みんなの「メロンパン」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 カレーパン7 あんぱん4 パン屋さん4 クリームパン3 クロワッサン3 紅茶3 さくさく3 パン屋3 スープ2 スコーン2 ケーキ2 クッキー2 アールグレイ2 アオキ2 セブン2 セブンイレブン2 ファミマ2 刺身1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 北京ダック1 ミートソース1 エピ1 シナモンロール1 バゲット1 ブリオッシュ1 レーズンパン1 ぼうしパン1 おやき1 バターロール1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 フィナンシェ1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 いこい1 から揚げ1 たら腹1 ひまわり1 もんじゅ1 カフェ1 シュクレ1 ジャンボ1 ダマン1 ノンノン1 パンドミ1 中華街1 松のや1 海老名1 Bread1 Slowtime Van1 URGE1 cit1 |
"メロンパン"の口コミ・評判 6/29 01:39現在
横浜グルメ🍴 元気な時に赤レンガ倉庫のJAPAN BURGER CHAMPIONSHIPへ🍔 バガチャンなのにポテト目当てで😆🍟 3種食べ比べ最高👍 中華街では北京ダック、鸡排(ジーパイ) フカヒレスープ、肉まん、叉焼メロンパン! ポケモンのマンホールも可愛い😍🫰 ピカチュウ多め!⚡️ pic.x.com/2Iy3p0RdyX
メロンパンってビスケット生地をかぶせて焼いた丸いパンで、メロンの様な見た目と生地本来の食感と甘さを楽しむパンのはずなのに、近年はメロン果汁入りでメロン感UPだの中にクリームがだの本質を見失っているモノが多すぎて… そしてチョコミントメロンパンです、お納めください最高です チョコミン党 pic.x.com/zfRDGay2OG
一日お疲れ様でした(^_^)ゞ 今日はよい天気でしたね☀ スーパーで独特のカマボコや地物の刺身を見て、 『富山に帰ってきたなぁ』と思いました🙂 ちなみに、 クスリのアオキでホイップ入りメロンパンが100円程で売ってて感動でした🍞 皆様よき夜を~🌃 pic.x.com/bYsWuD1f0E
ココナッツサブレ×スンスン メロンパン🍈風味で美味しいのはもちろんなんだけど、パッケージも色々なところにスンスンとノンノンとゾンゾンがいて毎回開けるたびに可愛い☺ってなる🫶✨ pic.x.com/HRMEvJjQwz
天然酵母丹沢パンドミ 塩バターロール さくさくメロンパン キューブパン が焼きあがりです٩( 'ω' )و この後も プチくるみパン 高菜のおやき 甘口焼きカレーパン 自家炊きクリームパン が焼き上がってきますよ! pic.x.com/TPyCH8syeS
昨日は次女と久しぶりにパン焼いた🥐 ヒヨコパンにはウインナー入ってる✨ 丸いパンはチョコパン🍫 焼きたてのメロンパン食べると新井先生思い出す😚 (ラジオでパン屋でバイトしてた時食べた焼きたてメロンパンを絶賛されていた記憶があるけど合ってるかなぁ🤔) pic.x.com/qwxnmowXVT
コーンコーンバターコーンクロック エビアボカドクロック トマトベーコンチーズクロック 追加焼き上げました💛 ブリオッシュシュクレ ぐるぐるショコラ ぐるぐるパイン ベーコンエピ クロワッサン パンオショコラ メロンパン スコーン あんぱん バゲット くるみパン のご用意がございます🎵 pic.x.com/prvlLIdaLj
@soun4658福岡の博多にあるパン屋&カフェだよ!韓国から近い!泳いでくればカロリーゼロ!メロンパン以外もとっても美味しいよ😋💕 instagram.com/fu.ta.tsu?igsh… pic.x.com/2bnllwTITA
銀座のパン・メゾンに初訪問 トリュフとかやきいもとか愛媛では見ないバリエーションもあって面白い 買った塩メロンパンアツアツだったので美味しい🥰🥰 回転率良さそうなので高確率で焼き立て食べれそうな気がする pic.x.com/CIo4yd3fte
パン屋さんのパン食べたい!昨日食べたけど!牛すじカレーパンめちゃ美味しかったけど!!袋パン系のメロンパンって好みとはちょっと違うんだよな特に今朝食べたのはクリーム入ってるタイプだから上の生地がちょいネチョ系で美味しいけど好みでは…!
普通にプリキュアパンのキャラメルメロンパン美味い。俺の好きなもの同士を掛け合わせたものが不味いはずがない
梅雨だからね… 本日のオススメは限定3食の『フレッシュメロンパンケーキ』『ジャンボハンバーグミートソース』です お供には『バナナシェイク』をどうぞ🍌 ※駐車場をご利用のお客様はお声がけください(トラブル予防のため閉鎖中) pic.x.com/LBJhkExHDk x.com/eggmooncafe/st…
【ひまわりのお花の形のメロンパン】 家庭教育講座「親子手こねパン教室~ひまわりメロンパンを作ろう」を開催! 8月4日(火曜コース) 8月6日(木曜コース) 午前10時~正午 八王子の「川口やまゆり館」 詳しくは下記のHPをご覧ください。 city.hachioji.tokyo.jp/event/007/p037… pic.x.com/G7uNexH7zN
@soun4658いいねぇ♪ メロンパン美味しいよね♪ 韓国のメロンパンと日本のメロンパン味が違うのかな??
@Rabi031003Rabiさんおはようございます😊 ポテト美味しいですよね♡ もう今日はポテト食べたすぎる日やもです🫶 メロンパンいいですね(*^^*)
「焼き立てのメロンパンをいただきましょう◎」 「ふわふわだ!そしてふわふわだね✨」 「上のクッキー生地はザクザクで美味しいですね♪」 pic.x.com/6i90RThWoz
おはようございます😊 今日も雨の朝となりましたね😔 今日も仕事(午前中のみ)なので、今日の朝ごパンのアールグレイメロンパンと先週上げ忘れたアールグレイの生スコーンクロワッサンを😊どちらも美味しかったです😄👍 pic.x.com/Pu5pn3y8CX
講義が終わってから、パン屋で買った焼きたてのメロンパンをほおばる瞬間。外は冷たい風だけど、甘くて温かい香りに癒される。次の推しのイベントまで、何を着て行こうか考えながら、甘さと柔らかさに心が満たされていく。この幸せ、ほんと最高だな。 pic.x.com/4FnXpmPTUt
Day1 🍔 Slowtime Van ←メロンパン×フライドチキンのハンバーガーが有名! どんな味かおそるおそる食べたらソースがめちゃくちゃ美味しくてびっくり… メロンパンとチキン合うのが不思議よ😭✨ リピ確👍 🍜 ニュー浜や 出汁が美味しいっ!あまりお腹が減ってなかったのに余裕で食べたわ🤤 pic.x.com/RWmhLyzuoL
@posherikoパン作り楽しいですよね🥐 わたしはこの前メロンパン作ってみました🍈(ちょっと焦げ😂) 手ごねだと疲れてるしまってこね足りないことが多くて、いつもつるんとした生地になりません🥲 手作りあんこであんぱんもおいしそうですね🤤 pic.x.com/FTIgNnJTkD
いこいちゃん、ラウンジの会場近くに名店パン屋さんが!! すかさずパン活です!! 店舗限定の宇治抹茶と黒蜜のクロワッサンダマンド🥐🍵 とメロンパン! どちらも美味しかったー! 📍Bread&Coffee IKEDAYAMA ちなみに本日は推しパン屋さんのトートバッグ持参です🥰 pic.x.com/rtN7HuYelp
昼に食べた鶏蕎麦のスープがやけに塩辛くて、思わずおやつに用意した自家製メロンパンが台無しにされた。なんでこれが起きるのか。なんで私は作曲で使うミスノートのように、普段の生活でも小さ pic.x.com/QYNXsB6wjj
☕️ MONJYU CAFE 出店のお知らせ🍙🍈 当日は 「MONJYU CAFE」 さんが出店してくださいます✨ ボリューム満点のおにぎり弁当をはじめ、 人気の サクふわ「もんメロンパン」、自家製コーヒーゼリー、もんじゅプリンなど、美味しいフード&スイーツをご用意😋 pic.x.com/qPlZjAmTiJ
自炊というのか分かりませんが最近はパン作りにハマってます!🍞 左からシナモンロール、メロンパン、カレーパン、塩パンです! 仕事のない土日は大体パン焼いてます。 今も焼いてます。今日はレーズンパンとチョコチップメロンパン pic.x.com/EjfDQFgQK6
お昼過ぎ 高速道路のサービスエリア コンビニのパンの棚 めちゃくちゃガラガラで 寂しく佇む スティック メロンパン こういうので本当いいんだよ pic.x.com/tHakVAYsaT
一部店舗で置いているセブンの焼きたてメロンパン さっきのから揚げ2個が多かったのになぜが買ってしまった その一部の店舗の前を通ったばっかりに! pic.x.com/kfvl7YeuIz
メロンパンと 可愛らしいパンダのメロンパンがありました。 オマケのキーマンミニカレーパンは、 甘口で給食のカレーを思い出しました😋(懐かしい✨) ポイントカードも作成しているので、 スタンプ10個貯まったら、 お好きなラスクをプレゼントだそうです🍀 pic.x.com/fEuHtNrLzY
さくさくメロンパン チョコチップメロンパン レーズンバター 自家炊きクリームパン が焼きあがりです( ^∀^) この後は くるみおさつロール 甘口焼きカレーパン が焼きあがります! pic.x.com/UKSVPl7z4L
焼きたてパン、並び始めてきております(o^^o) 今は レーズンバター さくさくメロンパン チョコチップメロンパン を焼成しております! pic.x.com/Once20X3kq
おはようございます☀ 仕事ダブルワークして 喜んでる夢見て ちょっと…怖かったです(:3[▓▓] 何だろ…仕事の夢とか 人にリンチされて殺される夢とか なんか 可愛いい…夢みたいんだけども? 今日の配信は、 広告の矢印のゲームにハマりました コンビニのメロンパン 骨が美味い料理 3本です pic.x.com/MHKRHaMRzS
@da1chank0生メロンパンってやつ焼いたらガリガリで美味しい‼️食べかけでごめん😭 pic.x.com/w2Rrd07tz0
本日は 気分が ガッツリニンニク だったので 松のや さん で とんテキ定食!😋 想像通りの お味で うまぁ〜 とりテキ も 気になる 🤠 帰りに セブンイレブン さん で お店でオーブンしてくれる メロンパン!😋 これも うまし! PFCバランス は お休み 👻 pic.x.com/zzgN5xzS5s
@xxxxx_girl最近、地震が多いですね 守谷のあんぱん、機会がありましたら、是非食べてみて下さい。 見ての通り、ほぼあんこです。 海老名サービスエリアのメロンパンも美味しいですよね… pic.x.com/JOFndxOb65
正直な感想 そんなおいしくない 中のクリームは水気多すぎやし、まさかの皮生地に紅茶チョコ?コーティングされてて個人的にない フィナンシェとお酒はおいしいそうですが、個人的に自分が食べたコレとメロンパンともう一個はリピする気はないです シューマジでイマイチでびっくり すんません💦 pic.x.com/JEbQdaQfSh
メロンパンって意外とキャベツの千切りとか挟んで食べたらおいしいかもしれませんよ
ぱさん界隈でメロンパン食べてたので、影響受けやすいオタクなので。 きび糖のメロンパン と、 とろーりクリームパン これで本日のしょくじ、甘い辛いのバランス完璧! 焼きたてメロンパン、「熱いのでお気をつけて」なんて言われたメロンパン、いままでそんな経験あったかな?😹 pic.x.com/UruRxmiybD
@currycat_t_eこのメロンパン🍈白あんで美味しいです。 近くのスーパーにあったのですが5月に閉店したので不便です🥲
メロンパンみたいなやつ出来た ちゃんと熱でクッキー生地が垂れてくれました。 甘さ控えめでフワフワ美味しい😋 (ぼうしパン) pic.x.com/Uh1pMFLtBM
今日は雨の中出勤頑張るので、行ったことなかったパン屋さんに行きました。 紅茶メロンパンとカレーパンの卵版みたいなの。 とても美味しい☺️ メロンパンっていつも温めるべきが迷うんですけど、温めていいのかな? 今回は常温で食べました。 pic.x.com/stBhNimvJM
あんぱんとメロンパンとおにぎり2個食べたけどお客さんにラーメン食べなってお金貰ったの思い出したら来ちゃったね pic.x.com/I0i4l0LgfC
多分番組で出てくるご飯系って1口&感想でいいと思うんだけど、ニカゲームの猪俣くんポップコーンおいしいおいしい本当に美味しいっておかわりもらってそのあとメロンパンも結構食べててお腹すいてたんかな?笑