ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 スープ4 寿司2 刺身1 もつ鍋1 1 そば1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼売1 和菓子1 クレープ1 朝ごはん1 あだち1 しーさ1 ふるさと1 ぼっち1 やまなか家1 コストコ1 ハッピー1 パルコ1 フランク1 マック1

"牛タン"の口コミ・評判  6/24 04:24現在

1月9日 12:50 ユキ
夜勤明けで🐭さんへ ナーベラルもういなかった😭 昨日の残りを取っていると今日のミクも設定始まる。 待っている間に再入荷した牛タンをとり、ついでに焼売とフランクを取る😋 設定終わったミクで少し沼り今日は撤収 pic.x.com/cbwIpecXGe
1月9日 12:33 ジブりん❄チーム関西
お昼は前にゆきめぐで行っていたお店へ! 牛タン目の前でめっちゃ分厚く切ってくれた!🤤(切ってるところ撮らせてくれました📸) 牛タンだけじゃなくライス、カレー、スープも美味かった!😋 檸檬サワーめっちゃレモンレモンしてて(゚д゚)ウマー🍋 pic.x.com/TDE1VQucsD
1月9日 12:12 けこ~ん☆AG
宮城に帰省中〜✈️(義実家) 仔牛の牛タン美味し〜😋 左からタン先、タン中、タン元 食感がだいぶ違う 元に行くほど柔らかい 帰省の一番のお楽しみが終わった😂 pic.x.com/2YJSy0rq5n
1月9日 11:51 神戸三ノ宮最後のガンダムバー?
ヾ(@゜▽゜@)ノ 牛タンが~リニューアル🎵 神戸三ノ宮最後のガンダムバー🍸 0079G 未来んち🎵 pic.x.com/36mjku4CAn
1月9日 11:50 来栖らいあ??(RaiaKurusu)
📢13:00~スタート 【カメラON📸】ごすじんから貰った牛タンを食らう🥩【 】 youtube.com/live/oxQ9JB58z… pic.x.com/5yUdUXYLHd
1月9日 11:50 神戸三ノ宮最後のガンダムバー?
ヾ(@゜▽゜@)ノ 牛タンが~パワーアップ🎵 0079G 未来んち🎵 pic.x.com/6OcBwv1tJY
1月9日 11:49 と〰️か☕️
とろろ付き牛タン定食作ったらヤバいくらい手が痒くてア゛~~~~~ッってなってる😇 けど美味しいぜ…とろろ( ᷇ ᵕ ᷆ 💢) pic.x.com/7wueKth1WW
#定食  
1月9日 11:42 ジェロゴ@趣味垢
仙台に来て最初に食べたのは 当然、牛タンです(?) 仙台駅内にある 「たんや善治郎」 でお昼ご飯♪ 食べたら吹っ飛ぶ位 美味しい牛タンですわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/nkjO8TPnpl
1月9日 11:32 れむさん
今年初、牛タン。 pic.x.com/unWaaLH2HR
1月9日 10:50 cat Walker
お昼をゲットぞよ😳 しっとりローストビーフ&塩牛タン寿司🍣 肉肉肉肉〜😋😋😋😋😋 pic.x.com/xykvyYUDj0
#寿司  
1月9日 10:30 さいさい
ふるさと納税届いた😆 どっちもおいしいのでおすすめです。 三陸海宝漬 x.gd/LfzIB 牛タン(写真なし) x.gd/f6i72 pic.x.com/ODzIRAm8qa
1月9日 10:10 正ヰ舞✍️墨絵と仔牛
94日目。牛タンゲーム(物理)。 pic.x.com/wZfyACl1yF
1月9日 9:50 坂田?
昨日は贅沢丼作った チャーシューと牛タンで米が無限に食える pic.x.com/bDR3Hm9oy8
#丼  
1月9日 1:52 ゆぅが
まじで仙台の美味しい牛タン連れてってあげたい x.com/aikome_kanon/s…
1月9日 1:22 ?ちゃーりー☔??️?【公式】
@LunaKami120やはりお約束の牛タンでしょうか😅 あと仙台マーボー焼きそばも美味しいです
1月9日 0:52 まあや
久しぶりバドメン🏸 牛タンなんて厚ければ厚いほど良い pic.x.com/mSIN4nJwRu
1月9日 0:13 ぱふす。
牛タンの店に... pic.x.com/EMTSGjp7Xi
1月9日 0:10 XperiaEVH
@yo_food2ウチニモ「牛タン召還…」 pic.x.com/XcBqcyAZna
1月8日 23:52 サタンニバル
「大人の至福定食(牛タン焼き(4切)、牛たん刺身(加熱調理済み)、自然薯とろろ、麦飯、テールスープ、利久の和菓子」(税込3,278円) 「ひとときセット(生ビール1杯、仙台牛の握り、牛たんの握り)」(税込1,100円) at 撰 利久 仙台パルコ店 牛たんの食べ比べ。 お店によってかなり違うかも。 pic.x.com/GYEDCVIyxT
1月8日 23:51 大野 玲史
せり鍋と牛タンを食べると東北の血が騒ぎ立つね pic.x.com/ljbHZF5Lv0
1月8日 23:33 秋食堂
昨日、コストコで購入🤗 夕食は牛タン✨ 塊で買ったので、下処理&切りました🤗 仙台のお店みたいに、麦飯&長芋😚 pic.x.com/tQJ5dfRh6j
1月8日 23:30 NONO?
LINEギフト届いた🎂これと牛タンも! どれも大好きなものや欲しかったものばかりでありがたい…大切に使わせて&食べさせて頂きます! ありがとう〜!!😭🫶 pic.x.com/F1DjZTMDge
1月8日 23:12 奈緒???
今日も通院からの牛タン👅笑 どんだけ牛タン好きなんだ?と自分でもおもうよ…😂笑 pic.x.com/zyPrcAqUhh
1月8日 23:11 量産型ちいかわ
仙台の朝ごはん最高すぎた(*`ω´)b❤︎❤︎❤︎ 牛タン、セリ鍋、はらこ飯、白石温麺…東北名物いっぱい!(〃^∇^)o_彡☆ pic.x.com/029zqnRVID
1月8日 23:11 sesaMeeen?
最近、ぼっち贅沢飯の素晴らしさに気づいたんですよ牛タン pic.x.com/fUZfwz3Tne
1月8日 22:12 ザラメ
✪麺屋 政宗 伊達の塩ラーメン+牛タン重 1500円 【細麺】ツルツル麺 スープは絶妙な濃さで喉越し良き メンマは柔らかく溶け込んでいる チャーシューは1枚だけだか脂身はミルキーで身はしっかりと味があるので1枚で充分 かいわれと麺をすすると鼻に抜けてまた美味い【追いかいわれが欲しい🤤】 ⭐️4.8 pic.x.com/MrkbBcw2WN
1月8日 22:10
徳島行く前に牛タン定食を食べました美味かったです。 pic.x.com/bYAM0t3pAR
#定食  
1月8日 21:32 柴さんだよ
しーさんとホークスのメモリアル映画観に行って牛タン!! pic.x.com/KaId8cMa6w
1月8日 21:32 きよっぴー
とりあえず牛タンが食べたくなったので🥩 pic.x.com/g2YHLOmVFP
1月8日 21:11 ちーさん(=^_^=)すき
今日は友人と、ゆめタウン佐賀内の 炙り牛タン万 にて夕食を食べて きました~😆🎵 もつ鍋が美味しそう🤤だったので、 もつ鍋一択でした😂💦 だしの汁が醤油味と、塩味の2種類が あって、分けながら頂きましたが どっちも美味しすぎました🤭💓 pic.x.com/btdcSdfvsX
1月8日 20:51 me
牛タンはりきゅうがすき☺️ りきゅうじゃなさそうだけど食べ比べしながら帰ります🚅 pic.x.com/xGJExCDgFT
1月8日 20:32 サリサ@ver7.6済
牛タンしか勝たん!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) pic.x.com/oeqZD1ktMQ
1月8日 20:31 アングラー・マサ
帰宅~ 楽しい2日間だったな~ 牛タン食べて、あんどらで チェキ撮ったりワイワイして ラーメン食べて、 なんばで買い物して すっっごく楽しい2日間でした! またあんどらで遊ぶために 働くぞ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) pic.x.com/uiPtykxozL
1月8日 20:13 ドゥラメンテ!
娘と牛タン🤤 pic.x.com/7sQe0KVyBo
1月8日 20:11 マサ
大森に用があったので気になってた、あだち屋さん(@iyH7X0C9g516031 )へ 焼肉屋に行かなくて牛タン食べれるのうれしい 薄切りが串に刺さってるタイプなんだけどコレでいいのよ お通しのもつ煮、野菜も沢山でめっちゃ美味しいうえに今月限定でおかわりOKとか最高すぎる! pic.x.com/cUiyR45k5K
1月8日 20:10 えむ@宮古島?
KP🍻😋 美味い牛タン食べに仙台でリゾバするのも良いかもなぁ🤤 pic.x.com/CMJTFnXzcn
1月8日 19:52 さっちゃんはね、♪
焼き肉久しぶり✨ 写真手前がハラミで、奥が牛タン どっちもめちゃくちゃ美味しかったです!今度来たらレモンサワー🍋やろー pic.x.com/X2pQKEeB7b
1月8日 19:33 ??ババミノ?覇王色の酒気?
愛知県豊明市 牛タンそば塩 1100円也 新年一発麺は限地元の豊明の名店で新春限界麺!! 魚介出汁がしっかり効いたスープに塩のカエシが染み渡る一杯! 縮れ麺もスープとの絡みが良く美味い! 牛タンは噛めば噛むほど旨みがあり美味い! 隠し包丁に店主殿の優しさを感じた♬ pic.x.com/5WNzRXhVvy
1月8日 19:30 FUKAKEN
牛タン pic.x.com/yAEp8HcT09
1月8日 18:53 ふらふら
お次は牛タン元と餃子のコラボ推しの不思議な店(笑) うまうま ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/osW7TK1PHf
#餃子  
1月8日 17:51 あおぞら
娘さんと城下町歩き 実は初ですwww クレープ飛騨牛寿司 牛タン pic.x.com/AXZfvdz5Z7
1月8日 17:32 骨皮骨子?
やまなか家さんとEIKO!GO!!がコラボするよ! youtu.be/FPSL_-ELFKM?si… @YouTubeより 牛タンとハラミとレバーと冷麺。 取り寄せて食べてみよう。
1月8日 17:30 琥珀(ФωФ)ノシ
お肉だね主 牛タンだね 厚切りだね タン元だね 美味しそうだね美味しそうだね美味しそうだね pic.x.com/iJPTZsSMqT
1月8日 17:10 すこんぶ
今日は最推しの仕事前に一緒にマックでテリヤキ😘 時間なくて牛タンはまた今度💦 pic.x.com/poUbERLWnX
1月8日 16:53 ななみ
那須くんがついに気合いだけで無人島に行こうとしてた😹牛タンも凄いと思ってたけどついに物理的な物ですらなくなった笑笑 pic.x.com/R93kbcudzi
1月8日 16:52 免税じゃなきゃよかったのに♡
この日の牛タンASMR配信の実況とか今見ててみっちゃ面白い(くん呼びかわい) pic.x.com/huP1rwcpxo
1月8日 16:11 えーす
無人「来たか」(パフェ遅出) 真澄「何でお前のは牛タン入ってんだぁ?」 無人「匂わせだ。舌といえば真澄だろう」 真澄「クンクンッ…🧄で匂わせか…うまいな」 pic.x.com/fayuUCyVuc
1月8日 15:53 ちゃま?
やっぱ牛タンがいちばん美味い🐮😋 pic.x.com/cAaEz4a9bX
1月8日 14:41 オバラン
@xzll1_0ハッピーターン味の牛タンは絶対まずいのにね
1月8日 14:12 くーた
牛タン鉄鍋定食で乾杯🍻 pic.x.com/4y9BwOv8CU
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×