みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 スープ4 寿司2 刺身1 もつ鍋1 丼1 そば1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼売1 和菓子1 クレープ1 朝ごはん1 あだち1 しーさ1 ふるさと1 ぼっち1 やまなか家1 コストコ1 ハッピー1 パルコ1 フランク1 マック1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/24 04:24現在
夜勤明けで🐭さんへ ナーベラルもういなかった😭 昨日の残りを取っていると今日のミクも設定始まる。 待っている間に再入荷した牛タンをとり、ついでに焼売とフランクを取る😋 設定終わったミクで少し沼り今日は撤収 pic.x.com/cbwIpecXGe
お昼は前にゆきめぐで行っていたお店へ! 牛タン目の前でめっちゃ分厚く切ってくれた!🤤(切ってるところ撮らせてくれました📸) 牛タンだけじゃなくライス、カレー、スープも美味かった!😋 檸檬サワーめっちゃレモンレモンしてて(゚д゚)ウマー🍋 pic.x.com/TDE1VQucsD
宮城に帰省中〜✈️(義実家) 仔牛の牛タン美味し〜😋 左からタン先、タン中、タン元 食感がだいぶ違う 元に行くほど柔らかい 帰省の一番のお楽しみが終わった😂 pic.x.com/2YJSy0rq5n
ヾ(@゜▽゜@)ノ 牛タンが~リニューアル🎵 神戸三ノ宮最後のガンダムバー🍸 0079G 未来んち🎵 pic.x.com/36mjku4CAn
📢13:00~スタート 【カメラON📸】ごすじんから貰った牛タンを食らう🥩【 】 youtube.com/live/oxQ9JB58z… pic.x.com/5yUdUXYLHd
ヾ(@゜▽゜@)ノ 牛タンが~パワーアップ🎵 0079G 未来んち🎵 pic.x.com/6OcBwv1tJY
とろろ付き牛タン定食作ったらヤバいくらい手が痒くてア゛~~~~~ッってなってる😇 けど美味しいぜ…とろろ( ᷇ ᵕ ᷆ 💢) pic.x.com/7wueKth1WW
仙台に来て最初に食べたのは 当然、牛タンです(?) 仙台駅内にある 「たんや善治郎」 でお昼ご飯♪ 食べたら吹っ飛ぶ位 美味しい牛タンですわ(*´ω`*) pic.x.com/nkjO8TPnpl
今年初、牛タン。 pic.x.com/unWaaLH2HR
ふるさと納税届いた😆 どっちもおいしいのでおすすめです。 三陸海宝漬 x.gd/LfzIB 牛タン(写真なし) x.gd/f6i72 pic.x.com/ODzIRAm8qa
94日目。牛タンゲーム(物理)。 pic.x.com/wZfyACl1yF
久しぶりバドメン🏸 牛タンなんて厚ければ厚いほど良い pic.x.com/mSIN4nJwRu
牛タンの店に... pic.x.com/EMTSGjp7Xi
@yo_food2ウチニモ「牛タン召還…」 pic.x.com/XcBqcyAZna
「大人の至福定食(牛タン焼き(4切)、牛たん刺身(加熱調理済み)、自然薯とろろ、麦飯、テールスープ、利久の和菓子」(税込3,278円) 「ひとときセット(生ビール1杯、仙台牛の握り、牛たんの握り)」(税込1,100円) at 撰 利久 仙台パルコ店 牛たんの食べ比べ。 お店によってかなり違うかも。 pic.x.com/GYEDCVIyxT
せり鍋と牛タンを食べると東北の血が騒ぎ立つね pic.x.com/ljbHZF5Lv0
LINEギフト届いた🎂これと牛タンも! どれも大好きなものや欲しかったものばかりでありがたい…大切に使わせて&食べさせて頂きます! ありがとう〜!!😭🫶 pic.x.com/F1DjZTMDge
今日も通院からの牛タン👅笑 どんだけ牛タン好きなんだ?と自分でもおもうよ…😂笑 pic.x.com/zyPrcAqUhh
仙台の朝ごはん最高すぎた(*`ω´)b❤︎❤︎❤︎ 牛タン、セリ鍋、はらこ飯、白石温麺…東北名物いっぱい!(〃^∇^)o_彡☆ pic.x.com/029zqnRVID
✪麺屋 政宗 伊達の塩ラーメン+牛タン重 1500円 【細麺】ツルツル麺 スープは絶妙な濃さで喉越し良き メンマは柔らかく溶け込んでいる チャーシューは1枚だけだか脂身はミルキーで身はしっかりと味があるので1枚で充分 かいわれと麺をすすると鼻に抜けてまた美味い【追いかいわれが欲しい🤤】 ⭐️4.8 pic.x.com/MrkbBcw2WN
とりあえず牛タンが食べたくなったので🥩 pic.x.com/g2YHLOmVFP
今日は友人と、ゆめタウン佐賀内の 炙り牛タン万 にて夕食を食べて きました~😆🎵 もつ鍋が美味しそう🤤だったので、 もつ鍋一択でした😂💦 だしの汁が醤油味と、塩味の2種類が あって、分けながら頂きましたが どっちも美味しすぎました🤭💓 pic.x.com/btdcSdfvsX
牛タンはりきゅうがすき☺️ りきゅうじゃなさそうだけど食べ比べしながら帰ります🚅 pic.x.com/xGJExCDgFT
牛タンしか勝たん!!(≧▽≦) pic.x.com/oeqZD1ktMQ
帰宅~ 楽しい2日間だったな~ 牛タン食べて、あんどらで チェキ撮ったりワイワイして ラーメン食べて、 なんばで買い物して すっっごく楽しい2日間でした! またあんどらで遊ぶために 働くぞ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) pic.x.com/uiPtykxozL
娘と牛タン🤤 pic.x.com/7sQe0KVyBo
大森に用があったので気になってた、あだち屋さん(@iyH7X0C9g516031 )へ 焼肉屋に行かなくて牛タン食べれるのうれしい 薄切りが串に刺さってるタイプなんだけどコレでいいのよ お通しのもつ煮、野菜も沢山でめっちゃ美味しいうえに今月限定でおかわりOKとか最高すぎる! pic.x.com/cUiyR45k5K
KP🍻😋 美味い牛タン食べに仙台でリゾバするのも良いかもなぁ🤤 pic.x.com/CMJTFnXzcn
焼き肉久しぶり✨ 写真手前がハラミで、奥が牛タン どっちもめちゃくちゃ美味しかったです!今度来たらレモンサワー🍋やろー pic.x.com/X2pQKEeB7b
愛知県豊明市 牛タンそば塩 1100円也 新年一発麺は限地元の豊明の名店で新春限界麺!! 魚介出汁がしっかり効いたスープに塩のカエシが染み渡る一杯! 縮れ麺もスープとの絡みが良く美味い! 牛タンは噛めば噛むほど旨みがあり美味い! 隠し包丁に店主殿の優しさを感じた♬ pic.x.com/5WNzRXhVvy
牛タン pic.x.com/yAEp8HcT09
やまなか家さんとEIKO!GO!!がコラボするよ! youtu.be/FPSL_-ELFKM?si… @YouTubeより 牛タンとハラミとレバーと冷麺。 取り寄せて食べてみよう。
お肉だね主 牛タンだね 厚切りだね タン元だね 美味しそうだね美味しそうだね美味しそうだね pic.x.com/iJPTZsSMqT
那須くんがついに気合いだけで無人島に行こうとしてた😹牛タンも凄いと思ってたけどついに物理的な物ですらなくなった笑笑 pic.x.com/R93kbcudzi
この日の牛タンASMR配信の実況とか今見ててみっちゃ面白い(くん呼びかわい) pic.x.com/huP1rwcpxo
無人「来たか」(パフェ遅出) 真澄「何でお前のは牛タン入ってんだぁ?」 無人「匂わせだ。舌といえば真澄だろう」 真澄「クンクンッ…🧄で匂わせか…うまいな」 pic.x.com/fayuUCyVuc
やっぱ牛タンがいちばん美味い🐮😋 pic.x.com/cAaEz4a9bX