ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 餃子2 カレー2 寿司1 刺身1 おでん1 釜飯1 1 そば1 塩ラーメン1 チャーハン1 ステーキ1 カルビ1 クレープ1 タピオカ1 ランチ1 昼食1 きぼこ1 はまぐり1 ぼっち1 まるまつ1 ハッピー1 フライデー1 ペッパーランチ1 ラーメン屋1 今なら1 御酒印船1 箱根そば1 花月嵐1

"牛タン"の口コミ・評判  6/27 15:55現在

2025年12月13日 23:52 yuno
あと34日 今日は待ちに待った の 宮城公演 会場行く前に腹ごしらえ 山形のお友達と参戦したので 仙台名物牛タン食べてから会場へ 向かったよ 楽しむぞぉ pic.x.com/HZgeCRSh0D
2025年12月13日 23:50 みるるん/るんるん(子ダヌキ)
今日は登戸の箱根そばで牛タンカレーを食べたかったのに品切れでした。 他の箱そばではみかけないのよね。 他のお店で牡蠣麻婆と水餃子を食べました。 お店の外に書いてあった、あひるのたまごに引かれて入ったのに、7月からメニュー変わって今ないんだって。 今、12月やで、消しとけや(ぼそっ) pic.x.com/jrLGyBC8JL
2025年12月13日 23:33
12/13 久しぶりにいつメンと遊んだ!! ポーカー、ダーツと牛タン 楽しかった!!! pic.x.com/FYazmDW0qO
2025年12月13日 23:32 はるな
フライトキャップを編みました。牛タン串と着用図 pic.x.com/25HFYgEmFz
2025年12月13日 23:30 虎茶(こた)
彼女のお友達さんが めちゃくちゃ良い人で話しやすかった!! リゾットもタピオカもクレープも 全部全部美味しかった🤤 (※厚切り牛タンは少し硬かった。) 次は二人で広島に会いに行くヽ(´▽`)/ 彼女も一日運転お疲れ様だよ!! ゆっくり休んでね🥺 pic.x.com/IBTtoNjHEB
2025年12月13日 23:10 ラダ
となりの卓からも歓声が上がるほどに分厚い牛タンと、焼くと油の海みたいになるカルビ。その他もろもろの忘年肉会! pic.x.com/VlOehWoAdq
2025年12月13日 22:31 浅野 美咲(Asano Misaki)
もち女王様の今日の独り言。 ​おバカなご主人様、美咲は今日お休みでご機嫌な様子。牛タンだの何だの言ってたけど、本宮を喜ばせようと必死なのは分かるわ。フン。😏 ​でも、笑ってくれてると安心するのよ。🥺 だからってベタベタ抱きつきすぎ!全く仕方ないわね。😮‍💨 pic.x.com/DWo6syfI9m
2025年12月13日 22:13 サトシ???
りこさんお疲れ様でした🫶🏻 牛タンです🍻 pic.x.com/DHZN9WdW9n
2025年12月13日 22:13 どらこびと@?⚾?
今日は大阪でドラ🐲ファンとの飲み会🍻 やっぱり同じ趣味で繋がるドラ🐲飲み会は アレやコレや話が尽きず めちゃくちゃ楽しいねぇ~♪✨️😆 一件目の牛タンも二件目の近大マグロも 両方とも絶品で腹も心も大満足!!😊 pic.x.com/jXyBT4g58Z
2025年12月13日 22:13
宮城初日✨ 本当に本当に楽しかった✨ 愛理ちゃんも陣さんも来てくれて特別感もあって最高だった😊 ランチに牛タン、夜は行けてなかった花月嵐に行けて大満足👍 pic.x.com/rAu1AVOnZg
2025年12月13日 21:50 ろぐ汰
400gのステーキを頼んで実質500g来たんだけど、そんで普通くらいのライスも頼んだんだけど、なんか一瞬で無くなったし追加で牛タン100gも頼んだ 美味しかった pic.x.com/Aqz8GaWgxL
2025年12月13日 21:49 きりぽん
牛タン定食いただきます🦜 pic.x.com/BloZc5Bpmn
#定食  
2025年12月13日 21:33 uriban
牛タンと大和芋尽くし!!! pic.x.com/QTtzfZ9PGO
2025年12月13日 21:32 はらさんは茜さんと料理する@VOICEROID+生声
あぁ…世界よ!!!! 睡蓮(@shuilian_spさん)から超絶念願の「牛タン」をご支援頂きました! 我が家は動画投稿を通して人生で食べてみたかった贅沢食材! 全て信者の方達に叶えていただきました! コンプ本当にありがとうございます! この感動!呟きには収まらない! 改めて圧倒的な感謝を!🕺🌱 pic.x.com/uovt85Fbv8
2025年12月13日 21:32 村人中-?
どれも香りが良いし味も濃厚だけどバランスが良くて美味しかった!! 自分の中の酒の組み合わせは ・はまぐりだし塩ラーメン→日本酒 ・牛タンねぎ塩→ビール ・アサリのスモーク→ウィスキー ・牛すね肉赤ワイン煮→赤ワイン   pic.x.com/0jGsFIeIpP
2025年12月13日 21:31 白樺るるは@新ファンクラブ開設?
ベルキューさんから ローストビーフいただきました🔔 これは牛タンのやつ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ ありがとう!美味しいぃぃぃ✨ pic.x.com/51xfdenrO9
2025年12月13日 21:31 文無しパパ(最凶の鬼嫁ちゃんねるの人)
アパカ名物? ネギ塩牛タン丼 美味でした🙏 pic.x.com/H9maZKvNB1
#丼  
2025年12月13日 21:13 ピロシハマナ?/✪/??/??/??/⛓⌛/??/??/??
そして一人打ち上げ!! 今日は牛タン祭りや! 獺祭飲み放題とか凄い!! pic.x.com/L8K9nCYTod
2025年12月13日 21:13 とらしぐ(VTuber垢)
そらちゃん、牛タン弁当だよ… 牛タン弁当、そらちゃんだよ… pic.x.com/dLNIayc7lt
2025年12月13日 21:11 sunny
仙台きぼこで先一献さん主催の日本酒持ち寄り会に参加 居酒屋常連さんとフォロワーさんとでセリ鍋や牛タン等々自慢の絶品料理とお酒を囲って和気藹々とした雰囲気で最高の時間を過ごせました 特に宮泉うすにごりとセリ鍋が優勝でした🏆 pic.x.com/eCXC0v0f9R
2025年12月13日 21:11 ほなみ
今日食べたもの 牛タンとずんだシェイク pic.x.com/phT9g57v6A
2025年12月13日 20:53 ぱごん?
ローストビーフと牛タンのお寿司も食べた pic.x.com/8SThWME9sI
#寿司  
2025年12月13日 20:51 六寸釘
後輩ちゃんと忘年会で牛タン食べ放題してきた✊🏻 pic.x.com/hBfOpYirGR
2025年12月13日 20:51
牛タン、仙台城跡、酒、おでん・酒、サウナ、酒で優勝 pic.x.com/lRdjdIM2wr x.com/rizeneko_/stat…
2025年12月13日 20:33 いぬすけ!??
予約なしだったけど入れて良かった~ 牛タン食べ放題美味しかった⸜( •⌄• )⸝ 今までZoomで話してたせいか、Zoom越しよりも全然聞きやすい心地の良い声も相まってたし、7.8歳?年下と思えない知識で牛タンそっちのけでおしゃべりしてた気がする⸜( •⌄• )⸝ たのしー! pic.x.com/05bP738G9G
2025年12月13日 20:33 なめこ?
オタク忘年会後編〜牛タン喰う喰うの章〜 pic.x.com/mFSeikbEkh
2025年12月13日 20:32 せいちゃん
ミノも牛タンも美味すぎて pic.x.com/zhqOnDDRgu
2025年12月13日 20:13 望月(shima)?? ??✩.*˚
@akinan_daisukiペラっペラの牛タンに 慣れてしまった姉さんでも ちゃんと味わえるので大丈夫です😂💦 お越しの際はコチラへ...⬇️💜💜 『炭火焼 利久』 pic.x.com/2ZvG5MjCXs
2025年12月13日 20:12 てんむす
知人と牛タン🐮👅食べにきた!ここ牛タン発祥の店のはず 光のページェント pic.x.com/M0JDyq6N3q
2025年12月13日 19:53 のまいぇい
牛タン切り落としに三陸産銀鮭タコ飯、三陸産カキフライに宮城限定ウイスキー使用ハイボールでひとりで*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*イェイと化してる pic.x.com/QeaKH8LQnJ
2025年12月13日 19:53 恐山とか吸血とか
会社の飲み会。 牛タンしゃぶ。この手のはこういう時しか食べないなーと新鮮な気持ち。 pic.x.com/tqVQwCROxT
2025年12月13日 19:53 メープル??
様 【緊急】そうだ、仙台へ行こう!牛タン食べたら即帰宅の弾丸旅行! youtu.be/W3amOFgOqz8?si… @YouTubeより
2025年12月13日 19:53 ひなはづごはん
ひなこ父に誕プレで貰った牛タンを焼きました🥳 pic.x.com/VmbkOqHhej
2025年12月13日 19:53 ないっさん
牛タン!分厚くてうまち pic.x.com/gbhlDRpbZu
2025年12月13日 19:52 ぴゅう太
今日は奥さんに誕生日を祝ってもらった。浅草橋の「牛タン日和」にて。コースで牛タン煮や牛タンユッケ、牛タンテッサなどバラエティのある皿が並んでいたのに、また写真を撮るのをすっかり忘れている夫婦。しかも〆の釜飯に鯖を頼んでしまう大失態w リーズナブルだし美味しかったし、いいお店でした。 pic.x.com/x8S9uUvdqQ
#釜飯  
2025年12月13日 19:52 かるがもX??⚒️
牛タン定食を食べたにも関わらず腹が減ったので、仙台ローカルっぽいまるまつに入店 ハッピーアワー pic.x.com/NVJm75IiqS
2025年12月13日 19:51 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など
武蔵小山商店街にある「ペッパーランチ」品川区荏原3-8-22 実はカレーがあります! 焼カレーは熱々の鉄板で提供されるため、ライスにお焦げができて良い感じで美味しい🍛 しかも、今なら牛タン焼カレーが980円と食べやすい価格で、23時まで営業なので夜遅くでも食べられると、便利なお店です! pic.x.com/KurWPzT4Ej
2025年12月13日 19:32 へいたく
牛タン🍋 pic.x.com/XzusMoHyHK
2025年12月13日 19:30 ?創楽?そら????
【緊急】そうだ、仙台へ行こう!牛タン食べたら即帰宅の弾丸旅行! youtu.be/W3amOFgOqz8?si… @YouTube 様 【アナタシア様👑】【旅行】【餃子】【大食い】【宇都宮】【健太餃子様🥟】 こちらの企画動画に関わりある全ての方🤝🏻◝✩見てくださる皆様に最大の敬意と感謝を🤝🏻◝✩もぐもぐ賑やか大好き🥳🤣
#餃子  
2025年12月13日 19:13 かいと
今日出かけた先でついでに牛タン食べに行ってきた 美味しかったな pic.x.com/YQhTxEL5BQ
2025年12月13日 19:13 たこやきやき
昼食は旦那友人のラーメン屋に行ってきた 相変わらずめっちゃ美味かった!! 夕飯はブラックフライデーで買った牛タン🤤 久しぶり!最高の美味さでした! やはりグルメなしでは生きられぬっ pic.x.com/UILvSlMOV6
2025年12月13日 19:13 ちんジャオ
仙台といえば 牛タンね🤤 タタキは珍しいよね🥩 pic.x.com/Ywn0YqsKS1
2025年12月13日 19:11 野虎
牛タン食べたいと親が申すので pic.x.com/dddcbCtsKB
2025年12月13日 19:10 HIROTO
これはうまい!流石に過去一の牛タン 野菜も美味しいし天才 pic.x.com/m1bn19mDq5
2025年12月13日 19:10 なつみ
牛タンとかセリ鍋とか食べてきた! pic.x.com/3GeVA3PzY3
2025年12月13日 19:10 ふじちゃん
牛タンとずんだシェイクという神の食べ物、美味しかった🫶 pic.x.com/r568UDYDdD
2025年12月13日 19:10 くなと
御酒印船仙台店で まずは 伯楽星特別純米酒 牛タン焼き 刺身5種盛り ※WUGグッズ持ってないのでリーダーの中の人つながりでぼっちちゃんを連れてきましたw pic.x.com/3P4N1AlI5H
2025年12月13日 18:53 マジタニ?
牛タンとエリンギを焼いていきます 全部屋窓全開で死ぬほど寒いですが、この方が美味しいんですよ。野趣に富んでいて pic.x.com/PnKVedArzP
2025年12月13日 18:52 てん_irseoooooo?
誕生日祝ってもらった えぐい美味い牛タン頂きました pic.x.com/sy0naEGI4T
2025年12月13日 18:33 マニング??
牛タン&牛すじチャーハンだよ、なこちゃん。 pic.x.com/5UYakFNmk2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ