みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 焼肉3 シチュー2 ごはん2 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 杏仁豆腐1 カルビ1 ソフトクリーム1 ランチ1 昼ごはん1 しずく1 せせり1 たかじ1 たん焼き1 ひなの1 もつ吉1 もつ焼き1 ウェルダン1 オーパス1 コストコ1 ポーク1 マック1 ワイン1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 15:04現在
@miyagikenbot牛タンは美味い、これだけで伝わります pic.x.com/bvBnyIpnj7
仙台の著名牛タン店10軒くらい行ったが、この2店が個人的には好み。 ②牛たんの一仙 居酒屋風の店内だが、フレンチ出身のシェフが営む異色のお店。焼きはウェルダン寄り。真とろたんがおすすめ。一番柔らかい喉元の部分で、1本から2,3枚しかとれない稀少な部分。柔らかくステーキのような舌触り。 pic.x.com/TI9zBKXOzw
毎年食べてる牛タン pic.x.com/mwvjXEkQvX
職場の人達はまだ仕事してるというのに、焚き火で暖を取りながら牛タンとせせりとカニ焼いてビール決め込む背徳感✨ さて昼寝しよ( ˘ω˘ ) スヤァ… pic.x.com/G7kVzSPkM1
メンズ大阪に用事があって久々の梅田 お昼ごはんは牛タン焼き仙台辺見の上たん焼きと和風たんシチュー定食 pic.x.com/llLskw4Y3x
牛タン&飲みと横浜のイルミ行った〜! 時間無くてあんま見れなくてリベンジする🔥 pic.x.com/r8GixO3Mep
どうしても牛タンになる(笑)。 pic.x.com/FA7XIejIIr
まずは牛タン! pic.x.com/KlXVOOKze6
昨日のフェス飯は牛タン丼、いちごけずり、ソフトクリームを食べた 牛タンは最高に美味しかったけど、端に乗ってた辛味噌?が辛すぎて食べられなかったり、紅ショウガを友人に食べてもらった。私は弱い。 いちごけずりは上にソフトクリームが乗ってると思って頼んだら、ゆるめの生クリームでびっくり pic.x.com/F5tIvqoaLl
【本日の限定】 緊急入荷!! 黒毛和牛タン特別盛り合わせ 4200円 まーぼーどーふ 780円 蟹のさしみ 5000円 ハッシュポテト 580円 杏仁豆腐 500円 たかじんの愛したワイン オーパスワン 17万円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/vmN4r34IZ4
おそらぼ❢ 今日のしずく姉さん💧天気予報は☀の牛タン王国地方です。 休みは嬉しいけど、連休だと〜ごはんの仕度ばかりで嫌だ〜💦 今日は石油ファンヒーターが届くの。 とうとう、エラーコード連発で使えなくなった。石油ファンヒーターの寿命って6〜8年なんだって。 pic.x.com/kJQQmmHd8G
牛タン届きました〜! ありがとうございますー✨食べるぞー!! pic.x.com/AgTitoiUD5
陣中 牛タンスタンド閖上本店から☀️おはようございまして pic.x.com/O57MrPYWmG
@J54aI5pXK14930 あなたの鼻血は乾燥由来です。知らんけど。 絶妙に虚弱体質同士来年もがんばっていきましょう。 仙台来たら牛タンとずんだシェイクご馳走するよ。ずんだまずいけどね。🥤
牛タンリピあり pic.x.com/ZP3NsCwgEC
牛タンになるって聞いたんですけど普通になりませんでした こんにゃく博士いたらコツを教えてください pic.x.com/Vd5NlE76gt
寒いけど、あたたかいもの、食べたいから、時短お助けアイテムになるだろうなあと思って、購入しました。 税抜999円だった!! 牛タンシチューもレトルトあるんだった。万世もお持ち帰りレトルトとかあるし。 では、いただきます!! pic.x.com/mzbcqbgfmg
ぜってぇ牛タンで終わる pic.x.com/knositdGcS
次男は牛タンが大好き。 ◯ぎしでバイトしている。 賄いも食べて土曜日は吉祥寺の◯ぎしでテイクアウトして帰宅。 就職したら良いのにと話している。
せり鍋たべて三角揚げたべて酒飲んでページェント見て牛タンたべた 全部やりました!って感じです! 仙台っ子ラーメンはまた次回 最後に食べたのゾジさんがうーんて言ってた国分町の仙台っ子かも(邪気眼) pic.x.com/idjn6zmCWt
有馬は行けなかったし、馬券もハズレたしだったけど、牛タン美味かったからヨシ❗️ pic.x.com/ju9IA3l1KY
昨日食べた牛タンです。高かった、、 けど、非常に美味しかったです🐈⬛💕 pic.x.com/BM65cCMYBt
珍しく夜寝る時にお布団入ってきてくれた! 朝まで一緒に寝てくれたらいいなぁ(笑) 途中暑くて出るんだろうなぁ🥲 幸せな夜。 明日は歯医者。 牛タン食べませいかまた痛くなり痛み止め飲んだ😂 pic.x.com/UcbUTl4By8
これは塩コショウ過剰な牛タン pic.x.com/DHGyOkougk
やっと帰宅! 仙台で2回も牛タン食べちゃった💓 幸せ〜😻❤️🔥 pic.x.com/A7anTaBni7
こんばんは! 今日も牛タン! 焼肉屋に行って牛タンとか食べに行ったけど べこ六って焼肉屋の生牛タンは、やっぱり美味しい! タンは、ちょっと厚めがいいね! 来年は、もう少し、多めに行きたい! ランチの牛タン定食は、1900円だけど!オススメ! おやすみ~ pic.x.com/jliWqr5Xed
ここだけの話 誕生日前にしゃかはなと会ってて 何欲しい?って言われて牛タン! って言ったら2人ともから誕プレとして 牛タンLINEギフト届きました🤣🤣🤣 はなさん仕事で知らなかったみたいだから 打ち合わせせずに牛タン2種類届いたw pic.x.com/qOlnaBHesw
2025.12.28 暴れ納めin 仙台GIGS 改めてお疲れ様でした! 牛タンも食べて大暴れして最高だっ🤟 大好きは変わらないぞー! pic.x.com/FcGxHNFxIZ
ギヨンスくん、牛タンだよ pic.x.com/UN4WkMhLtJ
お祝いで牛タン食べ放題行ってきたー!!! pic.x.com/yGR6PMB3K3
東京🗼 牛タン美味しすぎた🍖 pic.x.com/V2SZiF9m8L
12/25 仙台市国分町 旨味太助 牛タンで有名な店ですが、うな丼を注文しました。 柔らかくてとろける美味しさ。 かなりオススメです。 pic.x.com/2EMh6c5Jqf
クラダシの おせちレスキューで 牛タン100g付が他と比べても魅力だったから購入したのに…表記ミスで付いてないってメールきた ナニソレ?? 3月末までの7%offクーポン配布で済ませる問題? pic.x.com/4dpAcCNhrz
みんなありがとう 何度でもリベンジして いつかなろうね イメージガール🍅🍳🍚 美味しかった😋 めるさん可愛かった(*´ω`*) 【12月の1ヶ月間のみ販売する月の限定オムライス、今年は牛タンシチューオムを販売します。 肉厚な牛タンをオムライスにのせた贅沢な一品です。】 pic.x.com/sTqyljYfIz
牛タンしか勝タン pic.x.com/LQhwiV3Ojn
丹波ポークと牛タン セイコガニグラタン 寒ブリ焼いちゃダメー\( 'ω')/イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ かにの天ぷら(σ´□`)σ・・ダメ━━☆ズキューン!!w いや私グラタンも認めない過激派なんだけどさwかにの香り無くなっちゃうんだもんw 寒ブリはしゃぶしゃぶもだめ 刺身がいい pic.x.com/2Wkyriyz2q
年末はコストコ行きたくなるの 何でだろ〜 牛タンブロック! おすすめに出てきて気になって 探しまくりのドレッシング いつものアベンヌスプレー グミサプリ、ノニオ歯磨き粉、タブ、シャンプーコンディショナー、ディナーロール、豚バラ、鶏肉 金額、結構いっちゃったー💦 pic.x.com/TZACCr97fd
そんで、たまアリで謎解き納め!! からの忘年会🙌🙌🙌 ずっと牛タン食べてました最高😋 食べっぷりの良い🍙さんがエンタメと化していた笑 pic.x.com/JHAkmZKY1K
現地で食べたごはんも美味しかったけど駅弁の牛タンも美味しかった👍こばやしの駅弁食ったのってミクレーシングとコラボの時だから月日は経ってるけどあの時と変わらない美味さだったな🎵明日の食材調達にはキン肉マンSHOPで調達したロンT着てこ🐻❄️ pic.x.com/cjGNvVHFcp
渋谷はもつ吉さんで一杯やっていた。うむ、おれが予約する店を勘違いしており、『京風もつ鍋』の名店だった。しかしながら、もつ鍋、もつ焼き、牛タンのカルパッチョなど、凄まじく美味かった。〆のうどんまでたらふく食えたので、総合得点100点です。これはリピートしたい店の一つだな。いいね。 pic.x.com/RxBExhf5Il
前夜祭は牛タン! pic.x.com/zFtzXHySSg
下仁田ネギと牛タン pic.x.com/aybwuXulLl
牛タン食べる pic.x.com/753ERvxQMp
今日は牛タンさんと川崎で4連続ジャンプ飛んで来ました🌈 LIVE ZOUNDめっちゃ良かった🫶 pic.x.com/euJZsZU72T
仙台の冬と言えばせり鍋ですわよ ずんだと牛タンも食べたわよ pic.x.com/tTSD9LnHoF