みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉2 ぶらぶら2 寿司1 おでん1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 カルビ1 うなぎ1 ボロネーゼ1 プリン1 アイス1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 たんと1 と文字1 ながい1 ふるさと1 ものっそ1 アスラン1 スプラウト1 ホルス1 ポーズ1 丿貫 福富町本店1 塩そば1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 20:25現在
…会場に決めてしまいました。仙台料理店という事で、鹽竃おでんや牛タンも楽しみに出勤し粛々と仕事します。 pic.x.com/2l8E9UCF9d
牛タンおいしい
ゲーミングクラゲと牛タンづくし pic.x.com/S47VcXKeMP
おはようごじゃります♡ 今朝は幾分暖かくなるようです。 午前中迄4510して午後から本年最後の焼肉忘年会🍺 牛タンをたんと食べまくり🍖 てなことで、おπボインのホルスタイル🐃🤪 さぁ、鎧兜もセットして早目のスタート▶️ダッシュ💨 pic.x.com/JZtBZ0fpjh
12/27晩酌🏠牛タン🍺 pic.x.com/bggOion24k
ちひろさん見てるー?ひかたんより牛タンジャーキーのがしょっぱくておいしいよ😑笑
昨日の晩ご飯〜 とむうが見つけてくれたお店でした。 豚と牛タン🐖🐄 ちょっとハプニングがあったものの、大変美味しゅうございました(´ω`) pic.x.com/gzbMkYHkQe
牛タンとイルミネーションのあと 僕がどうしても行きたかったお店に sureiさんとしっぽり飲み会 pic.x.com/BH4DzLbs1W
仙台といったら厚切り牛タン! pic.x.com/UDtrkHNHk8
憧れの牛タン pic.x.com/Ls6yoEi6sc
めっちゃ美味かった🍺 いぶりがっこ、クリームチーズめっちゃ合う😍 仙台の牛タン、クソ美味い🥺 蒸し牡蠣、めっちゃ美味い😎 pic.x.com/8okaAMEkEo
仙台って牛タンの印象強いのに、行 ったときの空気の爽やかさが忘れら れないんだよね…また旅したい🐄✈️ pic.x.com/ZMbc96Tb5C
@7na_O216 ちゃんと🐈⬛💋 初合致で爆語り🙂↕️✨✨すだけんポーズ真似しまくったカワイイ>ω<ノ❣️ちょーたのしかった🐶♥️牛タンうま🐄 pic.x.com/EeZer6GGGF
正月の集まりでビンゴゲームやろ〜ってなったので景品の買い物ついでにぶらぶらしてきた〜牛タン美味しかったねちょぎこりゅごち…… 明日は一気に大掃除するぞー pic.x.com/f1KHZNDVvI
牛タンと牡蠣食べたり....色々食べれて幸せ〜✨ 美味しそうなお土産も貰っちゃった👍 pic.x.com/XWFnS3DWsd
みきぴょん! 2025もお疲れちゃんそしてありがと!歌声カッコよくて好きなの!元気もらえんだ😋 んとねー、知らなくても重大発表ネタバラしたらダメだからちゃんと確認してね!牛タンはおいしく食べてもらお!てことで今年もたのしかったよ!言ってくれた文言がプレッシャーなのどうしよ良いおと文字数 pic.x.com/rPH8e057HO
@piopi_chan入っちゃおうかな🥹🥹🥹www あとボタン押すだけなんだよなwww 推しライブ参戦後に美味しいもの食べれるのいいよね🙂↕️🫶🏻牛タンだーいすき🫶🏻🫶🏻笑 最近エビダンを知ったんだけど、ほんと魅力的な人多すぎん???笑 ああああと数分、、、、、震える、、
厚切り牛タン!みなさんかんぱ〜い🍻😆 pic.x.com/Ym4qt6cpd6
牛タン出てきた さすが年末だな pic.x.com/1YnYKgumQs
大好きな牛タン沢山食べて、美味しいお酒も飲めてとても幸せな1日だった✌︎ お祝いしてくれた方もほんとにありがとうございました😿💖 高くて買うの諦めたアスランのMA-1貰えてほんとに嬉しすぎたт_т pic.x.com/U7mGjmH9af
とっても美味しい牛タン堪能してきた(ᵔ⤚ᵔ)✌🏻✨ pic.x.com/okWjdgBZ7s
@Leviathan_2626俺も牛タン好き~ pic.x.com/UK0STiPmtr
まーーーじで良かった!大号泣 明日は牛タン食べて帰る pic.x.com/8J94cUDLAA
今日は身内オタク忘年麻雀会でした 巡り運もあって2/8位で終われました! 打ち上げはたん助で美味しい牛タン食べ放題でした pic.x.com/P4dLC1vkJm
やっとFF14のオケコン行けた! 「Dragonsong」も勿論良かったんだけど個人的には 「月読命之唄」 「Tomorrow and Tomorrow」 この2曲が刺さった😭 牛タンも美味かったし正月休み最高のスタート✨ pic.x.com/q7fytPZaXw
今日は昼にシンガポール料理のビュッフェを堪能してから芝離宮をぶらぶらし、その後人生初の劇団四季を楽しんで夜、牛タンを食らって帰宅、という充実した一日を過ごした。 ミュージカルBTTF、舞台装置が凄くて感動。 個人的にはマーティの姉ちゃんがオリジナルに寄せててツボ。 pic.x.com/bMZ3JF2P7b
こちら取り寄せた牛タンブロック🫱 pic.x.com/ezRNiIEoJc
休日ってさいこー😊✨ ブリブリの牛タンに霜降りの肩肉🥩 1時間ずつしかない休憩にぐりぐり呼び出し笑 年末年始はながいぞー😆 pic.x.com/uOWJzDAnpg
あわよくば一緒に歌いたいけど鬼残業マンゆえ確約ができないため願望を詰め込んで投げます ゆっくりやらせていただきます🙏 備忘のための画像はめちゃくちゃ美味しかった牛タンです pic.x.com/1iq2aKtpwS
一昨日買った揚げ物たちがまだ山ほど残ってるのに牛タン弁当を買って帰ってしまった!! だって明日のサーキットに向けて元気つけたいやーん🐮 pic.x.com/zLnyKbOU9E
丿貫 福富町本店12/28(日)昼のメニュー 煮干蕎麦classic (境港産 片口,鯵) 甘海老蕎麦 鮑の肝蕎麦 ノドグロ蕎麦 👈 (日本海産アカムツ) 年の瀬 味噌煮干ラーメン 黒酢のあえ玉 ハラペーニョのあえ玉 海老味噌のあえ玉 牛タンボロネーゼのあえ玉 『麺の昼』と『酒の夜』ご来店お待ちしております pic.x.com/32mOvAhlpA
@salysaly_23仙台詳しくはないんだけど数回は行ったことあって駅ナカにある牛タン通りが全てと聞いたことあります😲比較的手前にあって行列が出来ているお店だけどお弁当ならすぐ買えます!ただ店名が分からない💦ごめんなさい。 混んでいる理由が恐らく他県に店舗がない&美味しい👍私もそこで買いました😊
急遽泊まることにしにて 栗家族オススメの牛タンをキメる やわらかすぎた この1日は満足度ハンパない pic.x.com/x7LeTYgAIy
2年ぶりくらいに牛タン美味いとこ行けました いい加減俺の住んでる県にも出店してくれや pic.x.com/4O1eZWziZ6
牛タン弁当美味しかった〜! pic.x.com/yVQWIr2Tfm
@zunn133牛タンとレモンサワーの会です✌️ pic.x.com/GnzC5xdXlq
今年の勤務…終わった〜!!😆✨️ 今日は半日出勤で納めで、 夕食は焼肉🥩✨️牛タンとカルビ🥩✨️ 焼いてたら脂身が火の玉😅🔥 仕事納めの焼肉も最高〜🥩🔥✨️ 「今年も」はまだ早い!✨️ 今週もお疲れ様でした〜!!🍺✨️ pic.x.com/M3x4dJjQKz
@1 今日は牛タンと馬刺しだねー pic.x.com/nhmN6pKuKI
東京に帰ってきました〜 帰りに牛タン弁当やらおすすめされてからハマっている喜久福大福やらいつものアイスやらを食い散らかしておりました ちなみに途中まで私の乗っていた号車が自分一人きりの貸切状態だったのですが今日って帰省ラッシュのピークですよね⁉︎ pic.x.com/DKmUCeodEM
牛タン!! pic.x.com/CGHtXEck4X
お誕生日だからね! 牛タンおたべ!! pic.x.com/8jBXYGXMnC
本日の カレー(小松菜、牛タン、茄子、玉葱、チーズ)スクランブルエッグ乗せ スプラウト&生ハムサラダ もずく酢冷奴 今日もカロリーオフ使用のカレー もずく酢はシークヮーサーのもずく酢で 何だか美味しい✌️ pic.x.com/MnQFOapbbQ