みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 カレー3 スープ3 丼2 ハンバーグ2 ステーキ2 クレープ2 ひつまぶし1 ラーメン1 焼肉1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 コロッケ1 カレーパン1 プリン1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 あみ焼1 お弁当1 ごはん1 たんと1 カフェ1 カレーライス1 サテライト1 スシロー1 スタバ1 トロット1 ランナー1 一の坊1 善次郎1 肉寿司1 NOODLE STUDIO STORY1 Salon1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 14:16現在
牛タン ウマウマ(゚∀゚) pic.x.com/RUhiaAsu7q
緊張し過ぎて、新幹線で食べた牛タン戻しそう…(T_T) pic.x.com/lyL4a80aRG
3時間後くらいに牛タン食べるの忘れて今ご飯食べようしてた(A;´・ω・)アセアセ それでお店をマップで調べてたら怖い文字が…😱 pic.x.com/NPHEvrITQO
朝からもつ煮と牛タンを食べている pic.x.com/q0BbeBah0f
牛タンもいいけど。 ずんだもいいぞー(」°ロ°)」w ※JR池袋駅構内でいま、 サテライトショップ開いてます🟢🟢 pic.x.com/VfvorrOsHW
昨日の1軒目どうであったか 牛たん酒場たんとで牛タン食べ放題 娘っち、オレンジジュース酸っぱいって、それ砂糖水じゃなくって100%でちゃんとしてるんだよ ハイボール安い おつまみもう少し種類が欲しかったかな pic.x.com/RdTYfalhPS
📢 12月7日(日)本日10時オープン! 今日のショーケース…和牛大集合‼️ 肩ロースも、もも肉も、ロースも、イチボも、サーロインのA5等級もドーンと入荷してます🔥 見てるだけでご飯いけます(個人の感想ですが割と本気)🤣🥩✨ 今日の🎄ホットメニュは、 ・牛タンコロッケ 250円 ・牛タン唐揚げ pic.x.com/UNm7I1bS9w
ライブ中の後もカレーを食べる派🍛 エマさんがお昼にいただいたという牛タンカレーをいただきました!牛タンがトロットロで、ルーも奥深く濃厚な欧風カレーでとても美味しかったです😋 オススメされた牛タンのタタキがめちゃくちゃ美味しくてはしゃぐすねーくん&ひでぼー🎶 デザートはもちろんプリン🍮 pic.x.com/yWqPk9yHes
R7.12.7(土)〜12.8(日) 「ゆづくしSalon一の坊」に宿泊その② 夕食最高すぎました…! 特に牛タン焼きに感動。 焼き加減最高すぎてついおかわり…! もちろん他の料理も美味しかったです。 全ての料理を食せなかったのが心残りでした← 日本酒もウィスキー水割りも美味でした! pic.x.com/Azjmv00oBj
仙台しゅっぱつ₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻💕牛タン食べるぞ〜⭐️ pic.x.com/u997ragAKx
牛タンめちゃ美味しい (*•̀ᴗ•́*) pic.x.com/vLhdJkzFVa
牛タンハンバーグなくなっちゃうんですか?😢 これ初めて食べた時衝撃的に美味かった🫨💕 pic.x.com/3KoQdAXoPh x.com/yakiniku_king_…
おはようございます☀️ まだ日が昇らぬ内から起きて出発😌 仙台ありがとう!本場の牛タンも食べられて満足!👏🏻今度はゆっくり観光もしたいな! 始発飛行機で大阪に帰り、そのまま本番頑張る!🥁 pic.x.com/HgILpdC0pt
早朝ジョグ 昨夜の大きなお月様は綺麗だったな! 今朝は雨なのでルームランナーでございます!牛タンのタタキ丼が絶品でした♪ pic.x.com/mDYtkuUMuG
牛タンが音源化したら2位に入りそう pic.x.com/8wxf6k9luI
もうとっくに乗り遅れてしまったけど仙台に出張した時の美味しかった牛タン定食 テールスープ良かったなまた食べたいな。ちゃんと食事はしないとね! pic.x.com/pZj6wxF4Lg
@sanochoku 寺門ジモンさんオススメなら 美味しいですよね✨ 普段からそんなに 国産の牛タンを(贅沢すぎて)食べられないから食べてみたいです🥰応募させていただきます🩷
牛タン食べて来たよ☺️ ビールも飲んだよ🍺 pic.x.com/IHrTHACJac
徒歩で行けるメシ屋さんで 中学からのマイメンと忘年会🤝🏻 ここは割と何食ってもうまいんだけど 牛タンステーキの味付けが中々にうめぇんだ🐮👅 久々会うと話尽きんしいい時間でした🫶🏻 pic.x.com/ZyZPeI5pNP
日付を跨ぎましたが 食べてきました💓 幸せなひとときを ありがとうございます🥳🎊♡ これにとろろご大盛り2杯と 追加でたらふく牛タンとユッケ 頂きました〜✨ お肉LOVE❤️ pic.x.com/vAslhoSuUZ
羽生くん❄⛸️お誕生日旅2日目 松島~塩釜、仙台大観音、光ぺ🎄💡 今日も宮城を大満喫してきました! 先輩、念願の厚切り牛タン🐮✨ 大観音の大きさに驚き😲 神社では羽生くんの健康と幸せを🍀*゜ 光ぺは3回目、今年も素敵だった🥰 12/7はどこに行こうかな… たっっくさん羽生くんを想いながら…🪽 pic.x.com/cgAFqZjrbj
せっかく仙台まで行ったので、美味しい牛タン定食もいただいてきました。明日の朝食は萩の月。春になったらまた行こう。 pic.x.com/8rZdiwuHdV
牛タンごちそうになりました‼︎🥹 生誕決起会だったらしく、完全に負けられなくなりましたよ~~🥳 みんなと会えてよかった~頑張る💪 pic.x.com/Gp7z9bNXT7
今日はうちがお休みで彼氏も早めの時間に仕事終わるからデート行ってきた ずっと欲しがってたアレを手に入れてテンションがおかしくなって外でうちのケツ揉んできたwwwww 牛タンも美味しかったしスタバも美味しかったねん!明日はスシロー!! pic.x.com/g38citQovE
月の牛は6周年! 感謝還元イベント! 厚切り牛タンステーキ66円セール中! 生ハムショック!生ハムがピンチ! pic.x.com/i00M6In2Sk
牛タンうんまぁ〜 pic.x.com/085KFMiJXB
【今夜は牛タンカレーと、わしゃわしゃ食べるレタスサラダ】 柔らか牛タンがごろっと入ったスパイシーなカレーと、シャキシャキ食感の旨すぎレタスサラダで大満足の晩ごはん🍛🥗 詳しくはリプ欄のリンクをチェック👇️ pic.x.com/dak9sduJxV
今日の夕食は NOODLE STUDIO STORYさん 濃厚海鮮スペシャル ねぎ塩牛タン 美味しくいただきました(^^) ごちそうさまでした✨ pic.x.com/GBmkg3v7FF
牛タン大変美味でした pic.x.com/HdLDlYywUm
@disparate_kazuお疲れ様でした〜❣️お昼には写真で見せた閣の牛タン食べたし、帰りには善次郎の牛タンテイクアウトして食べたよん❣️大満足帰宅❣️ずんだシェイクも飲んだ❣️仙台連れてきてくれてありがとう本当に❣️
@miori_yumitukiみおり、ぽ疲れ様(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪ リングでの4人ライブ面白かった! あの後、しばらくコミコン楽しんでから牛タン丼とカツサンドとクレープ食べて、カフェでパフェとホットチョコで休んで帰りましたw pic.x.com/XlgKHEYjmj
【本日の水道橋寄りの神保町飯】 牛タンカレー850円とコールスロー180円というコスパの良さ。食後胃もたれもしなかったので、美味しかったです。 pic.x.com/dPR9fo1gC9
LIVE楽しかったー\( 'ω')/ oops coolの初LIVEを見れて大満足! もっと有名になってワンマンLIVEとかやって欲しいなー! LIVE終わりは神戸牛ハンバーグ&牛タン!美味しかったー pic.x.com/sY4BP6vR1o
仙台に行ってきました!仙台に行って仙台では有名な牛タンを食べてきました!仙台の牛タンの魅力はとても厚切りで肉汁がとてもたくさん出てきて美味しかったです!牛タンをさらに美味しく食べるにはご飯を麦ご飯にするのもおすすめです! pic.x.com/JJwDUekcOL
もうとっくに乗り遅れてしまったけど仙台に出張した時の美味しかった牛タン定食 テールスープ良かったなまた食べたいな。ちゃんと食事はしないとね! pic.x.com/xoYAR4BpPu
私は明日の仙台大安ナイトに行きます! 美味しい牛タン食べる!!!!おすすめある人教えてください!!!!!
📍大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4新谷町第3ビルF1 🏠焼肉真心 本日のオーダー✨ ▫️阿波黒牛ハラミ → 柔らかくジューシーで旨味が凝縮 ▫️炙りレアユッケ → とろける食感と濃厚な味わい ▫️厚切り牛タン → 肉厚でジューシー、食べ応え満点 ▫️石焼ビビンバ → 香ばしいおこげが絶品の〆 pic.x.com/byvoRjbsMY
牛タン美味かった😋 pic.x.com/LqKWqL8nPH
ちなみにここは牛タンの葱しゃぶも絶大な人気を誇り、その中でもゆず塩スープが美味しくて何回もリピしてる✨ 半分は野菜だからさっぱり食べられるし〆の麺も旨し!身体も温まるし年末にぴったりやね〜 デザートも居酒屋の中ではクオリティ高めなので参考に載せておきます😊 pic.x.com/tXygR3rSeW
MCで牛タンカレーを食べたと聞いて。利久のちょっと贅沢な牛タンカレーライス定食😋💖✨お腹いっぱい😋💖✨ pic.x.com/es7awUoCCK
SAで念願の牛タン🍖 余韻ひたひたほんと楽しかったな pic.x.com/DC29jjVegR
好きな音楽をたくさん聴けてとても嬉しく楽しい1日でした 牛タンカレーパンもキャラメルクレープも美味しかった pic.x.com/7drrULiTtA
私の誕生日祝いに牛タン行こうかって言ってたあいつ アルコール度数バカ高いビール飲んで動けなくなって結局行かなかった でも今日牛タン行ってる いまこれ pic.x.com/4COO8Og3Dz