みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 丼2 焼肉2 ランチ2 寿司1 もつ鍋1 そば1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 クレープ1 パンケーキ1 タピオカ1 モーニング1 晩御飯1 あきら1 つくね1 ながの1 はまぐり1 セレクト1 ミカド1 元気です1 箱根そば1 花月嵐1 Sweet1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 14:25現在
牛タン仕入れたんで飯食って帰る。 pic.x.com/5SiqoJ7PqB
仙台一食目は、ながの社長の動画で出てきた米沢牛焼肉小虎 ランチでユッケ!!! 特選炙りサーロイン、純生ユッケ、純生牛刺しの極み肉重🍖 単品で焼きしゃぶと もちろん厚切り牛タンも!(*ˊ꒳ˋ*) どれも口の中で溶けてしまった 付け合せも美味しすぎる pic.x.com/4tiWb8jhJA
Eyesland - Dawn (Nær Sólen Gar Niþer For Evogher) 久々のメタル聴いてますポスト 実際毎日聴いてたぞ〜 これから仙台→東京! 牛タン弁当買った! pic.x.com/I9SQWRY5Yu
昨日の忘年会楽しかった🫶🏻🩵 明太もつ鍋、牛タン美味しすぎた🥰 40代バイトリーダー最高🍻 pic.x.com/B6pZR7aP7T
モーニングビュッフェのセレクト品の牛タンとパンケーキだよハンティ達🍫🍇🍮お腹いっぱい食べたよドリアジャワカレーサラダチキン… pic.x.com/DFEZpWiWG8
なんやかんやで、9ヶ月以降は外食もできてる。牛タンメンチカツと唐揚げは一個ずつ旦那さんに食べてもらって量的にちょうどよかった。妊娠してなかったら全部食べてたけど本気食べはまだできないのよね。 牛タンメンチカツ…美味しかったぁ。 pic.x.com/oFUyRPhz9Y
桃はグミで我慢😖 牛タンコロッケ食べた🐮♡ 美味しい😋 こおりまちって名前は聞いたことあったけどこんな字なんだ! pic.x.com/4Nh06pTA16
仙台といったら牛タンだよな おいしい 😭 pic.x.com/ANX7y4EL3y
からの牛タンカツ!とうがらし味噌が美味しくてだな……よく合うんだ pic.x.com/omV7vN7V2P
走ったあとの牛タン串とホルモン焼きそば😋(牛タン串は我慢できずに撮る前にパクついた) pic.x.com/pVKgZZR2Gn
これは9,000円の牡蠣と牛タン pic.x.com/1uFUV6c8kq
こんにちは!おもちもちです! 12月のミカド春日井店はいつも以上に頑張るみたいです!💪😡🤜ぜひぜひご来店ください!! 私も仕事に気合いを入れるため牛タン食べます!! pic.x.com/TDq3WMwgBr
ニクノトモシビ 伊勢崎本店 牛タンハンバーグ ハンバーーーーーーグ!! ライス8杯まで無料!ってそんなに食えるかいな!って思ったけど5杯もおかわりして6杯も食ってた……🍚🍚🍚🍚🍚🍚 焼いたあとの肉汁でガーリックライス作るとヤバ過ぎるうまさ!🐂🧄 pic.x.com/XlhQTnhzDe
@JAL50879724カップサラダめちゃ美味しいよね❕ 長芋のしょっぱい美味しいカップサラダとかも緩瀬すき🫶 とろろ専門店ね!!とろろの味も3種類くらい選べて、お米も赤飯とか麦飯とか選べて、牛タン御膳とかもあって本当に幸せになれるよ!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう㊗️✨ あきらちゃん、仙台の牛タンだよー🐮👅 プリップリでうまうまですねー(*´Д`*)✨ @DANTHEMAKIRA pic.x.com/Eopi4hhHzi
みーさのおすすめ牛タンラー油届きました✨ pic.x.com/YGVJGEVn1d
VIP取れなかったらどうしよう...😨 緊張しまくって臨んだけど、夕方になってもまだ買えた😭 どれだけの席が用意されてるのか、今度は不安になってきた🫠 半分VIPとかだったら、ブチギレていい? 緊張しまくって、せっかくの牛タン味わえなかったんだけど😑 pic.x.com/NzzS3LWcpk
昨日の牛タンが忘れられない🐮👅✨ pic.x.com/qGC4Y3NLHy
@tomomi_reaおはよう❄️ 超難関ウルトラクイズチャレンジ中( •̀ •́ )୨⚑︎゛ たぶん、牛タンが正解だと思う🤣🤣 pic.x.com/pyUzCBsd0o
Yahoo!ショッピングで注文しちゃったよ。22800円の厚切り牛タンとお供え餅付きおせち料理が9310円の更にクーポンとPayPayポイント活用の約7500円で1月に引き落とし。 pic.x.com/wOSKZRbupz
なお昨夜の晩御飯は牛タンでした…めちゃくちゃエネルギー使ったからこの程度は許されたい_(┐「ε:)_ pic.x.com/6FhhGUWJNa
マートにハマグリなかったから、アサリ買ったけど、ラーメンから缶つままで全部美味しかった! 特に初めて食べた牛タンがすごかった! 人生初の牛タンがこんなにおいしくって嬉しい☺️ pic.x.com/zZn9Unck8m
仙台公演から2年が経ちましたね… 公演後に入った牛タン屋で隣の席だったマネージャー様方、お元気ですか。私は元気です😁🤍 pic.x.com/p26uk2crAn
@kaisei_abe 友達と観劇後夕飯🍚 初めてご飯おかわりしてみたけど、何も考えずに大盛りしてしまって大変だった😅 でも久々の牛タン美味しかったです🙏 pic.x.com/spF71amTQ0
牛タンなど、さいこ〜^_^⭐️ pic.x.com/Vm7KtxVmqM
【月イチ牛タン生活】🐮 訪れたお店:【たんや 善治郎】 毎月牛タン:53ヶ月連続 この定期投稿は32ヶ月目 ・頼んだ内容 牛タン3枚6切定食 (サラダ🥗) 牛タンつくね 牛タンソーセージ 今年最後の牛タン!🐮 ほんとに、善治郎は最高! 来年は全店舗&全メニュー制覇を目指すぜ! pic.x.com/0eB7rfP8ji
ライブ後はお友達と焼肉、コースの牛タン美味しかったです😊 その後は地下鉄に乗り 見てきました😉12月に仙台に来られたのでこれはぜひ!と思ったの。これにインスパイアされてできた曲、スタレビのSweet Snow Magicでしたよね?たくさんの人で賑わってました! pic.x.com/YpiXiRzEyN
おやつにずんだもち食べて LIVE後に急いでお寿司屋さんへ! ラストオーダーギリギリだったけど幻マークのついてたシロナガスクジラも食べた😊✨松島温泉で温泉入って明日は牛タン食べて宮城Day2ブチ上がります♡食べてばっかり🤣 pic.x.com/KWBNzG5sQC
あと34日 今日は待ちに待った の 宮城公演 会場行く前に腹ごしらえ 山形のお友達と参戦したので 仙台名物牛タン食べてから会場へ 向かったよ 楽しむぞぉ pic.x.com/HZgeCRSh0D
今日は登戸の箱根そばで牛タンカレーを食べたかったのに品切れでした。 他の箱そばではみかけないのよね。 他のお店で牡蠣麻婆と水餃子を食べました。 お店の外に書いてあった、あひるのたまごに引かれて入ったのに、7月からメニュー変わって今ないんだって。 今、12月やで、消しとけや(ぼそっ) pic.x.com/jrLGyBC8JL
12/13 久しぶりにいつメンと遊んだ!! ポーカー、ダーツと牛タン 楽しかった!!! pic.x.com/FYazmDW0qO
フライトキャップを編みました。牛タン串と着用図 pic.x.com/25HFYgEmFz
彼女のお友達さんが めちゃくちゃ良い人で話しやすかった!! リゾットもタピオカもクレープも 全部全部美味しかった🤤 (※厚切り牛タンは少し硬かった。) 次は二人で広島に会いに行くヽ(´▽`)/ 彼女も一日運転お疲れ様だよ!! ゆっくり休んでね🥺 pic.x.com/IBTtoNjHEB
となりの卓からも歓声が上がるほどに分厚い牛タンと、焼くと油の海みたいになるカルビ。その他もろもろの忘年肉会! pic.x.com/VlOehWoAdq
もち女王様の今日の独り言。 おバカなご主人様、美咲は今日お休みでご機嫌な様子。牛タンだの何だの言ってたけど、本宮を喜ばせようと必死なのは分かるわ。フン。😏 でも、笑ってくれてると安心するのよ。🥺 だからってベタベタ抱きつきすぎ!全く仕方ないわね。😮💨 pic.x.com/DWo6syfI9m
りこさんお疲れ様でした🫶🏻 牛タンです🍻 pic.x.com/DHZN9WdW9n
今日は大阪でドラ🐲ファンとの飲み会🍻 やっぱり同じ趣味で繋がるドラ🐲飲み会は アレやコレや話が尽きず めちゃくちゃ楽しいねぇ~♪✨️😆 一件目の牛タンも二件目の近大マグロも 両方とも絶品で腹も心も大満足!!😊 pic.x.com/jXyBT4g58Z
宮城初日✨ 本当に本当に楽しかった✨ 愛理ちゃんも陣さんも来てくれて特別感もあって最高だった😊 ランチに牛タン、夜は行けてなかった花月嵐に行けて大満足👍 pic.x.com/rAu1AVOnZg
400gのステーキを頼んで実質500g来たんだけど、そんで普通くらいのライスも頼んだんだけど、なんか一瞬で無くなったし追加で牛タン100gも頼んだ 美味しかった pic.x.com/Aqz8GaWgxL
牛タンと大和芋尽くし!!! pic.x.com/QTtzfZ9PGO
あぁ…世界よ!!!! 睡蓮(@shuilian_spさん)から超絶念願の「牛タン」をご支援頂きました! 我が家は動画投稿を通して人生で食べてみたかった贅沢食材! 全て信者の方達に叶えていただきました! コンプ本当にありがとうございます! この感動!呟きには収まらない! 改めて圧倒的な感謝を!🕺🌱 pic.x.com/uovt85Fbv8
どれも香りが良いし味も濃厚だけどバランスが良くて美味しかった!! 自分の中の酒の組み合わせは ・はまぐりだし塩ラーメン→日本酒 ・牛タンねぎ塩→ビール ・アサリのスモーク→ウィスキー ・牛すね肉赤ワイン煮→赤ワイン pic.x.com/0jGsFIeIpP
ベルキューさんから ローストビーフいただきました🔔 これは牛タンのやつ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ ありがとう!美味しいぃぃぃ✨ pic.x.com/51xfdenrO9
そして一人打ち上げ!! 今日は牛タン祭りや! 獺祭飲み放題とか凄い!! pic.x.com/L8K9nCYTod
そらちゃん、牛タン弁当だよ… 牛タン弁当、そらちゃんだよ… pic.x.com/dLNIayc7lt