ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 焼肉3 シチュー2 ごはん2 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 1 うどん1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 杏仁豆腐1 カルビ1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼ごはん1 しずく1 せせり1 たかじ1 たん焼き1 ひなの1 もつ吉1 もつ焼き1 ウェルダン1 オーパス1 コストコ1 ポーク1 マック1 ワイン1

"牛タン"の口コミ・評判  6/25 15:04現在

2025年12月29日 12:12 ひばりの羽/ᗜˬᗜ新人V?
@miyagikenbot牛タンは美味い、これだけで伝わります pic.x.com/bvBnyIpnj7
2025年12月29日 12:12 人鳥
仙台の著名牛タン店10軒くらい行ったが、この2店が個人的には好み。 ②牛たんの一仙 居酒屋風の店内だが、フレンチ出身のシェフが営む異色のお店。焼きはウェルダン寄り。真とろたんがおすすめ。一番柔らかい喉元の部分で、1本から2,3枚しかとれない稀少な部分。柔らかくステーキのような舌触り。 pic.x.com/TI9zBKXOzw
2025年12月29日 12:11 10円玉
これが破壊力満点の仙台の牛タン定食❣️👍😋 (※喜助) pic.x.com/yEEELpNcC9
#定食  
2025年12月29日 11:51 Shiramine Keisuke
毎年食べてる牛タン pic.x.com/mwvjXEkQvX
2025年12月29日 11:31 じょな@ハチワレ×モンハン
職場の人達はまだ仕事してるというのに、焚き火で暖を取りながら牛タンとせせりとカニ焼いてビール決め込む背徳感✨ さて昼寝しよ( ˘ω˘ ) スヤァ… pic.x.com/G7kVzSPkM1
2025年12月29日 11:31 マッチ丸
年末なので焼肉‼️ 牛タン、レバー、カルビなどなど 奮発してきた。   pic.x.com/IVZjHh5NN5
2025年12月29日 11:29 いっちー
メンズ大阪に用事があって久々の梅田 お昼ごはんは牛タン焼き仙台辺見の上たん焼きと和風たんシチュー定食     pic.x.com/llLskw4Y3x
2025年12月29日 11:12 ゆー
牛タン&飲みと横浜のイルミ行った〜! 時間無くてあんま見れなくてリベンジする🔥 pic.x.com/r8GixO3Mep
2025年12月29日 11:11 Tocchi RS 【公式】満腹王/味の素スタジアム
どうしても牛タンになる(笑)。 pic.x.com/FA7XIejIIr
2025年12月29日 11:10 ワグナス(銀髪褐色メスガキギザ歯貧乳刺青ロリダークエルフいいよね)
まずは牛タン! pic.x.com/KlXVOOKze6
2025年12月29日 11:10 虧月@生果東京
昨日のフェス飯は牛タン丼、いちごけずり、ソフトクリームを食べた 牛タンは最高に美味しかったけど、端に乗ってた辛味噌?が辛すぎて食べられなかったり、紅ショウガを友人に食べてもらった。私は弱い。 いちごけずりは上にソフトクリームが乗ってると思って頼んだら、ゆるめの生クリームでびっくり pic.x.com/F5tIvqoaLl
2025年12月29日 9:52 焼肉ホルモン酒処 緑川
【本日の限定】 緊急入荷!! 黒毛和牛タン特別盛り合わせ 4200円 まーぼーどーふ  780円 蟹のさしみ 5000円 ハッシュポテト 580円 杏仁豆腐 500円 たかじんの愛したワイン オーパスワン   17万円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/vmN4r34IZ4
2025年12月29日 9:13 yukari
おそらぼ❢ 今日のしずく姉さん💧天気予報は☀の牛タン王国地方です。 休みは嬉しいけど、連休だと〜ごはんの仕度ばかりで嫌だ〜💦 今日は石油ファンヒーターが届くの。 とうとう、エラーコード連発で使えなくなった。石油ファンヒーターの寿命って6〜8年なんだって。 pic.x.com/kJQQmmHd8G
2025年12月29日 8:13 みささまフォロバ?
牛タン届きました〜! ありがとうございますー✨食べるぞー!! pic.x.com/AgTitoiUD5
2025年12月29日 7:50 ポンコツ親父
陣中 牛タンスタンド閖上本店から☀️おはようございまして pic.x.com/O57MrPYWmG
2025年12月29日 7:40 四女?ヒカリあねき?
@J54aI5pXK14930 あなたの鼻血は乾燥由来です。知らんけど。 絶妙に虚弱体質同士来年もがんばっていきましょう。 仙台来たら牛タンとずんだシェイクご馳走するよ。ずんだまずいけどね。🥤
2025年12月29日 7:13 アジキ
「こっそり朝マック」を敢えてしないというオトナの余裕…😎 (昨日牛タン食べ過ぎて、もたれているだけ…💦) pic.x.com/nh9ebyM4Cy
2025年12月29日 7:12 上城らいき
今日はカレーにありつけた✨ やっぱりパシフィックさんに泊まったら、この牛タンカレー食べとかないとw pic.x.com/7voreI8FhO
2025年12月29日 6:33 広瀬香美たむ@あだ名はひろみ
牛タンリピあり pic.x.com/ZP3NsCwgEC
2025年12月29日 6:13 杖つきのどら
日向坂ちゃねるで、ひなのさんとにいたんが食べていたお店で、牛タン食べてきました! pic.x.com/3NTBcp8UBS
2025年12月29日 6:10 @u_aruru
牛タンになるって聞いたんですけど普通になりませんでした こんにゃく博士いたらコツを教えてください pic.x.com/Vd5NlE76gt
2025年12月29日 4:29 葵 香音
寒いけど、あたたかいもの、食べたいから、時短お助けアイテムになるだろうなあと思って、購入しました。 税抜999円だった!! 牛タンシチューもレトルトあるんだった。万世もお持ち帰りレトルトとかあるし。 では、いただきます!! pic.x.com/mzbcqbgfmg
2025年12月29日 3:31 南 瑞朋/MIZUTOMO MINAMI
ぜってぇ牛タンで終わる pic.x.com/knositdGcS
2025年12月29日 2:02 ?
次男は牛タンが大好き。 ◯ぎしでバイトしている。 賄いも食べて土曜日は吉祥寺の◯ぎしでテイクアウトして帰宅。 就職したら良いのにと話している。
2025年12月29日 1:33
せり鍋たべて三角揚げたべて酒飲んでページェント見て牛タンたべた 全部やりました!って感じです! 仙台っ子ラーメンはまた次回 最後に食べたのゾジさんがうーんて言ってた国分町の仙台っ子かも(邪気眼) pic.x.com/idjn6zmCWt
2025年12月29日 1:32 ばすねこ
有馬は行けなかったし、馬券もハズレたしだったけど、牛タン美味かったからヨシ❗️ pic.x.com/ju9IA3l1KY
2025年12月29日 0:52 よよちゃん
昨日食べた牛タンです。高かった、、 けど、非常に美味しかったです🐈‍⬛💕 pic.x.com/BM65cCMYBt
2025年12月29日 0:51 よよちゃん
珍しく夜寝る時にお布団入ってきてくれた! 朝まで一緒に寝てくれたらいいなぁ(笑) 途中暑くて出るんだろうなぁ🥲 幸せな夜。 明日は歯医者。 牛タン食べませいかまた痛くなり痛み止め飲んだ😂 pic.x.com/UcbUTl4By8
2025年12月29日 0:13 御一人様
これは塩コショウ過剰な牛タン pic.x.com/DHGyOkougk
2025年12月29日 0:10 るる
やっと帰宅! 仙台で2回も牛タン食べちゃった💓 幸せ〜😻❤️‍🔥 pic.x.com/A7anTaBni7
2025年12月29日 0:02 kouan
こんばんは! 今日も牛タン! 焼肉屋に行って牛タンとか食べに行ったけど べこ六って焼肉屋の生牛タンは、やっぱり美味しい! タンは、ちょっと厚めがいいね! 来年は、もう少し、多めに行きたい! ランチの牛タン定食は、1900円だけど!オススメ! おやすみ~ pic.x.com/jliWqr5Xed
2025年12月28日 23:52 まゆさん
ここだけの話 誕生日前にしゃかはなと会ってて 何欲しい?って言われて牛タン! って言ったら2人ともから誕プレとして 牛タンLINEギフト届きました🤣🤣🤣 はなさん仕事で知らなかったみたいだから 打ち合わせせずに牛タン2種類届いたw pic.x.com/qOlnaBHesw
2025年12月28日 23:32 なつき(せんせい)
2025.12.28 暴れ納めin 仙台GIGS 改めてお疲れ様でした! 牛タンも食べて大暴れして最高だっ🤟 大好きは変わらないぞー! pic.x.com/FcGxHNFxIZ
2025年12月28日 23:32 おはな
ギヨンスくん、牛タンだよ pic.x.com/UN4WkMhLtJ
2025年12月28日 23:32 えりりんりんぽったー
お祝いで牛タン食べ放題行ってきたー!!! pic.x.com/yGR6PMB3K3
2025年12月28日 23:13 yk(お菊/Olga Lopez)
東京🗼 牛タン美味しすぎた🍖 pic.x.com/V2SZiF9m8L
2025年12月28日 23:11 pipino0402
12/25 仙台市国分町 旨味太助 牛タンで有名な店ですが、うな丼を注文しました。 柔らかくてとろける美味しさ。 かなりオススメです。 pic.x.com/2EMh6c5Jqf
2025年12月28日 23:10 3uran
クラダシの おせちレスキューで 牛タン100g付が他と比べても魅力だったから購入したのに…表記ミスで付いてないってメールきた ナニソレ?? 3月末までの7%offクーポン配布で済ませる問題? pic.x.com/4dpAcCNhrz
2025年12月28日 22:53 彩葉ねいろꕤ固定投稿の拡散をお願いします
みんなありがとう 何度でもリベンジして いつかなろうね イメージガール🍅🍳🍚 美味しかった😋 めるさん可愛かった(*´ω`*) 【12月の1ヶ月間のみ販売する月の限定オムライス、今年は牛タンシチューオムを販売します。 肉厚な牛タンをオムライスにのせた贅沢な一品です。】 pic.x.com/sTqyljYfIz
2025年12月28日 22:51 カスター・D・プリン
牛タンしか勝タン pic.x.com/LQhwiV3Ojn
2025年12月28日 22:33 ∞みくぽん∞?✲゚ :みく旅ぬい撮り
丹波ポークと牛タン セイコガニグラタン 寒ブリ焼いちゃダメー\( 'ω')/イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ かにの天ぷら(σ´□`)σ・・ダメ━━☆ズキューン!!w いや私グラタンも認めない過激派なんだけどさwかにの香り無くなっちゃうんだもんw 寒ブリはしゃぶしゃぶもだめ 刺身がいい pic.x.com/2Wkyriyz2q
2025年12月28日 22:33 ネコ
年末はコストコ行きたくなるの 何でだろ〜 牛タンブロック! おすすめに出てきて気になって 探しまくりのドレッシング いつものアベンヌスプレー グミサプリ、ノニオ歯磨き粉、タブ、シャンプーコンディショナー、ディナーロール、豚バラ、鶏肉 金額、結構いっちゃったー💦 pic.x.com/TZACCr97fd
2025年12月28日 22:33 さち
そんで、たまアリで謎解き納め!! からの忘年会🙌🙌🙌 ずっと牛タン食べてました最高😋 食べっぷりの良い🍙さんがエンタメと化していた笑 pic.x.com/JHAkmZKY1K
2025年12月28日 22:30 しろくま
現地で食べたごはんも美味しかったけど駅弁の牛タンも美味しかった👍こばやしの駅弁食ったのってミクレーシングとコラボの時だから月日は経ってるけどあの時と変わらない美味さだったな🎵明日の食材調達にはキン肉マンSHOPで調達したロンT着てこ🐻‍❄️ pic.x.com/cjGNvVHFcp
2025年12月28日 22:13 古墳の住人
渋谷はもつ吉さんで一杯やっていた。うむ、おれが予約する店を勘違いしており、『京風もつ鍋』の名店だった。しかしながら、もつ鍋、もつ焼き、牛タンのカルパッチョなど、凄まじく美味かった。〆のうどんまでたらふく食えたので、総合得点100点です。これはリピートしたい店の一つだな。いいね。 pic.x.com/RxBExhf5Il
2025年12月28日 22:12 れか@3/20昼?
前夜祭は牛タン! pic.x.com/zFtzXHySSg
2025年12月28日 22:12 HIROKI
下仁田ネギと牛タン pic.x.com/aybwuXulLl
2025年12月28日 22:10 瑠唯-Rui-
牛タン食べる pic.x.com/753ERvxQMp
2025年12月28日 22:10 Satoko?新刊BOOTHで通販中
今日は牛タンさんと川崎で4連続ジャンプ飛んで来ました🌈 LIVE ZOUNDめっちゃ良かった🫶 pic.x.com/euJZsZU72T
2025年12月28日 22:10 物干竿??ブルアカドルウェブ民
仙台の冬と言えばせり鍋ですわよ ずんだと牛タンも食べたわよ pic.x.com/tTSD9LnHoF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ