ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 カルビ3 焼肉2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 スープ1 ホルモン1 晩ご飯1 えべっさん1 おいちい1 かっぺい1 ねぎし1 ふるさと1 ほろほろ1 カフェ1 ブリッジ1 伊達のくら1 炭火焼肉ぐら1 肉寿司1

"牛タン"の口コミ・評判  6/23 22:56現在

1月11日 9:09 ?ペッターの銀????? ☕??????♠️?⚡️???️??
@Hani_bunny82おはようございますはにさん(*^^*) 牛タンってまずい事あるんですね
1月11日 8:33 ホタル☆?めまい?‍?治療中
伊達のくら@人形町 ホルモン😍の種類が多い こちらへお伺い🥩 闇盛りホルモン 黒毛和牛の焼かないカルビ 大トロ牛タンなどなど コリコリ食感が好きなので ホルモンたくさ〜んで嬉しい😍 カルビは、とろけて美味しいけど 年なので、一枚で大満足です🥰💕 pic.x.com/5Nme3xUyEG
1月11日 7:13 くう 空
牛タン屋さん pic.x.com/yEOCouivpb
1月11日 3:10 チビ
人んちで勝手に牛タン焼く男たち pic.x.com/GEWrq5J5QX
1月11日 2:13 まなぷ
夕飯は大好きな焼肉や炭火焼肉ぐらさん🍚 極厚牛タン、極厚カルビ、極厚ハラミの三種の神器盛り🍖 分厚いけどとにかく柔らかくて食べ応えもあってめちゃめちゃ美味い😋 仙台屈指の焼肉😍 pic.x.com/hjRt1kndWw
1月11日 0:53 水色のぐりまる。
深夜1時だけど、今日の夕飯予定の牛タン(ふるさと納税返礼品)を食べます? pic.x.com/KHWDk3cuz5
1月11日 0:33 かみはな
池袋で牛タン食べてゲ謎の舞台観てから地元帰ってバーで飲んできた😆 pic.x.com/stFhj2aNRn
1月11日 0:13 A.M.G|ゆーさま(Yu-sama)
昨日は久しぶりにえちぜん坊やと焼肉食べに行ってきた!元気そうでよかったけど楽しく話してたらジェネレーションギャップという言葉の暴力で痛めつけられた… 三種の神器盛りの名に恥じない美味しさだったよ!!極厚カルビが庵、極厚牛タンが京、極厚ハラミがちづる。KOF98無印クオリティで満足!! pic.x.com/n4N0saWUCZ
1月11日 0:12 しゃふ
これは「ささかまと牛タンね」と言われた家族に買ってったら大層喜ばれた、ささかまが入ってた巾着 pic.x.com/QbONejxBlG
1月10日 23:52 山本翔太
みんな美味しそうに牛タン食べてたのに俺だけこれ もう定番メニューしか食べない。 pic.x.com/5n5r5JiYpV
1月10日 23:51 むぅ
@gyutankisukeきーすけさん誕生日おめでとう〜!!この間仙台に旅行行った時に喜助の牛タン食べました😋めっちゃ美味しかったー!! きーすけさんの干支は何ですか?やっぱり牛?🐮 pic.x.com/dVyv1nQt1T
1月10日 23:31 しゅん。
急募 牛タン pic.x.com/GKZ7aNqgiV
1月10日 23:30 nkk-L
牛タンスモーク pic.x.com/XwtvLEiTAe
1月10日 23:12 あきらす
@anthurium_yumeありがとう! 牛タンもずんだ餅も美味しいよね!!
1月10日 22:53 かるぱち
牛タン好きなすぅちゃんに捧げる、Amoreトップ15入りおめでとう肉🎉 pic.x.com/3Hssv18t5l
1月10日 22:53 zaki@
久しぶりに牛タンキメた pic.x.com/YdJkQplz2u
1月10日 22:52 Metal W
ショピングモールのエレベーター3機の内1機にあった貼り紙、意味が最初良くわかりませんでした。調べるとこの牛タン○○と言う店がワンちゃん同伴OKでした。路面に面したテラス席のある店でもない、5階の飲食店で🐕️OKとは気付かず、何を言ってるのか中々理解出来ず😅 pic.x.com/avkFScWaFE
1月10日 22:50 有賀慎之助
牛タンうまかった pic.x.com/4Bsjh8c95m
1月10日 22:33 麦( ᗜ ω ᗜ)自宅通販始まりました
四捨五入土門全員仙台旅行に行った〜 乙ぴが牛タンとずんだシェイク美味しく食べました pic.x.com/Q6j6U3uN5u
1月10日 22:31 もか
おきゅおわしました! 年明け初のおきゅいんで沢山可愛がってもらって嬉しかったです🥺🥺ありがとうございました‼️ 沢山可愛がってくれるご主牛タンにキャスドリにポンフィリコありがとうございました!会えて嬉しかったです🥺 pic.x.com/ZCbLWlvBX7
1月10日 22:30 たそ
とまみちゃお兄様方ありがとー!!!! サウナも牛タンも生ハムもラーメンも⭕️ それと!とまにユニアリ教えて貰えたん!!! ガチ楽しくて難しくて、これはハマる予感。 またすぐね!! pic.x.com/OhljMhKPBi
1月10日 22:30 化け猫♪
今夜は仙台でゆっくり過ごすので、詩乃ちゃんの分も牛タン定食食べておいた😁 pic.x.com/HW9W24Qw34
#定食  
1月10日 22:12 鮎すけ (a.k.a.鮭すけ)
プレミアム牛タン塩食べたー ちゃんとサクッとした歯ごたえあって美味しい。 ランダムとはいえこれで1,000円は安いな! x.com/sakesuke_93110… pic.x.com/Rx1x8Gjo6F
1月10日 22:10 まっく??⭐
晩ご飯は牛タンシチューオムライスでしてよー(っ ॑꒳ ॑c) 美味しかった♪ pic.x.com/o05zccHQ87
1月10日 21:51 ガーリックエビ(VRC)
牛タン pic.x.com/z93PKWe62l
1月10日 21:51 ジュンベ@GTO☆次回2026/3/29開催☆ADVAN NEOVA×PROVA BRZ
宿が決まったけら、近くの牛タンねぎしでディナー♪ヽ(´▽`)/ pic.x.com/TrBjdRYJ0y
1月10日 21:51 りょー
牛タン食べまーす pic.x.com/LCRcAhEUWI
1月10日 21:49 ひー
今日は🩷ちゃんとおいしいチャンジャ丼&肉寿司を食べてきました!チャンジャというものを初めて食べたけどおいしい🥰お通しで出てきたほろほろの牛タンも美味でした✨ カフェでずーっとおしゃべりしてて、あっという間に時間が経ってたのにびっくり😳 pic.x.com/An0miL1GGb
1月10日 21:33 さたんたたん
一心たん助行ってきた〜!!!! まじでここの牛タンが1番美味しい🥰 pic.x.com/3u8zgDrU7A
1月10日 21:33 えば
そしてこっちがメイン!あやちゃんと一年振りに会えた〜🥰 朝市行って、美味しいものいっぱい食べて、帰りもライブ終わるの待っててくれて牛タン食べた🥹✨ やさしぃ…。 ちゃんと再会のハグとまたねのハグしてきた!笑 1日付き合ってくれて感謝ァッ🙏 pic.x.com/3rwUCwGEO8
1月10日 21:33 栞@NMLV広島以外
牛タンしゃぶしゃぶおいちい pic.x.com/jX4HZKWATy
1月10日 21:32 かずき??
牛タンは 神 pic.x.com/kGbdOJI0aJ
1月10日 21:32 ぽん?
今日はとんノコ会にお邪魔してきました🥰 デッキが言うこときいてくれない日でした...笑 勝てなかったけどめちゃくちゃ楽しかった☺️ 追加でシティ練もありがとうございました!みんなで牛タンも食べちゃったり🐮 かっぺいくんとサフゴミラーやったけどサフゴいないのジワ... pic.x.com/CTFRZdT47L
1月10日 21:13 しゃもじ
ユッケと牛タンは完全栄養食とされていて… pic.x.com/5OMZK2gy2H
1月10日 21:12 ひなた/Hinata
利久で牛タン 何かどうしてもタンシチューが食べたかった 利久は本当においしい pic.x.com/IA0sd7h5zB
1月10日 21:11 みーちょ☀️
夜ご飯は牛タンにした んで欲しかったアウター買えた🙌✨️ pic.x.com/SaUGI9yggD
1月10日 21:10 はらぺこニルス
〆は牛タン茶漬け 旨い! pic.x.com/VoU59lXM6A
1月10日 21:09 ゴーヤン??凍結異議申し立て中
牛タン焼き専門店 司 牛タン定食 ゴタガレで見てからずっと行きたかったお店に行けてよかった! 牛タンはここで食え!のコメントも本物と感じるくらい美味かった!仙台最高! pic.x.com/GdO13VDs3a
#定食  
1月10日 20:52 おがー
牛タンうめ pic.x.com/V0dt7xRLru
1月10日 20:52 @phone@
うおー新幹線で寝てた… GIGO仙台店で宮城ツアー称号ゲット! 美味しい牛タン食べてお土産買ったので帰ります- ̫ - pic.x.com/kRK0H44lVT
1月10日 20:33 Yoko S
牛タンステーキと馬刺しも。 pic.x.com/GAoUAJW9Z0
1月10日 20:33 らっきーぱんだまん
弾丸ロック最高だったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヒロトの声、バッチリばっちこーいだったヽ(=´▽`=)ノ💕✨️ ライブハウスの隣のお店で軽く一杯✨️ さぁ牛タン定食もキメるぜ👍️✨️ pic.x.com/sCh0u966NF
#定食  
1月10日 20:32 塩?❤️蒼天8東5ナ21a
実家から貰ってきた牛タン(なんか美味しい辛い青唐辛子味噌?付き)と〜年末に貰ってたサブスクのとこのお酒🍶´- 牛タントースターで焼けるから有難いねぇキャ影ちゃ……あっだめだ二人の世界だわこれ……🙏🥰💕 pic.x.com/Om9ZtXzSTM
1月10日 20:32 ryuju
新年会、牛タンたくさん食った! ニンニクやばい!!! pic.x.com/JGGblEjzgB
1月10日 20:31 もしづま@タカッシー??️?
牛タンと牛タンウインナー pic.x.com/7NGhHGRQRa
1月10日 20:12 ごすぺる
皆さんお疲れ様です😆 今夜はお肉〜🍖 年明け1週間頑張りました!🥹 見事な牛タンブリッジです… 絶対美味しいです…😍 今日は短めに メダカんぱーい!!🍻🐟🍻 pic.x.com/uJrSFqvsZt
1月10日 19:53 すなぎも
牛タンカレー🍛 ライス少ないって思ってたらお替わり用のライスも置いてくれて💯 pic.x.com/bJGIqNT8bU
1月10日 19:52 こうべJA71(ジャナイ) / JQ3AGN ??特小 高取山RPT 3A b26-08
大黒さんに続いて、えべっさんにお参り。 今年も福笹を手にしました👌 牛タンとはしまきも😁 今年も1年間、商売繁盛しますように🙏 pic.x.com/aScOCtND3j
1月10日 19:52 松崎神対応
今日の夕食は、牛タン(塩・味噌󠄀) とテールスープを頂きました。🤗 pic.x.com/xbJogdcLPR
1月10日 19:51 はらぺこニルス
牛タン!分厚い! 美味しそう〜 pic.x.com/atVuNkAJwr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ