みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司4 定食3 カレー3 焼肉3 ふるさと3 ステーキ2 ねぎし2 刺身1 丼1 そば1 ラーメン1 餃子1 スープ1 串焼き1 炭火焼き1 コムタン1 ナン1 チーズケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1 あの頃1 あみやき亭1 ごはん1 たいちゃん1 つくね1 つむぎ1 もりもり1 やさき1 カフェ1 コストコ1 セブンイレブン1 セレクト1 デュエ1 ホロホロ1 マイマイ1 平禄寿司1 青葉亭1 PAL1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
12.29💟 本日2回目の忘年会コンカフェでできてとっても幸せだった! いっぱい話せて大好きな牛タンも食べれて久々のシャメイも飲ませてくれて満足感本当にやばい🥲🥲 終始ほぼまるのわがままだったけど笑 2025年最後までまるのこと沢山幸せにしてくれてありがとう 来年も自慢の推しでいさせてね! pic.x.com/QdW7BT20Zv
牛タン食べたよ pic.x.com/320otbXIcb
今日の夜ごはんです✨ セブンイレブン 肉盛り太麺ラー油そば +牛タンメンチカツのせ メンチカツが余った のでやってみた♪ いただきます (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ pic.x.com/cbkM9cBNbG
昨日の夕食は、S-PAL仙台の青葉亭にて、牛タンづくしのセレクトメニューセットをいただきました 弾力があってとてもおいしいです の旅3日目 pic.x.com/KRdx6FTnav
@si16590もう20年近く前のことですが、仙台の交番に美味しい牛タン屋さん聞いたら、どこが美味しいとかは言えないけど我々はいつもここに行くよと教えてもらってからは仙台に行ったら行ってました😊
牛タン納め、してきました🐮 pic.x.com/gaBKrkfze5
院生時代の同期と西新宿のつむぎ堂さんへ 牛タンホロホロ 餃子味バッチリ 鶏は旨味爆発 明太シラスアヒージョバチうまい pic.x.com/5L4ZaJaYL0
牛タン三昧と俺 pic.x.com/B5udEE4Nzq
牛タンのたたきおいしかったね pic.x.com/QrWtQZgtb6
生配信を組合員さんと見たくて現場予定を変更。移動の関係であとから決起合流になっかたけど、ルミユニの話できてよかった。 みんなとたくさん会えるますように 写真とくにとってないのでその前の夜勤明け牛タンカレー pic.x.com/iBrJ7EHAuO
ちなみにお店の外にあったサンプル。今流行りの逆詐欺って感じで、牛タンめっちゃ入ってた。お子様ラーメンとかカレーもあるし牛タンちゃんと美味しいしおすすめ。 pic.x.com/Jldk1XetG7
牛タン食べるぞ〜〜! pic.x.com/pwSAiqPLuP
忘年会は、死ぬほど牛タンを食べました。。。 一心たん助 isshintansuke.tokyo pic.x.com/GTNz2r3hrB
牛タンもちおいしい pic.x.com/u2Y4Zk1Oa6
こちらは五味焼。牛タン、鶏肝、やさき(ハツ)の白ネギ付き串焼き。噛むと味がジュワっと広がる。煮干しみたいな風味。 pic.x.com/AXxoQK9agq x.com/subway_vs_metr…
もはやそのアフターで牛タンを食べまくるまで恒例化してきた感ある 🤤👍️お疲れ‼️ pic.x.com/Zh7ZFDSvTk x.com/ki1ao2co3/stat…
牛タンのところにラババン落ちてます! 見つかりますように! pic.x.com/dUIcNlEkPI
牛タン食べてます pic.x.com/CeZ280Mo2X
年内最後の締め! 牛タン最強ですわ... pic.x.com/ReEq5JzxS6
上牛タンと麦とろご飯めちゃ美味しかった🐃✨️ pic.x.com/uSOT0pvLi8
旅行行くと麺類が多くなりやすいんだが、どうしてもお米が食べたくなってきたので、牛タンのねぎしへ。 麦とろごはん大好き! pic.x.com/GLpaeoRLMW
今年のふるさと納税は牛タンだぜ! 家で定食を再現しようと作ってみたよ(*´ω`*)✨南蛮味噌は利久で買った☆ あとはもち麦と浅漬けと〜コムタンスープ。 とろろはネバリスター!! いや〜ほんとに美味しかった😋🩷 分厚い牛タン最高!!🐮🐮 pic.x.com/PnPqMGVmSe
今日気づいたけど、牛タンはちゃんと美味しいんだけど、その付け合わせの味噌とか漬物とかを含めて俺は牛タンと認識してたんだなって
Amazonでふるさと納税が出来る…😳✨知らんかった…!そして知れてよかった🥺熊本県水上村の牛タンと宮崎県国富町の鶏の炭火焼き🫶🏻 Amazonの今年のふるさと納税は12月31日まで👀✨ pic.x.com/qUlS9TBs8v
牛タン pic.x.com/JFAN9ljplc
牛タンは美味い pic.x.com/5SabeUtIcc
夜は芦原温泉清風荘に宿泊。晩ごはんのビュッフェがすごい!お刺身は注文してから切ってくれるし、お寿司はノドグロがあるし、ステーキは雄叫びをあげながら焼いてくれる😍他にも蟹しゃぶや牛タン焼きもあって超満足✨次もまた泊まろうかな。 pic.x.com/IDPV4gcON7
今夜は…焼肉。おつまみいろいろ。 旦那君からのプレゼントは、国産牛タンと焼肉用松阪牛。 とろける旨さ。 でもね、今日、大掃除したのにねぇ(笑)臭いが凄いよ pic.x.com/ZpLtoKCOma
夜は王道を行こうと思います 何年振りだろうね ガチの牛タン食べるの pic.x.com/ZClOF9I9er
俺にはマイマイしかなかった 俺にはデュエマしかなかった 俺には焼肉しか 俺には牛タンしか 俺には 俺 pic.x.com/1mKH6zq59e
せっかく仙台まで来たから 牛タン食べてきた 地酒も美味しかったし幸せ pic.x.com/ihQtr6QvPu
炭焼き牛タンうまい🐮 pic.x.com/jNjIAFK3wr
牛タン!! 肉づくしだなぁ pic.x.com/gyFIu1W4mc
牛タンうおw pic.x.com/yzeo47Sgd3
高くなったよなぁ…牛タン😭 多分、私が高校生の頃(いつの話なのか💦)の倍以上。2.5倍くらいしてない? あの頃、1.5 定食で1500円位じゃなかった?? pic.x.com/NEV1inadsU
今年最後の夫婦放談は、 平禄寿司 八戸店。 セルフ式アルコール飲み放題90分500円🍺は、 新年1月5日から再開とのこと。 そして毎月29日は肉の日で、 柔らか牛タンが半額の330円。 頼もうとしていた江戸前寿司が先にやってきて驚いた、結婚20年目の年の瀬でした。怖い😂 pic.x.com/6wA2hRXT3G
コストコで買った寿司とピザとお肉たち🍣🍖 とお肉屋さんで買ってきてもらった高級牛タン✨✨✨✨✨ pic.x.com/ZpqPN7M8Pl