みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 ランチ2 お料理2 海鮮丼1 らーめん1 オムライス1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 カルボナーラ1 ミートソース1 和菓子1 ソフトクリーム1 昼食1 晩御飯1 かしこ1 きよね1 ごはん1 たんと1 たん兵衛1 ふるさと1 らーめん鯱1 りょう1 アリガトウ1 コストコ1 タクト1 ホロホロ1 浜千鳥1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 05:11現在
美味すぎる!!!! なんじゃこれ!!! なんじゃこれ言うてタンシチューなんやけどもだ シャンパンで煮込んだ仙台牛タンのクリームシチュー! 非実在ェ!心底! ううーーー!! まっっ!! すぎる🎊👾🎉 pic.x.com/OZLgmdcqIx
ボス牛タンだよ。 たまたま入った牛タン屋。 後でツイート見て気がついたけど、群れが集まる牛タン屋だったみたい。 昼間から飲むウーロンハイとお水は最高^_^ pic.x.com/WMmRx6yZaU
千円で髪を巻き巻きしてもらってとっても可愛くなったね😄✨ 大切に育てられた箱入り娘、お嬢様みたいになってすごく可愛かった❤️✨ 最初白米だけ出てきたときは「ハズレの店来ちゃったか?」と思ったけど そのあと出てきた牛タンとかめっちゃ美味しそうだったし全品美味しそうだった😃 pic.x.com/nrT2m1xnql
今日が初仙台で、せっかくだからと牛タンお昼に食べたんだけど、前に坂田さん達が食べに行ってたりお友から美味しいよ!って教えてもらってたとこでめっっちゃ美味しかった🐮👅 今日はひとりだったからいつかはお友たちと来たいなぁ、一緒に美味しいってしたい😌持って帰りたい美味しさやった.·˖* pic.x.com/bkZN0gL77t
昨夜は に宿泊♨️ 夜中の地震はびっくり😵💦 オールインクルーディブで アルコールやソフトクリームも😋 夜のバイキング↓ 牛タンとカルボナーラがお気に入り💕 pic.x.com/UEgRfVh8RG
牛タンとおみそしるたち pic.x.com/aLvMa80wJF
@sakatansab 坂田さーん! 今日は宮城支店とっても楽しかったです! お話にもあがってたので坂田さんと一緒に夜ご飯は牛タン食べましたよ🐮👅💕 次は大阪支店も行くので楽しみです🎶 pic.x.com/gZpHIhdvIU
今更夜飯ぃ 今晩は贅沢🥩 久々に会ったせ⚪️れおじにいい肉を食わしてもらたわよ ご飯の大盛具合には文句なしねこの店は🔥 この店も去年増量期に来た時以来だから1年ぶりくらい 牛はらみと牛タンは好物 せんまい刺しも好き ホルモンは嫌う タン写メるの忘れた やっぱ肉が好きよね私ゃ 毎食肉食わなきゃ pic.x.com/yyktdGCDpo
♡ @sakatansab ♡ 仙台公演お疲れ様でした!坂田さんが最高に楽しそうでかっこよくて今日もたくさん幸せ貰ったよ😼🎶今日特に後半の盛り上がりがすごくてめちゃくちゃ楽しかったーꌩ ·̫ ꌩ 牛タンも食べてホクホクの中そろそろ東京に帰ります!次は東京で会えるの楽しみにしてるね!だいすき❤️🩹🌟 pic.x.com/UCZD4u28xd
みんちゃんと💛 Google pixelのイベントへ📱 お兄さんに「何回も入っていいよ!」って誘導され、3回おかわりしました笑 リピーターのことを『おかわり』ってインカムで言ってたの笑ったわ😂 茹で牛タンの美味しいお店見つけた🐮 今月みんちゃんと予定いっぱいあるから楽しみ🫶 pic.x.com/1A20P3Z0Qn
牛タン大好き! 厚切り牛タン100分食べ放題は最高! 動画見たら凄く食べたくなった…飯テロすぎる…! youtu.be/5NHU_ORrfvM?si… pic.x.com/nOZtP9Bzap
3.11伝承ロード_グルメ編④南三陸、仙台 南三陸311メモリアルに隣接する道の駅さんさん南三陸で昼食。漁港直送の海鮮丼、大トロ、ホタルイカ沖漬けに無料あら汁で何と2,192円😆。釜石で買った地酒🍶浜千鳥のカップ酒と合わせて至福の時間です。最後は仙台駅の牛タン定食で締めて東北グルメ満喫でした♪ pic.x.com/iQ31OrkQgU
仙台にいるのに時間なくて牛タン食べてないよ‼️‼️‼️ねぇ‼️‼️‼️ pic.x.com/fa42udzJbC
来宮神社 パワー貰いました✨ 帰りにたらふくジンギスカン食べて来ました(^-^) 写真は牛タンꉂ🤣𐤔 pic.x.com/LcdfHw2aMI
皆で牛タン🐮👅🫶 pic.x.com/XGgIADMaJc
今日は、タクトから兄ちゃんの好きそうな牛タン食べ放題の店を見つけたと緊急招集🙌🏼 500円で焼き牛タンが食べ放題で、結局90分で22皿も食べてしまった🤣 コスパもタイパも良く呑み食い出来て、最高🙌🏼 舞浜駅のDisney Storeに顔出したら、ズートピアのコラボツリー🎄が飾られてたから、記念に🫢 pic.x.com/XohL04cTuy
牛タンの🍖後は桐玉🍳 pic.x.com/U2C0uasuDZ
しごおわのタイミングで嫌なことがあったので、肉を食うしかないでござる。牛タンうまぁ。 pic.x.com/4YAYwpLf8F
仙台に日帰り出張といったら、牛タンは必須です やっぱり美味しかった! pic.x.com/0RCXPTExLK
牛タン青葉、地味なんだけど、美味しい🤍 ごはんおかわり! 横浜高島屋12月だからか、どこもかしこも混んでる。混んでるデパートテンション上がる⤴️時間が足りない! pic.x.com/ZOjinNrp8U
三軒目 今日のシメは牛タンにします pic.x.com/7tpMlF1h0n
久しぶりの外食🥳厚切り牛タン定食♪♪今日は昼も夜もお料理しなかった🫶たまにはそんな日も良いよね👍🏻✨ pic.x.com/XNLOBTlOws
いただき物の、松阪牛『松良』さんの牛タンハンバーグ、サラダ、マカロニサラダ、ミニトマト、ブロッコリー、切り昆布の煮物残り、茄子のお味噌汁🍆 pic.x.com/oqetcE5opG
今日の晩御飯に初めてのお店行って来た‼️ 牛タンなんて久々にたべたけどうまい。 麦ご飯もおいしい。タンをわさびで食べるのも旨みが増す感じかな‼️ あと、ビーフシチューは絶品でした😋 お肉ホロホロでたまらん🔥 pic.x.com/Xo9QR0ztNA
既に見抜かれていますが牛タンさんリスペクトもあります😌 pic.x.com/tT0H87PdW1 x.com/ShockGyutantei…
飲み会まで時間があるので編集してみた笑 牛テールラーメンを啜るりょうちんと麦飯を牛タンで巻いて食べるりょうちんです。 pic.x.com/pNFtBXnZC7 x.com/ryouchin_rc/st…
初仙台🤔 牛タン食べるぞい pic.x.com/NO0qJqLnYz
こんばんは琥珀鈴駒です 主治医から入院を勧められるも 頑なに断り断り 帰り道訪ねた 保健生活センターで 地区担当の保健士さんに相談してたら いつの間にか( :˙꒫˙: )ポロポロ泣いてて 慰められながら近々 主治医も交えて話し合いて流れになってて 牛タン買う余裕全然無かった 私、ただいま🥲 pic.x.com/NfnWc3OUzr
同じこと言ってる方のツイートがタイムラインに流れてきて運命感じてる... (本当に牛タンは𝒩𝒪) pic.x.com/p78ab9vpC9 x.com/atsu_4/status/…
貧乏飯のコーナー😸昨日食べすぎたので摂生飯。中華雑炊と母作和え物。右上のは業スーで半額で買った牛タンしぐれ。ニャンハマさんおすすめの鮭入り雑炊を作りたかった😹黒ごまも入れ忘れた😹 pic.x.com/B1YXB0Qhbn
トレイターさんより干し芋頂きました!!いつもありがとうございます😭こちらはデビュー記念お祝いの牛タンです!美味しく焼いて食べたいと思います☺️いつも美味しいものをありがとう…!!(っ>ڡ<c) pic.x.com/GTWW3BmaTT
休みだったのに地震のせいで「休みとはなにか(ネットリ)」みたいになってしまったので腹いせに牛タン弁当食べます pic.x.com/0DV2mWftiJ
@Y7sQ34N2h78237牛タン旨いんだよね pic.x.com/uCBRpnDpVN
本日も営業です🤤 フライドポテトのミートソースかけ、じゃがいものグラタン、牛ハラミステーキ、スペアリブの豆鼓蒸し、豚の角煮、鶏肉と玉ねぎの煮込み、手羽中焼き、牛タン焼き、牡蠣のオイスターソース炒め、梨のカクテルオススメです🤤 肉ポッキーが戻りました🤤 pic.x.com/RGGy3PXa5X
厚切り牛タンうめー!!!!😊😊 pic.x.com/Qzv5gzUNAg
牛タン美味しかった pic.x.com/vOTrhGNflR
無事静岡着(リプやメッセージでご心配くださったみなさま、ありがとうございました)。仙台で牛タンを食べ損ねたので、遅めのお昼はぜいたくをして静岡駅で牛タン。 pic.x.com/AYJwKqubAU
らーめん鯱 中)南1西11-11 鯱 塩 1,100円(大盛+100円) らーめん虎監修のお店が西11丁目にオープン 虎のらーめんが中央区で食べられる幸せよ チャーシューは虎と違って牛タンチャーシューがゴロゴロ 本店に負けず劣らず旨いね! pic.x.com/tBvEAKPJJr
無事に届きました! 【先着100名様】牛タンミックス 100g×10食 楽しみ(*´艸`) @nakamaya1129 pic.x.com/D6aRnFJh1p
こんにちは! 今日の牛タン県は晴れてます☀️ さて、火曜 今日は仕事休みなので午前中は簿記の学校に行って勉強をしました 工業簿記のシュラッター図沼に嵌まってます でも沼に嵌まり過ぎて逆に楽しい!(←ドMか)(笑) 昨晩の地震 流石にビビった😱 思わずこれを購入 ガス大事! 今日の皆様に幸あれ pic.x.com/cBNuBpFn5L
【湯田温泉】ランチは早めの10:30(土日の場合)からオープンしているニジノアトさんへ行ってみたら大正解!奥の仕切りがあるテーブルに案内してくださり、お料理も美味しいし凝っている!和牛ビーフカツレツと牛タンデミオムライスを注文。とても良い店に出会えたわ〜。 pic.x.com/JfpEYZKuwp
健介くんのおかげで本場牛タン❕🤍 ほんとーーーにうれしいアリガトウ😭✨✨ 今日も楽しもうね!💟💟💟 pic.x.com/OmQ2gzwHis
唯ちゃんが仙台公演で激推ししてた たん兵衛の牛タン壺飯やっと買えた〜! たのしみすぎる🫶🏻 pic.x.com/v18gSltLb9