みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 寿司3 カレー3 ステーキ3 丼2 焼肉2 コロッケ2 ランチ2 刺身1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 焼肉丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 点心1 唐揚げ1 カルビ1 ミートソース1 ナポリタン1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 昼飯1 ごはん1 すたみな太郎1 つくね1 つくば1 ひろし1 まじや1 らーめん鯱1 トップ1 ナックル1 ホロホロ1 伊達の牛たん本舗1 個室居酒屋1 田吾作1 麺屋武蔵 神山1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
先輩と美味しい焼肉忘年会してきた🍖奥のやつは牛タンなんだけども美味しすぎてほっぺとろけた🤤牛タン苦手だった私でも美味しく食べられちゃう、それが仙台の牛タン🐃 pic.x.com/iAAnk9B7Gg
本日の太子魔亭❣️ ♯牛タン ♯テキトーサラダ🥗 旦那よ、トマト🍅がめちゃクソ高いんだよ〜 少ないとか文句言うなよ! pic.x.com/rTHM3ehrQN
@YukihanaWamy牛タン美味しかったです! pic.x.com/qKEDUyn8Fx
今日は1人牛タンで疲れを癒す(・∀・) pic.x.com/YuBjbMWIDL
🐮ツアー仙台🫛→グランギニュル🎪 ずんだも牛タンもんまかた〜 ツアー遠征はゆっくりがよいですね🗾 pic.x.com/969BcLgvyk
仙台で牛タン食べて帰る pic.x.com/0vZGqEQP3K
焼肉丼と鉄板定食を食べました🍴 厚切りサイコロ牛タンの鉄板定食は、弾力があってジューシーです😋 pic.x.com/5crUW6ZNK7
なんやら、コンニャクを冷凍させてどうのこうのして牛タンっぽくなるってやつやってみたけど、牛タンにはならんよなあって思いながら食べました。コンニャク(凍らせて焼いたものとしては食える味😋 pic.x.com/GAjD0cb1Qt
明日の決戦(日銀会合)の前に、エネルギー充填。 牛タンといくらの暴力的なカロリー摂取。🥩🐟 満腹にして、今日は泥のように眠る。 明日は荒れるぞ。震えて待て。 pic.x.com/sLKfUfBV1E
「牛タン一丁お待ち!」 牛タンが有名な仙台ですが、数ある牛タン屋さんの中でも、トップの分厚さを誇る牛タンです! 分厚いけど中まで火は通っており、この見た目でサクッと噛みきれる柔らかさなんです! pic.x.com/PofTECwqtb
仙台駅内の牛タン通りや駅周辺の牛タン屋は混雑していましたが、 こちらの五橋横丁別館は駅から300mほど歩きますが、穴場的な感じで程よく空いており並ぶこともありませんでした😊 店内の雰囲気も良くオススメです👍 pic.x.com/xbzPJcsFZg
[宮城県仙台市] タンまぶし。 単品でも牛タン頼んだけど、どちらも美味しかった! また食べに行きたい。 pic.x.com/HH7p3PW2p6
『 五橋横丁別館』仙台市 ・善治郎定食(3245円) 牛タン・つくね・ソーセージ・ゆでたん 仙台牛タンで有名な善治郎🐮 歯で簡単に噛み切れる牛タン&とろろご飯の組み合わせが合わないわけがなく🤤 つくね、ソーセージ、ゆでたんも至極の一品でした🤤 pic.x.com/wa3Y8HRBMu x.com/gachimuchi_100…
猫ひろしさん企画で当たった牛タンを焼いてみた🫶 ガーリックがよくきいてて、美味しい😍 あとポテトサラダ😍 今日はりんご酢をまぜてさっぱりと😘 pic.x.com/cIcey0ccCM
ここがワイのディズニーランド すたみな太郎プレミアム🦔✨ もちろん食べ放題ですともw カルビ、牛タン、寿司、手こねピザ、チャーハンに点心、唐揚げにケーキにアイスにドリンクバーつき! 勘違いされがちなんだけど、すたみな太郎はテーマパークです ご飯はレストランで食べましょうw pic.x.com/1mU09zwxj0
数日前に行ってきたよー 酒呑夫婦なので飲み放題つけて私はひたすら牛タンを食べました✨ホットペッパーのポイントも使いました! とっても美味しかったしすぐ出てきたし、良かったよ。レシートでは🐮食べてないことになってる🤭 次はごはんのお供に行きたい🫶 @pikapika8753 沢山食べれるよー! pic.x.com/rpsMpN5Bq3 x.com/gyutan_tanto/s…
ねえ。次男が来たんですが、痩せて驚き‼️大学一年の時見てよ。和菓子のお土産。あたしゃ明後日訪問美容師来るからbeautyになるわ。正月は焼き肉パーティ🎈。楽天で厚切牛タン購入済み!ネギダレ作ってと。色々あるけど疲れるんだけど人生は思い通りに行くってわかったから平気 pic.x.com/i9tm4xrVIf
豚タンを焼きましたンゴ🍖 レモンと塩で食いたかったけどレモン無かったからネギ塩︎︎👍 牛タン食べたい😇 pic.x.com/a5UJkWfP9d
本日も営業です🤤 フライドポテトのミートソースかけ、ドフィノワ(じゃがいものグラタン)、牛ハラミステーキ、鶏肉と玉ねぎの煮込み、ナポリタン、牛タン焼き、マグロのステーキ、生ソーセージ、ラムステーキ、ぶどう 苺のカクテルオススメです🤤 ローストチキンやる🤤 pic.x.com/ZKFaP30zhC
まんばと牛タン pic.x.com/oaL13PL3FI
年明けから関東に転勤決まりました😕 学生時代から7年住んだ仙台ともお別れ🥲毎日牛タン食べな… pic.x.com/vELf3MmHfU
麺屋武蔵 神山 熱々タンタンつけ麺中盛り麺柔らかめ+めんま 秋葉原の帰り道神山の限定麺が今月迄だったのを思い出し歩いて訪問。 夏の坦々とはまた違い寒い時に食べると身体が温まる一品。牛タンがまた旨い旨いし白髪ネギや肉にかけてる落花生が良いアクセント。 ご馳走様でした。美味しかったです。 pic.x.com/lbpSTIdaLP
@yui3986天気の悪い中、来てくれて ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶 今日は 牛タンコロッケが大人気でした❣️ pic.x.com/9htEbi8KEu
@sbymszぜんぶおいしいもので。蟹、いくら、牛タン、ビール。
お昼ご飯食べにトプモスへ🚗³₃ 久しぶりの豚トロ丼& 初めて食べる牛タンコロッケ美味しかった😋 6周年おめでとうございます✨️㊗️ pic.x.com/Lwmkf23TII
牛タン食べるためだけに仙台行ってきた😘 pic.x.com/0QpjSyEENc
出張で仙台にきたからお昼は大好物の牛タン食べたよ😋🎶 お初な閣さん美味しかった💕 あと意外と寒くなくてよかった☃️ pic.x.com/qhgv5EWu3h
帰ります🏠 ジェットスターのおかげで15.16めっちゃ安くで参戦デキタ 飛行前に牛タン食べました🐮 pic.x.com/KKFGfgXSV4
12/16 バー帯で会えるのレア過ぎてびっくりした𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯🌟いつも会うのナイトのイメージやったからねん🌙 牛タン🐮トークや旅行の話✈️とか!海外いいな😚✨️乾杯🍻もありがとう💓 安定のカラオケ🎤上手すぎっ! 歌上手い人絶対モテるよな〜😭 うらやましい🥺また聞かせてね🥳 pic.x.com/suVyZOdNK5
みよ私が撮った牛タンを pic.x.com/s62cJNI7j8
西友 9% 500ml 缶チューハイ 1本 宝 7% 焼酎ハイボール(レモン)500ml 牛タン 米 pic.x.com/NDvxmXa8PQ
タクシーアプリ S.RIDE S.RIDE の友達紹介コードを利用して2000円クーポンGET coupon.sride.jp/friend/ja/inde… 友達コード: sr-whdvmz 有効期限: 2026/3/17(火) ぜひご利用ください。 タクシー🚖 無料 クーポン 田吾作 ラーメン 静岡 ウナギ 仙台 牛タン 大阪 たこ焼き pic.x.com/CLH6o4QqYY
牛タン食う! pic.x.com/SfsxV7kmKW
お昼ご飯の牛タン(こいついつも牛タン食ってんな) pic.x.com/GNFOHEzvCN
牛タンを食べに来た 初めてビールがおいしいと感じた ナックルって名前なのにフルーティで優しい感じ 牛タンもおいしかった😋 pic.x.com/7ubr74OdWD
レモンが黄色くなってきた🍋 あとはお肌のボコボコが つるんと滑らかになるまで 待つだけ。。 前に妹家族にお裾分けしたら 変な苦さがなく寧ろ甘い! って驚かれた 今回も分けてあげよう😌 で、おいらはどーやって 食べようかなぁ〜 やっぱり。。 牛タンステーキだなっ😏 楽しみ🤭 pic.x.com/tzhweSvuEG
厚切り牛タンなるもの pic.x.com/NOlwvm4MUw
ついにつくばに美味しい焼肉屋できた!! 暇つぶしにGoogleで焼肉屋探してたら1ヶ月前にオープンしたばかりとな。 ランチセット2300円(3種盛り)と牛タンハーフ700円 肉もタレも米も美味しい。 元々寿司屋の店だったらしく、お座敷なので子連れも行きやすそう、お店も静か。 夜も行ってみたい。 pic.x.com/IEzJQkuilg
埼玉一牛タン三昧できる…この冬おすすめな完全個室居酒屋✨ ■メニュー ・牛タンの葱しゃぶ(ゆず塩スープ)2人前3890円〜 ・1本仕込みの厚切り牛タン2690円 ・牛タンユッケ1090円 ・牛タンの炭焼き鉄板1990円 ・炙り牛タンいくら寿司2貫1090円 『牛タン専門 うま囲 浦和駅西口店』 pic.x.com/cZi2LnYKtm x.com/komashi/status…
今日は中抜けして、滝送りの会のメンツでらーめん鯱さんへ こちらは私的札幌No.1のらーめん虎監修のお店で、琥珀イチオシの自分はもちろん鯱! お味の方はチャーシューがホロホロの牛タンな以外まんま琥珀でした😊 次はカレーかね? pic.x.com/GdpCl307w5
今 伊達の牛たん本舗 にいるのをお知らせします。 "牛タン定食 私の写真を見るか、app.foursquare.com/share/checkin/…にコメントを残してください (伊達の牛たん本舗 青葉区中央1-1-1 (@ JR仙台駅 3F 牛たん通り), 仙台市, 宮城県, 980-0021, JP) pic.x.com/vltbOwd9NO