みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ねぎし3 シチュー2 カレー2 スープ2 焼肉2 寿司1 刺身1 おでん1 釜飯1 丼1 蕎麦1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 雑煮1 唐揚げ1 ガパオ1 マルゲリータ1 パン1 ランチ1 お弁当1 ささや1 さちのや1 たこやき1 チャイタレー1 チョイス1 トリップ1 ポムの樹1 ロケット1 平禄寿司1 焼肉ホルモンたけ田1 門前喫茶Norah1 SIZZLE1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/24 12:05現在
から〜の、おでん🍢おでんですよ!! 前から行きたいなぁと思ってたお店で、入った時は席が余裕あったのにあれやあれやで満席、待機列までできちゃったのょ💦 タイミングよくて良かった🍢 今回は軽めのチョイス。大根、牛タンわさび、たけのこ(頼んでない🤣)、たまねぎ あご出汁と鶏白湯出汁2種 pic.x.com/PvKXjbyS4D
仙台&初詣一人旅無事終了🚄💨 2日は仙台観光🚌 牛タン・ずんだシェイク・笹かま食べて大満足🍽️ 3日は櫻田山神社へ初詣⛩️ 御朱印いただいて、英孝ちゃんに会えて、おみくじ大吉で、新年早々幸せ🌸 英孝ちゃん、ご家族、スタッフの皆様ありがとうございました🥰 pic.x.com/9jZ2Xu94Ij
仙台の駅弁牛タンにするか海鮮にするか迷って海鮮🐟✨仙台2日間お疲れ様でした✨帰りは思わぬ遭遇もあったり色々あったけど楽しい2日間でした☺️ pic.x.com/RElOffPBOd
今夜は正月休み最終日🎍 さて、何を食べようか~ と悩んで久しぶりに 『ポムの樹』さんに行ってきました😄 牛タンシチューオムライスを 美味しく頂いてきました🥄 pic.x.com/otcde287a6
きゃわいい子と美味しい牛タンは幸せでしかないですね pic.x.com/Ndw7x6rUIM
牛タン屋の利久が作ってるビール、 「希望の丘」。 50TAと同じ宮城県産。 いただきます🤲 pic.x.com/oNMLhV4zwL
年始から実家に帰省してました🏠 毎日焼き魚食べた🐟 夜は1日だけ焼肉して(牛タンLove)、それ以外は手巻き寿司or寿司or刺身🍣✨ 写真右上のお刺身これで3500円しないし、右下のお寿司は1パック1500円以下✨ しかも超美味しい❣️ 地元が港町で良かったと思える瞬間🥹💗 …明日から仕事…?なんでぇ? pic.x.com/0k0u1Jv7fH
今日は牛タンカツ膳🙌 pic.x.com/TnNXlYCnie
無事に筋トレ初めを終えて、明日からは仕事初めになります。 何とか殺陣修行(主に剣舞)をする時間を確保できて、甥っ子達の遊び相手もそれなりにやれたので、悔いなく休暇を終えられそうです。 最終日は、兄夫婦がくれた、美味しい牛タンで締めました😋 明日は早速、剣舞の自主練会じゃー!!! pic.x.com/JOyMTclKZ5
オーストラリアに来て、ベロの状態からよくある牛タンにできるようになりました! 1本だいたい2000円。 舌先はカレーに タン元は焼肉に 皮の部分は乾燥させて犬用ジャーキーに わずかな脂肪以外全く捨てなくてサステナブルな素材です😊 pic.x.com/9p05Yv1Y1U
仙台といえば牛タンよね 100g4枚しか入ってなかった🥺 おつまみ牛タンの方が食べた感あるな pic.x.com/Sdc79yzaaO
ロケットナウ🚀で牛タンシチュー丼が¥1,580⇒¥750(税込)半額以下‼️こんなにお得なことはもうないかもしれないです💦 1/21まで✨️ pic.x.com/t6N78VsFoI
牛タン! pic.x.com/zHD4HQIXLY
今日は鰤しゃぶ、牛タン🫶 pic.x.com/rwFwtA8faF
長男と彼女さんが仙台牛と牛タンを送ってくれた 今日、仙台牛和牛A5ランクを頂いた めっちゃ柔らかくて美味しかった しかしアラ還の私の胃には霜降りのアブラがちょいキツかった ごちそうさまでした pic.x.com/ezKjhRcGi0
①鶏の唐揚げ🐓🔥 ②牛タンハヤシライス🍛🐮 とりあえずお正月に買ったお肉を消化しないとなので、できるだけいろ×2なお肉料理を作ってます💦ŧ‹”ŧ‹”(*'ч'* )ウマウマ︎💕︎✨️ 夜のうちに作って、明日のお弁当🍱あたりにして消費するしかないですね⸝⸝'﹃'⸝⸝ pic.x.com/Aq2CFETUCo
お休み最終日は牛タンパーティー🎶 何飲もうかな〜って探したら山崎出てきたからハイボールで乾杯🥃 pic.x.com/qpkADsmzTY
えへへ ええやろう?(笑) 牛タン食べたかった pic.x.com/iMtEwUxvo7
今日の夕食。新宿のねぎしにて。厚切り&薄切りの牛タンを頂きました😋金杯を当てて頂く牛タンは美味しいですね😊ご馳走様でした🤲 pic.x.com/RFRr1iYTSV
牛タンたべれて(神ω神)だいすきしあわせ🐮 pic.x.com/23jluW0BS1
厚切り牛タンを残りの山崎蒸溜所ハイボールで🥃🥹 pic.x.com/8oIbxeyb3W
分厚い牛タン🐮👅 pic.x.com/sS5GKVt98o
低温調理器で6時間煮て焼き目を付けた牛タンうますぎわろ〜〜〜 これ家で作れるのすごすぎふ pic.x.com/I9k4V29vts
駆け込み牛タン🐮 pic.x.com/QSy5wGDhbz
フグと牛タンの握り♪(*´ー`*)メッチャウマイ pic.x.com/e2nonin9Hu
みーさんと越谷デートしました、急遽のリスケありがとうございます…†牛タン食べれたし買い物も出来たしカラオケできたし大満足!また近々カラオケすね! 時雨と十字架に挟まれてるスノやHANAちゃんすみません! pic.x.com/EOWbFDObmd
チャイタレー@堀切菖蒲園、微笑みのランチトリップルセット。初訪問。トムヤムヌードル・ゲーンハンレー(カレー)・ガパオライスを選択。辛さは現地のもので、汗がにじみ出て爽快。トムヤムヌードルの酸味と辛味のスープが最高に美味い。カレーは牛タン肉が含まれる。ガパオライスもスパイシーで美味 pic.x.com/O0I8PoH734
牛タン! pic.x.com/tIgbPSqekY
新旧仙石線と牛タンのボーナスステージでした。 pic.x.com/b7DTOU31c1
帰るぞ‼️牛タン‼️ハラミ‼️ヤー‼️ pic.x.com/V4TC8IgyIC
今日も今日とて牛タン食いました 高い方にしたのに1枚目が全然噛み切れなくてショックだった。美味かったけど pic.x.com/nIxFC9XDqu
そらぱがいよいよ今週末....!!! 仕事とか出勤とか絶対やりたくない 早く日本に行って そらちゃんの素敵ライブ見たい そらともさんと遊びたい 牛タン食べたい(?) 時間が本当に行かない平日になりそうだ.... pic.x.com/oJSkoNT1sa
掲載店ご紹介🎉 【焼肉ホルモンたけ田 池袋店】様✨️ A5和牛はもちろん、厚切り仙台牛タンから希少部位まで勢ぞろい!良質な肉を一通り食べられるコースやお肉の宝箱も💎 ⬇️ラクトク全エリアはこちら⬇️ rakutokuweb.com ⬇️ラクトク 電子版はこちら⬇️ saas.actibookone.com/content/detail… pic.x.com/S987FROlQH
ミオちゃん、ミオファの皆さんおはみぉーんです! は県外へ旅行に行く事です! 推し活ために遠征する事はあっても行き先が固定化されてしまっています。 旅先の名物を食べたり、絶景を写真に収めたりしたいと思っています✨ 仙台に行って牛タン食べたいなぁ…(´ρ`) pic.x.com/tuyo9a58li
牛タン!厚切り! アツゥイ!! pic.x.com/3oaiZYpvX2
1/2 朝:焼き餅、雑煮、煮物(蓮根、こんにゃく、人参、鶏肉、ごぼう) 昼:門前喫茶Norahさんのスープとパンのセット、伍助茶屋さんの牛タン串、美味屋さんのスープ餃子 今年初の定義山 pic.x.com/jlWiJBn6J0
ウルフヒル飲んでみましたが美味しいか?ハイボールよりはロックの方が良さそうです。 あと昼食った利久の牛タン定食とろろ付き。 pic.x.com/IoMURcYCbW
久々に仙台で牛タン! 利休🙂 いただきます🙌 pic.x.com/8P5Gikm1xI