ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉7 刺身3 カレー3 定食2 シチュー2 晩御飯2 ごはん2 ふるさと2 寿司1 おでん1 和食1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 穴子丼1 パスタ1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ビーフカレー1 カルビ1 キムチ1 クッパ1 パン1 晩ご飯1 おおみや1 しゃぶ食べ1 すしざんまい1 てっちゃん1 はまの家1 ほろほろ1 めしや1 キッチン1 トロ政1 マーマレード1 ミスジ1 古民家1 咲くら1 町田商店1

"牛タン"の口コミ・評判  6/26 17:16現在

2025年12月21日 8:51 ぺこ???
カダイフで見えないんだけど、牛タンのシチュー、ほろほろの牛タンが物凄い量盛られてて、友達が半分食べて!ってくれたので腹パンになってしまった!最高だぜ…!🐄 蟹のフリットが乗ったリゾットも美味しかった🦀🦐 pic.x.com/qRMqZzRHGQ
2025年12月21日 8:30 すぽん太|ハマっこ観光大使?
10位:和食居酒屋 咲くら 横浜店 9位:鳥四季 横浜駅前店 8位:貝・刺身専門店 しらはら 横浜金港町 7位:古民家個室 はまの家 横浜西口店 6位:黒毛和牛と牛タン居酒屋 Kurosawa 横浜駅店 5位:トロ政 横浜店 4位:横浜ドラテン 3位:ゑぶりでい 横浜店 2位:めしや 白虎 横浜 1位:〇〇〇〇〇〇〇〇 pic.x.com/bOVgXmAUo9
2025年12月21日 8:10 ?? ??あっちゃん??
会社の忘年会🍻今年は念願の焼肉🥩 スタートの牛タン撮り忘れ💦 クッパとデザート🍨も… 久しぶりにコーラ❤️ 年末も頑張ろう🔥繁忙期はこれから… グクとのソンミンスの調味料♡ まだ飾ったまま… いつパスタに変身できるのか? 小さいサイズだからもったいなくて 色々悩む(-.-;) 素敵な日曜日を✨ pic.x.com/YpZtXCpwta
2025年12月21日 7:52 モン。
心残りは時間なくて目当ての牛タン屋に行けなかった事やな(これは居酒屋の牛タン。美味かったけどね) pic.x.com/MGbqolrvUJ
2025年12月21日 7:51 Pokurun
金の牛タンシチュー。お肉の量は結構たくさん入っており、とても柔らかい。柔らかすぎて牛タンと分からないほどだが美味しい。シチューの味もとても美味しくご飯が進む。値段を考えればコスパはとてもよいと思います。 pic.x.com/6RrTCwt4vt
2025年12月21日 6:52 リョータ F、肌、低脂肪感
東京ではこのレベルすら無理だわ この子もそこそこ可愛いけど結局ひんぬーなのでね、、 東京の男は頑張って稼いでる人多いのに割に合ってない 新幹線の範囲的には関西か牛タンがいいかと スターリンクで飛行機でもネット使えるようなったら福岡通い一択 pic.x.com/G7TQ3YcAjN
2025年12月21日 2:11 heza?
酒いくか😀 牛タンで乾杯😇 pic.x.com/9nDPLyQNDs
2025年12月21日 1:52 佐々木影丸(ささきかげまる)
LIVE後の牛タン ハラミ、 焼肉定食 最高やった🥰 1杯おかわり無料!珈琲無料! pic.x.com/CdjVEvtsiX
#定食  #焼肉  
2025年12月21日 1:32 さぽ♡pokemon垢
12月カスタム年末牛タン争奪戦🐮 メガリザXYメガギャラ普通リザードンギャラドスのパーティ出てきたり楽しかった😂 いつもありがとう〜🧡 そしてボスラいつ来ますか〜忘れてないですか運営さん!! pic.x.com/9cXzr4SOOF
2025年12月21日 1:31 何食べたっけ?
今日の晩御飯(12/9) 牛タン ミスジステーキ を網焼きで pic.x.com/avx0M4Uhzs
2025年12月21日 1:31 勝負
今日は職場の忘年会 スパークリングワインに牛タンカルパッチョ… 幸せでした(*^^*) pic.x.com/knjR4ZCaYx
2025年12月21日 1:30 TAO
名物特上塩タン、一番人気ハラミ、カルビ、上ロース、上ミノ、てっちゃん、ごはん大、牛タンカレー😋‼️ 江坂焼肉 あじえん 本店 pic.x.com/cGEtTAH0Q4
2025年12月21日 0:52 Yuma
ここの牛タンほんと美味しいから お世話になった人みんなつれてゆきたい😂 x.com/infinity_vocal…
2025年12月21日 0:32 moca(等身大パネルの女神)
降りたかったけど降りられなかったまたねおおみや🥲 そしてたどり着いた先で町田商店を見つけて吸い込まれそうになった🍜(牛タンを食べる予定だったので耐えました) pic.x.com/HadlIvCtqi
2025年12月21日 0:32 風雲
何とか気力で作った晩御飯 商店街の肉屋さんで売ってた冷凍の牛タンハンバーグで作ったカレーはちゃんとビーフカレーの味がした😋 御香典返しのカタログギフトで頼んだ イッタラのガラスボウルが昨日届き さっそく大根サラダ入れてみた😆 これからいろいろ使うのが楽しみー😊 pic.x.com/mehn7xztvc
2025年12月21日 0:30 ほたて
そして待ってましたの夕飯はビュッフェ形式、作りたて、ライブでの牛タン焼き、仙台牛、白子茶碗蒸し、せり鍋、穴子丼、刺身に洋梨スムージーに山盛りデザートに…あれあれ?? めっちゃくちゃ旨いのにあんまり食べられない…だと😭? (当然です) 本当に…😭本当にリベンジ…😭 悔しすぎた…😭 pic.x.com/djMZ7ur3Wx
2025年12月21日 0:11 空千華
スクールADVのプラチナ組で牛タンの食べ放題行ってきました。 みんな集まってくれてありがとすごく楽しかったし美味しかった😋 pic.x.com/HfL5ktRtRB
2025年12月21日 0:10 i_hope
仕事で仙台に行ったので牛タンを食べました。 肉厚で美味しかったです! pic.x.com/WoN4QgTJ8m
2025年12月20日 23:53 ナナ
関東好きぴさんとのおデート💞 〜お食事編〜 ①メインはモスチキン🍗 ②Pさんお気に入り牛タン🐮👅 ③旅館の三段重🍱 ④再びすしざんまいにて、  P:エビ三昧🦐  私:マグロ三昧🐟 pic.x.com/5bRKdyAN2T
2025年12月20日 23:52 ハートライン
じゃがバタや牛タンってこんなにおでんとして相性が良いんですねと驚くくらい美味い😋。牛タンおでんの付け合わせに五郎島金時が出てくる所も高評価。再訪したい。 (@ 酒barのおでん バンチョーサン in 金沢市, 石川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/SYmVBip2w5
2025年12月20日 23:51 ぱん
夕飯は、横浜なのになぜか仙台牛タンw pic.x.com/bFcaaadEsp
2025年12月20日 23:33 よっしー@チームCliMbAX
生の牛タンは初めて食べました pic.x.com/DorSXWqppp
2025年12月20日 23:31 こあら こばっきー
今日の摂取カロリーいくつなんだろ、、 パシフィコ会場内で カレー大盛×2タン串 500缶ビール×3 チータラ 焼肉たぶん牛タン40〜50はおれ?(笑) 瓶ビール×2 CoCo壱ご飯700g そりゃ太るわ(笑) 2週間で8キロ太ってたw pic.x.com/DxW1f7nY1g
2025年12月20日 23:30 秋野よる
やきにくいった 赤牛タンなるもの食ったけど見た目馬刺しすぎたww pic.x.com/uEun6uJPaZ
2025年12月20日 23:10 ⛳️MR.BIG
忘年会からキタック〰️😎 いやぁ~歩いたよ。しごおわ→7km👀 焼肉忘年会😁 牛タン、上シロをメインに注文し…😁 ハイボール濃いめを連呼し…😁 ユッケを2皿頂き😁 ハラミなどをつつきながら😁 美味かった!!が、めっちゃ疲れました😫なので、ノンカロリー👭 pic.x.com/iQlYm8Qu9M
#焼肉  
2025年12月20日 23:10 しん
こんばんは!今日は旅行を楽しんできたよ!旅先は晴れてポカポカ陽気で気持ち良かった!仙台に寄り道して牛タン堪能したり😋ひとはなAKB本当毎週面白いし、百花がこうして冠ラジオやっているのが何よりも嬉しいな!1周年迎えたいね‼️こちらこそだよ! ↓たまたま遭遇した!🪻🚄 pic.x.com/Vr2DjfoR3G
2025年12月20日 22:53 桜月夜
冷めるのが嫌なのでご飯に埋めました 1枚が薄いので数枚重ねて食べると牛タンのザクザク感が味わえる 途中途中焼肉のたれにつけて味変しながら美味しくいただきました pic.x.com/PaFKxlqAmZ
#焼肉  
2025年12月20日 22:51 びんとろんぐ
今晩は友達にお祝いしてもらいました✨️ 昭和町の牛タンのお店🐮 めちゃくちゃ美味しくて、「なぜ牛は全国に居るのに、牛タンは仙台が有名なんですか?」って聞いたら「仕込みの仕方が違うんですよ」とか、色々教えてくれたし、キムチとか、スープとかサービスしてくれました😃 また行きたいです♪ pic.x.com/ve31uAJY9a
2025年12月20日 22:50 友満翔佳
牛タン食べたくて仙台へ。期待して行った甲斐のある美味しさで最高だったし贅沢しようとお寿司も食べてきた。赤酢のシャリ初めてだったけどまろやかで美味しかった!それと驚いたのがウニ。ずっと苦手なのになんの抵抗もなく食べられてやっぱり新鮮で良質な ものは違うんだなと! pic.x.com/BmWivNazFi
#寿司  
2025年12月20日 22:50 すこさん
@oiwa_31他2人こうですか!?牛タンの画像初めて貼るので不手際があったら申し訳ありません!!! pic.x.com/AQ4jkZ468Z
2025年12月20日 22:31 うに。
本日は買っといて忘れてた高級焼肉セット&ふるさと納税でもらった和牛タン塩をお家焼肉でっ🤤 何週連続焼肉してるんだろう笑 pic.x.com/YF6sEdrWNy
2025年12月20日 22:13 船橋雅史
東北限定の亀田の柿の種牛タン味を賞味したことだ!!! youtu.be/aq2MIsxnmYs?si… via @YouTube
2025年12月20日 22:12 ふぃろ
最高に美味い牛タンと肉たちだった…最後の焼きバナナも良き pic.x.com/Hv77RbUMeM
2025年12月20日 21:52 うたたね
お昼は牛タン屋さんでトンテキ食べました🍚 ご飯2回までおかわり自由で嬉しかった🍚 pic.x.com/Uwjie5ImTk
2025年12月20日 21:51 りやこ
牛タンやら鮭やら pic.x.com/GD1UcETRBf
2025年12月20日 21:51 ササニシキ
お疲れさまです〜🙂 昨日は会社の忘年会で深夜3時に開放されてクタクタでしたが頑張って歩いてました😉記念パスの衣装が可愛くて思わず購入! 今年の牛タン納めで新宿にある牛タン荒🐮 サクッと噛み切れるタンと南蛮味噌のコラボが最高ゴチ 🥢⸜(*˙꒳˙*)⸝🍚 pic.x.com/8otSR2zITw
2025年12月20日 21:32 ポリPi
ゴマたっぷりのみそモチおみやげ 東北6県の中で宮城と山形はお餅と牛タンがやたら美味しい気がします pic.x.com/k7aNlnzih1
2025年12月20日 21:30 イチリ
今日の贅沢のゆ飯!!! これなんと牛タンデミオムライス〜チーズフライを添えて〜という豪華仕様!!! わーーーーい🙌🙌 ごはん食べずに出勤した私にそっとおやつくれたり女神がすぎるぞのゆちゃん!!! 外は大雨だけどほこほこハッピーな夜になりました✨ pic.x.com/vmy1bmzXGq
2025年12月20日 21:30 ピカチュウ
試合後に利休。泉本店にて、牛タン定食を食らう‼️🤩安定の旨さ。😋。満足万蔵である‼️( ̄ー ̄)🌟 pic.x.com/UG8aCv6E0I
#定食  
2025年12月20日 20:53 わかめ@避難先は固定ツイ
鶏モモ・ムネたたき700g、ホタテ刺身1kg、たらば刺身2kg、しゃぶしゃぶ用ずわい1kg、茹でセコガニ6~7杯届いた!あと牛タン中・下ブロック1kg届いたら揃う!牛肉ブロックはローストビーフにして冷凍しておくと2週間~1ヵ月持つらしいので、大晦日用に作り置きする。初めてマーマレードソース作る予定。 pic.x.com/XbNt5henUY
2025年12月20日 20:53 まめリー
誕生日なので牛タンしゃぶ食べた! pic.x.com/H12A76XzDP
2025年12月20日 20:52 jun
今日は牛タン! 美味しい🤤 pic.x.com/fWfOYMB35R
2025年12月20日 20:52 ぷくぷく
仙台✨ と言えば利休の牛タン😋 牛タン焼きと牛タンのすき焼き😊 もうたまらんわ😃 pic.x.com/Q8nnzznM6S
2025年12月20日 20:32 にしき
牛タンユッケと和牛ユッケ美味すぎる😭😭 pic.x.com/X9weUxVnlT
2025年12月20日 20:32 あかり
夕食の牛タンおいしかったなー pic.x.com/NYeLJZJGqj
2025年12月20日 20:32 ふぇにや/あややや??
これが厚切り牛タンじゃい!!! pic.x.com/KstLqMpJUA
2025年12月20日 20:31 八王子Lover?
【創価学会】「創価会館」周辺、仙台直送牛タン24時間自販機を見る②【池田大作名誉会長・SGI】【国政政党・公明党】【日本最大の宗教法人・新興宗教... youtu.be/zk3n4eHFP9k?si… @YouTubeより
2025年12月20日 20:13 もず
見て見て届いた~❗️😻 早速、牛タンとランプ焼いてみたんだけど 大理石?ってくらいしっかりした岩で 期待以上にちゃんと焼けるし、全然煙くない✨ テレビ見ながら目の前で熱々食べれて嬉しいな🥩 pic.x.com/i6ccmMbTBN x.com/mozu825122/sta…
2025年12月20日 19:53 りっころこ
クレーちゃん、駄獣だよ クレーちゃん、牛タンだよ 牛タン、クレーちゃんだよ pic.x.com/2zI0xjZL4R
2025年12月20日 19:51 fuhito
土曜日の晩ご飯のメインは ふるさと納税でいただいた牛タン CHOCOがもの欲しそうに キッチンをうろうろしてます🐕 pic.x.com/RDgzxGyIyE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ