉ライクにて、 常陸牛食べ比べカルビセット ハーフ牛タン ハーフ豚カルビ ハーフ和牛カルビ ハーフハラミ 注文して満足( ¯﹀¯ ) pic.x.com/J1MYAWpv4Y
1月11日 20:50 いれぶん(eleven)❄️︎︎☁?
そういえば先日 @nakamaya1129 さんからもらった牛タンと @bakachikara1007 さんで買った馬刺しのユッケを食べました。 ユッケのたまごが割れてしまい飼い主は大泣きしました。   いへぶんはママクックさんの牛肉フリーズドライを食べました。 pic.x.com/dd33pudBHC
1月11日 20:31 しょこ????
みんなと新年会でしゃぶしゃぶ🍲 食べるのはもちろん、色々忙しくて(マルチタスク) 写真これだけ笑 初めて牛タンのしゃぶしゃぶ食べた🐮 美味しかったけど、1番美味しくておかわりしたのはは『餅』でした🤣 野菜が残って最後にしょうがなく食べたのは…🙊 またみんなに会える日まで仕事頑張る👊🏻 pic.x.com/9its4kPT1q
1月11日 20:31 しゃんぷー?めいどりーみん
しゃんぴーの牛タン♡🐄 pic.x.com/lfpz5spSqI
1月11日 20:30 ?????
カワコレ楽しかった!!牛タン‼️‼️ pic.x.com/FGtLs8HQkS
1月11日 20:13 えふ
牛タンしゃぶなべ〰️〰️〰️🍲🍲🍲 pic.x.com/V9CUWWjhiB
1月11日 20:11 睡魔たそ
コストコ行ってきたどおおおおお 牛タンビーフシチュのハンバーグ😘 pic.x.com/8Io6sWHfUC
1月11日 20:10 濵田康平 (Kohei HAMADA)
良ちゃん初めは 厚切り牛タンから‼️ って書いてたけど 2番手になりました 美味しいから ええがな🤣 pic.x.com/sJIB86n460
1月11日 19:51 ピンクイオンアスリートサポート?
今日はふるさと納税の牛タンと海老を一緒に炒めて豪勢に🐃🦐 pic.x.com/jU2vFLuODi
1月11日 19:50 エデン・ジョーカー
男3人でなにやてんだかw 牛タンといくら美味かった😚 pic.x.com/rQkxQjoiVQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ