みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルビ5 焼肉4 刺身2 定食2 カレー2 ランチ2 ふるさと2 半田屋2 寿司1 親子丼1 ローストビーフ丼1 いくら丼1 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 お弁当1 がむしゃら1 ごはん1 つくね1 どんどん1 ねぎし1 ねぎま1 カフェ1 スタンバイ1 ターミナル1 三勝食堂1 伊達のくら1 伊達の牛タン1 炭火焼肉ぐら1 麺屋M1 DEN1 KITTE1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 21:29現在
新年大会始め。毎年練習の一環で出てる耐久ラン150分。風強すぎでしたがぼちぼち走れました。走ったあとは菅生SAで牛タン食べて所用で山形へ。これから安全運転で帰ります pic.x.com/dnEg9SbNmm
仙台の「善治郎」さんにて牛タンをいただきました!!!! もう本当に美味しくて!!!!最高でした!!!!(お値段も高い) あくあさんにもぜひ食べてもらいたい…!!! pic.x.com/XCKuKtK2uP
仙台出身のワタクシがフォロワーのお前らだけに特別に仙台で一番安く牛タンをたべれる方法を教えてあげる、半田屋仙台駅東口店で牛タン丼を注文する pic.x.com/PjVZDdBPS4
わぁい。炭火になってたー!焼き鳥と牛タン!吹雪始まったし、どうかな?焼いてくれるのか?!だんな!と思いながら灯油買いに行って戻ったら! ご飯も土鍋で炊いてスタンバイ! 旦那様(寒くて)死にそうな顔してるから豚汁も作った。 あとホタテ!がむしゃらに食べて写真なし笑 pic.x.com/pizGRFoIV2
三勝食堂 ニラもやしラーメン+牛タン餃子 もやしとニラが多すぎてなかなか麺に辿り着けん🙄💥なんだか普通盛のもやしでも300gあるとか…笑 ちょいピリな味噌スープとしゃきもやしが合いますね👍✨もやしの量がすごすぎて夢にもやしが出てきそうです笑 ご馳走様でした! pic.x.com/kBC5bz50RP
12月のたかハルカスタムの賞品届いた🫣🤍 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 牛タン楽しみ早く食べたあああい🐮 レモンペッパーとハンバーグにしてみた🥳 @IsshinTansuke ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ たかはるさん、とよぴーさんいつも運営と主催ありがとうございます!💫 pic.x.com/IO49ve2UWj
牛タンうますぎやろがい ͒•∘̬• ͒ ~ 🧡💙 pic.x.com/MEdonyOesy
帰宅したのでお弁当をいただきましょう。 美味そうですなぁ🤤 (牛タン弁当、サーロイン弁当、蟹クリコロ、前沢牛メンチ) pic.x.com/BwY501WHwe
今日のランチは『伊達の牛タン』 通称ダテギューです🐮 ボドコレ仙台で他県から来る皆さん、ぜひ牛タンチェックしてくださいね~🙌 pic.x.com/lOCQxubbZe x.com/bodcolle/statu…
ヤシオマス刺身🐟️ 焼鳥は もも・ねぎま・牛タンチーズつくね・ 皮・ハツ元・なんこつ・レバー 日本酒は菊の里酒造 大那 特別純米生貯蔵酒を🍶 御馳走様でした🙇 pic.x.com/fpRtEVoduS
さてお昼ご飯。 仙台だし牛タン食べたいけど折角だし半田屋にも行きたい。 そうか! 半田屋で牛タン食べればいいじゃん! pic.x.com/OTqnAJCCRd
KITTEコラボ 親子丼がとても美味しかったのでリピート。 カフェ、スイーツ系は混んでいたけど、親子丼と牛タン屋さんはすぐに入れる様子。 pic.x.com/PKHPMISavN
このあと配信🕐 【斎藤チェック】 片山無双ならぬ無法 斎藤知事と牛タン倶楽部による明確な公益通報者保護法違反 youtu.be/dw7WEXq_dHw 一昨年9月6日の百条委員会で、片山安孝前副知事が奥谷委員長に全部喋っています。 祖品の募金は連休明けに動きがあるでしょう。 pic.x.com/fJlyP4XlQs
太平洋フェリーでは、仙台港フェリーターミナル寄港中に一時下船が可能らしい🐯 奥に見えるイオンの近くに牛タン定食のお店がいくつかあるらしく、そこで食事をするために降りる人も多いそう😉 ただ、2時間程度しか降りられないので時間には要注意😱 pic.x.com/PRTuc7FFns
\\ 🎏本日より!あったか牛タン惣菜フェア 🍖// 牛タンカレー 734円🍛 牛タン和だし煮込み 734円🍲 牛タンポトフ 842円🥔🥩 美味しい牛タンで寒い冬も乗り切りましょう!❤️ しばらくの間、フェア開催の予定ですが 売り切れ次第終了となります。 この機会にぜひ!ご賞味ください😊 pic.x.com/mUkdxB0YNx
牛タン 閣 美味しかった!! 2日連続でもうめぇ。 真昼間のビールもうめぇ。 pic.x.com/vMkDCJIRgT
牛タン🐮/゚(๑°口°๑)゚\ pic.x.com/RXlbJw8sjB
とりあえず 牛タン2、カルビ1、ラムジンギスカン1、パンケーキ、とろろごはん、ロールケーキ2 pic.x.com/8Is7YQDvb7 x.com/otorikoki/stat…
【昨日の手抜き飯】 焼き肉〜(・∀・) 先ずは骨付きカルビと牛タンから〜!! ソーセージはジョンソンヴィルのチーズ入り〜!デカい!! ま〜、年寄り2人だからあんまり入らないンだけどね😰 冷凍庫の肉片付けないと、新しいのが入らない。 pic.x.com/fWRvmRHdMB
今年のハニ活始めは、Ossiでペンケース作り😊 テンション上げて年度末まで多重業務を乗り越えていきたいです📚📝 自分を含めてやる気のない人をやる気にさせるにはどうしたら良いのかな🤔 信じるしかない🙏 国試まで残り35日🙋♀️頑張ってほしい🫶 娘達とねぎしで牛タン食べて😋パワーチャージ🔌 pic.x.com/gCOVbUumsx
昼呑みばんざい…蟹チラシ、牛タンや食べて帰ります…(*´∀`;; pic.x.com/DhHIvRoQBP
せっかく来たのだから牛タン以外の食をどんどん開拓していこう。いつも行列で気になってた駅前の中華料理店で、仙台グルメの麻婆焼きそばを。 pic.x.com/lPX0bRwBvB
🌈ᵕ̈*牛タンとランプステーキ🥩 デザートは3習性のケーキ盛り🍰とティラミスのパフェ🍨 pic.x.com/L7VLa1Tbhn
新宿「仙台牛タン 荒 新宿西口店」 「牛タン定食 大盛」 開店30分前いつものPP。 テレビかSNSで最近紹介されたのかわからないけど、今まで見たことない開店満席待ち階段上までびっしりの驚きの大行列😳 今日も炙り加減、厚さ、硬さ、味つけ全てがパーフェクト☺️👍 大好きなお店がハードル高く😅 pic.x.com/z9zwrk3zsO
こんなおしゃな雰囲気のお店で焼肉?って感じかもだけど焼肉!牛タン! 程よい厚切り加減でプリプリで美味しい このお店、他にお刺身やらインドカレーやらメニューが面白い 美味しかったからまたこよう pic.x.com/vGHSktxxKn x.com/limimisninotan…
@_yukari胸肉がパサパサして美味しくないと言われる理由の大半は「胸肉の方が安いからもも肉の代わりに使ってみよう」からのガッカリ感だと思うんですよ。そりゃ牛タンでローストビーフ作っても美味しくないでしょみたいな話ですが。
とりま牛タン pic.x.com/52g8ccrKUr
ふるさと納税で貰った味噌牛タンウマかったぜ。やっぱ最初から味付けしてある方が確実ですねぇ! ホットプレートに鬼ほどこびり付くけど… pic.x.com/IbsxMiQBhU
1月11日(日)☀ 本日の日替わり焼肉ランチは 【ハラミ、牛タン、セセリ】の3種盛り🔥 11:30〜14:30(LO14:00) 17:00〜本日のLOは22:00です🍺 ご来店・ご予約、お待ちしてます! おかげさまで長男が無事、成人式の日を迎えました。 二十歳の皆様、おめでとうございます👏 pic.x.com/4p471UIXCM
麺屋Mさん 本日(1/10)も豪華限定3品‼️ 牛タンシチュー混ぜそば🐮 紅タルタル混ぜそば✨ 昔ながらの中華そば🍥 どれも美味そうです💕 昨日に頂いた昔ながらの中華そばといくらど丼、インスタに上げた動画です(音量注意⚠️) pic.x.com/iFM3QoUKuy x.com/gingingin001/s…
初めての宮城県。お昼に牛タン、テールスープ最高でした。夜はお寿司屋さんにて🦈鮫のお寿司🍣も頂きました。それから松島へ😌 pic.x.com/CTzzHgUdoW
おはようございます🌞 おやすみリプ8件で牛タン80gGET🐮 今日は「リプ×5分」お散歩🐕 この前声が高い時、綺々羅々ヴィヴィちゃんに似てるって褒められました🫧 ここちはIRIAMのヴィヴィちゃん目指す👑 みんなが好きなVTuberさん教えて? 秘密にしたいみんなは目玉焼き何かける?🍳 pic.x.com/iHZVknQSXM
昨日の献血コラボ旅 1.初名取の2人 2.会場横のフードコートでマグロいくら丼を覗き込む2人 3.名取川沿いをお散歩する2人 4.ぶ厚い牛タンを見る2人 マグロいくら丼、マグロぶ厚いしいくらもたっぷりのってるのに1500円は安すぎ pic.x.com/WuB55wmVK8
@Malon_game遅れ馳せながら、利久ってお店の牛タンが美味しいですぞ!(出来れば厚切りをオススメしたいところ)
@Hani_bunny82おはようございますはにさん(*^^*) 牛タンってまずい事あるんですね
伊達のくら@人形町 ホルモン😍の種類が多い こちらへお伺い🥩 闇盛りホルモン 黒毛和牛の焼かないカルビ 大トロ牛タンなどなど コリコリ食感が好きなので ホルモンたくさ〜んで嬉しい😍 カルビは、とろけて美味しいけど 年なので、一枚で大満足です🥰💕 pic.x.com/5Nme3xUyEG
牛タン屋さん pic.x.com/yEOCouivpb
人んちで勝手に牛タン焼く男たち pic.x.com/GEWrq5J5QX
夕飯は大好きな焼肉や炭火焼肉ぐらさん🍚 極厚牛タン、極厚カルビ、極厚ハラミの三種の神器盛り🍖 分厚いけどとにかく柔らかくて食べ応えもあってめちゃめちゃ美味い😋 仙台屈指の焼肉😍 pic.x.com/hjRt1kndWw
池袋で牛タン食べてゲ謎の舞台観てから地元帰ってバーで飲んできた😆 pic.x.com/stFhj2aNRn
昨日は久しぶりにえちぜん坊やと焼肉食べに行ってきた!元気そうでよかったけど楽しく話してたらジェネレーションギャップという言葉の暴力で痛めつけられた… 三種の神器盛りの名に恥じない美味しさだったよ!!極厚カルビが庵、極厚牛タンが京、極厚ハラミがちづる。KOF98無印クオリティで満足!! pic.x.com/n4N0saWUCZ
これは「ささかまと牛タンね」と言われた家族に買ってったら大層喜ばれた、ささかまが入ってた巾着 pic.x.com/QbONejxBlG
みんな美味しそうに牛タン食べてたのに俺だけこれ もう定番メニューしか食べない。 pic.x.com/5n5r5JiYpV
@gyutankisukeきーすけさん誕生日おめでとう〜!!この間仙台に旅行行った時に喜助の牛タン食べました😋めっちゃ美味しかったー!! きーすけさんの干支は何ですか?やっぱり牛?🐮 pic.x.com/dVyv1nQt1T
急募 牛タン pic.x.com/GKZ7aNqgiV