みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 丼3 カルビ3 シチュー2 カレー2 オムライス2 ステーキ2 ごはん2 つくね2 おでん1 和食1 海鮮丼1 カツ丼1 そば1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 串焼き1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 ありがとん1 おいちい1 おふくろ1 かつ城1 はちまき1 ぼっち1 ジョイナス1 ディープ1 ハッピー1 ワイン1 ワインバル1 一蘭1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/26 07:04現在
1店舗目に行ったオシャレ隠家イタリアンで食べた牛タン煮込みがどえらい美味しくて、2店舗目のカジュアルワインバルのワインがめっっちゃ美味しくて、美味しいお店巡り開拓するの楽しかった!!!!!
困った時の牛タン pic.x.com/K5CXE6Hqds
仙台の牛タン弁当 また買いたい🍖 美味しさ異常😍 pic.x.com/DeC97SmC9c
Merry Xmas 本日の代々木店の日替わりは、合鴨スモーク&牛タンハンバーグです‼️美味しい😋組み合わせです❣️是非、ご注文下さい😉 pic.x.com/DZze0mGzZ4
にくにくにくにくやきにーく♪ 牛タン大好きである pic.x.com/srzS8GaNG6
❄️今日も数量限定⛄️ 残すところあと2日! 今日も数量限定メニューあります✨ 海鮮丼🐟🦐 たこ唐揚げ🐙 ミニデザート🫶 プチシュー💕 牛タンメンチ🐄 ちょっとやりすぎましたか?笑 全部取りも🆗✨ お早めにー pic.x.com/R7kQD0eh7g
仙台で牛タン、定禅寺通り pic.x.com/uH7rTnucgb
ドミ活満喫✨ 仙台広瀬通りのドーミーインは他に比べて狭くて、部屋も前の建物の面影が少々残る😅 温泉もかなり狭め♨️ しかし、ここの牛タンカレーはかなり美味し✨🍛鍋からすくうとタンがたっぷり出てくるよ🎵 あと、昨日の夜夜鳴きそば食べれなかったからカップ麺もらおうとしたら、無料はAM1時まで pic.x.com/6S2dXGF9Zj
仙台の牛タンの写真見ちゃって完全に 食欲スイッチ入った😋🔥仕事も恋 も欲張りたくなる夜ってあるよね💄💘 pic.x.com/3NXOlFSJtY
ワさんが去年行かれてた和顔の牛タン重もいいなあと思ったけどおしすもいいよね🍣このままやと本当に何もちゃんと食べないまま帰っちゃう 昨日の美容院でもお兄さんたちに色々教えていただいたのに 本当に何かちゃんとおいしいもの食べて帰ってくださいねって最後までいい子やったな☺️
母ベルさんの復活祝いに青砥「かつ城」さんで。生ハム生野菜牛タンパスタかきフライ牛ニンニク醤油焼のあと大好物のかつ城のしょうが焼き定食を「やっと食べられた😢」と泣いて食べる母☺の後のこのひれカツえびフライはさすがにテイクアウトで。そんだけ82歳で食べられたらベルさん十分よ🤣 pic.x.com/aWrs4d7fL9
おはよう牛タン!!! 今日は大阪公演2日目ということで今年最後?のイコラブのライブですので行かれる方は盛り上げてきてください!! pic.x.com/OC8DCxYTIB
@tokobuki牛タン美味しいですね♪
またまた牛タン大好き【in冬】 youtu.be/38gd0mCtF_o?si… @YouTubeより
今日(昨日)の夜飯😋 見たことない牛タンだった🐮🍖 pic.x.com/ebAObbxVDi
ネイル行って牛タン食べて自分へのご褒美買い物したー🛍 馬車馬のように働いてるからいいよね🙂↕️🙂↕️🙂↕️ pic.x.com/0BoyIoksNa
カバランハイボール美味しくいただきました。 ピート少し強め。食事に合わせるべきだったかも…牛タンジャーキーとは相性良かったような😌 で、カバランって何処って思ったら台湾なのね。 気が向いたら行ってみようかしら…10年後くらいにw あと興味ワキワキなので見始めた… pic.x.com/cpv4EYbKk0
@Churajima1009美味しいです。 昔はブリブリのステーキみたいなやつ好きでしたが、20歳過ぎたくらいからカルビも厚切り牛タンもきつくなってきて、ユッケとか食べてます。🤣🤣
牛タン美味すぎる!!! pic.x.com/c096A5UKq2
店舗の冷蔵庫に2週間吊るして熟成させた牛タンをご飯にのせていただきます! 噛むたびに溢れて出てくる旨みでご飯が進む!! pic.x.com/hw9Xecm0IY
22年か23年続けてるのが目処が経ったので今年も買いやすいうちにケーキ屋で買って牛タン丼作ってうぇいうぇーいした🍖🎂 pic.x.com/gJhagn7gvh
牛タン食べてあまりの美味しさに手が震えちゃったソンチャン pic.x.com/vT73CcNnfJ
私『仙台に出張行ってきます』 妻『お、浮気か、私がいながら、生意気な』 私『あなたの嗅覚をかいくぐって、浮気なんかできません』 妻『まぁな、お前は嘘がつけないからな』 私『はい、全部バレるので何もしません』 妻『おけ、行ってらっしゃい』 私『行ってきます!(牛タンうめーーーー)』 pic.x.com/PYjF1vfUqT
仙台満喫、牛タン祭り🍖 牛タンは焼き以外微妙だということが学べました📖 pic.x.com/a8ubgzPuAp
利休さん!?!? やっぱり利久は実家!おふくろ!! これから毎週利久で牛タン頼んで牛さんとディープキスします🐮 pic.x.com/lNu920TVcQ
牛タン刺し、〆ます pic.x.com/I1igqI476S
今日のあて ❁牛タンねぎ塩 ❁牛カルビ焼き ❁ブルサン〜黒トリュフ塩〜 こないだの食のプロ忘年会で 教えて頂いたチーズをクラッカーと🎉 おいちい😋 今宵もかんぱーい🍻✨ pic.x.com/oF5vTmgHXN
本日のおつまみ🍻 ■レンコンのきんぴら ■白菜の漬物 ■たかとみの牛タン入りつくね串 本日のごはん🥢 ■キムチ鍋 つくねめちゃ美味しい😊 なくなったらまた買おう👍 pic.x.com/K57kMjkIdo
牛タン。 pic.x.com/9LUhae1w9w
ケンコウシンダン前に控えないといけない食べ物が私の好物ばかりでウッ。牛タン定食、🥞、カツ丼、ステーキ定食、🍝など様々なお店の前を通り過ぎるとき心の中で泣きそうだったw 卵丼はセーフだよね、ふわじろ (っ◜◡◝c)主さんの代わりに俺ぜんぶ食べましょか♪ pic.x.com/YKOaeml52f
今日も沢山負けて今年のパチンコは終了と同時に来年からは仕事探す事を考える1日になりました! 俺は資格が10個以上あります! これを活かして仕事を探せば良い仕事に就けるんじゃないかなと考えながら和牛の牛タンを赤ワインで流し込みます! 今年はツモりまくりましたが下ブレたんじゃないかな🤣 pic.x.com/3sVXU9j7tK
久しぶりに配信したけど msぶっ飛びヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 遊んでくれてありがとんとん(๑•🐽•๑)㌧ クジラの肉と牛タンもらったから 今日のご飯はソレ( ´◉ω◉` ) @BC_Nosuke @PUBGmobile930 pic.x.com/xHxnaNX9lI
朝もビュッフェですが、本当に美味しい! ごはんがおいしいよね、そもそも。 漬け鰤とお出汁に山葵にのり! だし巻き卵、とろろ、牛タン角煮🤤 和食も勿論だけど、ライブのスクランブルエッグとプリン(と、言う名のクレムブリュレ)、ヨーグルトと蜂蜜最高! 朝の空気に珈琲、美食の宝庫…😭 天国か pic.x.com/T0jTdh1swR
兄が前に牛タン取り寄せたの1枚だけもらったんですけど、うますぎて爆食いしたい
面一生ビール(トゥライティナマビール) 牛タンシチュー はちまきトイレット 4人で楽しんでます 串焼き 刺盛り 色々 静岡県三島市大宮町三丁目 はちまき pic.x.com/Xue4epaMxt
東北旅行最終日🌟 仙山線に乗って山形から仙台へ🚃 途中雪が積もっているのが見えました⛄️ 3回目の仙台でようやく伊達政宗公騎馬像を観ることができました😊 青葉城址に登るのが意外とキツかったです💦 仙台グルメといえば何といっても牛タン🐮 老舗の旨味太助さんで牛タン定食をいただきました😋 pic.x.com/9CDfBi7jKP
近所に良き焼肉屋さん見付けたから肉焼いてきた𓌉𓇋 🥩 カウンターあるから一人焼肉歓迎してくれるし、ハーフサイズも対応してくれた🙏✨ カルビにハラミに豚トロ、牛タン~ pic.x.com/pwYpFBBOZB
新潟土産のハッピーターンご当地パック 白エビ味と牛タン味 いただきましたが、美味しい!! 通常のハッピーターン。せんべいが美味しくないと思ってて 病みつき味だろうが、下地がな...って 片手ぐらいしか食べたことなかった。 それが今回のヤツ 旨味爆発パウダーが勝って生地も美味しく感じる!
【港区妻の東京グルメ】 「美味卵家」神田駅 行きつけの頭痛外来受診前に、牛タンオムハヤシを注文。オムライスも美味しいようなので、次回のお楽しみに。 pic.x.com/ER2LQfMXjU
マネちゃんと夜ご飯🍚 昨日の配信で 夜ご飯代5,076円だったので 2人で牛タン食べてきた✌️ 分厚くて美味しすぎた🤤🩵 みんな昨日は協力ありがとー! pic.x.com/a3noATXoHF
牛タン( "´༥`" )もぐもぐ🍖🔥✨ pic.x.com/nbnXrAI4FZ
【地元民があまり食べない名物料理】 仙台市民「牛タン」 大阪府民「串カツ」 福岡県民「明太子、一蘭」 【地元民が頻繁に食べる名物料理】 九州民「鳥刺し」 pic.x.com/guKqaZM1Uq
今日の帰り、仙台で牛タン食べてきました! 美味しくて最高でした!最後いい感じに満喫できました!ちょうどよく帰りの新幹線に間に合ったのも救い…。 pic.x.com/uB3KRKPQab