ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 3 カレー3 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 雑煮2 キッチンカー2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 洋食1 ジンギスカン1 ナムル1 マルゲリータ1 カレーパン1 パン1 クレープ1 朝食1 ランチ1 昼食1 かくや1 たこやき1 たん焼き1 ふるさと1 クロワッサンたい焼き1 フランク1 マック1 塩生姜らー麺専門店MANNISH1 桑ばら1 菓匠三全1 門前喫茶Norah1 青葉亭1 SIZZLE1 ZAC1

"牛タン"の口コミ・評判  6/24 13:23現在

1月4日 17:13 鳩豆大佐
牛タン!厚切り! アツゥイ!! pic.x.com/3oaiZYpvX2
1月4日 17:13
パークでは塩レモンマヨたこやき食べ、 別場所でお酒飲みつつ板せいろと塩牛タン… とっても美味しかったです 🥰🙇🙏✨ pic.x.com/JtmVOnwdsa
1月4日 17:12 Ryoko❦
年明けに食べようと残しておいた 牛タンで牛タン丼🐮 ネギないのが残念やけど美味い😋 pic.x.com/qekSNPCkvq
#丼  
1月4日 17:10 朳ごはん@食事記録&弁当記録垢
1/2 朝:焼き餅、雑煮、煮物(蓮根、こんにゃく、人参、鶏肉、ごぼう) 昼:門前喫茶Norahさんのスープとパンのセット、伍助茶屋さんの牛タン串、美味屋さんのスープ餃子 今年初の定義山 pic.x.com/jlWiJBn6J0
1月4日 16:52 YASU(三国志大戦アスカ覚醒)
ウルフヒル飲んでみましたが美味しいか?ハイボールよりはロックの方が良さそうです。 あと昼食った利久の牛タン定食とろろ付き。 pic.x.com/IoMURcYCbW
#定食  
1月4日 16:49 R・田中末三?????
SIZZLEの牛タンハンバーグ定食だよ、ワニャたす🦴スイミイ🐘美月🌕 pic.x.com/J2C0IMv9SX
1月4日 15:50 KOI
久々に仙台で牛タン! 利休🙂 いただきます🙌 pic.x.com/8P5Gikm1xI
1月4日 15:30 カズトシックス
チリチーズバーガークラフトコーラ マルゲリータ 牛タンの串ハムの串京都レモネード pic.x.com/tCUJ44s1cS
1月4日 15:12 かな?
深夜1時半に食べた牛タンとカニカマ載せとこ。 朝方まで片付けしてて少し寝てまた片付け中 まだまだ終わらない😭 pic.x.com/724xgMKVmW
1月4日 14:50 srkn
週末に向けての予行演習、冷静に考えると牛タンは不要。写真だとなんかおいしくなさそうだな… pic.x.com/Ge8PQGyCQY
1月4日 14:50 ぷーひょろ
食べ過ぎではあるけど、おすすめしておられた牛タン屋さん🫶 長茄子漬けもあったから食べた、おいしかった! 時期じゃないって話してたけど奇跡的にありましたはらこ飯❣️❣️❣️ うぇぶさんが美味しいって思ってる食べ物食べられて嬉しい🥰 pic.x.com/I8eBzJ0Zx0
1月4日 14:32 たこ焼き@星空ガチ勢
母と映画見に行った帰りに牛タン食ってきた!!!!!美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/ZGTxLMKIqv
1月4日 14:13 ヒロ☺︎愛知????
お昼は牛タン🐮👅 pic.x.com/e74pRolRdU
1月4日 14:12 ケイキ
青葉亭で牛タン屋さんの賄い丼セット、1,451円、仙台来た頃は700円くらいだったのにな。まぁ、トロロが付いたのとテールスープの肉はデカくなってるけど。定食との価格差1,000円は変わらない pic.x.com/hGU7N2XoxJ
1月4日 13:52 むぎ茶んねる
牛タンバーグ串と生 pic.x.com/gA1nyZAxXD
1月4日 13:52 ぽんぽん
ユニちゃん🌟🌟🌟 2人で13000 くらい松坂牛の牛タンと肉を食べて来ました🌸 もちろん、課長のおごりです💦 pic.x.com/16epsYQxcX
1月4日 13:50 石やん@宇都宮
アリーナ飯、色々有って、何にするか迷った結果、利久の牛タン肉まんと、牛タンカレーパンを購入。 肉まん美味しかったなぁ。 pic.x.com/dtxFMUpjC9
1月4日 13:33 あられ
昨日の駅弁の牛タンで満足出来なかったから利久でがっつり食べてきた pic.x.com/x4W3WHu4KH
1月4日 13:32 まるか@NIKKE指揮官
お正月🎍☀️の食材あまりすぎててヤバいです💦 これは牛タン細切れの炒めもの!🐃🔪🔥 まだ、しゃぶしゃぶの豚肉が残ってたりするから、今日の夜は冷しゃぶサラダかな🥗 pic.x.com/hqsYd4SWqk
1月4日 13:32 一本柳光唏(ぽんやな)
ぽんやな特製牛タンの煮込みカレーの下拵え♪ pic.x.com/6MZzML4Aic
1月4日 13:31 さっちゃん@趣味アカ
仙台来て初の休日。 とりあえず牛タン食べた。 旅のお供で いつも売り切れている萩の月などで有名な菓匠三全の『生パイ』を買った! 次は温泉… pic.x.com/OK890jHU5h
1月4日 13:30 おゆ
30日から2日まで勤務 最終勤務の夜に食べた炙り牛タンユッケで嘔吐下痢悪寒脱水 唯一休みの3日は39.1度、頭痛 4日仕事(リーダー)👈イマココ pic.x.com/ZvmBp04W7p
1月4日 13:13 哪吒
20260104 受験生昼食 カレードリア 牛タン先塩焼き 白菜と春菊のナムル 後は残り物整理 pic.x.com/I6eWAIAsTs
1月4日 13:13 ?
3年連続初日恒例牛タン🐄毎年、途中で食べ切れないの悟って後悔してる。笑 ほんとはぬいと撮りたかったけど、お店混んでてそんな勇気出ず🥺ささっと撮れる相棒💚💚💚 pic.x.com/1olLu4L18T
1月4日 13:10 モリゾーฅ
常備菜ぽいのはきのこのマリネぐらい スンドゥブはお昼に食べたやつ 牛タンは賞味期限的に食べた方がいいやつ 休み中はこういうごちゃごちゃが起こりがち pic.x.com/QQ4ESn0YtD
1月4日 12:53 雪咲すずか
なんかやってるらしくて兄らに連れられて珍しく外に出てます☀️ 「三ヶ日牛フランク🍖」と 「牛タン100%プレミアムバーガー🍔」 (*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/i4ThRUimx8
1月4日 12:53 ユウゴ
仙台来た! 初牛タンHAPPY! pic.x.com/BC6VgpVjPN
1月4日 12:53 ジューシー炙り肉2000
これが1000円の牛タン pic.x.com/XISYLU7fFi x.com/yi4249/status/…
1月4日 12:52 コロボックル
利久さんの 牛タンまん pic.x.com/J2NaS8ltdO
1月4日 12:50 帰ってきたこうひん。
せっかくやから牛タンも焼く😁 pic.x.com/ICZAC7CH46
#かくや  #ZAC  
1月4日 12:32 ハツセノ@
年始からランチやってる蘭豆で ダブルジンギスカン定食 十勝和牛タンレバーピリ辛を 手切りジンギスカンは 観光客よかローカル向き 肉のサイズがなぁ レバーは焦げるまで焼こうレモン汁で サッパリ鉄分鉄分 ココで1番上等なタン フワフワサクサク厚み有り蕩ける 他店だと値付けもう少しつくだろコレ🤫 pic.x.com/t5DtaSROnm
1月4日 12:32 麻雨
本日、1月4日(日) 奇綺初えいぎょう💓は 13時から日本酒会ですよー 沙千佳さん、なつさん、麻雨の3名で待ってます🥹✨ 今日のフードたち〜 マグロ刺身 牛タン へしこ お雑煮 カキフライ オードブルセット かずのこ あん肝 菊芋海苔塩揚げ 黒豆赤ワイン煮とクリームチーズ 銀杏 鴨のロース 白和え pic.x.com/RCrQrGHbWB
#刺身  #雑煮  
1月4日 12:30 kunny@元旦キャンプはふもとっぱら✨
カニ🦀だけじゃさみしいので 牛タン焼きます✨ pic.x.com/tpHqpmhm7M
1月4日 12:13 徳島県のふるさと納税
【ふるさと納税】牛タンシチュー 250g (3個セット) | 食品 おかず 加工食品 洋食 国産 徳島 人気 おすすめ 送料無…⛩️ 🗾 徳島県徳島市 価格:17,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8804.y… 2026年01月04日 12:13 pic.x.com/flqoWcoSiJ
1月4日 12:13 やたい劇場@関東
✨本日開催のホール様✨ 茨城県日立市東金沢町 「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く」 ニラク常陸多賀 店様 🌟担当者 福田さん 🌑クロワッサンたい焼き (あんこorクリーム) 各1個200円 🐮牛タンフランク 250円 🌟20:30まで営業🌟 ご来店お待ちしてます🎶 pic.x.com/5H2lYAdqo8
1月4日 12:12 鬼塚2nd
♻️ 1枚目→80,500 2枚目→120,000 3枚目→71,000 4枚目→101,500 年末に地元の友達と忘年会した時の領収書です。2軒目の焼肉屋さんとても美味しかったです。特にあの厚切り牛タンの味は忘れられません。ちょっと年末お金使いすぎたので反省します。 pic.x.com/3kWenTDkHx
#焼肉  
1月4日 12:12 あやめ
早めに空港に着いたので、夕食をAirport Restaurant TREGION GALLEY sendai-airport.co.jp/guide/tohoku-t… で食べた。牛タン丼、気仙沼名物だというハーモニカ(メカジキの部位)の煮付け定食、ハンバーグドリアなどを注文。うまうま〜🥰 (続) pic.x.com/i7Y2h3S0FY
1月4日 12:10 ?
友人から貰った🍋を使って牛タンを焼くなどしている🍻 pic.x.com/2jD7G94hkI
1月4日 12:10 おたちゅう新潟本店クレーンゲームステーション
本日もおたちゅう新潟本店に キッチンカーがきてくれました〜🚚🤤😋 🌟モグラボさんのクレープ🦄 🌟ケバブサンド🥙 🌟もちもちポテト🍟や牛タン串🐮 🌟玉こんにゃくやたこ焼きなど🐙 たくさんあってどれも美味しそうーー🥹👏 是非食べにきてね〜❗️😆 pic.x.com/YlaWXIfgYv
1月4日 11:53 刀崎残月
牛タンカレーの牛タンデカすぎるw pic.x.com/42Ai5fpbDM
1月4日 11:51 あらまさ??
あてもなくフラフラしてたらゼビオアリーナ仙台に来たので、キッチンカーで利久の牛タンまん買って食べてる♨️(89ersのホームゲームらしい) pic.x.com/LNnzfITgI1
1月4日 11:33 kimi4613
朝食はホテル近くの 牛たん料理 閣さん✨ 牛タンたたきが絶品過ぎたし♡今まで食べた牛たん焼きで1番美味しかった♡ また来たいです(⑉• •⑉) pic.x.com/WDu1Rk8qyP
1月4日 11:33 せり
帰りは呪術廻戦ラッピング新幹線🚄 牛タンあつあつにして食べながらいくー! pic.x.com/BSdHAzIzPi
1月4日 11:33 ログ
この旅行最後の贅沢をしに来ました たんや善治郎∶五橋横丁 ・はらこめし ・牛タン極太(4本) ・牛タン刺し ・利き酒三種セット(黄金澤、宮寒梅、蔵王) 回収できなかったエリアもありますが、それ以上の数のエキタグを集めることができたので宴ですw pic.x.com/bzu8cs7u6Z
1月4日 11:32 Do Minyc(ドミニク)@おしマイケル
狙い打ちで 塩生姜らー麺専門店MANNISH@淡路町 茹で牛タンと牡蠣のらー麺を これを塩で食わない人意味不明だわ いや~人を幸せにするらーでした 必殺炊飯器からの角切り牛タンゴロゴロゴロ(桑ばらイズム) むっちゃ柔らか~いのよ下には生姜が仕込んであり 喉に効いていいねー 新年からいい金落とせた✨ pic.x.com/r8YPNxKtqo
1月4日 11:30 ブライ
さぁ厚切り牛タンとサーロイン 2種盛り定食の時間だ pic.x.com/521aV1Gqr6
#定食  
1月4日 10:53 ^_^
まだ雪が残る我が家ですが、 昨日は焼肉屋さんでしっかり栄養をつけてきました! スタートは、もちろん牛タンの厚切りから pic.x.com/mmcsMn2uJl
#焼肉  
1月4日 10:22 天魔がゔりーる??
꒰ঌ(̨̡ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ )̧̢໒꒱ 3日間ほんまに楽しかった🐹🪽 たのしい時間はあっという間にすぎる🥺 次はめっちゃ美味しい牛タン探しの旅に出ないとやな(*´༥`*)♡ pic.x.com/ghwu5VY0qF
1月4日 9:33 内藤陽介
自画自炊(1667) 年末、牛タンブロックのハーフというのを買ってきて、年明けの2日から煮込んでドミソースのタンシチューを作る。色味のつもりで、パクチーを添えてみたら、味的にもなかなかいい感じに pic.x.com/vkSQd6yE6o
1月4日 9:12 Toshihito SENZAKI⚽️先﨑聡人
息子が「小学校でけっこう恋人いる人いるよ」と言うので「初めて新百合にデート行ったら何食べるか」の話題に。 青葉の牛タンだな…という彼に、 はぁ?そこはマックとかじゃないの?と私。 すると、そういう時は何食べたい?って聞いてあげるもんでしょとママ。 こんな時間、最高ね☺️ pic.x.com/gVwgBxeOIo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ