みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食5 焼肉3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 クレープ2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 丼1 ラーメン1 炭火焼き1 カルビ1 ビビンバ1 カレーパン1 ごはん1 しまだ1 ななさん1 ねぎし1 ふるさと1 まねき食品1 カフェ1 カレーライス1 キッチン1 善次郎1 山内農場1 松栄軒1 海苔弁1 肉寿司1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/28 15:45現在
@disparate_kazuお疲れ様でした〜❣️お昼には写真で見せた閣の牛タン食べたし、帰りには善次郎の牛タンテイクアウトして食べたよん❣️大満足帰宅❣️ずんだシェイクも飲んだ❣️仙台連れてきてくれてありがとう本当に❣️
@miori_yumitukiみおり、ぽ疲れ様(´・ω・)ォッ(´_ _)㌍♪ リングでの4人ライブ面白かった! あの後、しばらくコミコン楽しんでから牛タン丼とカツサンドとクレープ食べて、カフェでパフェとホットチョコで休んで帰りましたw pic.x.com/XlgKHEYjmj
【本日の水道橋寄りの神保町飯】 牛タンカレー850円とコールスロー180円というコスパの良さ。食後胃もたれもしなかったので、美味しかったです。 pic.x.com/dPR9fo1gC9
LIVE楽しかったー\( 'ω')/ oops coolの初LIVEを見れて大満足! もっと有名になってワンマンLIVEとかやって欲しいなー! LIVE終わりは神戸牛ハンバーグ&牛タン!美味しかったー pic.x.com/sY4BP6vR1o
仙台に行ってきました!仙台に行って仙台では有名な牛タンを食べてきました!仙台の牛タンの魅力はとても厚切りで肉汁がとてもたくさん出てきて美味しかったです!牛タンをさらに美味しく食べるにはご飯を麦ご飯にするのもおすすめです! pic.x.com/JJwDUekcOL
もうとっくに乗り遅れてしまったけど仙台に出張した時の美味しかった牛タン定食 テールスープ良かったなまた食べたいな。ちゃんと食事はしないとね! pic.x.com/xoYAR4BpPu
私は明日の仙台大安ナイトに行きます! 美味しい牛タン食べる!!!!おすすめある人教えてください!!!!!
📍大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4新谷町第3ビルF1 🏠焼肉真心 本日のオーダー✨ ▫️阿波黒牛ハラミ → 柔らかくジューシーで旨味が凝縮 ▫️炙りレアユッケ → とろける食感と濃厚な味わい ▫️厚切り牛タン → 肉厚でジューシー、食べ応え満点 ▫️石焼ビビンバ → 香ばしいおこげが絶品の〆 pic.x.com/byvoRjbsMY
牛タン美味かった😋 pic.x.com/LqKWqL8nPH
ちなみにここは牛タンの葱しゃぶも絶大な人気を誇り、その中でもゆず塩スープが美味しくて何回もリピしてる✨ 半分は野菜だからさっぱり食べられるし〆の麺も旨し!身体も温まるし年末にぴったりやね〜 デザートも居酒屋の中ではクオリティ高めなので参考に載せておきます😊 pic.x.com/tXygR3rSeW
MCで牛タンカレーを食べたと聞いて。利久のちょっと贅沢な牛タンカレーライス定食😋💖✨お腹いっぱい😋💖✨ pic.x.com/es7awUoCCK
SAで念願の牛タン🍖 余韻ひたひたほんと楽しかったな pic.x.com/DC29jjVegR
好きな音楽をたくさん聴けてとても嬉しく楽しい1日でした 牛タンカレーパンもキャラメルクレープも美味しかった pic.x.com/7drrULiTtA
私の誕生日祝いに牛タン行こうかって言ってたあいつ アルコール度数バカ高いビール飲んで動けなくなって結局行かなかった でも今日牛タン行ってる いまこれ pic.x.com/4COO8Og3Dz
牛タンに舌鼓😋 pic.x.com/oWtfqiXfaT x.com/_katchi/status…
新大阪駅 旅弁当駅弁にぎわい *新商品・新規取扱い商品 [まねき食品] 厚焼き玉子と瀬戸の極み海苔弁 [しまだフーズ] 常陸牛炙り焼きと厳選黒毛和牛ハンバーグ弁当 牡蠣めしかにめし満載丼 [松栄軒] 牛ハラミと牛すきと牛タンの牛づくし弁当 鮭西京焼きと厚焼き玉子弁当 pic.x.com/J7uz8xjQqu
帰宅しました 沼津で降りて、箱根越えて 134号線から藤沢のBOOKOFF そして逗子で牛タン食べての ちょうど4時間って… まぁまぁ快調でした 来週末は鈴鹿ATTACK 年始のTAS金曜日、 土日SAかわさきも現れます! またどこかで…基本"X"発動しないので… 絡みはINSTA、FBで! pic.x.com/Mg2JcjzU13
ふるさと納税で買った牛タン100gを焼いて、キッチンで立ち食い焼肉してます! ヤバうま!! んもうレモンサワー開けちゃう! pic.x.com/AntuzNeWsz
いや疲れた。 もっと弾きたかったのに。 なんで人間って疲れるんでしょうね🤣 どうしても牛タン食べたくてさ🤣 お疲れオレ。今日の音には満足☺️ pic.x.com/DciRsiJodn
日帰りで仙台行ってきた!友達と遊んで牛タン食べてで楽しかった〜 pic.x.com/St3xljBV1V
秒でなくなる極上牛タン。30分かけて解体して余計な汁を拭き取りながら焼きあげるスタイル。 pic.x.com/H0fFzhGdMi
ニシマさん、牛タンだよ 牛たんだよ、ニシマさん pic.x.com/YyzQMQcJZd
本日は秋保グランドホテルで ビンゴ大会MCでした🎤🎡 明日は宮城県名取市閖上で イベントMCです🎤 じんちゅうひるの夜市 陣中牛タン串先着500本無料配布!🥩 12時スタート🌈 pic.x.com/0yXrvioSHN
牛タンうめ〜 pic.x.com/jEYGNtoMeU
女子友と弾丸仙台旅行ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 海のミルク牡蠣を口いっぱいに頬張り、 松島を練り歩いて笹かま焼いて、 仙台戻って牛タンを堪能した🐮 初仙台を満喫した(ง•ω•)ว♪ pic.x.com/EzScrq0jzK
妃菜喜さんの仙台公演終演。今ごろ牛タンを堪能しているだろうか?ともりさんとのコーナーでまったりした後からの一気に登り詰めるのがいつもな妃菜喜さん。声枯れた😛また来年ねってご挨拶もちゃんと聞けて師走を駆け抜けられそうです。 pic.x.com/RblbVXQj2c
やっと休みの今日は買い物DAY🛍 欲しい物色々買えた! 年内最後の爆買いか?ってくらいw 年末出勤もあるしまた年内最後まで頑張るか💪 牛タンとハイボール✨ 久しぶり美味しかった! pic.x.com/xRB0HcJyOk
牛タン辛みと一ノ蔵の辛口 pic.x.com/ADGpzTmUbo
牛タンパーンの顔よ(*´艸`) 可愛い🩵🪽 pic.x.com/FJZVolXNEq
日本でいちばん【お米を愛する】国会議員 死ぬ前に何食べたい?って言われたら、 『炊き立ての美味しいお米』って答える。 ここまで【お米愛】に溢れたひとが、 農水大臣になるって運命でしかない。 死ぬ前に食べたいもの… 牛タンしゃぶしゃぶや!!! 今すぐにだって、食べたいぜよ。 pic.x.com/yWrTaf9EyU
奥州仙台七福牛たんの 一仙 有名な全国チェーン店も勿論美味しいけど、チェーンでないお店で食べたいということで、仙台に来たら行きたいお店! 超肉厚な牛タンがプリップリ! 今日は真トロたん!まじうまい! 勿論普通の特選牛たんもうまい! pic.x.com/pT7h2U9ZL9
牛タンしか食べれんマジ、 pic.x.com/4wrQnJl4VD
緊張でじっくり味わう余裕もなかったけど牛タン様だけは記憶に留めておきたかったので📸 ええ、頑張りますとも次の忘年会までは🐂 pic.x.com/k6bTTqEfin
約束の牛タンお連れしたよ🎶 塩・味噌の味比べ…! めちゃうまでした🤤✨ pic.x.com/wEwYG7As3I
やっぱ牛タンから始めないとね🫶 pic.x.com/ru54dC5KpB
牛タン食べたい!って駄々こねたら マミーが買ってくれて食べた!!(*´༥`*) 美味しかった!!✨ pic.x.com/lI7k6utqww
牛タン焼いてるぜ pic.x.com/VMdhMmrdv1
東北リーグでで頂いた牛丼を、めちゃ美味しく焼いていただきました🐮✨️ 東北リーグで牛タンゲットしたら、真我で焼いてもらおう( *˙0˙*)۶お〜!! pic.x.com/84za2zwhJ5 x.com/eiko172012/sta…
今日は山内農場で夕ごはん🐔 久しぶりの炭火焼きとかお初のとり天とか美味しかった〜🥹 牛タン歯ごたえスゴくてアゴを鍛えられたわぁ😋 ごちそうさま🤗 pic.x.com/qcbwjSMGi3
えらぁと夕飯で牛タン!🐮 分厚くて美味しかったしお酒にも合うし最高‼️ pic.x.com/ZnpA4SyTYM
@MoNo20886326秋もと に似てる! 通り一本駅の反対側に仙台の牛タン売ってる自販機を見つけて(写真撮るの忘れた)少し驚いたところ pic.x.com/0yrLWUXMf4