みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 カルビ3 焼肉2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 晩ご飯1 えべっさん1 おいちい1 かっぺい1 ねぎし1 ふるさと1 ほろほろ1 カフェ1 ブリッジ1 伊達のくら1 炭火焼肉ぐら1 肉寿司1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/23 22:56現在
@Hani_bunny82おはようございますはにさん(*^^*) 牛タンってまずい事あるんですね
伊達のくら@人形町 ホルモン😍の種類が多い こちらへお伺い🥩 闇盛りホルモン 黒毛和牛の焼かないカルビ 大トロ牛タンなどなど コリコリ食感が好きなので ホルモンたくさ〜んで嬉しい😍 カルビは、とろけて美味しいけど 年なので、一枚で大満足です🥰💕 pic.x.com/5Nme3xUyEG
牛タン屋さん pic.x.com/yEOCouivpb
人んちで勝手に牛タン焼く男たち pic.x.com/GEWrq5J5QX
夕飯は大好きな焼肉や炭火焼肉ぐらさん🍚 極厚牛タン、極厚カルビ、極厚ハラミの三種の神器盛り🍖 分厚いけどとにかく柔らかくて食べ応えもあってめちゃめちゃ美味い😋 仙台屈指の焼肉😍 pic.x.com/hjRt1kndWw
池袋で牛タン食べてゲ謎の舞台観てから地元帰ってバーで飲んできた😆 pic.x.com/stFhj2aNRn
昨日は久しぶりにえちぜん坊やと焼肉食べに行ってきた!元気そうでよかったけど楽しく話してたらジェネレーションギャップという言葉の暴力で痛めつけられた… 三種の神器盛りの名に恥じない美味しさだったよ!!極厚カルビが庵、極厚牛タンが京、極厚ハラミがちづる。KOF98無印クオリティで満足!! pic.x.com/n4N0saWUCZ
これは「ささかまと牛タンね」と言われた家族に買ってったら大層喜ばれた、ささかまが入ってた巾着 pic.x.com/QbONejxBlG
みんな美味しそうに牛タン食べてたのに俺だけこれ もう定番メニューしか食べない。 pic.x.com/5n5r5JiYpV
@gyutankisukeきーすけさん誕生日おめでとう〜!!この間仙台に旅行行った時に喜助の牛タン食べました😋めっちゃ美味しかったー!! きーすけさんの干支は何ですか?やっぱり牛?🐮 pic.x.com/dVyv1nQt1T
急募 牛タン pic.x.com/GKZ7aNqgiV
牛タンスモーク pic.x.com/XwtvLEiTAe
@anthurium_yumeありがとう! 牛タンもずんだ餅も美味しいよね!!
牛タン好きなすぅちゃんに捧げる、Amoreトップ15入りおめでとう肉🎉 pic.x.com/3Hssv18t5l
久しぶりに牛タンキメた pic.x.com/YdJkQplz2u
ショピングモールのエレベーター3機の内1機にあった貼り紙、意味が最初良くわかりませんでした。調べるとこの牛タン○○と言う店がワンちゃん同伴OKでした。路面に面したテラス席のある店でもない、5階の飲食店で🐕️OKとは気付かず、何を言ってるのか中々理解出来ず😅 pic.x.com/avkFScWaFE
牛タンうまかった pic.x.com/4Bsjh8c95m
四捨五入土門全員仙台旅行に行った〜 乙ぴが牛タンとずんだシェイク美味しく食べました pic.x.com/Q6j6U3uN5u
おきゅおわしました! 年明け初のおきゅいんで沢山可愛がってもらって嬉しかったです🥺🥺ありがとうございました‼️ 沢山可愛がってくれるご主牛タンにキャスドリにポンフィリコありがとうございました!会えて嬉しかったです🥺 pic.x.com/ZCbLWlvBX7
とまみちゃお兄様方ありがとー!!!! サウナも牛タンも生ハムもラーメンも⭕️ それと!とまにユニアリ教えて貰えたん!!! ガチ楽しくて難しくて、これはハマる予感。 またすぐね!! pic.x.com/OhljMhKPBi
プレミアム牛タン塩食べたー ちゃんとサクッとした歯ごたえあって美味しい。 ランダムとはいえこれで1,000円は安いな! x.com/sakesuke_93110… pic.x.com/Rx1x8Gjo6F
牛タン pic.x.com/z93PKWe62l
宿が決まったけら、近くの牛タンねぎしでディナー♪ヽ(´▽`)/ pic.x.com/TrBjdRYJ0y
牛タン食べまーす pic.x.com/LCRcAhEUWI
今日は🩷ちゃんとおいしいチャンジャ丼&肉寿司を食べてきました!チャンジャというものを初めて食べたけどおいしい🥰お通しで出てきたほろほろの牛タンも美味でした✨ カフェでずーっとおしゃべりしてて、あっという間に時間が経ってたのにびっくり😳 pic.x.com/An0miL1GGb
一心たん助行ってきた〜!!!! まじでここの牛タンが1番美味しい🥰 pic.x.com/3u8zgDrU7A
そしてこっちがメイン!あやちゃんと一年振りに会えた〜🥰 朝市行って、美味しいものいっぱい食べて、帰りもライブ終わるの待っててくれて牛タン食べた🥹✨ やさしぃ…。 ちゃんと再会のハグとまたねのハグしてきた!笑 1日付き合ってくれて感謝ァッ🙏 pic.x.com/3rwUCwGEO8
牛タンは 神 pic.x.com/kGbdOJI0aJ
今日はとんノコ会にお邪魔してきました🥰 デッキが言うこときいてくれない日でした...笑 勝てなかったけどめちゃくちゃ楽しかった☺️ 追加でシティ練もありがとうございました!みんなで牛タンも食べちゃったり🐮 かっぺいくんとサフゴミラーやったけどサフゴいないのジワ... pic.x.com/CTFRZdT47L
ユッケと牛タンは完全栄養食とされていて… pic.x.com/5OMZK2gy2H
利久で牛タン 何かどうしてもタンシチューが食べたかった 利久は本当においしい pic.x.com/IA0sd7h5zB
夜ご飯は牛タンにした んで欲しかったアウター買えた🙌✨️ pic.x.com/SaUGI9yggD
牛タン焼き専門店 司 牛タン定食 ゴタガレで見てからずっと行きたかったお店に行けてよかった! 牛タンはここで食え!のコメントも本物と感じるくらい美味かった!仙台最高! pic.x.com/GdO13VDs3a
牛タンうめ pic.x.com/V0dt7xRLru
うおー新幹線で寝てた… GIGO仙台店で宮城ツアー称号ゲット! 美味しい牛タン食べてお土産買ったので帰ります- ̫ - pic.x.com/kRK0H44lVT
牛タンステーキと馬刺しも。 pic.x.com/GAoUAJW9Z0
弾丸ロック最高だったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヒロトの声、バッチリばっちこーいだったヽ(=´▽`=)ノ💕✨️ ライブハウスの隣のお店で軽く一杯✨️ さぁ牛タン定食もキメるぜ👍️✨️ pic.x.com/sCh0u966NF
実家から貰ってきた牛タン(なんか美味しい辛い青唐辛子味噌?付き)と〜年末に貰ってたサブスクのとこのお酒🍶´- 牛タントースターで焼けるから有難いねぇキャ影ちゃ……あっだめだ二人の世界だわこれ……🙏🥰💕 pic.x.com/Om9ZtXzSTM
新年会、牛タンたくさん食った! ニンニクやばい!!! pic.x.com/JGGblEjzgB
牛タンと牛タンウインナー pic.x.com/7NGhHGRQRa
皆さんお疲れ様です😆 今夜はお肉〜🍖 年明け1週間頑張りました!🥹 見事な牛タンブリッジです… 絶対美味しいです…😍 今日は短めに メダカんぱーい!!🍻🐟🍻 pic.x.com/uJrSFqvsZt
大黒さんに続いて、えべっさんにお参り。 今年も福笹を手にしました👌 牛タンとはしまきも😁 今年も1年間、商売繁盛しますように🙏 pic.x.com/aScOCtND3j
牛タン!分厚い! 美味しそう〜 pic.x.com/atVuNkAJwr