みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 丼3 カレー3 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 雑煮2 キッチンカー2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 洋食1 ジンギスカン1 ナムル1 マルゲリータ1 カレーパン1 パン1 クレープ1 朝食1 ランチ1 昼食1 かくや1 たこやき1 たん焼き1 ふるさと1 クロワッサンたい焼き1 フランク1 マック1 塩生姜らー麺専門店MANNISH1 桑ばら1 菓匠三全1 門前喫茶Norah1 青葉亭1 SIZZLE1 ZAC1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/24 13:23現在
牛タン!厚切り! アツゥイ!! pic.x.com/3oaiZYpvX2
1/2 朝:焼き餅、雑煮、煮物(蓮根、こんにゃく、人参、鶏肉、ごぼう) 昼:門前喫茶Norahさんのスープとパンのセット、伍助茶屋さんの牛タン串、美味屋さんのスープ餃子 今年初の定義山 pic.x.com/jlWiJBn6J0
ウルフヒル飲んでみましたが美味しいか?ハイボールよりはロックの方が良さそうです。 あと昼食った利久の牛タン定食とろろ付き。 pic.x.com/IoMURcYCbW
久々に仙台で牛タン! 利休🙂 いただきます🙌 pic.x.com/8P5Gikm1xI
深夜1時半に食べた牛タンとカニカマ載せとこ。 朝方まで片付けしてて少し寝てまた片付け中 まだまだ終わらない😭 pic.x.com/724xgMKVmW
週末に向けての予行演習、冷静に考えると牛タンは不要。写真だとなんかおいしくなさそうだな… pic.x.com/Ge8PQGyCQY
食べ過ぎではあるけど、おすすめしておられた牛タン屋さん🫶 長茄子漬けもあったから食べた、おいしかった! 時期じゃないって話してたけど奇跡的にありましたはらこ飯❣️❣️❣️ うぇぶさんが美味しいって思ってる食べ物食べられて嬉しい🥰 pic.x.com/I8eBzJ0Zx0
母と映画見に行った帰りに牛タン食ってきた!!!!!美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/ZGTxLMKIqv
お昼は牛タン🐮👅 pic.x.com/e74pRolRdU
青葉亭で牛タン屋さんの賄い丼セット、1,451円、仙台来た頃は700円くらいだったのにな。まぁ、トロロが付いたのとテールスープの肉はデカくなってるけど。定食との価格差1,000円は変わらない pic.x.com/hGU7N2XoxJ
牛タンバーグ串と生 pic.x.com/gA1nyZAxXD
ユニちゃん🌟🌟🌟 2人で13000 くらい松坂牛の牛タンと肉を食べて来ました🌸 もちろん、課長のおごりです💦 pic.x.com/16epsYQxcX
アリーナ飯、色々有って、何にするか迷った結果、利久の牛タン肉まんと、牛タンカレーパンを購入。 肉まん美味しかったなぁ。 pic.x.com/dtxFMUpjC9
昨日の駅弁の牛タンで満足出来なかったから利久でがっつり食べてきた pic.x.com/x4W3WHu4KH
お正月🎍☀️の食材あまりすぎててヤバいです💦 これは牛タン細切れの炒めもの!🐃🔪🔥 まだ、しゃぶしゃぶの豚肉が残ってたりするから、今日の夜は冷しゃぶサラダかな🥗 pic.x.com/hqsYd4SWqk
仙台来て初の休日。 とりあえず牛タン食べた。 旅のお供で いつも売り切れている萩の月などで有名な菓匠三全の『生パイ』を買った! 次は温泉… pic.x.com/OK890jHU5h
30日から2日まで勤務 最終勤務の夜に食べた炙り牛タンユッケで嘔吐下痢悪寒脱水 唯一休みの3日は39.1度、頭痛 4日仕事(リーダー)👈イマココ pic.x.com/ZvmBp04W7p
3年連続初日恒例牛タン🐄毎年、途中で食べ切れないの悟って後悔してる。笑 ほんとはぬいと撮りたかったけど、お店混んでてそんな勇気出ず🥺ささっと撮れる相棒💚💚💚 pic.x.com/1olLu4L18T
常備菜ぽいのはきのこのマリネぐらい スンドゥブはお昼に食べたやつ 牛タンは賞味期限的に食べた方がいいやつ 休み中はこういうごちゃごちゃが起こりがち pic.x.com/QQ4ESn0YtD
なんかやってるらしくて兄らに連れられて珍しく外に出てます☀️ 「三ヶ日牛フランク🍖」と 「牛タン100%プレミアムバーガー🍔」 (*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/i4ThRUimx8
仙台来た! 初牛タンHAPPY! pic.x.com/BC6VgpVjPN
これが1000円の牛タン pic.x.com/XISYLU7fFi x.com/yi4249/status/…
利久さんの 牛タンまん pic.x.com/J2NaS8ltdO
年始からランチやってる蘭豆で ダブルジンギスカン定食 十勝和牛タンレバーピリ辛を 手切りジンギスカンは 観光客よかローカル向き 肉のサイズがなぁ レバーは焦げるまで焼こうレモン汁で サッパリ鉄分鉄分 ココで1番上等なタン フワフワサクサク厚み有り蕩ける 他店だと値付けもう少しつくだろコレ🤫 pic.x.com/t5DtaSROnm
本日、1月4日(日) 奇綺初えいぎょう💓は 13時から日本酒会ですよー 沙千佳さん、なつさん、麻雨の3名で待ってます🥹✨ 今日のフードたち〜 マグロ刺身 牛タン へしこ お雑煮 カキフライ オードブルセット かずのこ あん肝 菊芋海苔塩揚げ 黒豆赤ワイン煮とクリームチーズ 銀杏 鴨のロース 白和え pic.x.com/RCrQrGHbWB
カニ🦀だけじゃさみしいので 牛タン焼きます✨ pic.x.com/tpHqpmhm7M
【ふるさと納税】牛タンシチュー 250g (3個セット) | 食品 おかず 加工食品 洋食 国産 徳島 人気 おすすめ 送料無…⛩️ 🗾 徳島県徳島市 価格:17,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8804.y… 2026年01月04日 12:13 pic.x.com/flqoWcoSiJ
✨本日開催のホール様✨ 茨城県日立市東金沢町 「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く」 ニラク常陸多賀 店様 🌟担当者 福田さん 🌑クロワッサンたい焼き (あんこorクリーム) 各1個200円 🐮牛タンフランク 250円 🌟20:30まで営業🌟 ご来店お待ちしてます🎶 pic.x.com/5H2lYAdqo8
♻️ 1枚目→80,500 2枚目→120,000 3枚目→71,000 4枚目→101,500 年末に地元の友達と忘年会した時の領収書です。2軒目の焼肉屋さんとても美味しかったです。特にあの厚切り牛タンの味は忘れられません。ちょっと年末お金使いすぎたので反省します。 pic.x.com/3kWenTDkHx
早めに空港に着いたので、夕食をAirport Restaurant TREGION GALLEY sendai-airport.co.jp/guide/tohoku-t… で食べた。牛タン丼、気仙沼名物だというハーモニカ(メカジキの部位)の煮付け定食、ハンバーグドリアなどを注文。うまうま〜🥰 (続) pic.x.com/i7Y2h3S0FY
友人から貰った🍋を使って牛タンを焼くなどしている🍻 pic.x.com/2jD7G94hkI
本日もおたちゅう新潟本店に キッチンカーがきてくれました〜🚚🤤😋 🌟モグラボさんのクレープ🦄 🌟ケバブサンド🥙 🌟もちもちポテト🍟や牛タン串🐮 🌟玉こんにゃくやたこ焼きなど🐙 たくさんあってどれも美味しそうーー🥹👏 是非食べにきてね〜❗️😆 pic.x.com/YlaWXIfgYv
あてもなくフラフラしてたらゼビオアリーナ仙台に来たので、キッチンカーで利久の牛タンまん買って食べてる♨️(89ersのホームゲームらしい) pic.x.com/LNnzfITgI1
朝食はホテル近くの 牛たん料理 閣さん✨ 牛タンたたきが絶品過ぎたし♡今まで食べた牛たん焼きで1番美味しかった♡ また来たいです(⑉• •⑉) pic.x.com/WDu1Rk8qyP
帰りは呪術廻戦ラッピング新幹線🚄 牛タンあつあつにして食べながらいくー! pic.x.com/BSdHAzIzPi
この旅行最後の贅沢をしに来ました たんや善治郎∶五橋横丁 ・はらこめし ・牛タン極太(4本) ・牛タン刺し ・利き酒三種セット(黄金澤、宮寒梅、蔵王) 回収できなかったエリアもありますが、それ以上の数のエキタグを集めることができたので宴ですw pic.x.com/bzu8cs7u6Z
狙い打ちで 塩生姜らー麺専門店MANNISH@淡路町 茹で牛タンと牡蠣のらー麺を これを塩で食わない人意味不明だわ いや~人を幸せにするらーでした 必殺炊飯器からの角切り牛タンゴロゴロゴロ(桑ばらイズム) むっちゃ柔らか~いのよ下には生姜が仕込んであり 喉に効いていいねー 新年からいい金落とせた✨ pic.x.com/r8YPNxKtqo
꒰ঌ(̨̡ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ )̧̢໒꒱ 3日間ほんまに楽しかった🐹🪽 たのしい時間はあっという間にすぎる🥺 次はめっちゃ美味しい牛タン探しの旅に出ないとやな(*´༥`*)♡ pic.x.com/ghwu5VY0qF
自画自炊(1667) 年末、牛タンブロックのハーフというのを買ってきて、年明けの2日から煮込んでドミソースのタンシチューを作る。色味のつもりで、パクチーを添えてみたら、味的にもなかなかいい感じに pic.x.com/vkSQd6yE6o
息子が「小学校でけっこう恋人いる人いるよ」と言うので「初めて新百合にデート行ったら何食べるか」の話題に。 青葉の牛タンだな…という彼に、 はぁ?そこはマックとかじゃないの?と私。 すると、そういう時は何食べたい?って聞いてあげるもんでしょとママ。 こんな時間、最高ね☺️ pic.x.com/gVwgBxeOIo