みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉5 定食3 カレー3 うどん2 スープ2 キムチ2 ランチ2 ポーク2 刺身1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 牛丼1 丼1 とんかつ1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 バーベキュー1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ペンネアラビアータ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 うまや1 お弁当1 きわみ1 つくも1 ねぎし1 ふるさと1 みさと1 カフェ1 コモンズ1 ホロホロ1 マリアージュ1 レーヴ1 一蘭1 叙々苑1 奥芝商店1 焼肉 牛1 焼肉きんぐ1 自家製麺1 赤身焼肉しん1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/26 08:29現在
牛タン( "´༥`" )もぐもぐ🍖🔥✨ pic.x.com/nbnXrAI4FZ
【地元民があまり食べない名物料理】 仙台市民「牛タン」 大阪府民「串カツ」 福岡県民「明太子、一蘭」 【地元民が頻繁に食べる名物料理】 九州民「鳥刺し」 pic.x.com/guKqaZM1Uq
今日の帰り、仙台で牛タン食べてきました! 美味しくて最高でした!最後いい感じに満喫できました!ちょうどよく帰りの新幹線に間に合ったのも救い…。 pic.x.com/uB3KRKPQab
本日もお疲れ様でした&ありがとうございました😊 最近焼いて食べる牛タンを食べてないことに気付きました😅 (1週間位ですが😂) ですので明日は今年最後の贅沢しようかと企んでいます😂 乞うご期待😆 みなさんも今年お疲れ様で自分にぜひご褒美を~(*^^*) pic.x.com/ip9QqXDF3J
長女が美味しいと言う牛タン屋さんに行って来ましたー🤣 いいなー仙台〜〜🍖🍖🍖 pic.x.com/weElnDgsRP
昼、久しぶりに牛タン焼き肉弁当を食べたけど、これって【煉獄さんの牛すき焼き風弁当】に似てると思った🍱🔥🐮🥩✨ (食品サンプルがあったら欲しいなぁ、って😋✨) pic.x.com/Vjp9saq5su
今日は定期診察🏥 前回ワーファリンを0.25mg増やし 1.85だったINR値も2.05で安定👌🏻 2〜2.5の間くらいを狙いたい〜的な事を当時は仰ってたが、2ギリギリでも何も言わないということは問題ないんだろな🙄笑 他は特に変化なしで経過良好。 朝食べなかった分お昼はガッツリと!! 倍玉牛タン牛ハラミ炒飯 pic.x.com/XrqyVhZ0tT
仙台の牛タンカレー、盛岡の冷麺に続いて青森の海鮮丼を堪能💥💥💥 津軽海峡産の刺身は身が立派で食べ応え抜群🐟🐟🐟 定期的な北日本へのサブスクライブで英気を養うのは東日本民共通の黄金ムーブです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/EmxeqysReq
今日は焼肉いちばん ポークタンって牛タンと食べ比べたら物足りないけど、単独で食べたらそこそこイケるよね 付け合わせ的にサラダとキムチ ふぐの唐揚げがフェアメニューにあった pic.x.com/I6lJipy2sS x.com/tuuy05421183/s…
仙台 牛タン で検索したら犬神🐶ヒットした♡🔎くぃてぃかゅぷぃちーですね‼️ pic.x.com/2zdopxa4Tw
来年は差し入れで肉💯取れたらいいなぁ😅 ただ秋葉原は美味しい肉あるかな💦 叙々苑は当然だもんなぁ‼️ 牛タンはあるけど肉じゃないからライク❓ 肉は硬くなるからライクじゃない店、コンカフェに開いてる焼肉店あるかな❓
昼食:牛タン定食(うまや) 有楽町でちょっと用事のついでに博多で見つけたお店東京にもあるから来た このお店は薄切りにこだわってるらしくて薄切り好きのおれにはたまりません おいしいです あと2件用事詰め込んだからこなしてからもう一回品川行きます 特典会ありがとう後でチェキツイします pic.x.com/jlhwi7rjZ7
橋本くんほんとですか?! 去年まで牛を感じて牛乳苦手って言ってたよね😂 これで本当に牛タン王子だね👑 pic.x.com/LUfzxVLzKm
牛タン pic.x.com/UQVXfRddbD
塩だれが食欲をそそる、結構大きい丼の大盛りもあっという間になくなってしまう美味さ🤩 レギュラーランチの中では1番好きなやつ😊 今日もお心遣いありがとうございました🙇♂️ 金曜の夜も楽しみ✨ 赤身焼肉しん 牛タンの塩牛丼大盛 ご馳走さまでした🐮 pic.x.com/8HOH0Rush9
@cherry__1205仙台は牛タン屋さんだらけでした!私も牛タン大好きなので、色んなお店に行ってみたいです😆 喜久福はお取り寄せもできるのでぜひ!!(営業)ずんだ美味しいです😋 ちみさとは高いところで美味しい大福を食べたかったんでしょうね🤭
韓国メシ 牛タンは日本の方が美味しいな pic.x.com/Z4Xc6rPf3L
嫁さん用弁当 手作りソーセージ イワシ梅煮 筑前煮 牛タン ちゃんと出汁とった味噌汁 2025.12.23 pic.x.com/uzJNGbHfIG
超paypay祭りで買ってた牛タンがめっちゃ美味かった😋 おかわりしよ♪ pic.x.com/oBCdowSPoV
ボトックス注射後のランチ 痛いの我慢したのでご褒美に牛タン定食 注射では見た目は大きく変わらない 外見だけ美しくても意味ないし 内面が大事なのも知ってる 修行はずっと続きますね お先に頂きます🙏 pic.x.com/FY2cgavXht
ルーティンなんです 昼ごはん うまー😋 ラウンジに行けばビール飲めるさ!との意見がありますが、牛タン食べながらビールが飲める幸せを知って欲しいと思う🤣 pic.x.com/HBSA0Wwgbw
【奥芝商店 コモンズ立川立飛店より】 おはようございます🌞 24日(水)・25日(木) 少数量にてゲリラカリー販売致します🙌 『炙り牛タンとマッシュポテトのカリー』 ¥2980(税込)🐮 柔らかく仕立てた牛タンとマッシュポテトのマリアージュをご堪能下さい☺️ pic.x.com/Idxx0ePu9G
年末年始は毎年仕事でゆっくりおせち食べる習慣が無いんですが豪華な盛合せで 雰囲気だけ感じて来ましたよ😋 抜群の自家製麺に山椒がバチバチに効いた 和風醤油スープがベストマッチ🫰 いっぱいシャブシャブした🤤💕 【牛タンシャブスキーの蒸篭風つけ麺】 ・盛合せ pic.x.com/MPYFsrKMJ2
【本日の限定】 牛タンごろごろビーフシチュー 780円 かずのこ 880円 伊勢うどん 580円 緑川流ペンネアラビアータ 1000円 ハッシュなポテト 680円 チャーシューと目玉焼き 880円 今日も焼肉しばきにきませんか?? pic.x.com/6tVkWVooXt
お取り寄せのローストポークと茹で牛タンが来てる、年末年始のごちそう☺️ 牛タンは例年バカうまカレーにしちゃうけど良いわさびいただいたから温めるだけでもいいな〜
仙台の牛タンは全部国産牛だと思ってたけど 間違いなく思い込みだったらしい… 輸入牛だなんて知らなかった… pic.x.com/K00665cfxG
【クーポンで500円オフ!】『松本さんの牛タン』 牛タン 1kg(500g×2袋) ねぎ塩ダレ 訳あり 薄切り 厚切り 小分け 焼肉 牛肉 大容量 冷凍 塩味 おつまみ BBQ バーベキュー 安い 4,480円 ift.tt/sctamVk ad pic.x.com/Osrml0Wq7b
神社に御参りして仙台駅で牛タン弁当を購入して、今は新幹線ホーム。 E2系、未だ健在。 pic.x.com/DmJ1akFN1Z
現在は仙台駅、神社に御参りしてから牛タン弁当を購入して新幹線ホームに急行する。 pic.x.com/lQPZhvllqf
昨日のラジオ ♨️ 入ったらとろろの話かと思いきやトトロでしたジブリでした(・ω≦) テヘペロ 麦飯にかけて牛タンと一緒にお召し上がりください(好きだもんね??)😋 とか言うてワイ、ジブリ見てない派です…(;´・ω・) pic.x.com/fpdwv02nZd
@takeyakii 初めまして(=・ω・)ノ翔ちゃん😊🫶❤️北海道から1月に初めて、宮城、仙台に行くのですが安くてコスパ良く美味しい牛タン食べ放題か牛タン屋さん知っていましたら教えて頂けませんか🫣!?いつも動画みて応援してます🩷
@_l5qc牛タンっておいしい
牛タンを食べたい、は言いませんからね、ってあったけど、韓国ではあまり食べないのかな? 焼肉行ったら牛タンおかわりしちゃうし、なんならふるさと納税で明日届いちゃう🤤 pic.x.com/iDnHMoYGKt
スーパーで売ってる牛タンおいしくない
@a_sime_3最高最高❕❕❕✨🤩✨ゆず坦々麺は辛さと痺れが選べるんだけど辛いのちょい苦手な私でも辛さ1痺れ1余裕だったから、辛いの好きだったら1.5〜おすすめ❕❕ わかった❕❕このまま牛タンで生きていく🫡✨ pic.x.com/dFGtkrdAsH
今日の晩ごはんよー。 一回買ってみたかった、利久の牛タンハンバーグ(和風ソース)。大根おろしには青じそチューブを混ぜました。 レンコンは、こないだ録画見たテレビ番組でお相撲さんが作ってはって、簡単で美味しそうやった明太レンコン。 冬至は“ん”がつくもの食べたらいいと聞いて。 pic.x.com/rBB122k5vP
うめぇ牛タン食べさせてもらいました!!!!!! pic.x.com/61MsFH7W75
牛タンの店美味すぎた 写ってるの全部牛タン料理、牛タンしゃぶ美味すぎた 美味すぎた pic.x.com/20NGbB9Vp6
レーヴさんお弁当 ローストチキンがさ、この値段の弁当の大きさじゃないのよw毎回牛肉柔らか美味いのよ。牛タンめっちゃホロホロだったー! pic.x.com/oBw2OiZXVc
日本酒🍶たくさん飲んだ~! 牛タン味噌焼き最高でした💕 咳もすっかり出なくなり、体が楽✨ pic.x.com/Ro7pXIoPn4
@sonzaix他1人とんかつうどん カツカレーうどん 日替わり海鮮フライ定食 厚切り牛タン、サーロイン盛り合わせ定食 らーめんじゃないから大丈夫!! pic.x.com/Hm5tLcRTvg
気分良くて 奮発して『極(きわみ)』頼んだ 牛タンが厚い テールスープ旨い 青唐辛子の味噌漬け…辛いっ(*_*) pic.x.com/vmbZySLxOg
そういえば、週末は焼肉きんぐのプレミアムコースなるものを初めて頼みました。写真は国産牛の牛タンとロース5000円はちょっと高いかと思ったけどたまに行くなら良いかも pic.x.com/Vdvst7Iwfo
夜中にディズニーへ車でむかうので、急いで準備するために、簡単に 牛タン🐮豚🐽レタス🥬しゃぶしゃぶにしました🍲 あとは急いでお風呂の準備します! pic.x.com/ZwdwKmQaZN
いとこ煮と言う名のスイーツと頂いた牛タン😋 かぼちゃ盛り過ぎた🎃 pic.x.com/DRoDIahWue