ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カルビ3 定食2 シチュー2 焼肉2 お弁当2 チョイス2 おでん1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 カツカレー1 カレーパン1 ラングドシャ1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 いとう1 えいちゃん1 おじや1 ごはん1 せせり1 なるや1 みやぎ乃1 クック1 スタバ1 ステーキハウス1 バーン1 ロンド1 佐渡屋1 味の牛たん喜助1 焼肉ライク1 manma1

"牛タン"の口コミ・評判  6/24 10:38現在

1月5日 14:09 やみくろ
とんかつの塩は許せんのに牛タンとせせりと天ぷらは塩以外許せないのクソワロタw カツカレーの食べ方もカツカレーを食べたじゃなくカツカレーをカツとご飯とルーにバラして食べただねw 偏食というより偏見、バイアスキツすぎてこれから色々あるだろうが辛いにならないよう頑張ってほしい。 pic.x.com/OMx8pist9K x.com/tvshunki/statu…
1月5日 13:53 ぽんちゃん
さくっと晩御飯作った✨️ 半額商品も(笑) 後はヤゲン軟骨と牛タン 焼きながら食べる🤤 pic.x.com/fhFg8IWcRI
1月5日 13:33 ぎん@しかばねのすがたー(:3_ヽ)_
牛タンシチューなオムライス〜٩( 'ω' )و 牛タンとろとろで美味かったですよ〜(*´艸`*)❤︎ pic.x.com/Ob8thylrq3
1月5日 13:13 しおほるん????ルエリ
牛タン!! pic.x.com/FnQmFnZS09
1月5日 13:12 むみょん
お!は! yo‼️yo‼️yo‼️yo‼️yo‼️yo‼️ 昨日は仕事疲れすぎてなぜか家についてから記憶ありませんでした😃 今日は牛タン食べ放題の予定があるので帰ってきたら新年一発目の迎春トーク30min~1hでやります🎍 pic.x.com/60r1Q5QZgc
1月5日 13:12 すぅ
仕事頑張れないからお昼からたくさん食べるにきた🍖 牛タンだいすき pic.x.com/QJ2uRAapCp
1月5日 13:12 トマまるっ2026!?
えいちゃんと.... 牛タン...(꜆ ˙-˙ )꜆ギュウ(_ˊᗜˋ)_タンッ!!! 超美味しそう🤤 pic.x.com/bCoe1wuC8T
1月5日 13:10 焼肉ライク【公式】
【お知らせ】 1月8日から焼肉ライクのグランドメニューが生まれ変わります🔥 ①あの「上ロース」が待望の復活 ! ②「大判牛タン」がグランドメニューに仲間入り ③匠カルビがさらにおいしく「ライクカルビ」へ進化 「楽しみ!」という方はリポスト🔃で教えてください😋 詳細はコメント欄へ👇️ pic.x.com/Ezro5ViqQc
1月5日 13:10 くるみ?
仙台の牛タン食べたいなぁって突然 なるやつ🥺💗分厚いのに柔らか いの神でしょ…旅行欲爆発してる😂 pic.x.com/jlBDgBxtuX
1月5日 12:50 テテ☁
毎年仕事納めの日に業務でお昼食べるんだけど 年末忙しくて無理だったので年始に移行 今年は食べには出かけずお弁当 ♡佐渡屋の厚切り牛タン弁当♡ pic.x.com/vNDvQcwsOl
1月5日 12:50 ニャオ
仙台滞在中食べた牛タン 1️⃣ 仙台 肉のいとう 居酒屋牛たん 直 2️⃣ たんや善治郎 駅前本店   ここの切れ目が入った牛タンが一番 3️⃣ 味の牛たん喜助 JR仙台駅店   味噌南蛮が1番辛かった pic.x.com/bE0h778g1c
1月5日 12:13 魚卵☺︎2y?+10m?
仕事始め!!!ヤッター1人でランチできる!!牛タンうめえ pic.x.com/zJ8nMbNK3b
1月5日 12:13 ユウ
昨日の瀧会お泊まり組で八坂神社でお参りしてから牛タン食べに行った!🍖 おみくじ大吉引いた割にはなんか内容微妙w 牛タン美味しかったからよしっ笑 @domnaryo3 @kai_h14 @T_14613 @ko_ero25 pic.x.com/2iWEUmVJvR
1月5日 12:09 カーネルたけし
牛タンで有名だったので、牛タンカレーパン🐮🍛 揚げたてを提供していただき、熱々のカレーに歯ごたえのある牛タン!美味しすぎました‼️ありがとうございます😋 pic.x.com/cAddki8tYO
1月5日 11:12 にゃあsama
今朝のごはん🍲 昨日の牛タンしゃぶしゃぶの 残り汁にうどん投下🐮 っ!!!ぴゃっ〜!!! 美味しいのなんのって_(:3」∠)_ さらに後半は玄米を投下して おじやに 美味過ぎてまた写真撮り忘れた… pic.x.com/qZViGTsZIF
1月5日 11:10 ピーマンママ@??帯同中
おいしかった!!! ただ、日本で食べる牛タンと比べると、血抜き3時間しても若干血の味が強めな気がする🤔 大きな血管を取り忘れたまま水につけたから、次回は取ってからやってみようかな〜 まだあるから、次は牛タンシチュー作ろ😋 pic.x.com/W5XaDeWDQV x.com/pipipipi_manma…
1月5日 10:52 小雪
福井県春江町/焼肉みね/ロース(若狭牛)1210円/カルビ(若狭牛)1100円/牛タン塩1320円/ハラミ1045円/春江の人気焼肉屋さん。もう少し上のランクのお肉もあるけど私はこれくらいでも十分すぎる。タレは甘さ控えめ。 pic.x.com/pqNd9ilxnP
1月5日 7:01 うしお@通販牛タン大好きマン
牛タンは、ビタミンB2やナイアシンが豊富で、 肌の代謝や再生をサポートし、美容にも良いとされています✨️ 貧血予防の鉄分も多く含まれています💡(特にヘム鉄) 「美味しいけど罪悪感が少ない」 牛タンは美容にも健康にも嬉しい食材✨️ pic.x.com/uPHUdMYQRr
1月5日 6:52 belltreeball
おはようございます! 今日の牛タン県は曇りです☁️ さて、月曜 仕事始めです 今年もお弁当ポストにお付き合いいただけたら幸いです 年末年始休みはゴロゴロしてました 今日からまた仕事や勉強を頑張りたいと思います👊 あぁ、眠い💤 皆様、気をつけて行ってらっしゃい そして行ってきます 幸あれ pic.x.com/d3J4vAizGt
1月5日 2:30 Ayuka
夜ご飯は牛タンを食べたよ その後はスタバで修仲を 見ながらゆっくりした笑 お友達へ いつも遅くまで付き合ってくれて ありがとう☺️ pic.x.com/eCo7lKpVm1
1月5日 1:32 Ⴝ???Ⴝ?
さいもんさんへ行ってきました🐮 牛タン分厚いのに柔らかくて美味しかったし、食べたもの全部美味しかった😋 サインの写真を撮ってよいか聞いたら快くOKしてくださり「どなたのファンですか?」と聞かれたので「ソンファさんです」と答えると「凄く綺麗な顔をしてました」とおっしゃっていました☺️ pic.x.com/DD3x0Y4HM8
1月5日 0:12 さらりーまんのリアル(借金王)
仕事して、勉強して、読書して、 良い年末年始休暇になりました。 明日からはまた寝不足の日々が始まります😰 悲しみを感じつつ、「麺や庄の」さんでラーメンを、「牛の達人」さんで牛タンをぶち込み、明日からの戦いの準備をしました。 pic.x.com/xrvVDta0Jb
1月5日 0:12 上村あさみ(コツコツ再始動)
美味しかった😍 明日からも、しっかり働くぞ💪 牛タン最高❤️ pic.x.com/1fZ17nbgqx
1月4日 23:52 ささちゃん@コバ部 _⚔️|??|?️?️|??|??|☔?|
7連勤を乗り越えたぞォォ! たくさん頑張ったので 牛タンと台湾ビールのロンドをぉぉ! pic.x.com/3ryFB7kU5s
1月4日 23:50 だんだん
新年なので、ずっと冷凍庫に眠ってた松坂牛の牛タンを開封。 一本丸々だから店でなかなか食べれない厚さでカット。 断面はサシというか真っ白。 非常に上手に焼けて、サックサク食感でめちゃくちゃ美味い。 pic.x.com/pUm7eWymSS
1月4日 23:13 三浦ゆうこ@CLAXXIC
牛タン・とろろ・麦めし🎶曲作れそう❤️ pic.x.com/iizLBhvPVu
1月4日 23:13 ??????? ??????
今日、長瀬智也さんが仙台に来ていて昼は太助、夜は利久と牛タン屋をハシゴしてたらしい。(笑)なんちゃって仙台っ子の自分的には牛たん料理閣や牛タン専門店司にも行ってみて欲しかった!バイクレースやバンド活動もカッチョイイけど、俳優復帰に期待!なんて外野が勝手な事言ってサーセン! pic.x.com/qiKH10UA7x
1月4日 23:12 りょうすけ
昨日仙台駅で買ってきた陣中さんの焼きたて牛タンが酒のツマミにぴったりだったのでリピート決定です😇 pic.x.com/atxiGEEcd6
1月4日 23:12 みるみるみるる?
@akikan_tower25他1人牛タンだったー🥰 また焼肉に行きたくなっちゃうなぁ🤔 pic.x.com/euyOalfsJc
#焼肉  
1月4日 23:11 福くん*
プレミアムコースの真骨頂は牛タンと焼きしゃぶカルビ 両方、レモンやポン酢で食べるので無限に食える🥩 たぶん今日は店が赤字なほど食ってる← pic.x.com/oSihd5bOyv
1月4日 23:11 ぽっちゃり大好き
たんや善治郎 牛タン定食、マルチョウ串、タンユッケ どれも美味しかった☺️ pic.x.com/y7i7crBGdO
#定食  
1月4日 22:53
待って待ってみやぎ乃閉店!? 夫が宮城出身の女と結婚して初めての帰省で、最初に宮城の洗礼(はらこめし、牛タン、おくずかけ)を喰らわせたあのみやぎ乃が閉店!? 泣ける~~~😭 pic.x.com/vk1YZpfASl x.com/miya_sen_mame/…
1月4日 22:52 ぴ ょ ん
牛タン🐮👅 pic.x.com/36nOBBsWRj
1月4日 22:50 おふとん????️?
ネギ塩牛タン pic.x.com/PwPKU3h3LK
1月4日 22:42 だんぼう
仙台で食べたもの 念願のせり鍋とか定番の牛タンとか あとはらこ飯が絶品でした 美味しいものいっぱいの仙台、大好き! pic.x.com/oeOR8W8huG
1月4日 22:33 八仙花じきる?
💠感謝💠 アリスユウキくんから、ラングドシャを! 5麻ちゃんから、牛タン味のお菓子たちを頂きました! ラングドシャ大好き嬉しい〜! おもろチョイスの牛タン味のスナックは止まらなくなるやつww太るww 歌合戦負けたけど、頑張ってよかった〜😭😭💕 ありがとう🙏✨ pic.x.com/kSeT6MgU6F
1月4日 22:32 ボブ
12/30の地元付近飲みと昨日のクレガ会楽しかった🥹ᩚ って写真見たらクレガ会の方、牛タン(しかも1人分)しか写真撮ってなかったw 休み終わってほしくない…… pic.x.com/UvAqoDPI8r
1月4日 22:32 ♪ぶるぼん?
夜ごはん もやしピリ辛和え、ねぎとろ軍艦、ふき煮、牛タン、写ってないけどいなり1。野菜スープは飲まず。 信じられないことに休みが終わり、夫は明日から出勤。 pic.x.com/fI2WWN3PiC
1月4日 22:13 林密
縦方向に切られた牛タンを初めて見た。 pic.x.com/le1Sd7NGVd
1月4日 22:12 自販機大好き人間
1日から仕事仲間と弾丸旅⑰ フォロワー様に教えて貰ったステーキハウスクックバーン様 ステーキ重が美味しいとの事で訪れましたが売り切れでねぎ塩牛タンを購入しました。 過去の口コミは店員様や肉について😅ばっかが多いですが今は如何に❓ 茨城県宍塚1845 pic.x.com/S1NZ21hw9H
1月4日 22:10 リヴァイの嫁ゆいゆい
牛タンおいしかった〜( ☆∀☆) pic.x.com/rt1Kbco0ZY
1月4日 21:53 とん坊
そういや仙台で食べた牛タン 脂がしっかり乗っててわさびがあう pic.x.com/5EQog9N17V
1月4日 21:53 モモンガァ
きょうから仕事はじめ 牛タンでパワー補給 うめかったけど すっげぇたのんでまぁた pic.x.com/HbxVK89ImD
1月4日 21:32 max_12
出かけてから帰宅したら、美味しい牛タンとホルモンと焼きそばあったから食べてしまうわ
1月4日 21:32 yf
仙台で買った牛タンを食べ比べ定食にしてみた。真中たんめっちゃうまい pic.x.com/OJRfOY2D5W
#定食  
1月4日 21:32 もしゃか?SUB垢
イェェェェェェ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️ 牛タン!!!!!!! pic.x.com/Kv1QzIH5Pc
1月4日 21:31 ねこぷぅ
パーソナルのトレーナーさんと新年会してきたにゃ(*´ω`*) 豚トロ、ハツ、ハラミ、牛タン刺し、牛タンユッケ、ツラミ それぞれ1人前でなかなかのボリューム pic.x.com/ndsoqZZbvK
1月4日 21:29
から〜の、おでん🍢おでんですよ!! 前から行きたいなぁと思ってたお店で、入った時は席が余裕あったのにあれやあれやで満席、待機列までできちゃったのょ💦 タイミングよくて良かった🍢 今回は軽めのチョイス。大根、牛タンわさび、たけのこ(頼んでない🤣)、たまねぎ あご出汁と鶏白湯出汁2種 pic.x.com/PvKXjbyS4D
1月4日 21:12 てぃさぴ
仙台&初詣一人旅無事終了🚄💨 2日は仙台観光🚌 牛タン・ずんだシェイク・笹かま食べて大満足🍽️ 3日は櫻田山神社へ初詣⛩️ 御朱印いただいて、英孝ちゃんに会えて、おみくじ大吉で、新年早々幸せ🌸 英孝ちゃん、ご家族、スタッフの皆様ありがとうございました🥰 pic.x.com/9jZ2Xu94Ij
1月4日 21:11 しょん
仙台の駅弁牛タンにするか海鮮にするか迷って海鮮🐟✨仙台2日間お疲れ様でした✨帰りは思わぬ遭遇もあったり色々あったけど楽しい2日間でした☺️ pic.x.com/RElOffPBOd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×