みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルビ4 スープ3 ランチ3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 クッパ2 パン2 湯葉1 豚丼1 丼1 ラーメン1 シチュー1 ホルモン1 ナムル1 コロッケ1 ナポリタン1 コッペパン1 ゼリー1 クレープ1 晩御飯1 ごはん1 しずく1 たんと1 ねぎし1 もりもり1 ペッパーランチ1 焼肉ライク1 HACHI1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/27 22:51現在
一ノ関から仙台へ移動🚄 仙台在住の友人にお勧めしてもらったお店で牛タンランチ pic.x.com/pUKMiCvUxx
くまさん、牛タン食べたよ(いつものアクスタ忘れ) pic.x.com/F5OKymK0T2
牛タン追加🤩🥰🤤 pic.x.com/XBpVouW8kU
「今年の漢字( の場合)は"飯"❗」 ということで牛タン🐮、ずんだシェイク🫘🥤、それから、お米🍚(ご飯🍚)を頬張っちゃいました~❗✨ やっぺぇのアイキャッチウケでは 慶ちゃん「ぶれませんね🎵」 pic.x.com/kJvnE9Ip05
本日はこれから阿久津社長の牛タン酒場たんとで令和の虎史上最低の志願者プレゼンツ忘年会! 阿久津社長以外の虎さんはいらっしゃるでしょうか? pic.x.com/uRaV2JcSSc
兎鞠のおすすめの缶つまセット今日からひとつずつ頂いていくよ〜 最初は牛タン塩だれ pic.x.com/E3ykkyxdTJ
今日のいくらちゃんのランチ、牛タンビーフシチュー半分、ご飯半分、ハンバーグ半分(ケチャップ一応取れるだけ取った)、ゼリー1個 pic.x.com/PrsSYQWLbj
今日は🈁 牛タン美味しかった😋 pic.x.com/rZZLGpz3at
大💕大💕大好きな坂崎さんに会えて✨ 大💕大💕大好きなTHE ALFEEの生歌を堪能して✨ 大好きな牛タンは食べて🐄 大好きなずんだスイーツ食べて🫛 大好きなクレープ食べて🍌 大好きな牛タンまた食べて🐄🥩 最高の仙台アル中旅ができました🫶🏻💕 pic.x.com/ZIqB2Yz6uc
う、美味すぎるゥゥゥ🤪🤪🤪🤪🤪 胃も大腸も文字通り完全空っぽの身体に、染み渡るッ…!! あまりの美味さに、ゆで牛タンおかわりして6枚も食べてもうた😂 pic.x.com/ncWkeb55hL
アルストロメリアといえば、 そう牛タンですね pic.x.com/b1neQgrksj
具がたくさん詰まってることしかわからない写真だけど、HACHIのテイクアウト専用コッペパン! ここのナポリタンとハンバーグがどうしても食べたかったんだけど仙台は毎回牛タン食べるからお腹に余裕がなくて😢 パンのテイクアウトあるの初めて知った!おいしい! pic.x.com/snbsR3xya1
牛タン薄いのが好き pic.x.com/aYuNWwhmTv
行って来ました♪ 予想通り物凄い人でしたが😅 ポケットティッシュの詰め放題 牡蠣、牛タン、仙台牛、はらこ飯、唐揚げ、鮫のフライ、生ハムを試食して お腹いっぱいになって帰って来ました😊 この辺はスーパー無いから毎日通いそうな予感です🚶 pic.x.com/SsGnjV7GrY x.com/coop_miyagi/st…
今日健康診断だったので、 実は一昨日の夜から絶食してました… (昨日は食べ損ねた…) そしてやっとご飯食べられるように😭 ねぎしの牛タン!🥩🥺 ご飯3杯もおかわりしたwww 胃カメラキツかったぁ😭 pic.x.com/klSASFPpHc
たまたま見つけた牛タン専門店にふらっと行ってきた! 美味かった😋 pic.x.com/7y7c5gjCXe
ラブカやりたい&牛タン食いたいで視野 pic.x.com/Ej2njpe5dp
牛タン塩一皿1000円代で この脂… 内臓知能の存在をまた知ってしまった 古来から人はうまい物を探し求めて 行動が誘発され 文明を進めてきた 結局、ウマそうで今日も動いてしまう… pic.x.com/DVIxV6e7oR
関空発羽田便が55分遅延。乗り継ぎ時間がタイトになってしまった。 ご飯は美味しかった。牛タン定食。 pic.x.com/aYGPnd17Ux
金曜の午前、お疲れ様でした~(*ˊ ˘ ˋ*)。♪ 今日のお昼は自家製弁当🍱🥹 今朝すごく寒かったからかな? 寒気するけどこれで復活狙い!! 【今日の免疫力&体力爆上げ弁当】 牛タン焼きレモンソース → pic.x.com/UIGVnGxuqm
この弁当美味いんかな(^_^;) この値段で牛タン入ってる🐂 pic.x.com/LAC0L7fGnL
月の裏さん︎︎𓂃⟡.· 5桁の数字を貯めて 先着3名にXmas🎁で 欲しリスとのことで最終日は ドキドキして通知待ってました🔔 先着間に合わずと思ったけど 間に合って嬉しすぎました。 牛タン選ばせて頂いたので 家族で頂きます😋 食べるの楽しみです(*´艸`) ありがとうございます🎁 @P80St pic.x.com/9kqOUqA7Ej
びしゃがけトマト来た❤️牛タンよりもこっちが目当て pic.x.com/j7fM4U2ilL
おまんじゅうと牛タン 楽しそうな2B pic.x.com/xynXNRz0SJ
やっぱり、牛タンは食わんとね 歯切れよくて下味がしっかり染みてて美味しい!米が足りんのよ…… pic.x.com/dqLaEqgcvY
快気祝いのねぎ塩牛タン pic.x.com/iGuZVnIGUo
たんや善治郎のお取り寄せ牛タン✨めっちゃめちゃぷりっぷりでサクッサクで本当に美味しかった♥️また食べたい🍚 pic.x.com/s5LAnTbeSV
レアな牛タンを食べに仙台に 【真中たん】と【牛タンたたき】 左:たんや善治郎 仙台駅牛たん通り店 右:牛タン料理 閣 閣のたたきはマジで一度食べた方が良いです。想像よりサッパリですがオススメです。 pic.x.com/LpQhp29Wer
牛タンが食べたくてしょうがない! pic.x.com/tlA3pIPWQc
おはようございます☁️ メチャ早く起きれたので 先に夕飯の旦那用カレーと 私用の牛タンの塩煮を仕込んで ただいま鍋ごと氷点下の屋外に放置中 味を染み込ませながら 脂肪を冷やし固めてカロリーダウン👍 この後、作り置きで角煮仕込むよ🐷 pic.x.com/UQJkhPx1xO
🥩12月12日(金) 本日11時オープン! まずは… \これこれ!/ 新鮮な 国産牛レバー 入ってます✨ 鮮度バツグンでクセが少なく、 レバニラ・レバカツ…なんでも美味しい万能レバー! 数量限定入荷なので、見つけたらぜひどうぞ🥹🔥 🔥本日のホットメニュー ・牛タン唐揚げ 500円 ・牛タンコロッケ pic.x.com/2acIdgSTAy
お早うございます。✨️ 力が必要な大事な朝は 牛タンスープに黒胡椒をいれて 温まります。 汗がでてきたよ。 カルビクッパでおかわりします。 pic.x.com/1RsqFnb2o6
力が必要な大事な朝は 牛タンスープに黒胡椒をいれて 温まります。 汗がでてきたよ。 カルビクッパでおかわりします。 pic.x.com/42CTW5ilkf
大好き牛タン ありがとうございました🥹🥹🥹 pic.x.com/KBSL2Qxzsq
仙台ラスト投稿! 遅くなりましたがご報告、牛タン2枚食べることができました🕺 美味しかったです! ノンプリ愛知もうすぐだね楽しみ😌 pic.x.com/NhFTaLp46i
お腹空いて コンビニの冷凍食品の牛タンねぎ塩を丼にした ちなみに夜ご飯豚丼とコンビニの焼きうどん食べた pic.x.com/kHHcg2wgk4
今日(昨日)は、友人とお昼にラーメン🍜 夜には、初めての焼肉ライクで、牛タンとカルビ食べてきました☺️ ラーメンは、ごま味噌で、最初はこってりだったけどごま風味で後味すっきりで、美味しかったです👍✨️ pic.x.com/PMW9JAvjv6
新幹線で牛タンおにぎりと笹かまを食べてたらあっという間、予定通りに到着しました〜💨 こちらは⛄️!かなりしばれてます😂 仙台、ありがとう✨日曜日に届く牛タンと日本酒を楽しみに寝ます💤明日は仕事💦 pic.x.com/BvT3fqejRX
ホルモンコウ@荻窪 長芋ナムル、牛タン煮込み、レバー、なんとかの角切り、ハラミ、カルビ、ロース、ツラミ!途中で腹パンになってきてホルモン盛り合わせキャンセルしちゃったのが悔しい。ロースが1番美味いしサンチュ必須なところに歳を感じる笑 荻窪はもちろん阿佐ヶ谷に西荻に開拓忙しくなりそう! pic.x.com/SmlU1VQL5I
@kawanagonatsumi奈月心ちゃん🍐🌕💚 美味しい牛タン食べて帰ってきたよ! これからお風呂入る🥰なつみん💚 pic.x.com/kONeU52VFl
牛タン美味しかった!🐮 pic.x.com/dNUt1KiAbG
久々に晩酌タイム(ノンアル 宍倉豆腐店@市原の生湯葉 スタイルバランスグレフルサワー パリパリ麺サラダ 堅揚げポテト モッツァレラチーズ+乾燥生ハム 乾燥牛タン 自家製味玉 ミックスナッツ やっぱり豆腐専門店の生湯葉はめっちゃ美味しくて最高ね 豆の風味が心地佳い pic.x.com/1oIogBeHnR
仙台の牛タンの写真見た友だちから送られて きて完全に食欲スイッチ入った🤤今日の夜 ごはんどうしよう…牛タンの気分が抜けない pic.x.com/9oTykqppp8
@Sassenach_X先日行ったファミレスのをパクって似た様な焼き肉やってみました😆 お肉自体はAmazonで購入した写真の物です🥩 予想以上に美味しい牛タンでした! …ファミレスも良かったのでまた行きますけどね😉 pic.x.com/PwdMHUGFH7