みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉2 ごはん2 寿司1 刺身1 定食1 担々麺1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 豚汁1 カルビ1 ナン1 ランチ1 晩ごはん1 しおり1 たまき1 つくね1 ねぎし1 ふるさと1 ダンダダ1 ヒカリ1 フライパン1 ワイン1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 16:23現在
下仁田ネギと牛タン pic.x.com/aybwuXulLl
牛タン食べる pic.x.com/753ERvxQMp
今日は牛タンさんと川崎で4連続ジャンプ飛んで来ました🌈 LIVE ZOUNDめっちゃ良かった🫶 pic.x.com/euJZsZU72T
仙台の冬と言えばせり鍋ですわよ ずんだと牛タンも食べたわよ pic.x.com/tTSD9LnHoF
牛タンを美味しくいただきました😋 肉は身体に染みるから実質飲み物で ZEROカロリーすね🤩 pic.x.com/YYkH7h9PtH
東北出身だからすみのさんに牛タンたべさせた pic.x.com/A9QdCulsE6
これは本日の牛タン デカすぎて魚焼きグリルに入らなかったのでフライパンで転がしながら仕上げたけど、これもっとトリミングすべきだったなーという断面図 細かいこと考えなくてもうまいのが牛タンのいいところではある pic.x.com/ZXgGMTCgDo
赤コーナ、牛タン pic.x.com/tNsDDiRo8u
スマホ充電待ってたらそのまま寝たので、今飯。 実家は寿司やラーメンだったので、本場宮城の牛タン pic.x.com/lSJ27sOo69
美容院終わってから今日は牛タン食べてきたー。 ここはホントはカニピラフとかがオススメだけど私は牛タン。本当は違うとこで牛タンだったけど混んでて入れなかったからこちらに移動したら牛タンあった👐🏻 🦩も近くまで来てくれたよ😊 pic.x.com/J6kjg9UVxH
旦那オススメこ牛タン屋さん めちゃくちゃ美味かった〜 pic.x.com/dqp8xFdJoz
@nukokokauyun食べた牛タンだけ送るね😉 pic.x.com/f4GQSG4v4f
本日のごはん🥢 ■ブロッコリーとたこのアヒージョ 本日のごはん🥢 ■牛タン焼き ブロッコリーとサラダ菜は、今日実家から送られてきた✨ いつも新鮮な野菜をありがとう😊感謝🙏 pic.x.com/zH4swyALV4
仙台、牛タン焼かれる景色よかったです🔥 pic.x.com/AvLQsiA0XZ
せっかくなので極厚切り牛タン頂きました😋 pic.x.com/Oa09fetJhn
@ichijouririka牛タンとかどう? pic.x.com/gAanI7c4fL
すごく前に秋葉原で見つけた牛タンチャーハン!テイクアウトにしてもらった! すごく美味✨ 写真撮るのは下手くそ。 pic.x.com/nc46M6uHep
仙台にきたらやっぱ牛タンは食っとかないと(:3_ヽ)_ pic.x.com/V9SRZR9b1U
欲しリスから風くんが 牛タン1キロ贈ってくれました🐮🎁 とりあえず1袋あけて ねぎ塩ダレを作ってかけて食べた!! ...飛んだ!!!!!!!!!!!! 1枚1枚分厚くて柔らかくて また明日食べるのが楽しみ...⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️ ありがとう風くんっ!!幸せです!! pic.x.com/hsWVaJNWgJ
夜は牛タン、「司」で1.5人前 とろろ追加で 😋👍 駅向こうまで行く元気はなくて名掛丁店 早めに行ったので店入って少し待っただけ 出る頃には階段ずらりから一階でも列が折り返し pic.x.com/jErkt8LyOG x.com/bucchoj/status…
NeST・ディナー せっかく仙台来たのに牛タン食わずに終わるワケにはいかん! というワケで牛タン定食を!いただきます!!!🙏 pic.x.com/yNTJSqVFG8
大学の友達と1泊2日の仙台旅行に来てますっ!! 松島の絶景と本場の牛タンに感動です pic.x.com/wN7uv8ijzN
みんなの今年美味しかった食べ物教えて😋 たまきは今年牛タンにどハマりしました‼️ 今まではなんのお肉かも知らずに焼肉とか行ってたけど、今では「牛タン!牛タン!」ばっかり言ってます🤤 pic.x.com/gN9e2xhz4j
牛タンだ!!!! pic.x.com/FvqbkvRU9u
ライブ後の精を養う牛タン御膳 pic.x.com/4uMfXWj9EW
牛タンスペシャル御膳🍴🐮 いただきます🙏 pic.x.com/erPLpwuana
牛タン pic.x.com/pgShFZf7i7
友達と忘年会。🎉 仙台牛タン居酒屋 マサムネ。🗾 3時間飲み食べ放題。🍻🥢 お刺身、焼鳥、手羽先、ホッケ、ローストビーフ、餃子…。🐟️🐔🍖🥟 生ビール、レモンサワーを10杯以上飲んだ。🍺 友達と楽しい時間を過ごした。🎉 気持ち良く、ほろ酔い気分。🪭 pic.x.com/E07FE30eP0
じょぴがくれた牛タン🐮頂くよ~!!(´>∀<`)ゝ pic.x.com/g4gULJA7R7
31歳の誕生日なので牛タンを食べます pic.x.com/rOCtGshpIj
牛タン食べるど。 pic.x.com/lXMGh6PcB1
バレーおさめてからの牛タン納め pic.x.com/eIzZnJF6ch
ハロヲタ仲間の忘年会に宣伝部員として乗り込んだw🍻 牛タン入りハンバーグだよ、かなみん💙 pic.x.com/sEZ7vgl0ob
エビチリ🦐牛タン🐮水菜サラダ🥗 今夜は三千盛で(*゚▽゚)ノ🍶✨ pic.x.com/bHRW4mBf8m
実家2日目の宴スターティン🍷 青森の海鮮と肉たち🥩とワインを一緒に 胃袋卍解⚔️ カルビ、ラム肉、仙台牛タンなどなど… 本日もちっち家うるせぇw pic.x.com/LIYfJufRre
晩ごはん 焼鯖大根おろし添え、すじこん煮込み、牛タン焼、べったら漬け、豚汁、マンナンヒカリごはんです✨ pic.x.com/KugcEe0jRn
いつもの店舗と違う場所だけど 牛タンチャージ出来た🐮👅💓 16時に🏠出発して17時に着いて 30分待ち…食べて🤤✨ 今から帰る🚗³₃ pic.x.com/I69QvueUWR x.com/nabebe_6/statu…
仙台近郊を動き回っていたらお昼を食べ逃し、16時頃に牛タンビーフシチューを食べてくるなど。 一段落したので2夜連続のアートマン行ってこようっと。 pic.x.com/G5gg65qhtp
(昨日の続き) 丸幸さんで食べたぷりっぷりの豚足、牛タン入りつくねに心臓やきときもやき!! ダイナミックな豚足が旨かったです🐷 pic.x.com/Uie4M3XLdl
閖上にある 牛タンスタンドでランチ🍴 施設内のビニールハウスで 焼きたての牛タン弁当を ワンコといただける素敵な場所 BBQや車中泊施設 ドッグランもあって ワンコに優しい場所でした😊 pic.x.com/bhMFgGGUsZ
今日は朝からラーメン🍜食べて来た✨ 朝ラー🍜 あっさりでシンプルなラーメン そして500円は安い✨ そして夜は仙台の牛タン取り寄せ 再び食べる😋 前回美味しかったのでリピート🥳💕 合わせるお酒はレモンサワー🍋 pic.x.com/jeEsIM7DfS
家族団欒!揃いました〜 @unryu_xsr700 雲ちゃんのところのお肉で焼肉しました! 柔らかい牛タンでたくさんいただいてます🤤 テレビもきたのでダンダダン観ながら😚 pic.x.com/pEsD2Ov7EA
牛タンがとても美味しい。 pic.x.com/gSB1t4ziY8
タンタンタタ〜ン牛タン来たよ〜🐮 忘年会 pic.x.com/L6jOnxVqVR
mamazon🙌 牛タンかと思ったらミカンだった。 pic.x.com/nw54WXKVQi
人生初の牛タン食べた😋 pic.x.com/aarO5fY42N